Entries



ほふくけん

前々から

どーーーーーーーしても撮りたかったこの子ハート

その名を

img54623.jpg

と言いますjumee☆faceA61

ではハート証拠のVTRを早速どうぞナイス



もういっちょjumee☆faceA63



img77471.jpg

みんなもそう思うでしょ!?(笑)

テンションが上がると

ダイママ家に現れます音符

みんなのおうちの子も

こんなことするのかなぁ~!?


遅くなりましたが

コメントのお返し完了してます!

お時間のある時に、みてくださいね~♪










それぞれ♪

実はハート

今日は、私の誕生日です~ムフフ

何十年前の今日(ディズニーランドと同じ年ですくり抜きハート1)、11時半に私が生まれたそうですアップロードファイル

私の誕生日が今日(平日)なので

相方が土曜日に、ケーキを買ってきてくれましたおんぷ

IMG_1439.jpg

ホールケーキをそのままフォークで食べる手書き風シリーズ26ピースと言う大人食べをしましたウインク

当然、二人で一日では食べきれないので思い出しては

チョビチョビほじってます笑

そして、昨日の日曜日は実家でお祝いをしてもらいましたムフフ

なんだか、おめでとうクラッカーと言われるのが

嬉しい反面すこし恥ずかしかったですねこ


~ではではここから本題へ~

前回の記事のオフ会で

アレルギーのあんずも食べられるオヤツを頂いたので

早速帰ってみんなにあげてみたのですが・・・

みんなの食べ方はさまざま手書き風シリーズ矢印上

ダイねこともんねこ

ためらいも無く瞬殺えっ

よっぽど美味しかったのねアップロードファイル

ひめねことアルねこ

オヤツを前に興奮して遊び食べアップロードファイル

ひめだけ動画が撮れたので



この後、しっかり食べてましたよ。

アルも全く同じ状態でしたおんぷ

あんずねこ

このひめの行動プラスハートオヤツにスリスリアップロードファイルの後パクッ。

みんなそれぞれの行動があって

オヤツ一つあげるだけでも

楽しませてもらってるダイママなのでした笑顔ハート

でもね、この行動を見れるのは初めの1回だけなのです・・・

2回目からは味を知っちゃってるので

普通にパクッと食べてしまいます笑












元気です!!

一昨日から沢山の方にご心配、ご迷惑、ご協力いただき

本当にありがとうございました!!

ブログや日記に載せてくださったり

コメントをくださったり

電話やメールをくださったり

ブログを見てくださって「帰ってきてくれ」と祈ってくださったり

どれだけ皆さんに救われたか計り知れません。

もう前が見えなくなるくらい沢山泣いて

寒いだろうな、怖いだろうな、どこにいるの?と心配し

必ず見つけ出すと心に誓い。

たった1日だったけど

すごくすごく長い1日でした。

改めて迷子札の大切さ、リードやハーネスの大切さを感じました。

いなくなってから気づくのでは遅すぎます。

大切な命。

もう二度と離しません。

今現在、行方不明になっている子達が

無事に飼い主さまの元へ戻れる事を祈っています。

本当に沢山の方にご協力頂きありがとうございました。

後日改めてお礼に伺わせて頂きます。


                           

ひめのその後ですが

病院へ連れて行き

健康診断をして頂きましたが

心音も良く、粘膜の色も良いハート1

目に傷も入っていないし、足を怪我しているわけでもない。

食欲も旺盛、元気もある

便の状態も悪くない。

特に問題なしでした

では本人の元気な姿をどうぞ




















もう一度ひめと巡りあえたことを感謝します。

うまく言葉では言えないですが

本当に本当にありがとうございました。

もう『ありがとう』という言葉を何度言っても足りないくらいです。

本当にありがとうございました!!



















いつでも♪どこでも♪

皆様~うふ

お久しぶりですLOVEダイママで~すjumee☆peace1

前回の更新からしばらく空いちゃいました絵文字名を入力してください

我が家の皆さん&ダイママもみんな元気です笑う

お休みの日にみんなでランへ出かけたりチワワ

もんちゃんが病院病院にかかったりと(たいしたことでは無かったですが)

毎日過ごしてましたにっこり

これからもぼちぼち更新ですが

お付き合いくださいね笑顔





我が家のひめちゃまチワワ

本当に甘えん坊でハート

あんずと一緒のケージ

それも普通のよりは広~いケージの中にいるのに









あんずにピッタリくっついて寝ます笑う

見ててなんだか

ほほえましくなっちゃいますねjumee☆faceA153





とでも言ってるのかなはてな

今日も二人で寄り添って寝てる

あんずとひめなのでした~jumee☆faceA90






Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
