Entries



☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

11月8日

本日くり抜きハート1

我が家のちびちびーズが

成人式を迎えました~きゃー手書き風シリーズ26ピース

手書き風シリーズ星20歳手書き風シリーズ矢印上

ワンちゃん年齢では、1歳半が20歳らしいのですハート

img34771.jpg

もんちゃんハート

img59280.jpg


アルちゃんハート

img80804.jpg


ひめちゃんハート

みんなくり抜きハート1おめでとう~照れ笑い

今日から、お酒が飲めるよ笑

img90125.jpg

小さい頃から、全く手のかからなかったもんちゃんくり抜きハート1

ママ達の行動を、大きなくりくりお目目でよく見てるよねハート

ママが、どうしても手のかかる子の方に行ってしまって

我慢してもらってることも沢山あると思う。

お友達と遊ぶことも大好きで

我が家で唯一、誰とでも遊べるフレンドリーなもんちゃん♪

自分よりも大きな子でも、小さな子でも大丈夫なんだよね手書き風シリーズ26ピース

体も、家族の中で一番大きいけれど

と~ても甘えん坊さんなんだよね照れ笑い

これからも、そのままのもんちゃんで充分です。

img15417.jpg

ビビリんぼう将軍のアルちゃんくり抜きハート1

単体のお外行動では

身をひそめて、スリングから出てこないんだよね笑

でも、誰かと一緒だと強気にでちゃう君でもあるんだよねダッシュ

お腹を、すぐコロンと見せてくれるアルちゃんくり抜きハート1

目が合うと、片足を徐々にあげて(ちょっとだけよ~ん♪と目で誘う)

手を広げて

コロン笑

そして、尻尾パタパタ。

あまりに無視すると、『フンフン』鳴いて呼ぶんだよね笑

でも、困った事がひとつ

いつでもどこでも転がるもんだから・・・・

自分の、うんPの上に転がる事もガーン

その度に、私の悲鳴が響くのですアップロードファイル

それだけ治して頂ければ充分ですくり抜きハート1

img3343.jpg

お名前負けしてるひめちゃんくり抜きハート1

ひめとは名ばかりで

全く落ち着きのない

じゃじゃ馬ちゃんきゃー

ジャンプ力もすごく

何度、頭突きをアゴに食らわされたかがっくり

かなりの石頭の持ち主です笑

身もとっても軽く

ドッグランでも、誰かと衝突しそうになると

その子を飛び越えちゃうひめちゃんえっ

スタミナも誰よりもあり、常に走り回ってるので

鍛えられた体つきをしています手書き風シリーズ26ピース

女の子なんだから、

もう少し落ち着こうね笑

と思うけれど

女の子は、たくましいのもしょうがないので笑

まぁ。

いっかアップロードファイル

これからも、みんなで元気で楽しく暮らせますように手書き風シリーズ星

この日を祝して

わたくし

ご飯を作ってみました~ねこ

ヘタクソなので、お恥ずかしいですが・・・

img57797.jpg

おからハンバーグです手書き風シリーズ矢印上

この、おからハンバーグ瞬殺でございましたきゃー
















































やっと☆

やっとゆっくりの前に座れる時間ができました笑う

お友達の皆さんの所へも読み逃げばかりでごめんなさい大汗

この2ヶ月間、色々と自分のまわりがバタバタして

なかなかの前に座ることができなかったんですorz

でも、きちんと遊びには行ってたんですけどねjumee☆faceA167

これからまたよろしくお願いします~きらきらはーと

3ちびちーの遊び方きらきらはーと















祝8ヶ月&9ヶ月☆

ミッキーいつも訪問&沢山のコメントをありがとうございます。

前回の記事にダイへの沢山のお祝いコメントをありがとうございましたハート

ダイと嬉しく読ませて頂きました~あっぷ

前回と前々回のコメントのお返ししています。

お時間のある時にみてみてくださいね。
ミッキー



薔薇1月8日薔薇

我が家のちびちびーズが8ヶ月ハッピーになりました。

この8ヶ月を迎える

2日前に私の不注意で起こってしまった

ひめの一件があり

本当に無事に、ちびちびーズがみんな揃って

この日を迎えられたことを嬉しく思います泣く

あの時、ご協力くださった皆さんには

感謝してもしきれないです。

ありがとうございました

今でももし・・・と考えると本当に怖いです・・・

そして

薔薇2月8日薔薇

我が家のちびちびーズが9ヶ月ハッピーになりました。

8ヶ月&9ヶ月を迎えた皆さん笑顔

少しずつ成長の変化もみられましたハート1

IMG_0421m.jpg

破壊王のもんちゃんチワワ 

最近では破壊も少しは減少傾向にGOOD

少しはね笑2

そしてお耳のまわり、首のまわりの毛も少しずつ伸びてきたねハート1

力持ちもんちゃんハート1

要求があるときに

ハウスの屋根を力任せに持ち上げますjumee☆surprise7

危ないのでやめてねガーン

そして

ご飯関係になると、変な声を出します苦笑

でも普段は何があってもじ~っと耐える

とっても良い子なんですようしし

もんじろうらしいですけどね笑2

IMG_0400h.jpg

続いて、お転婆娘のひめしゃんチワワ

性格はあんずにそっくりえっ

とにかく本当にお転婆さんで

常に動いてますjumee☆faceA62

なので逆にひめの寝顔をみれるのが貴重なんですよハート1

最近は毛布相手にガルガル言いながら

もぐったり、体こすりつけたりするのがお好きらしく

毎回笑わせてくれます笑う

一度動画に撮りたいんですけどね~

私が近づくと、すぐやめちゃうのですアップロードファイル

IMG_0425a.jpg

最後にアルたんハート1

胸毛が立派になりましたよ~jumee☆faceA153

アルたんは我が家一のビビリさん笑2

なので絶対誰かに体をくっつけてますハート1

またそんな姿が愛らしいんですよね笑う

触ってもらうことが大好きで

目が合うとだんだんお腹を見せていきます笑う

そして最終的にはコロンっとひっくりかえっちゃいますハート1

最近はそれで触ってもらってるアルを見て

もんもマネっこするようにjumee☆faceA61

本当に同じあんずのお腹から生まれてきた子だけれど

みんな違うそれぞれの個性を持ってます笑う

そんな姿に毎回癒されている

私なのでしたハート1






























目的地とは??

いつもご訪問ありがとうございます。

全ての記事のコメントのお返し完了してます。

遅くなってしまいごめんなさい。





ハート1ハート1ハート1

IMG_0290h.jpg

橋を渡り~

IMG_0341.jpg

081230_155755a.jpg


向かった先とはハート


香川県なのですあっぷ

というわけでこの橋は瀬戸大橋ですハート1

いや~一人で来てしまいました笑2

そして今回最大の目的は

IMG_0296t.jpg

この姿見覚えある方もいるかな・!?

IMG_0297t.jpg

そうなんですあっぷ

ダイとあんずの子きらきらはーともん、アル、ひめの兄弟きらきらはーと

トト君に会いにきたのですきらきらはーと

とっても元気いっぱいで沢山可愛がられていましたきらきらはーと

久しぶりの再会だったけど

みんな覚えてたみたいで

仲良く遊んでましたよ笑う

IMG_0333t.jpg

IMG_0316m.jpg

IMG_0315m.jpg

中でももんじろうとは一番仲良しさんだったね笑う

IMG_0326d

トト君はダイそっくりに成長中~嬉しい










トト君の元気な姿を見たらなんだか嬉しくなっちゃいましたハート

今回お邪魔させていただいたトト君の飼い主様ハート1

本当にありがとうございましたびっくり

またいつか会いにいけたらいいなハート1と思います。














続きを読む

それぞれの主張♪

十人十色rainbow

ワンコチワワも3人集まれば3様アップロードファイル

我が家のちびちびーズチワワ

私を呼ぶときに独特な呼び方をしますjumee☆faceA59

アルの場合











お腹を見せて全身アピールjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

前のあんよで呼んでます笑

アルは目が合うと、もうこの状態になるんですよ~jumee☆faceA61


ひめの場合










飛びます。飛びますjumee☆yippee1

ものすごいジャンプ力で飛んでアピールjumee☆faceA154


最後に、もんの場合

ボリュームをオフでアップしちゃったんで顔文字

上げて聞いてくださいビックリマーク












分かりますか・!?

うなってますjumee☆faceA110

ヴーヴゥーって笑

もんは相手して欲しいときに

うなるんですよ笑2

威嚇するみたいに。

でも本人は威嚇してるつもりは全くないみたいです苦笑


コメントのお返しが遅れています。もうしばらく待っててくださいね





Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
