Entries



コメント

[C1886]

お風呂で水泳の練習
あんずちゃんとダイ君はその成果で
上手に泳げるのですね!!
ワンコのスイスイ泳ぐ姿って可愛いですもんねっ
うちはバニラが一度も泳がせたことないから
どうなんだろう??
今年の夏は泳がせてみたい。笑

記事↓読みましたよ。
みんな手術頑張って下さいね。

[C1887]

うちもねー
一応全員泳げるんだけど・・・
水が好きなのはLadyだけだったわ~^^;
みんな、海や川に行くと投げ込まれるのがわかってるからか・・・
逃げ腰なのよー><
  • 2010-01-26 17:52
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1888]

う、海で泳げるんですかーーー!
すすすSUGEEEEE!v-12
うちのなつはカナヅチです…風呂でためしました…><

あんずちゃん、ひめちゃん綺麗になりましたね^^
肛門腺絞り難しくないですか?
うちは私も嫁もいつまで経ってもできません。
(思い切りが足りないんじゃろうか~??)
そんなわけで、病院行った時先生にやってもらってます(^^;;;

[C1889]

お天気のいい日のお洗濯は気持ちいいけど干す時寒いよねv-356
冬ってなかなか乾かないし結局おうちの中で加湿器代わりになってる(笑)

お風呂の時に一度泳ぐ練習をさせたいと思ってたのv-411
うちも今度の時やってみるv-441
みんな泳いだ事ないからどうなるんだろう…
でも本能できっと泳ぐかな? もおもは沈みそう(笑)v-393

ダイママさん肛門腺絞りは素手でやっちゃうの?
どんな感触なのかしら(笑) JuJuママはティッシュでブチッとやるんだけど
いっぱい出た時って自分の事のように気持ちいいよねv-426
昨日マル姉から爆笑メールが届いたの~(笑)
マル姉、笑が止まらなくてお仕事にならなかったらしいよぉ…
また聞いてみて(笑) (*≧m≦*)ププッv-408

[C1890] こんばんわ♪

あんずちゃん、避妊手術を決心されたのですね・・・・・。
決心されるまでは大変だったと思います。
私もそうでしたが自分ちのベイビーちゃんが欲しい~
という思いはやっぱりありますよね。
あんずちゃんは元気で可愛い赤ちゃんを生み、
そしてとてもお上手に子育ても頑張りましたものね。
あんずちゃんには拍手ですv-425
アイちゃんみたいな事になって悲しい思いをするのは
わたしだけで充分ですからねぇ~。
滅多にない事ですがやっぱりそれがゼロではないという事。
だからうちはナナを迎えて最初の生理が来るまでに避妊手術をしました。
私が飼った最初のポメラニアンは子宮内蓄膿症で12歳でお星様になりました。
とても可哀想な最期でした・・・・・・。
避妊・去勢には賛否両論あると思いますが
飼い主である私たちが決めるしかないですものねぇ~。
長くなってしまってゴメンなさいです。

[C1891] 泳げるのかな・・・?

ダイママさんのスパルタ水泳練習。
我が家も見習わないといけないです。。。

一度、道の駅にある水路に、なおの足だけ浸けてみた事があるんですが、
足をバタバタとしただけでした(汗)
でも、なおだったらすぐ泳ぎそうな気がします(笑)

ただ、ルフィは水がキライだし・・・
暖かくなったら特訓してみます! 

泳げるかな・・・(汗)
  • 2010-01-27 21:54
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1892]

お風呂で水泳なんてすごいですっ!
太郎は水が苦手なので泳ぐなんてとてもとても・・・
シャンプーの時にじっと固まってくれるから助かりますけどね♪
肛門腺絞りまでできるなんて・・・尊敬します。
なんか思い切りがなくて・・・(^^;

[C1893]

本日の予約は~レディースのおふたりさん♪だったのねっv-410
ほんとお風呂に入れるだけでも・・ダイママ~大変だよねっ。

じんたろうも若い頃は、肛門線が溜まってたけど、
自分でやっても、うまく出来なくって!!結局、病院に行ってたぁ~。
今は、実家のぷりんがすぐに溜まっちゃってぇv-356
定期的に絞りし行ってるぅ・・  くっちゃいよねっ(笑)

前記事~最初ビックリしたよぉ(笑) けど、読んだv-410

  • 2010-01-29 10:11
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1894]

シャンプーのついでに
泳ぎの練習まで
さすがママさん!
我が家の二人はシャンプーだけで必死ですから
小さい頃からしてると
自然になれていいですよね~
  • 2010-02-01 20:21
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1895]

ご無沙汰してます。
深夜なので、今日は取り急ぎブログ引越しの報告だけさせて下さい。
ブログタイトルを room201 に変え、 名前も4ちわママ ⇒ mayu に変えました。
時間があるときにでも変更して頂けると嬉しいです。

あんずちゃんとひめちゃん、とーっても可愛い2ショットですね!
  • 2010-02-07 02:28
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1896] え~。。。

ブログやめちゃうの~?

さびしいよ~
。。。復活待ちます。。。

  • 2010-02-08 14:17
  • チワワだらけの大運動会
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/133-603def0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せんたくDAY☆★

前回の日記

文字だらけで読みにくかったでしょjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

下書きでは改行してるのに

文字だらけだからか・!?

何度やってもあの状態にしかならないの顔文字

読んでくれたお友達の皆さん

ありがとうですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R



・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨



昨日とはうってかわって

いい天気の今日アップロードファイル

洗濯機を朝からゴンゴン回してますjumee☆faceA153

ついでにこちらもお洗濯~犬笑犬笑

ダイママ家の犬笑お洗濯は

泳ぐ練習もありますハート

このおかげか・!?

ダイとあんずは海でもバッチリ泳げますjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

浴槽にお湯をはって

始めは浅めに、続いて深めに

スイミング~アップロードファイル

ダイとあんずは小さいころからしてるので

お上手ですすきすき!

ここのところ(夏の間は)シャワーのみで

スイミングを怠っていたので泣く

アル→固まる

もん→足がつくため縁にすぐ手が届く

ひめ→泳ぐというより歩く

とまぁこんな次第で・・・

スパルタダイママkao07

お腹を支えて~手足をバタバタさせます。

本人はかなり泳いだつもりでも~

全く進んでませんよjumee☆faceA62

そしてシャンプーゴシゴシ

肛門腺絞り~jumee☆stink1c

再びスイミング~アップロードファイル

ドライ~犬

いっちょできあがり~犬笑

を繰り返し~某クマ(汗)

本日は、あんずとひめの2名様のご予約でした~ラブ♪

綺麗になったかな・!?


img17898.jpg




























コメント

[C1886]

お風呂で水泳の練習
あんずちゃんとダイ君はその成果で
上手に泳げるのですね!!
ワンコのスイスイ泳ぐ姿って可愛いですもんねっ
うちはバニラが一度も泳がせたことないから
どうなんだろう??
今年の夏は泳がせてみたい。笑

記事↓読みましたよ。
みんな手術頑張って下さいね。

[C1887]

うちもねー
一応全員泳げるんだけど・・・
水が好きなのはLadyだけだったわ~^^;
みんな、海や川に行くと投げ込まれるのがわかってるからか・・・
逃げ腰なのよー><
  • 2010-01-26 17:52
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1888]

う、海で泳げるんですかーーー!
すすすSUGEEEEE!v-12
うちのなつはカナヅチです…風呂でためしました…><

あんずちゃん、ひめちゃん綺麗になりましたね^^
肛門腺絞り難しくないですか?
うちは私も嫁もいつまで経ってもできません。
(思い切りが足りないんじゃろうか~??)
そんなわけで、病院行った時先生にやってもらってます(^^;;;

[C1889]

お天気のいい日のお洗濯は気持ちいいけど干す時寒いよねv-356
冬ってなかなか乾かないし結局おうちの中で加湿器代わりになってる(笑)

お風呂の時に一度泳ぐ練習をさせたいと思ってたのv-411
うちも今度の時やってみるv-441
みんな泳いだ事ないからどうなるんだろう…
でも本能できっと泳ぐかな? もおもは沈みそう(笑)v-393

ダイママさん肛門腺絞りは素手でやっちゃうの?
どんな感触なのかしら(笑) JuJuママはティッシュでブチッとやるんだけど
いっぱい出た時って自分の事のように気持ちいいよねv-426
昨日マル姉から爆笑メールが届いたの~(笑)
マル姉、笑が止まらなくてお仕事にならなかったらしいよぉ…
また聞いてみて(笑) (*≧m≦*)ププッv-408

[C1890] こんばんわ♪

あんずちゃん、避妊手術を決心されたのですね・・・・・。
決心されるまでは大変だったと思います。
私もそうでしたが自分ちのベイビーちゃんが欲しい~
という思いはやっぱりありますよね。
あんずちゃんは元気で可愛い赤ちゃんを生み、
そしてとてもお上手に子育ても頑張りましたものね。
あんずちゃんには拍手ですv-425
アイちゃんみたいな事になって悲しい思いをするのは
わたしだけで充分ですからねぇ~。
滅多にない事ですがやっぱりそれがゼロではないという事。
だからうちはナナを迎えて最初の生理が来るまでに避妊手術をしました。
私が飼った最初のポメラニアンは子宮内蓄膿症で12歳でお星様になりました。
とても可哀想な最期でした・・・・・・。
避妊・去勢には賛否両論あると思いますが
飼い主である私たちが決めるしかないですものねぇ~。
長くなってしまってゴメンなさいです。

[C1891] 泳げるのかな・・・?

ダイママさんのスパルタ水泳練習。
我が家も見習わないといけないです。。。

一度、道の駅にある水路に、なおの足だけ浸けてみた事があるんですが、
足をバタバタとしただけでした(汗)
でも、なおだったらすぐ泳ぎそうな気がします(笑)

ただ、ルフィは水がキライだし・・・
暖かくなったら特訓してみます! 

泳げるかな・・・(汗)
  • 2010-01-27 21:54
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1892]

お風呂で水泳なんてすごいですっ!
太郎は水が苦手なので泳ぐなんてとてもとても・・・
シャンプーの時にじっと固まってくれるから助かりますけどね♪
肛門腺絞りまでできるなんて・・・尊敬します。
なんか思い切りがなくて・・・(^^;

[C1893]

本日の予約は~レディースのおふたりさん♪だったのねっv-410
ほんとお風呂に入れるだけでも・・ダイママ~大変だよねっ。

じんたろうも若い頃は、肛門線が溜まってたけど、
自分でやっても、うまく出来なくって!!結局、病院に行ってたぁ~。
今は、実家のぷりんがすぐに溜まっちゃってぇv-356
定期的に絞りし行ってるぅ・・  くっちゃいよねっ(笑)

前記事~最初ビックリしたよぉ(笑) けど、読んだv-410

  • 2010-01-29 10:11
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1894]

シャンプーのついでに
泳ぎの練習まで
さすがママさん!
我が家の二人はシャンプーだけで必死ですから
小さい頃からしてると
自然になれていいですよね~
  • 2010-02-01 20:21
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

[C1895]

ご無沙汰してます。
深夜なので、今日は取り急ぎブログ引越しの報告だけさせて下さい。
ブログタイトルを room201 に変え、 名前も4ちわママ ⇒ mayu に変えました。
時間があるときにでも変更して頂けると嬉しいです。

あんずちゃんとひめちゃん、とーっても可愛い2ショットですね!
  • 2010-02-07 02:28
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1896] え~。。。

ブログやめちゃうの~?

さびしいよ~
。。。復活待ちます。。。

  • 2010-02-08 14:17
  • チワワだらけの大運動会
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/133-603def0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
