Entries



かわいい♪可愛い♪私のサンタ☆

昨日の月曜日ハート

私の前にかわいい~すきすき!

可愛い絵文字名を入力してください

サンタさんサンタクロースが現れましたハート

IMG_2242d.jpg

ハート

可愛いでしょラブ♪

それも3人もハート

IMG_2233dam.jpg

実はこれ

ドッグカフェのサービスなのです笑う

早良区の百道浜(ももちはま)にあるピエトロが

ドッグカフェを始めていたのは知っていたのですが

IMG_2258.jpg


なかなか行けずくまった…

IMG_2244.jpg


お友達のコロパピままさんからの情報で

サンタコスチュームのイベントがある絵文字名を入力してくださいということを聞き

早速行ってきました~ハート

まずは写真を~jumee☆camera1b

kako-1ARRwCgt9NWj7Ver.jpg

kako-KrmECy3tShkRLOrl.jpg

そうそうアップロードファイル(なんか複雑笑

IMG_2219am.jpg

ご協力ありがとうにこ

page.jpg

美味しいご飯も食べておんぷ

ピエトロだからパスタがウマウマアップロードファイル

IMG_2228.jpg

ちわレンジャーのウマウマ犬笑

を食べた後

先ほどの写真のサンタさんが現れたのです~おんぷ

お店のサービスなので

ママ達がご飯を食べれば無料で撮影していただけますラブ♪

IMG_2240dam.jpg

お店の方に2枚撮っていただけるのですが

1枚は店頭にハート1

kako-aiW4UhJYFf1VWHlx.jpg

IMG_2254dam.jpg

お店へ行かれる方は、ちわレンジャーを探してみてねウッドストック

もう1枚は

IMG_2259.jpg

IMG_2265dam.jpg

クリスマスカードにして、おやつと一緒に頂けますあっぷ

12月25日までの期間限定なので

気になる方はお店へGO絵文字名を入力してください


ドッグカフェ 凸(デコ)

福岡県福岡市早良区百道浜1-3-72ハイアットプラザ内

092-847-9551

11時~22時(OS21時)

休み なし

P 150台(施設P) カフェ利用で1時間の無料券がもらえます。

HP→コチラ
















続きを読む


素敵なプレゼント&デビューなのだ♪

お友達の凛ちゃんの

お誕生日プレゼントのお礼にハート

IMG_2125.jpg

凛ママさんから素敵なプレゼントが届きました~すきすき!

凛ママさんありがとう~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

このクマさんは凛ママさん手作りの

可愛いチャームなのですラブ♪

IMG_2132.jpg

早速つけて~

IMG_2127.jpg

お出かけしてきちゃいましたハート

我が家から、電車で5分のこちら

IMG_2186.jpg

ドッグカフェ さんぽみちさんです。

ここにたどり着く前に

kako-teijS4g28TPGjQQu.jpg


無事に電車デビューを果たしたあんさんh001

あんずをご存知の方は知っておられるとは思いますが

我が家一のガウガウ娘さんなのです泣く

電車でガウガウしたらどうしようくまった…

なんて不安もありましたが

全然ガウガウすることもなく、とってもいい子ちゃんでしたハート

そしてそして

ダイママもお一人様デビューしちゃいましたnico  あんずも一緒だけどねうしし

早速ご飯を注文おんぷ

IMG_2146.jpg

お散歩プレートランチ (日替わりです)

IMG_2143a.jpg

ご飯が来て、あんずがどんな反応するかな豆電球と思ってたら

IMG_2149a.jpg

なんと絵文字名を入力してください

ご飯には目もくれずえっ

ずっと入り口の方を向いて

外を通る人やお客さんを見てました発見!

これには驚きでした絵文字名を入力してください

kako-yFW6zR2JPe9uYWoa.jpg

お店の方とも少しお話をしましたが

とっても居心地の良いカフェでしたハート

ご飯に使われている食器は、手作りなんだそうですハート1

お店の中にもお皿のコーナーがあって

可愛いお皿や雑貨が沢山売ってありましたおんぷ

さぁ~て

kako-Y0NPBl9L8FhSRloD.jpg

デザートをすきすき!

IMG_2162.jpg

ゆず茶とミニパフェ(日替わり)です。

kako-UsNwcG53HNZm2ql5.jpg

しっかりデザートも食べて笑2

お腹いっぱいハート心もいっぱいハートになって帰って来ましたnico

とってものんびりできる場所で一人でも全然大丈夫あっぷ

お一人様も結構いけるもんだなぁ~と思いました笑う

また行ってみようと思いますすきすき!


さとと-クローバーさんぽみちさとと-クローバー

福岡県春日市春日原東町2-9-7

092-592-5611

営業時間 11:30〜19:30

休日 不定休

Pなし

交通アクセス 西鉄大牟田線春日原駅より東へ、徒歩約4分。大野城サティ向かい

HPはまだありませんが、近々できる予定らしいです。





































続きを読む

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
