Entries



クリスマス~オフ会♪♪

ミッキーお知らせミッキー

いつも読み逃げばかりの私のブログに、コメントをありがとうございますビックリマーク

今、年賀状作りをしているのですが

私が住所を知っている方は今年もお送りしたいと思っています。

もし喪中の方がおられましたら、私のブログのメールフォームからご面倒ですがメールをお送りください。

よろしくお願いします。





日曜日、あいにくのかさだったけど

北九州へクリスマスオフ会クリスマスツリーへ行ってきました~あっぷ

会場に着くと、もう皆さん到着していて

早めに着くつもりだったのに・・・一番最後に到着してしまいました~大汗

スミマセン~汗

今回も沢山の方に参加して頂きましたハート1

IMG_0190y.jpg

ようちゃん家きらきらはーと ちびちゃん&しろちゃんきらきらはーと

IMG_0194j.jpg

マチャミ☆さん家きらきらはーと じんたろう君きらきらはーと

IMG_0195m.jpg

若葉★さん家きらきらはーと もえぎちゃんきらきらはーと

IMG_0199p.jpg

おっかぁさん家きらきらはーと ぷりん君きらきらはーと

IMG_0204m.jpg

ジュエルモカさん家きらきらはーと リップちゃん&フィズちゃんきらきらはーと

IMG_0211t.jpg

ティンヴェルままさん家きらきらはーと ティンクちゃん&アヴェル君きらきらはーと

IMG_0221y.jpg


小龍ママさん家きらきらはーと 小龍君&天津君&燕龍君&杏仁ちゃんきらきらはーと

IMG_0226m.jpg

マル姉家きらきらはーと マル君&ラテ君&キャンディちゃんきらきらはーと

img20081223_p.jpg

そして我が家きらきらはーと(ティンヴェルままさん撮影ですきらきらはーと

今回はお友達のお写真を撮るのに必死で

自分の家の子を全然撮ってませんでした笑2

それでもブレブレ写真が沢山で、使えない写真ばかり・・・・がっくり

ビンゴ大会もしましたよ~きらきらはーと

マル姉とマチャミ☆さんのおかげでこんなに沢山の景品が集まりました~びっくり

ありがとう~嬉しい

IMG_0131.jpg

商品ゲットGOOD

IMG_0136s.jpg

IMG_0145s.jpg

そしてコストコで買って来たケーキも食べました~笑う

IMG_0151.jpg

かなり大きなケーキあっぷ

赤いラインで囲った部分が一人分ですjumee☆faceA62


プレゼント交換もあり、とっても楽しいオフ会になりました笑う

サンタさんもいたよサンタクロース

IMG_0153j.jpg

IMG_0154n.jpg

IMG_0242.jpg

こんなに沢山のプレゼントを持って帰ってきましたjumee☆faceA167

4時間のオフ会だったけど、あっという間にお帰りの時間に。

まだまだ皆さんとお話したかった。

でも、それはまた次回にきらきらはーと

雨の中、沢山の方に参加いただきありがとうございましたきらきらはーと

今回は会場の関係上、福岡メンバーのみになりましたが

次回はもっと沢山の方に参加していただけるオフ会にしたいなハート1と思ってます。

気まぐれな私なので、また思いついたら皆さんをお誘いするかも・!?です。

その時はよろしくお願いします~笑う


明日は

いよいよあんずの誕生日ですきらきらはーと

素敵な誕生日にしてあげたいなjumee☆faceA153


















Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
