Entries



緊急!!

マイミクの若葉★さんのところより持って来ました。

至急ご協力お願いします!!

以下若葉★さんの日記より。

            


マイミクの皆様、ご訪問くださった皆様、以下の文章&画像をコピペで
皆様の日記で紹介していただけないでしょうか。

また、皆様のお友達にも広くコピペ&リンクしていただけるよう
ご協力をお願いしてはいただけないでしょうか。

ひとりでも多くの方にエメちゃんの迷子を知っていただき、捜索の輪を広げ
一刻も早くおうちに帰してあげたいと思っておりますので
どうかご協力をお願いいたします。




以下、飼い主のえめろんさんの日記より。。。

            

エメちゃん4  エメちゃん2  エメちゃん 




10月30日(木)昼2時過ぎ『広島県広島市西区井口明神』で1.2kgの小柄なメスのヨークシャが、いなくなりました。
母とテラスに出ていたのですがどうも戸が少し開いていたのか、居なくなってしまいました。母も家の中に入ったものだと思い、私が帰ってくる夕方5時まで居ない事に気が付かなかったみたいです。
居なくなった当日ピンクのニットキャミを着ていました。
首輪、リードなどはつけていません。



● 名前は エメ
● ヨークシャテリアの2歳の女の子
● 体重は1.2㎏の小柄
● 毛色は ダークスチールブルー
● 耳は大きく 目はまん丸 鼻は長くなく 前脚はO脚っぽい。
● とにかく小さい事が特徴でワンワン吠えることはありません。


<目撃情報>
①10月30日居なくなった時間帯、私の家の前から自転車の前かごにヨークシャテリアを乗せた40代くらいの女の人がキョロキョロ後ろを振り返りながら明神3丁目の郵便局の前を通っていった。

②11月2日井口中学校、井口高校前の公園で1人ポツンと座っていたとの情報もあり、保護しようとしたところ1歩先に幼稚園くらいの女の子とおばあさんが見つけて飼うか飼わないか話をしていたらしい。
が、、、きちんと家に連れて帰ってくれたかは不明。。。。
その時はピンクの服は着てなかったみたいです。


まさか1人でいるとは思っても居なかったのでとても心配しています。
どなたかに保護されていることを祈って毎日探しています。

エメは私の子供のようなものです。
私と一緒に布団で寝て、トイレの中にまで付いて来て、いつも私のひざの上で寝ていました。甘えん坊です。
会社に行く時も帰る時も必ず玄関に出てきてくれました。毎日エメの事ばかり考え、本当に辛いです。本当に一日も早くエメに会いたい。。。

お願いします。最近犬を飼い始めた人がいるなど、今まであの人犬飼ってたっけ??など、どんな情報でも構いません。違っていても構いません情報をお願い致します。


*写真3枚はカットの仕方によって違いますが同じエメです。

            


この寒空の中、一人で心細いだろうと心配になります。

どうか多くの方の目にこの記事がとまりますよう。

そして無事にエメちゃんが見つかることを祈ってやみません。

どなた様でもコピペ&リンクフリーです。

皆様のご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、若葉★さんがエメちゃんのコミュニティを立ち上げられています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3869058

こちらにもご協力お願いいたします。

ミクシーに入会してない方は私から招待状をお送りしますので

メッセージフォームよりメッセージを送ってください。



Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
