Entries



★☆ハピ☆ハピ☆バースディ☆★

               はーと12月24日はーと





               img_1458557_49688075_4.gif




あんずが3歳になりましたすきすき!

おめでとう~

              IMG_2185a.jpg

お友達にガウガウしちゃうこともあるけれど

本当はと~ても甘えん坊さんでビビリなあんずハート

要求があると祈りのように

ちょうだいちょうだいを連発笑2

暖かいところが大好きで

毛が焦げそうなくらいストーブの前に行ったり

コタツの中から出てこなかったり

日向ぼっこも大好きだよねハート

子供たちも無事に生んで育ててくれて

感謝することばかりですハート1

これからも元気で楽しく毎日を過ごそうねラブ♪

3歳の一年間もとびきり素敵な1年になりますように流れ星




いつも遊びに来てくださるお友達の皆様へ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

大変遅くなってしまいましたが、前回の記事のコメントのお返し完了しています。

お待たせしてしまってごめんなさい某クマ(汗)

それから誠に申し訳ないのですが

しばらくの間、コメント欄をクローズさせて頂きます。

よろしくお願い致します。












  




はっぴぃ~ばぁすでぃ☆★



5月8日

一日遅れちゃいましたがえっ

昨日はちびちびーズの1歳のお誕生日でしたjumee☆congratulation1

沢山のお祝いコメントハート1ありがとうございましたハート

前日の7日の夜。

去年の今頃はあんずに陣痛が来て

相方と二人『頑張れ~!!』ってあんずの事みてたんだなぁ~。とか

ちびちびーズがなかなか生まれなくて

病院へかけこみ

帝王切開をしてもらい

生まれてきたちびちびーズをこの手に抱き

ちゃんと鳴かせるため背中を強くさすったなぁ~。とか

病院から帰る時にもう朝日が昇ってて

とっても天気が良かったこと。

あの空の色は一生忘れないなぁ~とか。

色々考えると目頭が熱くなってましたjumee☆faceA69

今も書いてて泣けてきちゃいそうです泣く

みんな揃って元気に一歳を迎えられたことを

嬉しく思います。ハート1

トト君もご家族と素敵な時間を過ごされたみたいですよ笑う

これからも家族みんなで沢山の思い出作ろうねハート1

IMG_7704a.jpg

IMG_9953t.jpg

IMG_0949t.jpg

みんな大きくなったねjumee☆faceA153

もし良かったらこちらも見てね矢印

文章をクリックすると記事に飛べますよ豆電球

ちびちびーズの誕生きらきらはーと

お乳を飲むちびちびーズハート1

離乳食を食べるちびちびーズハート1

走り回るちびちびーズハート1

ドッグランデビューハート1

載せたい記事はまだまだ沢山ありますが

この辺で笑2



















【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

いつも訪問&コメントありがとうございますにこ

予約更新の為、コメントのお返し&訪問がおそくなる場合もあります。






今月の8日できらきらはーと

ちびちびちびーズチワワ(アル、もんじろう、ひめ)が

祝 7ヶ月になりました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  



こ~んなに小さかったちびちびちびーズハート



こ~んなに大きくなりましたjumee☆faceA153

体重も、だいぶ安定してきたようです笑う

アルチワワ  2.4キロ

もんじろうチワワ 2.8キロ

ひめチワワ  2.5キロ

これといって大きな病気もすることなく

成長してくれてありがとう笑う

最近はいたずら盛りの君達だけど

このままみんなで沢山思い出作ろうねきらきらはーと

お正月には兄弟みんな集合できそうなので楽しみにしてますjumee☆faceA153

最近、ダイ&あんずのどこを受け継いだのかはっきりしてきましたよ笑2

アルはどうやらダイのエロエロ部分を受け継いだみたいですjumee☆faceA62

もんはダイの食い気の部分を受け継いだみたいです笑2

ひめはあんずのジャンプ力を受け継いだみたいですよ笑2

今月はあんずの誕生日、来月はダイの誕生日をひかえているので

とっても楽しい月になりそうです嬉しい

続きを読む

おめでとう☆

早いもので

我が家のちびっ子達が11月8日

祝6ヶ月クラッカーになりました~

本当に早いなぁ~泣く






日に日にちびっ子達のハイパワーぶりは

凄さを増してますよ笑






大きさもママとパパと変わらないねハート

これからも

みんなで楽しい毎日を過ごそうねうふ



お時間のある方は

ある日のダイママ家のお話もどうぞ笑

続きを読む

おめでとう☆★

今日で我が家のハイパワーなちびっ子達チワワ

ヶ月になりました~にっこりクラッカーパチパチ

つい最近、新しく我が家の子になって

皆さんにお祝いLOVEしてもらった気がするけど

もう5ヶ月なんですよね~うしし早い絵文字名を入力してください

旅立って行ったトト君も我が家のちびっ子達も

みんな元気にこの日を迎えられたことを

嬉しく思います嬉しい

ではでは小さかったころのみんなと現在のみんな絵文字名を入力してくださいをご紹介かお

もんちゃんonpu






アルたんonpu






ひめちゃまonpu





みんな本当に大きくなったね~jumee☆faceA69

みんなまだお腹がゆるくなったことが無いんですbikkuri01

小さな頃から立派なをしてくれてますうしし

ダイは小さいころ男の子だったからなのかなはてな

病院のお世話になってばかりでした大汗

ショップだと、どうしても母犬から離す時期が早いからでしょうね汗

これからもみんなで元気に過ごして行こうね嬉しい



昨日はダイママにおめでとうを沢山ありがとうございましたonpu

とっても嬉しかったですにっこり

ゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)前回のコメントのお返事が遅れてます大汗

必ずお返しするので、もうしばらく待っててくださいねbikkuri01





続きを読む

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
