Entries



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(今回長いです)

今日の天気は晴れ

楽しいことがある前日って

なかなか寝れないダイママです笑2 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

昨日も夜12時に床についたけど

モゾモゾ・・・モゾモゾ・・・・眠れん汗

いっその事起きとくか・!?

とも思ったけど、運転しないといけないからそれは無理だなぁ~。

とかごちゃごちゃ考えてて、結局3,4時間くらいしか寝てません (。-∀-) ニヒ♪

でも気力で乗り切りました~jumee☆peace1


って前置き長すぎましたね笑

今日は某雑誌の撮影会にjumee☆camera1b

出動してきましたよ~ハート

今回は事前予約で11時半に予約してたんですが

張り切りすぎて笑210時に会場付近についてしまい

会場にいっても仕方ないので

近くのホームセンターでダイ達のwc休憩も兼ねて時間をつぶすことに。

5チーを男の子チームと女の子チームに分けて散歩したんですが・・・・

なぜかダイだけ・・・

081213_104918d.jpg


こんなことに笑2

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

頭が・・・頭が・・・毛が生えた笑2

ダイは上手に頭につけてたけど、目に入ってなくてよかった~ほっ

でも本当にいいキャラしてますGOOD

そしてwcも無事済ませ

いざ会場へ~ファンカーゴダッシュ

会場に着くともう沢山の人だらけ~びっくり ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



会場では沢山のお友達チワワに会いましたよ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R





























こうして見ると、チワワって本当に沢山のお顔がありますよねビックリマーク

もちろんカラーもきらきらはーと

そしてサークル写真もきらきらはーと



こちらはちわわん九州ハート1



こちらは九州ワンコの会ハート1

実はダイママ、二つのサークルに参加しているんですが

急遽こちらにも参加してきました~笑う

今日も初めまして~ハート1の方や久しぶり~ハート1の沢山のお友達に会えて


大満足な一日でしたきらきらはーと











続きを読む


♪わん!ダフルフェスタ♪

日曜日(10月12日)にLOVE

海の中道海浜公園であった観覧車

わん!ダフルフェスタに参加してきました~チワワ(今回も長いです)

今回のイベントは専門学校が主体で開催していて

そこにいつも参加している雑誌の撮影会があったり

生徒達がやってくれる、ワンちゃんの健康診断やネイルアート

誰でも参加できるワンちゃんのイベントなど

色々なブースがでていますjumee☆faceA218a

今回の撮影会も整理券だったので

前回の失敗もふまえ

早めに家を出発~ファンカーゴ絵文字名を入力してください

それなのに・・・なのに・・・

会場の駐車場につくと

もう長蛇の列がjumee☆surprise8

まだ駐車場開いてないんですよ大汗

だって私達が着いたのは

8時半bikkuri01

公園が開くのは9時半ですよガーン

1時間も早くついたのに苦笑



そんなこんなであっという間に駐車場も開き

車をどこに停めようかなぁはてなとウロウロしてると

bikkuri01ジュエルモカさんを発見笑う

今日も可愛い皆さんですチワワ





開園時間まで少し時間があったけど

ジュエルモカさんとお話してたのであっという間でした笑う



ひめって目をつむると

ひめばーちゃんに見えませんかはてな笑

何か出してくれそう(笑)お菓子とかうしし

公園の中に入り、会場へ向かっていると

あゆめさんを発見びっくり

今日も可愛い皆さんチワワ







無事に整理券もゲットグー!したので

待ち時間の間、みんなのカートを並べて撮影~jumee☆camera1b



なんと家族で総勢チワワ

すごい(笑)笑う

この日は人もチワワの数もすごかったえっ

それなのに、長埼から来ていたmiyukiさん&太郎君に会いました~笑う



なかなかダイがこっちを見てくれず大汗

でも可愛い太郎君に半年振りに会えてとっても嬉しかったです嬉しい

そして、また時間を潰していると

バンママに会いました~笑う



前回会えなかった、アヴィたんも一緒で嬉しかったよ~ハート

今回の待ち時間の間も、色々なお友達に会って

あっという間に時間がたってました豆電球

みんなと色々なお話をしながら過ごすこの時間が

ダイママは好きなんです笑顔

ダイもかなはてな



撮影も無事に終わり

とっても綺麗なコスモスと記念撮影して帰りました~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

今日のとびっきりの一枚GOOD

笑顔のもんちゃんですLOVE



とっても楽しい日曜日になりました笑う

お友達のあゆめさんのブログに

面白いダイが沢山登場してますよ~jumee☆faceA90








☆PETフェスティバル☆

本日2度目の更新ですやった~♪(今回、長いです)

この間の日曜日♪

北九州初キラキラ(オレンジ)となる

PETフェスティバル2008が開催されたので

参加してきました~嬉しい

夜勤明けで、全く寝てない相方を連れて・・・(鬼彼女やわ大汗

会場に着くと、もうすごい人だらけjumee☆surprise8

撮影会が目的だったので

整理券をもらいに行くと



ひょえ~えぇ

信じられない番号にびっくり

会場がオープンしたのが

私達が着いたのが時・・・大汗

なんか噂によると、朝8時半から並んでた人もいたみたいですbikkuri01

恐るべしjumee☆faceA106

会場には色々なブースが出ていて

他にもドッグショーやファッションショーやドッグダンスなど色々あってましたよ~ハート

会場で会ったお友達がなんとドッグショーでキラキラ(オレンジ)に輝いたみたいで

帰ってきて写真見たら

たまたま撮ってた写真に写ってました~ハート



一番左の方ですかお

おめでとう~グー!

他にも沢山のお友達に会場で会えました~かお





ジュエルモカさん宅~はーと

相方、とっても可愛いフィズちゃんにメロメロハートになってましたよLOVE

バンママ宅~LOVE






相変わらずハンサムなバンデラス君とチャベス君♪

ティンヴェルまま宅~LOVE



吸い込まれそうな大きなくりくりお目目のティンクちゃんとアヴェル君です♪

コタママ宅~LOVE



こちらがドッグショーで見事位に輝いたキラキラ(オレンジ)小太郎君(左)と楓太君ハート

あゆめさん宅~LOVE



可愛い姉妹のこまちちゃんとこむぎちゃん♪

ポロンママのお姉さん宅~LOVE



4ヶ月のちくわちゃん♪

とっても小さいんですよ~うふ抱っこさせていただきましたjumee☆peace1

ポロンママ宅~LOVE



とっても可愛いポロンちゃんとモコちゃん♪

ふくママさん宅~LOVE







ファミリーのふく君、マロンちゃん、うみ君、はなちゃん♪

ふくママさんは育児の大先輩ですかお

若葉★さん宅~LOVE



プリティ~もえたん♪

本当にたくさのお友達に会えました~うきょ

撮影会の受付ができるまで、時間待ち顔文字

それまで色々なブースを見て時間を潰してたんですが

お友達を撮るのに必死で、我が家の子達を撮ってませんでした笑

撮影が終わると、どっと疲れが出て会場を後にしました~ダッシュ




この10月5日にダイママまた一つ歳をとりました大汗

いくつになったのかはてなディズニーランドと同じ歳ですjumee☆faceA90

お誕生日メールも沢山頂いてとっても嬉しかったですにっこり

みんな元気に、家族も増えてこの日を迎えられたことを嬉しく思います絵文字名を入力してください

これからもダイママ一家をよろしくお願いしますbikkuri01





撮影会☆ (菊池高原)


先週の日曜日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

撮影会で菊池高原へ行ってきました~うふ

でも・・・・天気はamagasa

それもかなりのorz

雨天決行だったので、会場には行きましたが・・・

これじゃぁ~みんな出したら濡れるよなぁ~うーん

ってことで、ひめとアルの選抜メンバーで会場へbikkuri01

残りの方は、相方と車でお留守番涙

会場の中は、もうすでに沢山の人がびっくり

でもちゃんとお友達に会えましたよ~キラキラ(オレンジ)

ぴかさん宅~ハート

IMG_8098p.jpg

IMG_8094c.jpg

あゆめさん宅~ハート

IMG_8093c.jpg

ポロンママ宅~ハート

IMG_8097m.jpg

小龍ママ宅~ハート

IMG_8105s.jpg

会場でばったり会った、ロッキー&ロッキーママハート

IMG_8124r.jpg

写真がブレブレで、写ってない子も沢山います汗とか

IMG_8117f.jpg

同級生のころん君にしっかり挨拶もできましたよ~キラキラ

ころん君の方が、1ヶ月もお兄ちゃんなのに

我が家の方が大きかった笑

撮影会は午後からだったので

それまでにはjumee☆rainも上がり

お留守番組のみなさんを連れてきましたよ~♪

IMG_8133dm.jpg

IMG_8135m.jpg

撮影風景はこんな感じハート

imgd8eeca21zikezj.jpg
(あゆめさん撮影)

みんなグチャグチャだよ~怒

ちゃんと並んで~bikkuri01

484980570_212m.jpg
(ぴかさん撮影)

おぉ~キラキラ(オレンジ)

いいんでない上

なかなかみんなが上手くいかなくて

お友達には名前を呼んでもらったり、イスから降りた子を乗せてもらったりと

協力してもらいましたBrilliant

ご迷惑おかけしました汗とか

家でしっかり練習しないとねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

せっかくお花が綺麗だったのに

雨で道路がグチャグチャ・・・

でも1枚だけ記念にとりましたキラキラ(水色)

IMG_8139o.jpg

今度はお花が見れたらいいねローズ




Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
