Entries



タロハナ♪デート♪♪

先日の日曜日ハート

☆じんたろう★PRIVATE-ROOM☆のマチャミ☆さんキラキラ(オレンジ)&じんたろう君キラキラ(オレンジ)と初めてお会いしましたハート

北九州の『タロハナ』さんで待ち合わせだったので

福岡からマル姉と行ってきました~ファンカーゴだっしゅ

予約が出来ないので、席を確保するため早めに到着~ピース

店内にあるランで一走り笑い。












久しぶりのお外で、テンションアゲアゲアップのお二人さん笑

本当はじんたんがあんずと親戚さんなので

2ショットが撮りたかったのですが

この日の前日に、あんずがヒートになってしまったので汗とか

今回は男性陣(ダイ、アル、もん)で参加ですニコッ♪

IMG_8219k.jpg

ランの出口付近には少し隙間があって

そこから達は外が覗けます(笑)

キャンディちゃん~外のマル姉が気になって

目で追ってますハート

IMG_8217m.jpg

もんじろうbikkuri01頭突っ込みすぎbikkuri01

頭抜けなくなっちゃうよ汗;

反対側からみるとこんな感じで覗いてます笑

IMG_8230ma.jpg

そうこうしているうちに、マチャミ☆さん&じんたん到着~ハート

IMG_8224j.jpg

初めまして~うふ

ビックリして少し固まっちゃったかなはてな

実は、じんたんはなんとキラキラ(オレンジ)

でも全然可愛くて、しっかりしててそんな風には見えないんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マチャミ☆さん&じんたんも到着したので、席につくことにkao01

マル姉家、3兄妹キラキラ(オレンジ)

IMG_8237m.jpg

ワンパクなマル君&ラテ君&アイドルなキャンディちゃんハート

IMG_8259d.jpg

IMG_8252ma.jpg

我が家のダイともんとアルハート

ぎゃ~bikkuri01

隣の席のじんたんに見とれてキラキラ(オレンジ)

じんたんのお写真をほとんど撮ってませんでした・・・orz

ごめんなさい泣

少し遅れてきゅんママ家も到着~ハート

IMG_8266k.jpg

IMG_8305rr.jpg

レオ君とロンたんハート

IMG_8309r.jpg

ルナたんハート

IMG_8310r.jpg

初めまして~のきゅんママ家ニューフェイスキラキラ(オレンジ)レマちゃんハート

きゅんママ家のみんなも相変わらず可愛かった~うふ

お昼にはロールタコスを頼みましたよ~キラキラ(ピンク)

2本あったけど、1本食べたらお腹いっぱいに汗とか

IMG_8261.jpg

IMG_8260m.jpg

もんちゃん食べれないからね~bikkuri01

IMG_8292j.jpg

じんたんもママの狙ってるはてな(笑)

じんたんとダイの距離が急接近ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートするそんな一幕もハート

IMG_8299jd.jpg

お話に花が咲き桜気が付けばもう帰る時間にjumee☆surprise4

まだ話したい事沢山あったのにな上

今度はあんずと絶対親戚さんショットを撮るぞ~キラキラ(オレンジ)とお約束して帰路についたのでした~うふ

手ぶらで行った私だったのに

とっても可愛いオモチャやおやつまで頂いてハート

マチャミ☆さんありがとうございましたキラキラ(オレンジ)

今度はみんなでランランデートしたいなハート








Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
