Entries



グルメツアーへ♪ ぱーと3

錦帯橋から下道で1時間

最終目的地に到着です~ハート

kako-KwjyOEQf6iFnvNRJ.jpg

kako-3dZcDHuhJTPkYGFW.jpg

kako-SDVEEZG624Rluvo2.jpg

ワンちゃんは抱っこならOKですすきすき!

カートでは乗せた事ないので、確認してくださいねハート

kako-d75OXaeFZl2Le5ym.jpg

IMG_2009.jpg

kako-kRI9uFhvhaJ7UUOG.jpg

ダイつんh001鹿さんを発見絵文字名を入力してください

kako-Kjm8Nw2xNI2rjHOp.jpg

宮島の鹿さんに会うのは

3度目なんだよねハート

kako-1J3GSSVQ0y2mbgel.jpg

降ろしてあげたら

鹿さんに急接近笑う

足元は蹴られそうなので、すぐ捕獲されました~(ダイつんがねjumee☆faceA62

さぁ~ここでも食べますよ~nico

page4.jpg

牡蠣焼き~揚げもみじ~ベーコンチーズかまぼこ~ハート

そして

IMG_2021.jpg

自分達にお土産のもみじ饅頭~jumee☆faceA90

初めて知ったんですが

もみじ饅頭のバラ売りもあるんですよ絵文字名を入力してください

そして、この山盛りのもみじ饅頭を食べながら

帰路についたのでした~jumee☆faceA167

おしまいハート




グルメツアー♪ ぱーと2

続いて向かったのは

『いろり山賊』から、下道で30分くらいのところにある

IMG_1972d.jpg

『錦帯橋(きんたいきょう)』ですきらきらはーと

これも何度もお友達のブログで見てて

行ってみたかった場所ですjumee☆faceA90

お天気が曇2だったのが残念ですが

水面にうつる橋が綺麗で

大好きな1枚ですハート


IMG_1968d.jpg

橋を渡って向こう岸へ~

その途中で

photokakoYyGhdMwdPI2rzDCo.jpg

とっても笑顔で幸せそうなお二人に

幸せをおすそわけして頂きました~jumee☆faceA153

kako-bgepKdd159K6qmI6.jpg

紅葉も一足遅かったみたいです泣く

IMG_1984.jpg

IMG_1987.jpg

1本だけ残ってた赤いもみじ

kako-tWyEWTt3tmPufqO6.jpg

あんだけ食べたのに~笑

まだアイスを食べる二人jumee☆faceA62

橋の向こう側は

お土産屋さんがあったりすきすき!

猿回しがあったりすきすき!

沢山の露天があったりすきすき!

山の上にはロープウェイと岩国城があるんですが

この2つは、ワンコちゃんはNGなんだそうです泣く

kako-DigBO2mK5OWilo2D.jpg

雨がパラパラと落ち始めました大汗

kako-eeWwnwrjg467ToaY.jpg

車まで猛ダッシュ~だっしゅ

さぁ絵文字名を入力してください最終目的地へ移動です~

つづく~ハート








グルメツアーへ♪

今日は、とってもいいお天気ですね~晴れ pkk

朝から、溜まった洗濯物をゴンゴン洗濯機で

洗っております~手書き風シリーズ26ピース

ちわレンジャーも朝から日光浴してましたョ絵文字名を入力してください

前回のコメント絵文字名を入力してください皆さん大正解です~jumee☆faceA6

昨日は雨の確率が50パーだったけど

広島に行ってきました~グー!

今回のお供もこの方矢印 下

kako-Gib54fPLxIJK9S6T.jpg

だいつんですすきすき!

今回、ひめしゃんはヒートの為、欠席。

kako-nzGeRc3FKVHX2eMk.jpg

その方のおもりで、あんずも欠席。

kako-rtiAZk2S5poII8kO.jpg

雨の確率が高かったので

定員一名という相方からの要請で

この方々も落選ごめんね

kako-nzYkBfuPlk20TRhT.jpg

kako-wfsU1Bpai42OXfLV.jpg


さてさて

無事におトイレ休憩を済ませただいつんjumee☆faceA114R1

目的地へ急ぎましょう~ファイト

kako-PF8cTzsM5mVGsKML.jpg

今回は、広島へいく前に寄りたい場所があって

kako-yaS3rnJzqvLKZSN0.jpg

そして、たどり着いたのがコチラ

kako-WVTY7V8pStPBn0mN.jpg

ラム☆メル☆リモ☆ルニ☆のなかよし日記のサリちゃん(SULLIVAN)一家が

広島旅行の時によっていた場所で

一度行ってみたかったんです~笑顔

でもここは広島ではなく、山口県岩国市ですのでご注意を絵文字名を入力してください

もう広島と山口の県境なんですけどねにこ

お店はなんと

kako-Anx7JlayonboGS4b.jpg

なのです~手書き風シリーズ星

ここは外だけど、店内もありますよGOOD

昨日はそこまで寒くなかったので

外で食べました笑う

お店の方に聞いてみたら

ワンちゃんは、完全にNGではないけれど

他のお客さんもおられるし、飲食店なので

はっきり良いとは言えません。

でも、リードを繋いで地面にいてもらう分は大丈夫ですと豆電球

だけど『コタツには絶対上げないでください』ってことでした。

カートを取りにいこうかなはてなとも思ったけど

お客さんも沢山いたので

車の中で少しだけお留守番してもらいました。

page3.jpg

私は『やまめ』を、相方は『あゆ』を食べましたきらきらはーと

山賊焼きは、とっても大きなお肉ですハート

右下の写真は、うどんのような汁の中にわらび餅よもぎもちが入ってますonpu

これが激ウマでハート1

汁は少ししょっぱいのに、餅はアンコがはいってるから甘いあっぷ

このコラボが、かなり美味しい味をだしてました笑う

この他にも、いろりで焼く焼肉を食べましたよくり抜きハート4

ダイつんを待たせているので

早めに食事を済ませて車へ絵文字名を入力してください

お店のまわりも、クリスマスバージョンになってましたクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

page1.jpg

このツリーの下のほう

青い短冊があるんですが

page2.jpg

みんながお願い事を書いてますクローバー

ダイママはみんなの健康を手書き風シリーズ星

相方は宝くじが当たるようアップロードファイル

書いてきました絵文字名を入力してください

夜は、ライトアップされてとっても綺麗になるようです色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

さぁ~次なる目的地へ移動しますよ~

続く~ハート











































Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
