Entries



コメント

[C51]

雨の中お疲れ様です~v-238
楽しいOWだったみたいですね
可愛いお写真だわぁ~v-212
  • 2008-09-25 17:22
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C52]

雨天決行だったんですね~e-263
せっかくのOWだったのに天気が良ければ
もっと満喫できたんでしょうね。
ウチもそろそろ参加しようかな~
チビちゃん達にもお会いしたいです。v-398

[C53] おりこうさんだぁ~♪

5ワンコ勢ぞろいして・・・
ちゃんとオスワリして・・・
正面むいて・・・・
写真撮れるなんて・・・・
すばらしい~v-218
ウチは2ワンコでもキチキチのカメラマンさん苦労してはるわぁ・・・v-12
  • 2008-09-25 17:41
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C54]

雨で残念でしたねv-356
せっかくのお花も楽しめなくて・・・v-279
でも、5わんちゃんきちんと勢ぞろいできて
すばらしいv-315
とてもおりこうさんですv-218
  • 2008-09-25 18:42
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C55]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
みんなちゃんと並べてて偉いよぉ~v-218
ちゃんとパパとママの間に子供達がいてるねv-290
あんなにちっちゃかったのに…もうママ達と変わらないv-344
元気に成長してくれて本当によかったよぉv-354
撮影会でたくさんのお友達にも会えたしとっても
楽しい一日だったねv-411

みぽさんとこにコメントしてくれてありがとうv-415
おうちが近くだったらいいのになぁ…
でも楽しみ楽しみe-343

[C56]

お天気はイマイチでしたが
可愛いお友達にも会えて
素敵な1日でしたねv-10
そして5チーちゃん達の集合写真
とっても素敵ですよv-425
お利口さんじゃないですかぁ~
注目の的ですねv-345

[C57]

うん♪ ちゃんと並んでる~
かわい~

でも雨はいやだねぇ。。。
普通でさえ余裕ないのに
もっとパニックになるわ。。。

[C58]

最初バラバラだったのに、さすがダイちゃんファミリー!
すごくきれいに並んでますね~~~ ♪
雨で地面が濡れてて残念だったけど、全員で
写真に撮ってももらえたし、ドライブも楽しめて
良かった、良かったぁv-238

[C59]

もっとみんな可愛くうつせると良かったのにごめんなさ~い。。
でも、記念になりますよね~v-412

でも、ちゃ~んとカメラ目線になっていてお利口さんでしたよv-440

我が家は、6匹の時はもっと大変ですv-356

晴れていたらもっと良かったですよね~
でも、みんなと会えてとっても楽しかったですv-344

[C60]

ダイママさ~ん
笑顔マークにしていたのに怒っているマークになってしまってる~~v-404

間違いですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

[C61]

ぎゃ~e-2他の事にかまけて、遅くなっちゃった・・・v-356
お引越し終了、お疲れ様ですーv-407
突然でビックリでしたよ、ほんと。
私も引っ越そうかと思ってるけどなかなかね・・・v-388

撮影会、毎回たくさんのお友達に会えていいですよねぇe-343
雨も上がってみんなで撮影できて良かったv-278
そういえば、なおちゃんも練習しないと
みんなと記念写真が撮れないや~v-357

[C62]

我が家がこんなキレイに並べる日はいつだろうか。。。

仕方ない。

今度、我が家の代表マルをダイつんともんちゃんの間に入れてもらおう~!
(なしてぇーーーっ@@)笑

[C63]

すごいよっ!
みんなで整列してる家族写真がちゃんと撮れてるじゃないの(@@)

[C64]

菊池まで行ってv-279だと残念だったねv-388
でも、お友達にもたくさん会えたなら楽しめたかなv-410v-363

ちゃんと並んでv-212成功v-352
ダイつんが・・パパっぽくしっかりして見えるのは気のせいかなぁ(笑)
今度の日曜はv-278で涼しいみたいで~良かったぁv-411
  • 2008-09-26 19:37
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C79]

v-20けいちんままさんへv-20

ありがとうございますv-22
本当に雨の中大変でしたv-356
でもとっても楽しかったですv-291
今度の日曜はけいちんままさんに会えるかなv-361
  • 2008-09-30 13:13
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C80]

v-20miyukiさんへv-20

そうなんです~v-356
雨もパラパラならよかったのに
ザーザー降りでv-388
おぉ~そろそろ参加ですかv-344
来月は福岡会場も多いし
ぜひぜひ来られませんかv-361
私も太郎君に会いたいです~v-398
  • 2008-09-30 13:16
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C81]

v-20ぼぶママさんへv-20

ありがとうございますv-344
でも・・・これかなり時間かかってるんですv-356
お友達にも協力してもらって
カメラマンさんにも申し訳なかったですよ~v-388
ぼぶママさんもブリちゃんが加わって
これからますます楽しみになりますね~v-291
キチキチデビュー楽しみにしてますv-344
  • 2008-09-30 13:19
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C82]

v-20らぶりんさんへv-20

ありがとうございますv-22
本当に晴れだったらもっと遊べたのになぁ~って思いますv-356
なかなか一人で5ワンは難しいですね(笑)
お友達に沢山手伝ってもらって
上手く撮影してもらえましたv-291
  • 2008-09-30 13:23
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C83]

v-20JuJuママさんへv-20

ありがとうございますv-22
私一人だったので
並べるのが大変でしたがv-356
お友達が手伝ってくれたので
上手く撮影してもらえました~v-344
そうなんですよ~v-391みんなもう大きさも変わらなくてv-344
とっても楽しい一日になりましたv-291
みぽさんも本当にお家が近いといいですね~v-291
今から楽しみですv-344
  • 2008-09-30 13:27
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C84]

v-20リボンさんへv-20

本当に素敵な一日でしたv-344
これでお天気もよければいうことなしv-353だったんですけどね(笑)
いやぁ~我が家はみんな言うこと聞いてくれなくて、ある意味注目の的ですよ(爆)v-389
リボンさんのお宅みたいに並んでくれるよう
訓練が必要ですねv-344
ありがとうございますv-291
  • 2008-09-30 13:30
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C85]

v-20うさぎさんへv-20

ありがとうございますv-22
みんなに手伝っていただいて
さいごはおやつ作戦でした(笑)v-291
本当に雨は嫌ですね~v-356
私もパニックになってましたよ(笑)
  • 2008-09-30 13:32
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C86]

v-20kukuiさんへv-20

ありがとうございますv-22
お友達に手伝ってもらえた
おかげですよ~v-291
本当に雨でなければよかったんですが、
雨でも十分楽しめました~v-344
来月は福岡会場も多いから
ロコ君&kukuiさんも参加されませんかv-361v-291
  • 2008-09-30 13:38
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C87]

v-20あゆめさんへv-20

先日はお疲れ様でした~v-291
いえいえ、
あゆめさんや皆さんに協力してもらわなかったら
撮影できたかどうかも怪しいですよ(笑)v-356
あゆめさんを尊敬しちゃいますv-344
本当に晴れてたらお花も見れたのに
残念でしたね~v-356
私もあゆめさん&ころん君にあえて嬉しかったですv-344
絵文字は難しいですよねv-355
私も悪戦苦闘してます(笑)

  • 2008-09-30 13:44
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C88]

v-20さんなさんへv-20

ありがとうございますv-22
おぉ~さんなさんもお引越し考えてるんですねv-344
確かに・・・私もなかなか引っ越せなかったですもんv-291
アセラは使いやすいですもんねv-344
撮影会は毎回色々なお友達が増えていくから面白いですよ~v-291
さんなさんが来られるときに福岡であったらいいのになぁ~v-291
なおちゃんは可愛いから練習しなくても大丈夫ですよ~v-392v-344
  • 2008-09-30 13:50
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C89]

v-20マル姉へv-20

うんうんv-344隙間があいてるからいつでもいいよ~v-389
うちはおやつが無いと全然並ばないから
マル姉もおやつ作戦よv-426v-353
  • 2008-09-30 13:52
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C90]

v-20きゃふさんへv-20

ありがとうございますv-22
お友達が手伝ってくれたので
上手く撮影してもらえましたv-291
おやつがないとうちの子並ばないんですよ~(笑)v-391
  • 2008-09-30 13:55
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C91]

v-20マチャミ☆さんへv-20

本当に雨で残念でしたv-356
とってもお花が綺麗なところみたいだったので・・・
はいv-344お友達にも沢山会えて嬉しかったです~v-291
ダイがパパの品格でてきましたかねぇ~v-291
嬉しいなv-398
ありがとうございますv-353
日曜はお疲れ様でした~v-291
とっても素敵なマチャミ☆さん&じんたんにあえて嬉しかったですv-398
  • 2008-09-30 14:00
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/10-e44b2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会☆ (菊池高原)


先週の日曜日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

撮影会で菊池高原へ行ってきました~うふ

でも・・・・天気はamagasa

それもかなりのorz

雨天決行だったので、会場には行きましたが・・・

これじゃぁ~みんな出したら濡れるよなぁ~うーん

ってことで、ひめとアルの選抜メンバーで会場へbikkuri01

残りの方は、相方と車でお留守番涙

会場の中は、もうすでに沢山の人がびっくり

でもちゃんとお友達に会えましたよ~キラキラ(オレンジ)

ぴかさん宅~ハート

IMG_8098p.jpg

IMG_8094c.jpg

あゆめさん宅~ハート

IMG_8093c.jpg

ポロンママ宅~ハート

IMG_8097m.jpg

小龍ママ宅~ハート

IMG_8105s.jpg

会場でばったり会った、ロッキー&ロッキーママハート

IMG_8124r.jpg

写真がブレブレで、写ってない子も沢山います汗とか

IMG_8117f.jpg

同級生のころん君にしっかり挨拶もできましたよ~キラキラ

ころん君の方が、1ヶ月もお兄ちゃんなのに

我が家の方が大きかった笑

撮影会は午後からだったので

それまでにはjumee☆rainも上がり

お留守番組のみなさんを連れてきましたよ~♪

IMG_8133dm.jpg

IMG_8135m.jpg

撮影風景はこんな感じハート

imgd8eeca21zikezj.jpg
(あゆめさん撮影)

みんなグチャグチャだよ~怒

ちゃんと並んで~bikkuri01

484980570_212m.jpg
(ぴかさん撮影)

おぉ~キラキラ(オレンジ)

いいんでない上

なかなかみんなが上手くいかなくて

お友達には名前を呼んでもらったり、イスから降りた子を乗せてもらったりと

協力してもらいましたBrilliant

ご迷惑おかけしました汗とか

家でしっかり練習しないとねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

せっかくお花が綺麗だったのに

雨で道路がグチャグチャ・・・

でも1枚だけ記念にとりましたキラキラ(水色)

IMG_8139o.jpg

今度はお花が見れたらいいねローズ





コメント

[C51]

雨の中お疲れ様です~v-238
楽しいOWだったみたいですね
可愛いお写真だわぁ~v-212
  • 2008-09-25 17:22
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C52]

雨天決行だったんですね~e-263
せっかくのOWだったのに天気が良ければ
もっと満喫できたんでしょうね。
ウチもそろそろ参加しようかな~
チビちゃん達にもお会いしたいです。v-398

[C53] おりこうさんだぁ~♪

5ワンコ勢ぞろいして・・・
ちゃんとオスワリして・・・
正面むいて・・・・
写真撮れるなんて・・・・
すばらしい~v-218
ウチは2ワンコでもキチキチのカメラマンさん苦労してはるわぁ・・・v-12
  • 2008-09-25 17:41
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C54]

雨で残念でしたねv-356
せっかくのお花も楽しめなくて・・・v-279
でも、5わんちゃんきちんと勢ぞろいできて
すばらしいv-315
とてもおりこうさんですv-218
  • 2008-09-25 18:42
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C55]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
みんなちゃんと並べてて偉いよぉ~v-218
ちゃんとパパとママの間に子供達がいてるねv-290
あんなにちっちゃかったのに…もうママ達と変わらないv-344
元気に成長してくれて本当によかったよぉv-354
撮影会でたくさんのお友達にも会えたしとっても
楽しい一日だったねv-411

みぽさんとこにコメントしてくれてありがとうv-415
おうちが近くだったらいいのになぁ…
でも楽しみ楽しみe-343

[C56]

お天気はイマイチでしたが
可愛いお友達にも会えて
素敵な1日でしたねv-10
そして5チーちゃん達の集合写真
とっても素敵ですよv-425
お利口さんじゃないですかぁ~
注目の的ですねv-345

[C57]

うん♪ ちゃんと並んでる~
かわい~

でも雨はいやだねぇ。。。
普通でさえ余裕ないのに
もっとパニックになるわ。。。

[C58]

最初バラバラだったのに、さすがダイちゃんファミリー!
すごくきれいに並んでますね~~~ ♪
雨で地面が濡れてて残念だったけど、全員で
写真に撮ってももらえたし、ドライブも楽しめて
良かった、良かったぁv-238

[C59]

もっとみんな可愛くうつせると良かったのにごめんなさ~い。。
でも、記念になりますよね~v-412

でも、ちゃ~んとカメラ目線になっていてお利口さんでしたよv-440

我が家は、6匹の時はもっと大変ですv-356

晴れていたらもっと良かったですよね~
でも、みんなと会えてとっても楽しかったですv-344

[C60]

ダイママさ~ん
笑顔マークにしていたのに怒っているマークになってしまってる~~v-404

間違いですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

[C61]

ぎゃ~e-2他の事にかまけて、遅くなっちゃった・・・v-356
お引越し終了、お疲れ様ですーv-407
突然でビックリでしたよ、ほんと。
私も引っ越そうかと思ってるけどなかなかね・・・v-388

撮影会、毎回たくさんのお友達に会えていいですよねぇe-343
雨も上がってみんなで撮影できて良かったv-278
そういえば、なおちゃんも練習しないと
みんなと記念写真が撮れないや~v-357

[C62]

我が家がこんなキレイに並べる日はいつだろうか。。。

仕方ない。

今度、我が家の代表マルをダイつんともんちゃんの間に入れてもらおう~!
(なしてぇーーーっ@@)笑

[C63]

すごいよっ!
みんなで整列してる家族写真がちゃんと撮れてるじゃないの(@@)

[C64]

菊池まで行ってv-279だと残念だったねv-388
でも、お友達にもたくさん会えたなら楽しめたかなv-410v-363

ちゃんと並んでv-212成功v-352
ダイつんが・・パパっぽくしっかりして見えるのは気のせいかなぁ(笑)
今度の日曜はv-278で涼しいみたいで~良かったぁv-411
  • 2008-09-26 19:37
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C79]

v-20けいちんままさんへv-20

ありがとうございますv-22
本当に雨の中大変でしたv-356
でもとっても楽しかったですv-291
今度の日曜はけいちんままさんに会えるかなv-361
  • 2008-09-30 13:13
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C80]

v-20miyukiさんへv-20

そうなんです~v-356
雨もパラパラならよかったのに
ザーザー降りでv-388
おぉ~そろそろ参加ですかv-344
来月は福岡会場も多いし
ぜひぜひ来られませんかv-361
私も太郎君に会いたいです~v-398
  • 2008-09-30 13:16
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C81]

v-20ぼぶママさんへv-20

ありがとうございますv-344
でも・・・これかなり時間かかってるんですv-356
お友達にも協力してもらって
カメラマンさんにも申し訳なかったですよ~v-388
ぼぶママさんもブリちゃんが加わって
これからますます楽しみになりますね~v-291
キチキチデビュー楽しみにしてますv-344
  • 2008-09-30 13:19
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C82]

v-20らぶりんさんへv-20

ありがとうございますv-22
本当に晴れだったらもっと遊べたのになぁ~って思いますv-356
なかなか一人で5ワンは難しいですね(笑)
お友達に沢山手伝ってもらって
上手く撮影してもらえましたv-291
  • 2008-09-30 13:23
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C83]

v-20JuJuママさんへv-20

ありがとうございますv-22
私一人だったので
並べるのが大変でしたがv-356
お友達が手伝ってくれたので
上手く撮影してもらえました~v-344
そうなんですよ~v-391みんなもう大きさも変わらなくてv-344
とっても楽しい一日になりましたv-291
みぽさんも本当にお家が近いといいですね~v-291
今から楽しみですv-344
  • 2008-09-30 13:27
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C84]

v-20リボンさんへv-20

本当に素敵な一日でしたv-344
これでお天気もよければいうことなしv-353だったんですけどね(笑)
いやぁ~我が家はみんな言うこと聞いてくれなくて、ある意味注目の的ですよ(爆)v-389
リボンさんのお宅みたいに並んでくれるよう
訓練が必要ですねv-344
ありがとうございますv-291
  • 2008-09-30 13:30
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C85]

v-20うさぎさんへv-20

ありがとうございますv-22
みんなに手伝っていただいて
さいごはおやつ作戦でした(笑)v-291
本当に雨は嫌ですね~v-356
私もパニックになってましたよ(笑)
  • 2008-09-30 13:32
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C86]

v-20kukuiさんへv-20

ありがとうございますv-22
お友達に手伝ってもらえた
おかげですよ~v-291
本当に雨でなければよかったんですが、
雨でも十分楽しめました~v-344
来月は福岡会場も多いから
ロコ君&kukuiさんも参加されませんかv-361v-291
  • 2008-09-30 13:38
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C87]

v-20あゆめさんへv-20

先日はお疲れ様でした~v-291
いえいえ、
あゆめさんや皆さんに協力してもらわなかったら
撮影できたかどうかも怪しいですよ(笑)v-356
あゆめさんを尊敬しちゃいますv-344
本当に晴れてたらお花も見れたのに
残念でしたね~v-356
私もあゆめさん&ころん君にあえて嬉しかったですv-344
絵文字は難しいですよねv-355
私も悪戦苦闘してます(笑)

  • 2008-09-30 13:44
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C88]

v-20さんなさんへv-20

ありがとうございますv-22
おぉ~さんなさんもお引越し考えてるんですねv-344
確かに・・・私もなかなか引っ越せなかったですもんv-291
アセラは使いやすいですもんねv-344
撮影会は毎回色々なお友達が増えていくから面白いですよ~v-291
さんなさんが来られるときに福岡であったらいいのになぁ~v-291
なおちゃんは可愛いから練習しなくても大丈夫ですよ~v-392v-344
  • 2008-09-30 13:50
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C89]

v-20マル姉へv-20

うんうんv-344隙間があいてるからいつでもいいよ~v-389
うちはおやつが無いと全然並ばないから
マル姉もおやつ作戦よv-426v-353
  • 2008-09-30 13:52
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C90]

v-20きゃふさんへv-20

ありがとうございますv-22
お友達が手伝ってくれたので
上手く撮影してもらえましたv-291
おやつがないとうちの子並ばないんですよ~(笑)v-391
  • 2008-09-30 13:55
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C91]

v-20マチャミ☆さんへv-20

本当に雨で残念でしたv-356
とってもお花が綺麗なところみたいだったので・・・
はいv-344お友達にも沢山会えて嬉しかったです~v-291
ダイがパパの品格でてきましたかねぇ~v-291
嬉しいなv-398
ありがとうございますv-353
日曜はお疲れ様でした~v-291
とっても素敵なマチャミ☆さん&じんたんにあえて嬉しかったですv-398
  • 2008-09-30 14:00
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/10-e44b2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
