Entries



たくさんのありがとう☆

年末から頂いてたプレゼントのご紹介ですすきすき!

まずは髪KAZARI☆STORYのしぃちゃんさんからnico

IMG_2313.jpg

IMG_2319.jpg

ARU君&TONちゃん&RadyちゃんのポストカードハートとRadyちゃんのチロルチョコハート

そしてダイの名前入りのストラップですハート

ダイのストラップは、携帯につけて肌身離さず持ってますよ~絵文字名を入力してください

しぃちゃんさんありがとうございますハート

続いて☆じんたろう★PRIVATE-ROOM☆Ⅱのマチャミ☆さんから

IMG_2404.jpg

IMG_2405.jpg

IMG_2406.jpg

じんたんのshokoのお礼にということで

あんずの誕生日にshokoを頂きました~おんぷ

しかもル~ルルtuルル凛の部屋の凛ママさんのお店に頼んでくれたということで

IMG_2408.jpg

凛ママさんからもshokoを頂きましたハート1

マチャミ☆さん&凛ママさんありがとうございますハート

続いてうしとくつしたのあいこさんから

IMG_2426.jpg

このたんポストカードハートとこのたんマグネットハート

とっても可愛かったですすきすき!

あいこさんありがとうございますハート

続いて

うらセレブのぼやきのふくちょU。・ェ・)ノさんから

IMG_2623.jpg

IMG_2626.jpg

こちらはふくちょU。・ェ・)ノさんファミリーとセレブのぼやきのきゃふさんファミリーです。
ふくちょU。・ェ・)ノさん&きゃふさんありがとうございますハート

年末から年始にかけて本当に沢山のプレゼントを頂き、とても嬉しかったですにこ


1月7日の『行方不明の日記』

沢山の方に読んで頂けて嬉しかったです。

本当は、個別にお礼を申し上げるのが当然なのですが

今回はまとめてここでお礼を申し上げます。

コメントくださったお友達の皆さん。読んでくれたお友達の皆さん。

本当にありがとうございました。




今回は続きがあります。















続きを読む


素敵な贈り物☆★

コメントのお返し完了しています


すっかり更新が遅くなってしまいましたが大汗

天気の良かった先週の月曜日ハート1

あんずとひめをシャンプーしましたjumee☆bath3

あんずをいい気持ちで歌を歌いながら洗っていたら

突然びっくり

ピーンポーン♪

げげげ大汗

当然、ぬれてもいい格好で洗っているので

出られるはずもありません。

しかもダイママ家の換気扇の換気口・・・・

玄関の隣についてるんですよねガーン

こりゃ~ダイママのオンチな歌が聴かれたなぁ~jumee☆faceA90

そして無事にあんずとひめを洗い終わり

日光浴のお散歩へ散歩

090511_122325.jpg

ぼぶママさんから頂いた二頭引きリードきらきらはーと

かなり役にたってますハート

そして夕方、再配達していただいた品物とは・!?

なんとびっくり

☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆のユリンババさんから


3チビチーにお誕生日プレゼントを頂きましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

090511_172544.jpg

中身はハート1

090511_203915.jpg

お芋のケーキキラキラ(オレンジ)

090511_203943.jpg

バースデーの文字入りクッキーキラキラ(オレンジ)

可愛すぎて食べるのもったいない~ハート

早速解凍して、晩御飯に食事

090511_210500.jpg

ぼぶママさんから頂いたピックを立てて

記念撮影をしたら

あっという間に完食でしたjumee☆surprise2

そして実はもう一つハート1あったプレゼントの中身は・!?

090511_205728.jpg

ダイママのクラウン~王冠

んなことあるかいjumee☆shy1

チビチビーズのクラウン~王冠

090515_214859.jpg

似合ってる・!?

もんはバッチリカメラ目線GOOD

090515_215419.jpg

アルぅ~お耳はどこ行った・!?

アルは基本、ビビりんぼうさんなので

一人での撮影のときはお耳がなくなりますjumee☆faceA61

そしてひめ・・・・

おぉ~い!ひめしゃん~jumee☆Feel Depressed4

この方は問題外驚く

全くじっとしておらず、クラウンもすぐ外す・・・

その為、ダイママ写真を断念しましたへこみ

ババしゃんダイママの写真で勘弁してたもれウフ

本当に本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたあっぷ






















素敵なプレゼント☆

プレゼント4月26日のお話 プレゼント

かなりアップが遅くなってしまいましたが汗

お友達のぼぶママさんから

ちびちびーズにと

IMG_0792m.jpg

お誕生日プレゼント プレゼントを頂きました(ありがとう~笑う

中をあけてビックリびっくり

IMG_0799.jpg

お誕生日ケーキやディナーに立てるピックきらきらはーと

IMG_0800.jpg

バースデーカードきらきらはーと

IMG_0802.jpg

ぼぶママ家の皆さんも笑う

IMG_0803.jpg

IMG_0806.jpg

二頭引きリードきらきらはーと

てんとう虫やミツバチの柄が可愛い~ハート

こんなに沢山のプレゼントを

ちびちびーズの為にありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

リードを早速使ってみましたが

とっても使いやすくてビックリあっぷ

これからますますお出かけが楽しくなっちゃいそうです笑う

ちびちびーズの誕生日まで

あと3日笑う

いい日になるといいなjumee☆faceA153











やった~!!!

先日LOVE

頼んでいた、とっても嬉しいものが届きました喜


IMG_8431.jpg

ジャジャーンびっくり




5つの箱の中には・!?



みんなの写真jumee☆camera1b入りコップです嬉しい

裏側はこんな感じ好き!



とっても可愛い出来上がりに大満足でしたハート

そして、こんなプレゼントまでプレゼント



コップの写真はこの中の写真を使っています絵文字名を入力してください

とっても可愛いコップにハートプレゼントにハートまたまた宝物が増えちゃいましたjumee☆faceA153

作ってくださったみい☆さんLOVE

作るために協力してくださったマチャミ☆さんLOVE

本当にありがとうございました嬉しい

薔薇今回はコメントクローズです薔薇




Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
