Entries



コメント

[C1393] No title

一度は泊まってみたい さくらさくら温泉じゃないですかv-353
ツルツルスベスベお肌 羨ましいv-290
  • 2009-09-30 12:16
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1394] No title

いいですね~南九州の旅行!
しかも温泉♪久しく温泉なんて行ってないですよ~v-48
私、泥パックやったことないんですよ。
今度は温泉旅行でも計画してみようかな?v-398

[C1395] No title

こういう景色も素敵ですね。
マンゴー。
私は苦手なんですが美味しいって
聞くとちょっと食べてみたくなります。笑

●コメントのお返事です●
伊勢志摩、ワンコと遊べる場所多いので
とってもいいですよぉ。
関西旅行も年末に計画してます。

[C1396] No title

さくらさくら温泉~行った事あるぅv-410
あしらこちらに・・銅像みたいなおばちゃんが
たくさん居てビックリしたもん(笑)

私達は、その時は離れに泊まったの。
じんたろう!?・・・秘密(汗)

ステーキって、言うか
『 乙女の会 』 みんなのとこで見たよv-363
私も、胃袋鍛えとくねっ♪
  • 2009-09-30 22:42
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1397] No title

皆で旅行に行かれてたんですね!!
すっごく楽しそうでうらやましいです~。
生駒高原でのお花をバッグに写した写真が
なんとも良い雰囲気ですごく可愛いです(*^^)v

この度は大変ご心配おかけしました><
ラファンはおかげさまですっかり元気になりました♪
応援してくださってありがとうございました!
  • 2009-10-01 00:12
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1398] No title

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉ~宮崎名物マンゴーだv-363v-424v-411
温泉も良いねぇ~v-410e-343
へえ~さくらさくら温泉って言うのv-361
なんかヒラヒラさくらの花びらが舞い落ちてきそうだねv-252
…って今は秋かv-398v-356
  • 2009-10-01 06:30
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1399] No title

SWに宮崎・鹿児島へ行ったんだ~e-343
宮崎は若かりし頃…波乗りで何十回と行ったんだよv-290
本当にいい所だよねv-398
全部がノンビリしてて潮風がいつも漂ってて住みたい県のトップなのv-415
マンゴー大好きだからこのお菓子も好きだわv-344
有名な知事に変わってから「宮崎マンゴー」はかなり有名になったもんねe-284
泥パックの成果はどうだったかな?e-267

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/100-b2f63734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間ネタですが・・・

生駒高原を出て、鹿児島方面へ向かう途中

IMG_1296.jpg

IMG_1297.jpg

バンママに美味しいよアップロードファイルと教えてもらったお土産を早速食べましたおんぷ

IMG_1299.jpg

とっても濃厚で、マンゴー好きの方は大好きな味だと思いますよ手書き風シリーズ矢印上

IMG_1302.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1309.jpg

この辺はとっても景色が綺麗で

そして温泉郷なので

道路の脇は湯気がびっくり

IMG_1310.jpg

そ・し・て手書き風シリーズ星


IMG_1315.jpg

この辺では結構有名らしい

さくらさくら温泉

なんと、ここの温泉

泥パックができちゃいます~うわぁ・・・

これがまた、自分で自分にぬるから面白い~。

顔にも体にもタップリぬってきましたよアップロードファイル

少しは綺麗になったかしらアップロードファイル














コメント

[C1393] No title

一度は泊まってみたい さくらさくら温泉じゃないですかv-353
ツルツルスベスベお肌 羨ましいv-290
  • 2009-09-30 12:16
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1394] No title

いいですね~南九州の旅行!
しかも温泉♪久しく温泉なんて行ってないですよ~v-48
私、泥パックやったことないんですよ。
今度は温泉旅行でも計画してみようかな?v-398

[C1395] No title

こういう景色も素敵ですね。
マンゴー。
私は苦手なんですが美味しいって
聞くとちょっと食べてみたくなります。笑

●コメントのお返事です●
伊勢志摩、ワンコと遊べる場所多いので
とってもいいですよぉ。
関西旅行も年末に計画してます。

[C1396] No title

さくらさくら温泉~行った事あるぅv-410
あしらこちらに・・銅像みたいなおばちゃんが
たくさん居てビックリしたもん(笑)

私達は、その時は離れに泊まったの。
じんたろう!?・・・秘密(汗)

ステーキって、言うか
『 乙女の会 』 みんなのとこで見たよv-363
私も、胃袋鍛えとくねっ♪
  • 2009-09-30 22:42
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1397] No title

皆で旅行に行かれてたんですね!!
すっごく楽しそうでうらやましいです~。
生駒高原でのお花をバッグに写した写真が
なんとも良い雰囲気ですごく可愛いです(*^^)v

この度は大変ご心配おかけしました><
ラファンはおかげさまですっかり元気になりました♪
応援してくださってありがとうございました!
  • 2009-10-01 00:12
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1398] No title

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉ~宮崎名物マンゴーだv-363v-424v-411
温泉も良いねぇ~v-410e-343
へえ~さくらさくら温泉って言うのv-361
なんかヒラヒラさくらの花びらが舞い落ちてきそうだねv-252
…って今は秋かv-398v-356
  • 2009-10-01 06:30
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1399] No title

SWに宮崎・鹿児島へ行ったんだ~e-343
宮崎は若かりし頃…波乗りで何十回と行ったんだよv-290
本当にいい所だよねv-398
全部がノンビリしてて潮風がいつも漂ってて住みたい県のトップなのv-415
マンゴー大好きだからこのお菓子も好きだわv-344
有名な知事に変わってから「宮崎マンゴー」はかなり有名になったもんねe-284
泥パックの成果はどうだったかな?e-267

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/100-b2f63734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
