Entries



コメント

[C791] ヨカッター!(^^)/

ヨカッター!
仕事中に、まささんから連絡が入り、ヒデさん。会社のPCからコメント入れてます。
見つかったって知って。なんかジーンとしてきてました。


本当によかった。
  • 2009-01-07 12:20
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C792]

ひめちゃん よかった よかった
思わず涙ぐんじゃいました
優しい方に見つけてもらって 保護してもらって
届け出をしてもらって 無事に手元に帰ってこれたんだね
昨夜は一段と冷え込みましたが 何時に保護されたんだろう
寒かった 心細かったでしょうね
ダイママさんもパパさんもお疲れ様でした
  • 2009-01-07 12:49
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C793] 見つかった!

本当によかったです!安心しました~(^^)v
昨日からずっと心配してましたけど、
いい人に見つけてもらってよかったです。
ダイママさんもゆっくり休んでくださいね。

[C794] No title

昨夜は眠れなかった事でしょう。
でも無事で良かったですねv-290

[C795] No title

本当によかったよ~v-237
寒いしお腹はすくしでひめちゃんも心細かったよね。。。
ダイママさんご家族もほっと一安心だねv-356
でもひめちゃん、食欲もあるみたいだし恐い目に合ったりしてなくて
本当によかったv-411

ダイママさん、昨日は眠れなかったと思うけど今日は
安心して爆睡するんだよぉv-353

[C796] No title

無事に帰ってきてよかった~

寒かっただろうね~涙が出るよ。

あ~無事でよかった~。。。

[C797] おかえり!

ひめちゃんの大冒険のおかげで
オバハンの寿命が3ヶ月縮みましたv-12
でも元気に帰ってこれたから
ゆるちてあげるe-265
  • 2009-01-07 13:14
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C798] 良かった、良かったヽ(^o^)丿

ダイママさん、本当に良かった、良かった。
心配で心労がかさんだでしょう。
ひめちゃんと一緒にぐっすり休んでね。
あ~ぁ、ホッとしました。
昨晩、母と一緒に「見つかったかなぁ?」って
ずーっと話してました。
本当に良かったですヽ(^o^)丿です。

リードは外れる事があるので
二重にしていた方が良いかな?
って私も反省しました・・・・。

[C799] 安心しましたぁ

無事に帰ってきてホントに良かったぁ~!
イイ方に見つけてもらえて、ホント良かったですね♪

『ヨカッタ』しか言葉が出ません

ダイママさんも心配だったからお疲れでしょうね。
ひめチャンとゆっくり休んでください♪

はぁ~ホントよかった☆

[C800] No title

わん友さんから教えて貰って心配しましたv-409
でも無事に見つかって良かったです~安心しましたねv-344

[C801] 良かったです

良かったね~
ヒメちゃん
安心しました
  • 2009-01-07 14:04
  • miyuぴー
  • URL
  • 編集

[C802] No title

ホントにホントによかったぁ~~~~
すんごく 心配してたんです
言葉が 見つからなくて
メールもできず・・・ ごめんね
寒い時期やし ダイママの気持ちを考えたら
何も言えなくてサ
でも ほんと よかった!!
元気にしてますか??
ダイママ~大丈夫ですか??
あったかくして ゆっくり休んでください

[C803] No title

ダイママさん
すっかり遅くなってゴメンナサイ
ひめちゃんが行方不明になってたなんて
全然知らなくて・・・。
協力することも出来なかったよ
でも、元気に帰って来てくれたって事が
何よりも嬉しいです
ダイママさんも疲れが出てるんじゃないですか?
ゆっくり休んで下さいね
ひめちゃんもお家に帰って来れて
ホッとしたでしょうね
本当に良かったです!!

[C804] No title

ダイママ~昨日は眠れなかっただろうねv-409
だけど無事で元気で本当に安心しましたv-344

やんちゃな姫ちゃんは今度から超!!脱走犯Hに決定やねv-356
お疲れ様・・。リード付けてて本当~良かったv-353

  • 2009-01-07 15:57
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C806] No title

見つかったんですね~e-266
この記事を見てなかったので、
慌てて、前の記事にコメント入れてしまいました。

よかったですねe-266
  • 2009-01-07 16:48
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C807] 良かった!

今、帰ってきてブログみてびっくり!
そして、良かった~~~ぁ!
無事に帰ってきてくれて、本当に良かった。。。

[C808] 良かった~!

ほんとに良かった~!!
昨日から気になって気になって・・・

ひめちゃんもダイママさんもよくがんばりましたねぇ!
今日はいっぱい抱っこしてあげてくださいね♪

[C809] No title

はじめまして。

きゅんママさんのブログで知りまして・・・

ひめちゃん 戻ってきたのですね!
良かったです~@^^@
安心しました~v-238

[C810] よかったです!

ひめちゃん見つかったんですね~!
ホント良かったです。
ダイママさんお疲れ様でした。
ひめちゃん無事にママのところに帰れてよかったね。

[C811] よかったです!!

仕事中に嫁から無事見つかったらしいというメールが来て、
飛んできました(笑)
本当によかったです!!!
ほっとしました~~~

[C812] No title

ホッとしましたーv-344
元気に帰ってきてくれてよかったですね^^
  • 2009-01-07 18:14
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C813] No title

ティンままのとこで見てきましたv-237
何事もなく帰ってきてくれてほんとよかったですv-409
うちの実家の犬も何回か脱走でいなくなってるので
探してる時は生きた心地がしませんでしたv-406
とにかくよかった~~~v-409

[C814] No title

ほんと、ひめちゃん、無事に帰ってきて良かったですね!
ホッとしたでしょ~

ほんと、無事でよかった!

ダイママもゆっくり休んでくださいね!

[C815] No title

ほんとに ほんとに よかったですーーー!!!!!

かわいいわがコが~って思ったら
いてもたってもいられませんでした。

ご無事とうかがい
涙ちょっとうるうるでした。

ひめちゃん もぉママさんから離れちゃダメだよ☆
あと、今日は独り占めで甘えちゃいなね!

[C816] No title

見つかって本当に良かったですねv-290
  • 2009-01-07 21:49
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C817] 初めまして

ダイママさん、初めまして。
うさぎサンのマイミクのアンリのしっぽと申します。
現在京都の宇治に住んでいます。
うさぎサンの日記を読ませて頂き、ひめちゃんの事とても心配していました。
ホントに見つかって良かったですネ。
ダイママさんもひめちゃんもお疲れ様でした。
ひめちゃんもご家族もホッとされている事でしょう。
今日はゆっくり休んで下さいネ。
病院に連れて行かれるとの事、何も無ければ良いですネ。
今までと変わらず元気な事をお祈りしています。
  • 2009-01-07 23:06
  • アンリのしっぽ
  • URL
  • 編集

[C818] No title

朝の報告でまだ見つかってないと知って、
すごく落ち込んでましたが、見つかって本当に良かったです!
食欲もばっちりみたいだし、健康上はほとんど心配なさそう。
リードも最終的にははずれてしまってたんですね。
すごく心細かったでしょうけど、ダイちゃんやあんずちゃんの元に
無事に帰れてホッとしていることでしょう。
元気な姿、またブログでも見せてくださいね♪

[C819] No title

初めまして。
先ほど sniff_djurさんのブログで拝見して
ひめちゃんのことを知りました
無事に見つかって良かったですねぇ!
帰ってきました。という言葉を見てホッとしました
ゆっくり休んでください
  • 2009-01-08 00:59
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C820] びっくりした!!

なおちゃんのところでびっくり!!
行方不明になったって見て心配しました。
ほんとにひめちゃん見つかってよかったー!
元気でホッとしました。

[C821] No title

おっはよーv-222v-411
昨日きゅんママから『見つかった』ってメール貰った時は正直安心して腰の力が抜けたよv-398v-356
でも本当に見つかって良かったよねぇv-424v-411
ダイママが頑張ったからだよv-218
そして本当にたくさんのお友達がダイママを支えて『ひめちゃん帰って来てv-363』って心の中で強く念じながら探してくれたり、お友達に声をかけてくれたり、真剣に祈ってくれたおかげだねv-410
ひめちゃんも大好きなダイママに逢いたくて寒い中心細かっただろうねv-406
本当に本当に偉かったよv-424v-411v-344

バンザーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

[C822] 本当に良かった!!

ひめちゃん、おかえり~。
スッゴク心配したんだから、もう~。

だけど、ケガもなく帰って来て本当によかったよ。
見つからないのも嫌だけど、事故にあってたらって思うと
心配で心配で。
親戚のワンコは玄関を飛び出して交通事故で亡くなって
発見されたからね・・・。

ダイママも疲れたでしょ。
見つかって昨日は良く寝れたかな?
きっと思ってる以上にカラダは疲れてるから
ひめちゃんとゆっくり休んでね!!!

[C823] No title

よかったですね!
ひめちゃん、ダイママサンもゆっくりねんねしてください!
とういか、初めましてです。昨日のブログでぶしつけで書き込んでごめんなさい
なんだか他人事ではなくて。。。。
うさぎさんのブログと、さんなさんのブログから
ちょくちょく遊びに来ていました。
どうぞお暇なときに、こちらにも遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。

[C824] 初めて投稿します

ピロコさんのところからやってきました。
ひめちゃんが見つかって本当によかったですね!
私はトイプードル2匹飼っていて、博多区に住んでいます。
だから、尚更とても他人事だと思えず・・・
昨日はてんちゃんのブログを見てなかったので知らなかったのですが、見ていたら、じっとしてられなかったでしょう
本当に 本当に良かったです~
   それでは ごめんください エルネ&ラファンのばぁやでした
  • 2009-01-08 10:52
  • エルファンばぁや
  • URL
  • 編集

[C826] No title

遅くなってごめんなさぁ~~~いv-406
うちの知り合いのブログにてすっ飛んで来ましたぁ~v-399
でもでもすぐに見つかって本当に良かったぁ~v-404
この記事を見た時。。。本当に心臓が止まるかと思うくらいどきどきでしたぁ~v-406
ヒメちゃんv-346見つかってよかったよ~v-409
遅くなっちゃって力になれなくって本当にごめんなさ~いっv-406
また元気なヒメちゃんを見せてくださいね~v-411
  • 2009-01-08 21:23
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C850] No title

v-22コメントをくださった皆様へv-22

本当に今回、ご心配、ご迷惑、ご協力して頂き
ありがとうございました。
無事に我が家へ帰ってきてくれて本当に良かった。
もう二度と離しません。
本当に本当にありがとうございました。
コメントをお一人お一人にお返しできず申し訳ありません。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/59-dfc0b97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました!

昨夜から行方不明になっていた我が家のひめが

無事に帰ってきました!

昨日から沢山の方にメールや電話を頂き

ブログや日記にも載せてくださり

本当にありがとうございました。

感謝してもしきれないくらいです。

本当はお一人お一人にお返事をかかないといけないのにすみません。

ひめはリードをつけていたため

近所の塀にひっかかり、(見つかったときにはリードが外れており)

狭い隙間に入っていました。

近所の方が見つけて、動物管理センターに連絡をいれてくださり

私に連絡を頂きました。

今は、ご飯もモリモリ食べ暖かい家の中で元気にしています。

心配なので病院へ連れて行こうと思います。

本当に皆さんには沢山のご協力ありがとうございました。

また後日元気な姿をアップしたいと思っています。

取り急ぎご報告まで。


コメント

[C791] ヨカッター!(^^)/

ヨカッター!
仕事中に、まささんから連絡が入り、ヒデさん。会社のPCからコメント入れてます。
見つかったって知って。なんかジーンとしてきてました。


本当によかった。
  • 2009-01-07 12:20
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C792]

ひめちゃん よかった よかった
思わず涙ぐんじゃいました
優しい方に見つけてもらって 保護してもらって
届け出をしてもらって 無事に手元に帰ってこれたんだね
昨夜は一段と冷え込みましたが 何時に保護されたんだろう
寒かった 心細かったでしょうね
ダイママさんもパパさんもお疲れ様でした
  • 2009-01-07 12:49
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C793] 見つかった!

本当によかったです!安心しました~(^^)v
昨日からずっと心配してましたけど、
いい人に見つけてもらってよかったです。
ダイママさんもゆっくり休んでくださいね。

[C794] No title

昨夜は眠れなかった事でしょう。
でも無事で良かったですねv-290

[C795] No title

本当によかったよ~v-237
寒いしお腹はすくしでひめちゃんも心細かったよね。。。
ダイママさんご家族もほっと一安心だねv-356
でもひめちゃん、食欲もあるみたいだし恐い目に合ったりしてなくて
本当によかったv-411

ダイママさん、昨日は眠れなかったと思うけど今日は
安心して爆睡するんだよぉv-353

[C796] No title

無事に帰ってきてよかった~

寒かっただろうね~涙が出るよ。

あ~無事でよかった~。。。

[C797] おかえり!

ひめちゃんの大冒険のおかげで
オバハンの寿命が3ヶ月縮みましたv-12
でも元気に帰ってこれたから
ゆるちてあげるe-265
  • 2009-01-07 13:14
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C798] 良かった、良かったヽ(^o^)丿

ダイママさん、本当に良かった、良かった。
心配で心労がかさんだでしょう。
ひめちゃんと一緒にぐっすり休んでね。
あ~ぁ、ホッとしました。
昨晩、母と一緒に「見つかったかなぁ?」って
ずーっと話してました。
本当に良かったですヽ(^o^)丿です。

リードは外れる事があるので
二重にしていた方が良いかな?
って私も反省しました・・・・。

[C799] 安心しましたぁ

無事に帰ってきてホントに良かったぁ~!
イイ方に見つけてもらえて、ホント良かったですね♪

『ヨカッタ』しか言葉が出ません

ダイママさんも心配だったからお疲れでしょうね。
ひめチャンとゆっくり休んでください♪

はぁ~ホントよかった☆

[C800] No title

わん友さんから教えて貰って心配しましたv-409
でも無事に見つかって良かったです~安心しましたねv-344

[C801] 良かったです

良かったね~
ヒメちゃん
安心しました
  • 2009-01-07 14:04
  • miyuぴー
  • URL
  • 編集

[C802] No title

ホントにホントによかったぁ~~~~
すんごく 心配してたんです
言葉が 見つからなくて
メールもできず・・・ ごめんね
寒い時期やし ダイママの気持ちを考えたら
何も言えなくてサ
でも ほんと よかった!!
元気にしてますか??
ダイママ~大丈夫ですか??
あったかくして ゆっくり休んでください

[C803] No title

ダイママさん
すっかり遅くなってゴメンナサイ
ひめちゃんが行方不明になってたなんて
全然知らなくて・・・。
協力することも出来なかったよ
でも、元気に帰って来てくれたって事が
何よりも嬉しいです
ダイママさんも疲れが出てるんじゃないですか?
ゆっくり休んで下さいね
ひめちゃんもお家に帰って来れて
ホッとしたでしょうね
本当に良かったです!!

[C804] No title

ダイママ~昨日は眠れなかっただろうねv-409
だけど無事で元気で本当に安心しましたv-344

やんちゃな姫ちゃんは今度から超!!脱走犯Hに決定やねv-356
お疲れ様・・。リード付けてて本当~良かったv-353

  • 2009-01-07 15:57
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C806] No title

見つかったんですね~e-266
この記事を見てなかったので、
慌てて、前の記事にコメント入れてしまいました。

よかったですねe-266
  • 2009-01-07 16:48
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C807] 良かった!

今、帰ってきてブログみてびっくり!
そして、良かった~~~ぁ!
無事に帰ってきてくれて、本当に良かった。。。

[C808] 良かった~!

ほんとに良かった~!!
昨日から気になって気になって・・・

ひめちゃんもダイママさんもよくがんばりましたねぇ!
今日はいっぱい抱っこしてあげてくださいね♪

[C809] No title

はじめまして。

きゅんママさんのブログで知りまして・・・

ひめちゃん 戻ってきたのですね!
良かったです~@^^@
安心しました~v-238

[C810] よかったです!

ひめちゃん見つかったんですね~!
ホント良かったです。
ダイママさんお疲れ様でした。
ひめちゃん無事にママのところに帰れてよかったね。

[C811] よかったです!!

仕事中に嫁から無事見つかったらしいというメールが来て、
飛んできました(笑)
本当によかったです!!!
ほっとしました~~~

[C812] No title

ホッとしましたーv-344
元気に帰ってきてくれてよかったですね^^
  • 2009-01-07 18:14
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C813] No title

ティンままのとこで見てきましたv-237
何事もなく帰ってきてくれてほんとよかったですv-409
うちの実家の犬も何回か脱走でいなくなってるので
探してる時は生きた心地がしませんでしたv-406
とにかくよかった~~~v-409

[C814] No title

ほんと、ひめちゃん、無事に帰ってきて良かったですね!
ホッとしたでしょ~

ほんと、無事でよかった!

ダイママもゆっくり休んでくださいね!

[C815] No title

ほんとに ほんとに よかったですーーー!!!!!

かわいいわがコが~って思ったら
いてもたってもいられませんでした。

ご無事とうかがい
涙ちょっとうるうるでした。

ひめちゃん もぉママさんから離れちゃダメだよ☆
あと、今日は独り占めで甘えちゃいなね!

[C816] No title

見つかって本当に良かったですねv-290
  • 2009-01-07 21:49
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C817] 初めまして

ダイママさん、初めまして。
うさぎサンのマイミクのアンリのしっぽと申します。
現在京都の宇治に住んでいます。
うさぎサンの日記を読ませて頂き、ひめちゃんの事とても心配していました。
ホントに見つかって良かったですネ。
ダイママさんもひめちゃんもお疲れ様でした。
ひめちゃんもご家族もホッとされている事でしょう。
今日はゆっくり休んで下さいネ。
病院に連れて行かれるとの事、何も無ければ良いですネ。
今までと変わらず元気な事をお祈りしています。
  • 2009-01-07 23:06
  • アンリのしっぽ
  • URL
  • 編集

[C818] No title

朝の報告でまだ見つかってないと知って、
すごく落ち込んでましたが、見つかって本当に良かったです!
食欲もばっちりみたいだし、健康上はほとんど心配なさそう。
リードも最終的にははずれてしまってたんですね。
すごく心細かったでしょうけど、ダイちゃんやあんずちゃんの元に
無事に帰れてホッとしていることでしょう。
元気な姿、またブログでも見せてくださいね♪

[C819] No title

初めまして。
先ほど sniff_djurさんのブログで拝見して
ひめちゃんのことを知りました
無事に見つかって良かったですねぇ!
帰ってきました。という言葉を見てホッとしました
ゆっくり休んでください
  • 2009-01-08 00:59
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C820] びっくりした!!

なおちゃんのところでびっくり!!
行方不明になったって見て心配しました。
ほんとにひめちゃん見つかってよかったー!
元気でホッとしました。

[C821] No title

おっはよーv-222v-411
昨日きゅんママから『見つかった』ってメール貰った時は正直安心して腰の力が抜けたよv-398v-356
でも本当に見つかって良かったよねぇv-424v-411
ダイママが頑張ったからだよv-218
そして本当にたくさんのお友達がダイママを支えて『ひめちゃん帰って来てv-363』って心の中で強く念じながら探してくれたり、お友達に声をかけてくれたり、真剣に祈ってくれたおかげだねv-410
ひめちゃんも大好きなダイママに逢いたくて寒い中心細かっただろうねv-406
本当に本当に偉かったよv-424v-411v-344

バンザーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

[C822] 本当に良かった!!

ひめちゃん、おかえり~。
スッゴク心配したんだから、もう~。

だけど、ケガもなく帰って来て本当によかったよ。
見つからないのも嫌だけど、事故にあってたらって思うと
心配で心配で。
親戚のワンコは玄関を飛び出して交通事故で亡くなって
発見されたからね・・・。

ダイママも疲れたでしょ。
見つかって昨日は良く寝れたかな?
きっと思ってる以上にカラダは疲れてるから
ひめちゃんとゆっくり休んでね!!!

[C823] No title

よかったですね!
ひめちゃん、ダイママサンもゆっくりねんねしてください!
とういか、初めましてです。昨日のブログでぶしつけで書き込んでごめんなさい
なんだか他人事ではなくて。。。。
うさぎさんのブログと、さんなさんのブログから
ちょくちょく遊びに来ていました。
どうぞお暇なときに、こちらにも遊びに来てくださいね。
宜しくお願いします。

[C824] 初めて投稿します

ピロコさんのところからやってきました。
ひめちゃんが見つかって本当によかったですね!
私はトイプードル2匹飼っていて、博多区に住んでいます。
だから、尚更とても他人事だと思えず・・・
昨日はてんちゃんのブログを見てなかったので知らなかったのですが、見ていたら、じっとしてられなかったでしょう
本当に 本当に良かったです~
   それでは ごめんください エルネ&ラファンのばぁやでした
  • 2009-01-08 10:52
  • エルファンばぁや
  • URL
  • 編集

[C826] No title

遅くなってごめんなさぁ~~~いv-406
うちの知り合いのブログにてすっ飛んで来ましたぁ~v-399
でもでもすぐに見つかって本当に良かったぁ~v-404
この記事を見た時。。。本当に心臓が止まるかと思うくらいどきどきでしたぁ~v-406
ヒメちゃんv-346見つかってよかったよ~v-409
遅くなっちゃって力になれなくって本当にごめんなさ~いっv-406
また元気なヒメちゃんを見せてくださいね~v-411
  • 2009-01-08 21:23
  • ひゅ~つむママ
  • URL
  • 編集

[C850] No title

v-22コメントをくださった皆様へv-22

本当に今回、ご心配、ご迷惑、ご協力して頂き
ありがとうございました。
無事に我が家へ帰ってきてくれて本当に良かった。
もう二度と離しません。
本当に本当にありがとうございました。
コメントをお一人お一人にお返しできず申し訳ありません。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/59-dfc0b97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
