Entries



コメント

[C1426] No title

ダイママさん、お誕生日
おめでとうございます!!
ケーキを大人食いだなんて羨ましい。笑
我が家ではワンコしか大人食い
したことないわぁ(≧m≦*)プププ

アレルギーのコでも食べれるおやつ
あんずちゃんも食べれて良かったですね。
みんなそれぞれ違う食べ方。
多頭飼いの楽しみでもありますよね♪

[C1427] No title

お誕生日おめでとう~♪
ダイママとダイくん一家が健康で楽しくすごせますようにv-344
  • 2009-10-05 15:29
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1428]

ハッピーバースデー ダイママ~
大人食べ美味しそう
ディズニーランドと一緒というと・・・。いくつ(笑)
  • 2009-10-05 15:44
  • えみっち
  • URL
  • 編集

[C1429] No title

v-274お誕生日おめでとう~v-274
素敵な1年であります様にv-238

[C1430] No title

v-308ダイママ~お誕生日おめでとうe-405

若い~バービーママに比べたら~
断然若い~(笑)e-266

乙女の会ってネーミングいいわぁe-461

奈良や京都に来たのね?
寄ってくれたらよかたのに。
お茶くらいご馳走したのにぃ。
次回は声掛けてねe-415
  • 2009-10-05 16:58
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1431] No title

おめでとうございますv-315

若いときから、チワちゃんと暮らしているのが
とっても羨ましいです。
私もこの楽しみに早く出会いたかったですよv-290

[C1432] No title

誕生日をお祝いして貰えるなんて幸せですね♪

我が家何か誕生日をお互いに知ってて知らん振りだよv-237
寂しい夫婦でしょ(-_-;)

動画しっかり観させてもらいました。
半分遊んでる感じですね?

[C1433] No title

おめでとうございます♪
ホールケーキを大人食いだなんて、羨ましい・・・。

ディズニーランドと同い年って、なんだかいいですね(^-^)

[C1434] ハッピーバースディ♪

ダイママさん、お誕生日おめでとうv-425
とっても美味しそうなケーキですね。
優しい旦那様だわぁe-415

ホールのままフォークで食べる、サイコーですよねv-411

ひめちゃんの遊び食べ、楽しいですぅv-410
初回限定版を見せてくれてありがとうね、ひめちゃんe-266

[C1435] No title

お誕生日おめでとうございますーー☆
とっても素敵なケーキですね!
ホールケーキをカットせずに頂くなんてーーー
大人の中の大人ですねーー( ´艸`)

[C1436] おめでとう!

ダイママさん お誕生日おめでとうございます!
相方さんのやさしさが詰まったホールケーキ美味しそうですね。
「大人食い」(笑) いいですねぇ~。

宮崎方面へのブラリ旅もすごくいい所ばかりで、ほんとまた九州へ
行きたくなってきましたよ~!
  • 2009-10-05 22:34
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1437] No title

お誕生日おめでとうございます~♪
ウチの旦那と同じお誕生日なんですよね。
我が家もケーキを食べましたよ!
これから次の誕生日までよい1年になるといいですねっ(^^)v

ひめちゃん、おやつで遊んでますね~
太郎もよくやってますよ。
取り上げると怒っちゃうんですよね。
あんずちゃんのスリスリも見たかったなぁ~

[C1438] No title

お誕生日おめでとうございます~v-25

お祝いが恥ずかしいなんて~シャイなダイママ♪

そのうちうさぎみたいにふてぶてしくなっちゃう。。。わよ・・
年取ると。。。

[C1439] No title

v-238ダイママさん お誕生日おめでとう~v-238
ダイママさん若いからまだまだお祝いできる年だよぉ(笑)v-441
大きなケーキをそのままフォークで…っていいわぁ(笑)v-426

そうそう(笑) それぞれ食べ方も色々だよねv-355
体に擦りつけるのは自分のにおいをつけて「取られないぞ」って
言ってるのかなぁ(笑)
ちっちゃなおやつでも喜んでくれる事がまた可愛いんだよねv-344
ほんと毎日見てても飽きないし新たな発見もあったりするよねv-411

[C1440] No title

ダイママさん、お誕生日おめでとう!
これからも、みんなのママとして
健康に注意して 楽しく生活してください!

ダイママさんの健康あってのチワ生活だからv-91

[C1441] No title

HAPPY BIRTHDAY★
すっごいおいしそうなケーキ!!
全然誕生日じゃない私もホールで食べたいです♪
ちわレンジャーたちとステキな1年が過ごせますように☆

[C1442] No title

遅れちゃったけど~

  v-344ダイママ お誕生日おめでとうv-344

ホールごと大人食い?嬉しそうなお顔が
目に浮かぶ感じ~v-410
相方さんも優しくて幸せだねっ♪
  • 2009-10-07 17:31
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1443] No title

出遅れたv-356
お誕生日おめでとうございますv-315v-308
これからもパワーUP ステキな一年を過ごしてくださいv-353
  • 2009-10-08 13:58
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/104-04703018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれ♪

実はハート

今日は、私の誕生日です~ムフフ

何十年前の今日(ディズニーランドと同じ年ですくり抜きハート1)、11時半に私が生まれたそうですアップロードファイル

私の誕生日が今日(平日)なので

相方が土曜日に、ケーキを買ってきてくれましたおんぷ

IMG_1439.jpg

ホールケーキをそのままフォークで食べる手書き風シリーズ26ピースと言う大人食べをしましたウインク

当然、二人で一日では食べきれないので思い出しては

チョビチョビほじってます笑

そして、昨日の日曜日は実家でお祝いをしてもらいましたムフフ

なんだか、おめでとうクラッカーと言われるのが

嬉しい反面すこし恥ずかしかったですねこ


~ではではここから本題へ~

前回の記事のオフ会で

アレルギーのあんずも食べられるオヤツを頂いたので

早速帰ってみんなにあげてみたのですが・・・

みんなの食べ方はさまざま手書き風シリーズ矢印上

ダイねこともんねこ

ためらいも無く瞬殺えっ

よっぽど美味しかったのねアップロードファイル

ひめねことアルねこ

オヤツを前に興奮して遊び食べアップロードファイル

ひめだけ動画が撮れたので



この後、しっかり食べてましたよ。

アルも全く同じ状態でしたおんぷ

あんずねこ

このひめの行動プラスハートオヤツにスリスリアップロードファイルの後パクッ。

みんなそれぞれの行動があって

オヤツ一つあげるだけでも

楽しませてもらってるダイママなのでした笑顔ハート

でもね、この行動を見れるのは初めの1回だけなのです・・・

2回目からは味を知っちゃってるので

普通にパクッと食べてしまいます笑













コメント

[C1426] No title

ダイママさん、お誕生日
おめでとうございます!!
ケーキを大人食いだなんて羨ましい。笑
我が家ではワンコしか大人食い
したことないわぁ(≧m≦*)プププ

アレルギーのコでも食べれるおやつ
あんずちゃんも食べれて良かったですね。
みんなそれぞれ違う食べ方。
多頭飼いの楽しみでもありますよね♪

[C1427] No title

お誕生日おめでとう~♪
ダイママとダイくん一家が健康で楽しくすごせますようにv-344
  • 2009-10-05 15:29
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1428]

ハッピーバースデー ダイママ~
大人食べ美味しそう
ディズニーランドと一緒というと・・・。いくつ(笑)
  • 2009-10-05 15:44
  • えみっち
  • URL
  • 編集

[C1429] No title

v-274お誕生日おめでとう~v-274
素敵な1年であります様にv-238

[C1430] No title

v-308ダイママ~お誕生日おめでとうe-405

若い~バービーママに比べたら~
断然若い~(笑)e-266

乙女の会ってネーミングいいわぁe-461

奈良や京都に来たのね?
寄ってくれたらよかたのに。
お茶くらいご馳走したのにぃ。
次回は声掛けてねe-415
  • 2009-10-05 16:58
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1431] No title

おめでとうございますv-315

若いときから、チワちゃんと暮らしているのが
とっても羨ましいです。
私もこの楽しみに早く出会いたかったですよv-290

[C1432] No title

誕生日をお祝いして貰えるなんて幸せですね♪

我が家何か誕生日をお互いに知ってて知らん振りだよv-237
寂しい夫婦でしょ(-_-;)

動画しっかり観させてもらいました。
半分遊んでる感じですね?

[C1433] No title

おめでとうございます♪
ホールケーキを大人食いだなんて、羨ましい・・・。

ディズニーランドと同い年って、なんだかいいですね(^-^)

[C1434] ハッピーバースディ♪

ダイママさん、お誕生日おめでとうv-425
とっても美味しそうなケーキですね。
優しい旦那様だわぁe-415

ホールのままフォークで食べる、サイコーですよねv-411

ひめちゃんの遊び食べ、楽しいですぅv-410
初回限定版を見せてくれてありがとうね、ひめちゃんe-266

[C1435] No title

お誕生日おめでとうございますーー☆
とっても素敵なケーキですね!
ホールケーキをカットせずに頂くなんてーーー
大人の中の大人ですねーー( ´艸`)

[C1436] おめでとう!

ダイママさん お誕生日おめでとうございます!
相方さんのやさしさが詰まったホールケーキ美味しそうですね。
「大人食い」(笑) いいですねぇ~。

宮崎方面へのブラリ旅もすごくいい所ばかりで、ほんとまた九州へ
行きたくなってきましたよ~!
  • 2009-10-05 22:34
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1437] No title

お誕生日おめでとうございます~♪
ウチの旦那と同じお誕生日なんですよね。
我が家もケーキを食べましたよ!
これから次の誕生日までよい1年になるといいですねっ(^^)v

ひめちゃん、おやつで遊んでますね~
太郎もよくやってますよ。
取り上げると怒っちゃうんですよね。
あんずちゃんのスリスリも見たかったなぁ~

[C1438] No title

お誕生日おめでとうございます~v-25

お祝いが恥ずかしいなんて~シャイなダイママ♪

そのうちうさぎみたいにふてぶてしくなっちゃう。。。わよ・・
年取ると。。。

[C1439] No title

v-238ダイママさん お誕生日おめでとう~v-238
ダイママさん若いからまだまだお祝いできる年だよぉ(笑)v-441
大きなケーキをそのままフォークで…っていいわぁ(笑)v-426

そうそう(笑) それぞれ食べ方も色々だよねv-355
体に擦りつけるのは自分のにおいをつけて「取られないぞ」って
言ってるのかなぁ(笑)
ちっちゃなおやつでも喜んでくれる事がまた可愛いんだよねv-344
ほんと毎日見てても飽きないし新たな発見もあったりするよねv-411

[C1440] No title

ダイママさん、お誕生日おめでとう!
これからも、みんなのママとして
健康に注意して 楽しく生活してください!

ダイママさんの健康あってのチワ生活だからv-91

[C1441] No title

HAPPY BIRTHDAY★
すっごいおいしそうなケーキ!!
全然誕生日じゃない私もホールで食べたいです♪
ちわレンジャーたちとステキな1年が過ごせますように☆

[C1442] No title

遅れちゃったけど~

  v-344ダイママ お誕生日おめでとうv-344

ホールごと大人食い?嬉しそうなお顔が
目に浮かぶ感じ~v-410
相方さんも優しくて幸せだねっ♪
  • 2009-10-07 17:31
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1443] No title

出遅れたv-356
お誕生日おめでとうございますv-315v-308
これからもパワーUP ステキな一年を過ごしてくださいv-353
  • 2009-10-08 13:58
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/104-04703018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
