Entries



せんたくDAY☆★

前回の日記

文字だらけで読みにくかったでしょjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

下書きでは改行してるのに

文字だらけだからか・!?

何度やってもあの状態にしかならないの顔文字

読んでくれたお友達の皆さん

ありがとうですjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R



・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨



昨日とはうってかわって

いい天気の今日アップロードファイル

洗濯機を朝からゴンゴン回してますjumee☆faceA153

ついでにこちらもお洗濯~犬笑犬笑

ダイママ家の犬笑お洗濯は

泳ぐ練習もありますハート

このおかげか・!?

ダイとあんずは海でもバッチリ泳げますjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

浴槽にお湯をはって

始めは浅めに、続いて深めに

スイミング~アップロードファイル

ダイとあんずは小さいころからしてるので

お上手ですすきすき!

ここのところ(夏の間は)シャワーのみで

スイミングを怠っていたので泣く

アル→固まる

もん→足がつくため縁にすぐ手が届く

ひめ→泳ぐというより歩く

とまぁこんな次第で・・・

スパルタダイママkao07

お腹を支えて~手足をバタバタさせます。

本人はかなり泳いだつもりでも~

全く進んでませんよjumee☆faceA62

そしてシャンプーゴシゴシ

肛門腺絞り~jumee☆stink1c

再びスイミング~アップロードファイル

ドライ~犬

いっちょできあがり~犬笑

を繰り返し~某クマ(汗)

本日は、あんずとひめの2名様のご予約でした~ラブ♪

綺麗になったかな・!?


img17898.jpg




























あんずDAY☆

前回の日記のカフェの帰り道ハート

自宅付近の公園で

IMG_2187a.jpg

落ち葉が沢山あったので記念撮影ハート

でもね

IMG_2196a.jpg

あっちでもこっちでも

IMG_2197a.jpg

このポーズで固まるあんさんjumee☆faceA62

IMG_2194a.jpg

風が強かったので

風で飛ぶ落ち葉に

戦いを挑んでいたみたいなのです笑2

IMG_2195a.jpg

kako-JIzbObXLbp8ynbYD.jpg

一枚も捕まえられなかったようでしたjumee☆faceA90

あんずとのデートは意外な一面が沢山見れて

とっても楽しい一日になりましたラブ♪


そろそろ年賀状の準備に取り掛からなくては・・・

と思ってます。

お友達の皆さんで

喪中の方がおられましたらメールフォームからメールで教えてくださるか?

コメントをされる時に『管理者にだけ表示を許可する 』に

チェックを入れて頂くと表示されませので

そちらでお知らせ願います。








お誕生日プレゼント☆

いつもご訪問ありがとうございます。

予約更新の為、訪問&お返事がおくれる場合があります。




あんずの誕生日プレゼントプレゼント

どうしようか・・・・うーむ

と悩んでいたとき

お友達のブログで良いものを発見びっくり

早速注文グー!

そして

誕生日当日に届きました~にこ

キッチンドッグ
IMG_0245.jpg


IMG_0257.jpg

モン・デリjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

実は以前、ダイの誕生日の時に

ケーキを買ってきたんですが・・・・

そのケーキがあまり良くなかったらしく

翌日ダイが体調を壊してしまい大汗

それ以来、こういうケーキ系は頼むことがなかったんですが

これはケーキというよりご飯なのですあっぷ

お肉の中に味のついたご飯があって、そして野菜も乗ってますハート1

詳しくはホームページを見てねくり抜きハート2

早速あんずと写真撮影jumee☆camera1b

IMG_0249a.jpg

IMG_0251a.jpg

IMG_0252a.jpg

あららえっ

食べちゃったjumee☆faceA62

IMG_0254a.jpg

あんず~あごのとこなんかついてるぞ苦笑

IMG_0258a.jpg


この後早速試食です"笑う










みんなにも分けて美味しく召し上がりました~笑う

気に入ってもらえたかな・!?

ダイもお腹壊すことなく食べてくれたので良かったですGOOD

今月のダイの誕生日も同じプレゼントになりそうな予感笑2











★HAPPY☆BIRTHDAY★

薔薇12月24日薔薇

この日は

あんずのHAPPY☆BIRTHDAYでした。

画像 182

こんなに小さかったあんずきらきらはーと

車に乗せて帰ってくる時は

とっても大人しかったのに

家にはなしたとたん

ダイを追い回してたよね笑う

ダイと遊びたくて遊びたくて仕方なかったんだねハート1

IMG_2842あんず

暖かいところが大好きで

日向ぼっこやストーブの前にいつもいたねきらきらはーと

IMG_3135いい香り

いろんなところにも一緒に出かけたねハート1

そして去年は

IMG_6412a.jpg

こんなに可愛い沢山の命を生んでくれましたきらきらはーと

そして私達が手を出すことも無く

しっかりママになってくれましたハート1

こんな沢山の思い出をくれた

あんずが無事に2歳を迎えられたことを嬉しく思います。

これからも一緒に沢山思い出作っていこうねくり抜きハート4

あんずお誕生日おめでとうきらきらはーと









なぁにぃ~やっちまったな~!!

いつも訪問&コメントありがとうございますにこ

予約更新の為、コメントのお返し&訪問がおそくなる場合もあります。





IMG_4544a.jpg

矢印 上この写真に見覚えがある方も多いかな・!?

ご存知ない方はこちらをどうぞ 脱走犯A氏

そうです。牛柄さんまたやっちまいました∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

先日、相方とお出かけから帰ってくるとルンルン

ソファーに白黒の物体。

こちらを見て、尻尾らしきものをブンブンしっぽ

怒るを通り越して、あきれちゃいました Σ(´Д`*)マヂィ?!

だって脱走も視野にいれて

彼女のお宅、中型犬用なんですよ泣く

IMG_9941h.jpg

IMG_9944m.jpg

高さの違い分かるかな・!?

左が今のおうちHOME 右が以前のおうちHOME

足の短いダイママが笑2

またぐのが大変なくらいの高さ65センチもありますびっくり

一体どうやって出たんだかダッシュ

逆に感心しちゃうよ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

でも留守の間にまた脱走して

足を怪我されても困るので

急きょ屋根を取り付けました豆電球

IMG_9929y.jpg

完全に檻になっちゃったね大汗

まぁ仕方ない。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもコレ大変なんです大汗

屋根が簡単に取り外せないので

私もあんず達の入り口から入って

シートなどを取り替えるのですが・・・・

ガリバーになった気分ハート1  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

頭は打つし、自由が利かない大汗

そのうち腰でも痛めそうですが

狭いところが好きな私なので

結構気に入ってたりします笑2  (。-∀-) ニヒ♪

母になっても性格は簡単には治らない牛柄さん。

今月2歳を迎えるのに

この方、おしとやかなレディになれる日はくるのでしょうか・!? jumee☆faceA61

IMG_9934a.jpg






続きを読む

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
