Entries



コメント

[C1402] No title

この会はワンコ抜きなのかな?
それでもお友達通しでのお食事会も
とっても素敵ですね!
ケーキがどれも美味しそうで食べたくなります。笑

●コメントのお返事です●
はい、なんとか数値が下がってくれ
私も一安心です。
このまま安定して欲しい。。。

[C1403] No title

今、見てもヨダレが・・・に、ウケたぁ~v-410
よっぽど美味しかったんだねっ♪
画像もとってもキレイに撮れてるv-426

マル姉は今回は運転手だからv-275は×ねっ。
某情報によると・・新車ですとぉ~!?(笑)

ほんと、雨ばっかりで困るねっv-393
じんたろう利尿剤が1日1回になったから良かったケド。
さっきも傘さして・・庭でチー少しさせたよ~やっとで・・。
明日からの週末は晴れるみたいだけど♪

  • 2009-10-02 13:12
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1404] No title

お・・・
おとめのかい???
お・と・め・の・か・い???
きゃふさんの目の錯覚かな???

って、その会にきゃふさんも入れるかな?

[C1405] No title

美味しそうなステーキ見てると生唾ゴックンですv-237v-237
皆さんお若い方ばかりですね。
お酒類は、飲まないのですか?
↑きゅんママさんって何処かのブログで見たような気がします。

[C1406] No title

「乙女の会」。
ネーミングが素敵ですね~v-353
乙女な皆さんの楽しい雰囲気が、梅昆布茶を持つ手から
伝わりますv-411
  • 2009-10-02 15:57
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1407] No title

わぁ~今回もゴ-ジャスだねぇv-290
デザ-トオンパレ-ドって
やってみたい~v-315
  • 2009-10-02 17:25
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C1408] No title

乙女の会!と言う会名。。。素敵です。
ワン抜きのワン育て母達の素敵な会楽しんで下さい。
  • 2009-10-02 18:14
  • チームホソノ
  • URL
  • 編集

[C1409] こんばんわ♪

たまにはワンコ抜きのお食事会も良いですよね。

凄く厚いお肉、美味しそう~。

こぶ茶で乾杯もステキですねぇe-266

ハイハイ、別腹は当たり前ですよねッv-367
ファミレスのデザート、ウマウマですよね。

午前様?みーんな首を長くしてママのお帰りを待ってたよね。
それとも爆睡してたのかなぁ?

[C1410] No title

乙女の会、楽しそうですね~
お肉のオンパレードはボリュームがあって美味しそう!
梅こぶ茶で乾杯が渋くて、よい感じです(笑)
あ、前回の記事になりますが
朝日と一緒に写っている写真の雰囲気が好きでした。あれはダイくんかな??
  • 2009-10-02 20:56
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1411] No title

うわ~すごいボリュームだよね~

いいねぇ。。。最近福岡頑張ってるじゃない~、、、

[C1412] No title

「乙女の会」・・・ネーミングにはあえて触れずにおこうと思った信歩です(笑)

それにしてもすんごいボリュームv-271
おなかいっぱいになられたのでわ?
でも、デザートは別腹なんですよね~v-274
  • 2009-10-03 05:33
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1413] No title

乙女の会ね。。。(笑)v-408
可愛いネーミングだけど何才までならOKなのかな(笑)v-356
おいしそうなお肉&エビ達~v-344
いっぱい食べていっぱいしゃべって笑って楽しい時間だったんだろうなぁv-411
アレレレ!?(・_・;? みんなお酒は抜きなのかな?
ワンちゃん抜きもなかなか楽しいよねv-290
気にしなくていいしv-426
福岡に住んでた行ってみたかったなぁv-441

[C1417] No title

すっごいおいしそうi-233
ご飯もすごいけど、スイーツも食べたーいi-185
乙女の会かぁi-178
そういう会ができるくらいお友だち欲しいですi-190

[C1420] No title

すっご~いv-237 大きなお肉だわねv-529
食べ損ねて残念v-356
次はきっと参加するからねv-411

それにしても、みんな完食できたのかしら?

  • 2009-10-03 22:03
  • コタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/102-0fc2da60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女の会♪

先日の26日の夜月

第2回 乙女の会(←おっかぁさん命名手書き風シリーズ星)がありました~アップロードファイル

参加者は、きゅんママ、ティンヴェルまま、マル姉、おっかぁさん、ようちゃん、私でした手書き風シリーズ矢印上

第1回は記事にはしてませんが・・・

お友達のきゅんママのブログに詳しく~載ってますアップロードファイルこちら

今回は、きゅんママオススメ手書き風シリーズ26ピース

下関のまるた屋さん手書き風シリーズ矢印上

ステーキですよぉ~ハート

IMG_1361.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1365.jpg

IMG_1366.jpg


お肉のオンパレードおんぷ

今見ても、ヨダレが出そうだ笑

IMG_1368.jpg

今回は梅こぶ茶で乾杯アップロードファイル

楽しいお話にお花が咲き~

2次会のファミレスへ~

IMG_1379.jpg

メニューのデザート全部食べたのでは・!?ってくらいのデザート。

やっぱりデザートは別腹だねぇ~頑張るぞ。おーっ。

この日も帰りは午前様に~ハート

とっても楽しい一日でしたくり抜きハート1

運転してくれたマル姉手書き風シリーズ星お世話になりました。
また乗せてね手書き風シリーズ42車

送ってくれたようちゃん手書き風シリーズ星眠たいのにありがとう手書き風シリーズ星

きゅんママ&ティンヴェルまま&おっかぁさんまた行こうね手書き風シリーズ星

コタママ~次回は参加お願いしますよ~手書き風シリーズ星



☆追記☆

この会は、ワンちゃんを通して仲良くなったお友達ばかりなのですが

乙女の会はワンちゃん抜きのママ達だけのオフ会ですおんぷ















コメント

[C1402] No title

この会はワンコ抜きなのかな?
それでもお友達通しでのお食事会も
とっても素敵ですね!
ケーキがどれも美味しそうで食べたくなります。笑

●コメントのお返事です●
はい、なんとか数値が下がってくれ
私も一安心です。
このまま安定して欲しい。。。

[C1403] No title

今、見てもヨダレが・・・に、ウケたぁ~v-410
よっぽど美味しかったんだねっ♪
画像もとってもキレイに撮れてるv-426

マル姉は今回は運転手だからv-275は×ねっ。
某情報によると・・新車ですとぉ~!?(笑)

ほんと、雨ばっかりで困るねっv-393
じんたろう利尿剤が1日1回になったから良かったケド。
さっきも傘さして・・庭でチー少しさせたよ~やっとで・・。
明日からの週末は晴れるみたいだけど♪

  • 2009-10-02 13:12
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1404] No title

お・・・
おとめのかい???
お・と・め・の・か・い???
きゃふさんの目の錯覚かな???

って、その会にきゃふさんも入れるかな?

[C1405] No title

美味しそうなステーキ見てると生唾ゴックンですv-237v-237
皆さんお若い方ばかりですね。
お酒類は、飲まないのですか?
↑きゅんママさんって何処かのブログで見たような気がします。

[C1406] No title

「乙女の会」。
ネーミングが素敵ですね~v-353
乙女な皆さんの楽しい雰囲気が、梅昆布茶を持つ手から
伝わりますv-411
  • 2009-10-02 15:57
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1407] No title

わぁ~今回もゴ-ジャスだねぇv-290
デザ-トオンパレ-ドって
やってみたい~v-315
  • 2009-10-02 17:25
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C1408] No title

乙女の会!と言う会名。。。素敵です。
ワン抜きのワン育て母達の素敵な会楽しんで下さい。
  • 2009-10-02 18:14
  • チームホソノ
  • URL
  • 編集

[C1409] こんばんわ♪

たまにはワンコ抜きのお食事会も良いですよね。

凄く厚いお肉、美味しそう~。

こぶ茶で乾杯もステキですねぇe-266

ハイハイ、別腹は当たり前ですよねッv-367
ファミレスのデザート、ウマウマですよね。

午前様?みーんな首を長くしてママのお帰りを待ってたよね。
それとも爆睡してたのかなぁ?

[C1410] No title

乙女の会、楽しそうですね~
お肉のオンパレードはボリュームがあって美味しそう!
梅こぶ茶で乾杯が渋くて、よい感じです(笑)
あ、前回の記事になりますが
朝日と一緒に写っている写真の雰囲気が好きでした。あれはダイくんかな??
  • 2009-10-02 20:56
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1411] No title

うわ~すごいボリュームだよね~

いいねぇ。。。最近福岡頑張ってるじゃない~、、、

[C1412] No title

「乙女の会」・・・ネーミングにはあえて触れずにおこうと思った信歩です(笑)

それにしてもすんごいボリュームv-271
おなかいっぱいになられたのでわ?
でも、デザートは別腹なんですよね~v-274
  • 2009-10-03 05:33
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1413] No title

乙女の会ね。。。(笑)v-408
可愛いネーミングだけど何才までならOKなのかな(笑)v-356
おいしそうなお肉&エビ達~v-344
いっぱい食べていっぱいしゃべって笑って楽しい時間だったんだろうなぁv-411
アレレレ!?(・_・;? みんなお酒は抜きなのかな?
ワンちゃん抜きもなかなか楽しいよねv-290
気にしなくていいしv-426
福岡に住んでた行ってみたかったなぁv-441

[C1417] No title

すっごいおいしそうi-233
ご飯もすごいけど、スイーツも食べたーいi-185
乙女の会かぁi-178
そういう会ができるくらいお友だち欲しいですi-190

[C1420] No title

すっご~いv-237 大きなお肉だわねv-529
食べ損ねて残念v-356
次はきっと参加するからねv-411

それにしても、みんな完食できたのかしら?

  • 2009-10-03 22:03
  • コタママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/102-0fc2da60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
