Entries



コメント

[C1414] No title

コスモス畑の中でのダイちゃやんとっても可愛くていいですね。
上から4番目の写真素晴らしいですv-237v-237

[C1415] No title

ダイつん、箱乗りかい?(笑)
お花畑とワンコ・・・
すっごく素敵な組み合わせなのよね♪

きゃふさんも、行こうかなv-221

[C1416] No title

コスモスがいっぱい咲いて綺麗ですv-363
花に囲まれて、ダイ君最高の笑顔可愛いですね~

[C1418] No title

もうコスモスの時期なんですね~i-260
キレイーi-189
ダイチャンも1人っ子気分で幸せなお顔だねぇi-178
それにしても、土手一面コスモスってすごいi-197

[C1419] No title

コスモス畑すごい綺麗ですねー☆

ダイちゃんの笑顔もかわいいーーо(ж>▽<)y ☆

そうですよ、ぱぱさん、ままさんを独り占め出来るなんて
特別な日ですよね!

[C1421] No title

遠賀川まで来てたんですね~♪
凄い綺麗なコスモス畑!
毎年行きそびれているので今年こそ見に行きたーい!

ダイ君とコスモス絵になる~v-10
ダイくんとっても男前ですよね!
  • 2009-10-03 23:38
  • えるりんママ
  • URL
  • 編集

[C1422] No title

コスモスが満開なんだ。。。

綺麗です~

ママたち独り占めで幸せだねぇ。

[C1423] No title

ダイちゃん、満面の笑顔ですねぇv-290
パパとママを独り占めして、とっても嬉しかったのかな?

コスモスとっても綺麗ですv-254

今日はだざいふ遊園地で撮影会でしたが、暑いのと日陰が少ないのとアスファルトに日光が反射して眩しいのとで、撮影後は結構早々と退散してしまいましたv-406

ダグも眩しかったのか、ピーピーおぢさんの方をなかなか向かず、久しぶりに苦戦した撮影となりましたv-356
  • 2009-10-04 15:51
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1424] No title

今日 このコスモス畑の土手を通りましたv-290
ほとんど散ってましたv-356
ママさん達が来られた日が一番見ごろだったみたいですねv-291
  • 2009-10-04 21:54
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1425] No title

すごい~v-237
一面コスモスのピンクで綺麗だね~v-290
コスモスをバックにダイ君の笑顔がとっても可愛い1枚だねv-344
ダイ君、パパとママを独り占めできて幸せな1日だったかもe-343

そうそう(笑) お写真って最初に撮っとかなくちゃ後からでは
撮らない事が多いよね(笑)
で、帰ってから「しまった…e-327」って(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/103-5397596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花畑はいいね☆

先日の日曜日。

お友達の若葉★さん主催のオフ会に

相方と代表者のダイと参加させて頂きましたムフフ

初めましての方ばかりでしたが

とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きましたハート

あまりの楽しさにカメラを持っていっていたのに

おしゃべり&チワワちゃん達に沢山触れるのに夢中になり

写真は撮ってません笑

そのオフ会後

せっかく小倉まで来たのだから~ってことで

遠賀川まで足を伸ばして~

IMG_1384d.jpg

IMG_1388d.jpg

IMG_1398k.jpg

コスモスを見に来ました~手書き風シリーズ矢印上

この日は曇りで、夕方ということもあり

少し暗いですが

コスモスはとっても綺麗でしたGOOD

IMG_1402d.jpg

IMG_1405k.jpg

IMG_1408d.jpg

この日のダイは

パパとママを独り占めできて

とっても上機嫌でしたアップロードファイル









コメント

[C1414] No title

コスモス畑の中でのダイちゃやんとっても可愛くていいですね。
上から4番目の写真素晴らしいですv-237v-237

[C1415] No title

ダイつん、箱乗りかい?(笑)
お花畑とワンコ・・・
すっごく素敵な組み合わせなのよね♪

きゃふさんも、行こうかなv-221

[C1416] No title

コスモスがいっぱい咲いて綺麗ですv-363
花に囲まれて、ダイ君最高の笑顔可愛いですね~

[C1418] No title

もうコスモスの時期なんですね~i-260
キレイーi-189
ダイチャンも1人っ子気分で幸せなお顔だねぇi-178
それにしても、土手一面コスモスってすごいi-197

[C1419] No title

コスモス畑すごい綺麗ですねー☆

ダイちゃんの笑顔もかわいいーーо(ж>▽<)y ☆

そうですよ、ぱぱさん、ままさんを独り占め出来るなんて
特別な日ですよね!

[C1421] No title

遠賀川まで来てたんですね~♪
凄い綺麗なコスモス畑!
毎年行きそびれているので今年こそ見に行きたーい!

ダイ君とコスモス絵になる~v-10
ダイくんとっても男前ですよね!
  • 2009-10-03 23:38
  • えるりんママ
  • URL
  • 編集

[C1422] No title

コスモスが満開なんだ。。。

綺麗です~

ママたち独り占めで幸せだねぇ。

[C1423] No title

ダイちゃん、満面の笑顔ですねぇv-290
パパとママを独り占めして、とっても嬉しかったのかな?

コスモスとっても綺麗ですv-254

今日はだざいふ遊園地で撮影会でしたが、暑いのと日陰が少ないのとアスファルトに日光が反射して眩しいのとで、撮影後は結構早々と退散してしまいましたv-406

ダグも眩しかったのか、ピーピーおぢさんの方をなかなか向かず、久しぶりに苦戦した撮影となりましたv-356
  • 2009-10-04 15:51
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1424] No title

今日 このコスモス畑の土手を通りましたv-290
ほとんど散ってましたv-356
ママさん達が来られた日が一番見ごろだったみたいですねv-291
  • 2009-10-04 21:54
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1425] No title

すごい~v-237
一面コスモスのピンクで綺麗だね~v-290
コスモスをバックにダイ君の笑顔がとっても可愛い1枚だねv-344
ダイ君、パパとママを独り占めできて幸せな1日だったかもe-343

そうそう(笑) お写真って最初に撮っとかなくちゃ後からでは
撮らない事が多いよね(笑)
で、帰ってから「しまった…e-327」って(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/103-5397596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
