Entries



コメント

[C760] No title

新年のご挨拶にのぞいたら・・・それどころじゃないですねe-447

熊本じゃ力になれないかも知れませんが、私のブログからもこちらのページにリンク張らせてらいますe-444

早く見つかるといいですねe-443

[C761] 記事読んで

心臓がバクバクしてます。ひめちゃんが元気にダイママのもとへ帰ってくることを信じてます。
キチキチの緊急にも書き込みすませましたか。。。
  • 2009-01-06 15:44
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C762] No title

読んでビックリしました!!
ひめちゃんが、はやくダイママさんのおうちに帰ることが出来るように祈ってます。
転載させてもらいますね!

[C763] No title

瞬々さんから連絡もらった~
今帰ってきた~

まだ、見つかっとらんと!!!???

警察には届けた??
保健所、動物愛護センターは?

[C764] No title

心配です。
先日、知り合いの犬は警察署に保護されてました。
交番と大きな警察署には届けを出したほうがいいですよ!!
  • 2009-01-06 18:43
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C765] エッ!!

ひめちゃん、見つかったかなぁ?
ブログを読んでビックリしました!
近くの派出所には行っていると思いますが
保護されてませんでしたかぁ?
以前、リードが放れて必死で探していた方が
10キロくらい離れた派出所で保護されていました。

1分、1秒でも早くダイママさんのおうちに
帰って来てくれますように・・・・・お祈りしてます。
ひめちゃん、あんずママとダイパパも
そしてもんちゃんもアルちゃんも
みーんな心配して待ってるよ。

[C766] No title

ダイママさん

とっても心配してます。
うちの子が迷子になったらと思うと、人事じゃありません。
一刻も早く帰れるよう、祈っています。

[C767] No title

さっき見て、びっくり・・・
もう暗くなってしまったけど、ひめちゃん見つかったのかな?
警察、保健所、動物病院etc
思い付く所へ届け出て、みんなの力を借りて。

絶対に見つけよう!
スゴク遠いけど、協力できる事はやります!

ひめちゃん!帰ってきて!
  • 2009-01-06 20:04
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C768] No title

福岡県内の迷子犬を登録するこんなところがあるんですね。
登録しなくても問い合わせしてみてはどうかな?
 ↓
<動物管理センター>

http://www.animal-119.net/ani_mis.html
  • 2009-01-06 20:30
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C769] No title

びっくりしました!

もう警察はじめ関係各窓口には手配されていると思いますが
こまめに連絡は入れたほうがいいと思います。

私のブログでも微力ながらご紹介させていただきました。
少しでも早く戻ってきてくれることを願っています。

[C770] No title

えみっちちゃんから連絡受けて
ひめちゃん心配です
ダイママ大丈夫?
北九もメンバ-もコピペ頑張ってます
早く見つかりますように。。。
  • 2009-01-06 21:27
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C771] No title

初めまして、【うしとくつした。】のあいこと申します。
ぷりんのおっかあさんのブログを見て、私のブログでもリンクさせていただきました。
1分1秒でも早くひめちゃんが見つかることを祈るばかりです。
ダイママさん、頑張ってください!

[C772]

うさぎさんのブログを見てビックリしました
岡山なので何も出来ませんが ひめちゃんの無事をお祈りしています

ダイママさん 頑張って!
  • 2009-01-06 21:29
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C773] No title

はじめまして、私もチワワを飼っています。しょうこと申します。
博多区には友達も住んでいるので、友達にも一緒に協力してもらえるよう伝えておきます。
私もなにかと近くに住んでいますので…
まわりをよく見て少しでもお役に立てたらと思いコメントしています。

ひめちゃんらしき情報が入りましたら、すぐにお知らせにまいります。
みつかる事を祈っています。

[C774] No title

ゴメンね!

インターネットの調子が悪くって、コメしてもコメしても繋がらんくなるんよぉ・・・(涙)

ダイママ、気をしっかりね!

ちゃんとご飯食べて&ちゃんと寝てよ!
ひめちゃんが見つかったらすぐに迎えにいかなきゃだからねぇ!

きゅんママのパパにも頼んでおいたよ!
春日市だけど博多区に近いからさぁ!

また、何かあったら教えてねぇ!
制服のポケットにこっそり携帯を入れとくよ♪
  • 2009-01-06 22:02
  • きゅんママ
  • URL
  • 編集

[C775] No title

うさぎさんのところでしりました。
リンクいたします。
どうぞ早く見つかりますよう・・・・。
うちと同じ頃に生まれたと思うと切ないです。
  • 2009-01-06 22:35
  • ふじもん
  • URL
  • 編集

[C776] No title

はじめまして。

photoLife N*Rさんのところから来ました。

心配ですよね。。。

私のブログ 大したアクセス数はないのですが
記事の中に書かせてもらいます。
祈ることと、こんなことしか出来ませんが・・・

[C777] No title

はじめまして
photoLife N*Rさんのとこで ダイママさんのお名前は 拝見
していたので

記事を読んで ビックリしました。

ひめちゃん 心配ですね。。。。 1日も早くお家へ帰ってこれるように
祈っています。

少しでも お役にたてたらと思い 流音ブログでも リンク張らせて
いただきます。



[C778] No title

mixiワンコの会で知りました。
熊本なので、あんまりお役に立てないかもしれないけど、
福岡にいるお友達にもメールしました!
ブログにもアップさせてもらいます!

早く見つかって、無事に帰ってくることを
ホントに心から願ってます。

[C779] No title

こんばんわ。
初めまして。

「うしとくつした」のあいこさんと「sniffとちわわ」のsuniffさんちで見ました。

早く見つかるといいですね~e-330

しぃちゃんちのブログでも呼びかけてみますねe-284
  • 2009-01-07 00:16
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C780] No title

犬吉猫吉のページを見ていて、あれ?この子は!!
と思ってみたらやっぱりヒメちゃんだった!

近所の公園で逃げ出したチワワちゃんは、
翌朝近くの会社の人にレスキューされて、警察を通して
連絡が入ったそうです。もよりの交番に届けておかれることを
おすすめします。可能であれば何カ所でも。
早く見つかってくれますように!すごく心配です~。

[C781] No title

見つかるまでずっと携帯握ってるよ。
一緒じゃなくても私なりに探してみるからね。


[C782] No title

記事見てビックリしました。全然人事じゃないです。
ダイチャンママのところにひめチャン帰ってくるって信じてます。
大分なのでなかなかお役に立てませんが、
ブログに記事UPさせていただきました。
ひめチャン、早く戻ってきてくれることを信じてるからね。
みんな待ってるよ!!

[C783] No title

夜中に目が覚めて携帯片手にブログチェックしていたらこの記事を見つけて飛び起きたよv-399
こんな一大事の時に暢気に寝ていて本当にゴメンv-406
ブログに記事のコピーを載せたからv-216
ババは東京だし一緒に探してあげることも傍に居てあげることも出来ないけど…きっとひめちゃんは見つかるからv-218
だから深呼吸して気をしっかり持って頑張るんだよv-363

[C784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C785] リンクしました。

うさぎさんのHPで知りました。
当方 四国なので直接 お力になれませんが
blogにupさせていただきました。

はやく ひめちゃんがみつかりますように。。。

[C786] No title

ダイママ・・大丈夫? 落ち着いて頑張って!!
風邪気味で早めに寝てて遅くなってごめんね。

きっと優しい方が保護してくれてるから゚・*:.。. .。.:*・゜
何と言ったらいいのか、わからないけど・・
必ず会えるからね☆彡
  • 2009-01-07 10:12
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C787] No title

うさぎさんのところから飛んできました。
去年、友達のチワワがやはり大きな音に驚いて逃げてしまったとき、
最初に走って行った方角の2~3キロ先のおうちにいました。
2週間後に張り紙を見たという方から連絡があり、見つかりました。
全く反対方向の方で見たという情報もあったりして、情報が錯そうしましたが、
5キロ圏内のスーパーや、ペットホテル、駅、交番、動物病院などに張り紙をしました。
そして、預かっててくれた方はいなくなった場所から一番近くのスーパーの張り紙を見て、
連絡をくれました。
あと、県をまたぐと管轄が変ってしまったりするので、
もしお隣の県とかに行きやすいところなら、
そちらの警察署や交番、保健所とかにもこまめに連絡したほうがいいかも。。。
私にもチワワがいるので他人事ではなくて。。。
場所的には千葉県なのでお手伝いはできないのですが、
早くひめちゃんが見つかることを願っています。

[C788] No title

ティンベルママのブログから来ました。
ひめちゃん 心配ですね!
少しでも協力できればと思い
私のブログでも呼びかけてみます。
  • 2009-01-07 10:31
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C789] No title

はじめまして・・・わん友さんのところからきました…
ブログに載せさせてもらいました…写真お借りしましたごめんなさいv-409
ひめちゃんが一日も早くママさんの所に帰れるようお祈りしております…
こんなことしか協力できなくてごめんなさいね・
学校が始まったら博多に行くので探しますね…

[C790] No title

ダイママさん、知るのが遅くなってごめんね…
ダイママさん家族とひめちゃんの心細い気持ちを思うと
いてもたってもいられないよぉ。。。

JuJuママも微力だけどリンク貼らせてもらったからね!!

きゅんママさんの言う通りちゃんとごはんも食べて睡眠も
とらなきゃダメだよ。

みんなの願いはきっと届いてダイママさんの元に帰って来れるから!
遠いからもんもんとしてるだけだけど無事に元気で帰る事を
お祈りしてねからね!

[C805] No title

私、マチャミ☆と凛ママのお友達の、
バービーママですe-452
ダイママのワンちゃんのお話は、
昨日凛ママから聞いた所でした。

ひめちゃん心配ですね。
誰かいい方が保護してくれてたらいいですねe-263
きっと大丈夫e-287
頑張れ~e-271
  • 2009-01-07 16:41
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C825] No title

見つかってよかったですね^^
報告頂いた時はほっとしました。

  • 2009-01-08 18:45
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C849] No title

v-22コメント頂いた皆様へv-22

この度は本当にご心配おかけしました。
皆さんから頂いたコメントとても心強かったです。
そして沢山の方にひめの記事を取り上げていただき
ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/58-ab7de2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急!!探しています!!

IMG_8612h.jpg

(少し前の写真)


IMG_9275h.jpg

(最近の写真、耳のまわりの毛が少し伸びてきてます)



1月6日(火曜) 今朝10時頃

福岡県福岡市博多区の自宅のマンションの下より

私の不注意でリードを放してしまい、

その後追いかけ、近くの会社で見かけたのを最後に行方不明に。



ロングコートチワワ

<名前> ひめ

<年齢 >7ヶ月

<体重> 2.5Kg 細身に見えます。

<性別 >メス

<色 > 全体的に体はベージュ 顔のセンター手足の先、尻尾の先に白色が入ってます。

<特徴>

逃走時、ピンクのリードとハーネスをつけたままです

耳が垂れてます。

些細な情報でもかまいません。

見かけた方、保護してある方、ご連絡をよろしくお願いいたします。

コピペ、リンクフリーです。

皆様のご協力をお願い致します。





コメント

[C760] No title

新年のご挨拶にのぞいたら・・・それどころじゃないですねe-447

熊本じゃ力になれないかも知れませんが、私のブログからもこちらのページにリンク張らせてらいますe-444

早く見つかるといいですねe-443

[C761] 記事読んで

心臓がバクバクしてます。ひめちゃんが元気にダイママのもとへ帰ってくることを信じてます。
キチキチの緊急にも書き込みすませましたか。。。
  • 2009-01-06 15:44
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C762] No title

読んでビックリしました!!
ひめちゃんが、はやくダイママさんのおうちに帰ることが出来るように祈ってます。
転載させてもらいますね!

[C763] No title

瞬々さんから連絡もらった~
今帰ってきた~

まだ、見つかっとらんと!!!???

警察には届けた??
保健所、動物愛護センターは?

[C764] No title

心配です。
先日、知り合いの犬は警察署に保護されてました。
交番と大きな警察署には届けを出したほうがいいですよ!!
  • 2009-01-06 18:43
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C765] エッ!!

ひめちゃん、見つかったかなぁ?
ブログを読んでビックリしました!
近くの派出所には行っていると思いますが
保護されてませんでしたかぁ?
以前、リードが放れて必死で探していた方が
10キロくらい離れた派出所で保護されていました。

1分、1秒でも早くダイママさんのおうちに
帰って来てくれますように・・・・・お祈りしてます。
ひめちゃん、あんずママとダイパパも
そしてもんちゃんもアルちゃんも
みーんな心配して待ってるよ。

[C766] No title

ダイママさん

とっても心配してます。
うちの子が迷子になったらと思うと、人事じゃありません。
一刻も早く帰れるよう、祈っています。

[C767] No title

さっき見て、びっくり・・・
もう暗くなってしまったけど、ひめちゃん見つかったのかな?
警察、保健所、動物病院etc
思い付く所へ届け出て、みんなの力を借りて。

絶対に見つけよう!
スゴク遠いけど、協力できる事はやります!

ひめちゃん!帰ってきて!
  • 2009-01-06 20:04
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C768] No title

福岡県内の迷子犬を登録するこんなところがあるんですね。
登録しなくても問い合わせしてみてはどうかな?
 ↓
<動物管理センター>

http://www.animal-119.net/ani_mis.html
  • 2009-01-06 20:30
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C769] No title

びっくりしました!

もう警察はじめ関係各窓口には手配されていると思いますが
こまめに連絡は入れたほうがいいと思います。

私のブログでも微力ながらご紹介させていただきました。
少しでも早く戻ってきてくれることを願っています。

[C770] No title

えみっちちゃんから連絡受けて
ひめちゃん心配です
ダイママ大丈夫?
北九もメンバ-もコピペ頑張ってます
早く見つかりますように。。。
  • 2009-01-06 21:27
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C771] No title

初めまして、【うしとくつした。】のあいこと申します。
ぷりんのおっかあさんのブログを見て、私のブログでもリンクさせていただきました。
1分1秒でも早くひめちゃんが見つかることを祈るばかりです。
ダイママさん、頑張ってください!

[C772]

うさぎさんのブログを見てビックリしました
岡山なので何も出来ませんが ひめちゃんの無事をお祈りしています

ダイママさん 頑張って!
  • 2009-01-06 21:29
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C773] No title

はじめまして、私もチワワを飼っています。しょうこと申します。
博多区には友達も住んでいるので、友達にも一緒に協力してもらえるよう伝えておきます。
私もなにかと近くに住んでいますので…
まわりをよく見て少しでもお役に立てたらと思いコメントしています。

ひめちゃんらしき情報が入りましたら、すぐにお知らせにまいります。
みつかる事を祈っています。

[C774] No title

ゴメンね!

インターネットの調子が悪くって、コメしてもコメしても繋がらんくなるんよぉ・・・(涙)

ダイママ、気をしっかりね!

ちゃんとご飯食べて&ちゃんと寝てよ!
ひめちゃんが見つかったらすぐに迎えにいかなきゃだからねぇ!

きゅんママのパパにも頼んでおいたよ!
春日市だけど博多区に近いからさぁ!

また、何かあったら教えてねぇ!
制服のポケットにこっそり携帯を入れとくよ♪
  • 2009-01-06 22:02
  • きゅんママ
  • URL
  • 編集

[C775] No title

うさぎさんのところでしりました。
リンクいたします。
どうぞ早く見つかりますよう・・・・。
うちと同じ頃に生まれたと思うと切ないです。
  • 2009-01-06 22:35
  • ふじもん
  • URL
  • 編集

[C776] No title

はじめまして。

photoLife N*Rさんのところから来ました。

心配ですよね。。。

私のブログ 大したアクセス数はないのですが
記事の中に書かせてもらいます。
祈ることと、こんなことしか出来ませんが・・・

[C777] No title

はじめまして
photoLife N*Rさんのとこで ダイママさんのお名前は 拝見
していたので

記事を読んで ビックリしました。

ひめちゃん 心配ですね。。。。 1日も早くお家へ帰ってこれるように
祈っています。

少しでも お役にたてたらと思い 流音ブログでも リンク張らせて
いただきます。



[C778] No title

mixiワンコの会で知りました。
熊本なので、あんまりお役に立てないかもしれないけど、
福岡にいるお友達にもメールしました!
ブログにもアップさせてもらいます!

早く見つかって、無事に帰ってくることを
ホントに心から願ってます。

[C779] No title

こんばんわ。
初めまして。

「うしとくつした」のあいこさんと「sniffとちわわ」のsuniffさんちで見ました。

早く見つかるといいですね~e-330

しぃちゃんちのブログでも呼びかけてみますねe-284
  • 2009-01-07 00:16
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C780] No title

犬吉猫吉のページを見ていて、あれ?この子は!!
と思ってみたらやっぱりヒメちゃんだった!

近所の公園で逃げ出したチワワちゃんは、
翌朝近くの会社の人にレスキューされて、警察を通して
連絡が入ったそうです。もよりの交番に届けておかれることを
おすすめします。可能であれば何カ所でも。
早く見つかってくれますように!すごく心配です~。

[C781] No title

見つかるまでずっと携帯握ってるよ。
一緒じゃなくても私なりに探してみるからね。


[C782] No title

記事見てビックリしました。全然人事じゃないです。
ダイチャンママのところにひめチャン帰ってくるって信じてます。
大分なのでなかなかお役に立てませんが、
ブログに記事UPさせていただきました。
ひめチャン、早く戻ってきてくれることを信じてるからね。
みんな待ってるよ!!

[C783] No title

夜中に目が覚めて携帯片手にブログチェックしていたらこの記事を見つけて飛び起きたよv-399
こんな一大事の時に暢気に寝ていて本当にゴメンv-406
ブログに記事のコピーを載せたからv-216
ババは東京だし一緒に探してあげることも傍に居てあげることも出来ないけど…きっとひめちゃんは見つかるからv-218
だから深呼吸して気をしっかり持って頑張るんだよv-363

[C784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C785] リンクしました。

うさぎさんのHPで知りました。
当方 四国なので直接 お力になれませんが
blogにupさせていただきました。

はやく ひめちゃんがみつかりますように。。。

[C786] No title

ダイママ・・大丈夫? 落ち着いて頑張って!!
風邪気味で早めに寝てて遅くなってごめんね。

きっと優しい方が保護してくれてるから゚・*:.。. .。.:*・゜
何と言ったらいいのか、わからないけど・・
必ず会えるからね☆彡
  • 2009-01-07 10:12
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C787] No title

うさぎさんのところから飛んできました。
去年、友達のチワワがやはり大きな音に驚いて逃げてしまったとき、
最初に走って行った方角の2~3キロ先のおうちにいました。
2週間後に張り紙を見たという方から連絡があり、見つかりました。
全く反対方向の方で見たという情報もあったりして、情報が錯そうしましたが、
5キロ圏内のスーパーや、ペットホテル、駅、交番、動物病院などに張り紙をしました。
そして、預かっててくれた方はいなくなった場所から一番近くのスーパーの張り紙を見て、
連絡をくれました。
あと、県をまたぐと管轄が変ってしまったりするので、
もしお隣の県とかに行きやすいところなら、
そちらの警察署や交番、保健所とかにもこまめに連絡したほうがいいかも。。。
私にもチワワがいるので他人事ではなくて。。。
場所的には千葉県なのでお手伝いはできないのですが、
早くひめちゃんが見つかることを願っています。

[C788] No title

ティンベルママのブログから来ました。
ひめちゃん 心配ですね!
少しでも協力できればと思い
私のブログでも呼びかけてみます。
  • 2009-01-07 10:31
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C789] No title

はじめまして・・・わん友さんのところからきました…
ブログに載せさせてもらいました…写真お借りしましたごめんなさいv-409
ひめちゃんが一日も早くママさんの所に帰れるようお祈りしております…
こんなことしか協力できなくてごめんなさいね・
学校が始まったら博多に行くので探しますね…

[C790] No title

ダイママさん、知るのが遅くなってごめんね…
ダイママさん家族とひめちゃんの心細い気持ちを思うと
いてもたってもいられないよぉ。。。

JuJuママも微力だけどリンク貼らせてもらったからね!!

きゅんママさんの言う通りちゃんとごはんも食べて睡眠も
とらなきゃダメだよ。

みんなの願いはきっと届いてダイママさんの元に帰って来れるから!
遠いからもんもんとしてるだけだけど無事に元気で帰る事を
お祈りしてねからね!

[C805] No title

私、マチャミ☆と凛ママのお友達の、
バービーママですe-452
ダイママのワンちゃんのお話は、
昨日凛ママから聞いた所でした。

ひめちゃん心配ですね。
誰かいい方が保護してくれてたらいいですねe-263
きっと大丈夫e-287
頑張れ~e-271
  • 2009-01-07 16:41
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C825] No title

見つかってよかったですね^^
報告頂いた時はほっとしました。

  • 2009-01-08 18:45
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C849] No title

v-22コメント頂いた皆様へv-22

この度は本当にご心配おかけしました。
皆さんから頂いたコメントとても心強かったです。
そして沢山の方にひめの記事を取り上げていただき
ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/58-ab7de2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
