Entries



コメント

[C1444] No title

うはー またまた遠出ですね!
すごーーい!わんこいっぱーーい☆
お友達とこんな風に会えるなんて
羨ましいですーーо(ж>▽<)y ☆

[C1445] No title

ワン連れで楽しそう~
でも大変そう~

続き待ってます♪

[C1446] No title

おっはよーv-222v-411
皆んなで大阪に行って来たんだねぇ~v-448
仲良しチームが勢ぞろいだv-424v-411
誰に会って来たのかなv-361
本編が楽しみだぞーv-411v-344
  • 2009-10-12 06:41
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1447] No title

とっても楽しかったよねぇ!

今から頑張ってブログ更新頑張るねぇ!(笑)
昨日のうちに予告編をUPできたダイママ・・・やっぱり若さには負けちゃうみたいねぇ・・・(笑)

でもでも、まだまだ負けないぞぉ! オ~!!!

  • 2009-10-12 11:11
  • きゅんママ
  • URL
  • 編集

[C1448] No title

予告編だったぁ~(笑)

本編も楽しみにしてるよv-238

若いっていいわぁ…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)v-408

[C1449] わぁわぁ!

すごーい!
大旅行ですねっ★
大阪での楽しいお友達とのデート
報告 楽しみにまってますよd《´∀`●》

[C1450] きゃぁ♪

v-282きゅんママんちと マル姉さんちだけかと思いきや
ダイママさんも 一緒だったんだねぇぇ~
予告編の写真も良く撮れてますわぁ

こりゃぁ 楽しみ(*^^*)

ダイママさん 遅くなりましたが
お誕生日 おめでとうv-308
これからもわんこたちと 幸せな日々をおくってね。
おっかぁとも また 遊んでください。
  • 2009-10-12 18:38
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1451] No title

ダイママさん、こんばんわv-280
お疲れ様でしたv-448

ダイママさんもお誕生日だったんですねv-405
jujuママさんとビックリしてたんですぅv-393
きゅんママさんもだったなんて・・・
お誕生会したら良かったねって言ってたの。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-300
素敵な年を迎えられますようにv-344

続き楽しみにしてまぁすv-411また改めてきますねv-411
  • 2009-10-12 22:04
  • junko
  • URL
  • 編集

[C1452] No title

フルメンバーで大阪に行ったんだね?
ついでに、もうちびっと北上してくれば良かったのに(笑)

続き、楽しみにしているからね♪

[C1453] No title

凄い!!
福岡から大阪まで行かれたのですね。
お友達も一緒っていうのが
またまた楽しそう♪
どんなお出掛けだったのか
記事楽しみに待ってますね★

[C1454] No title

大人数で楽しそうっ♪
続き、期待してまぁす☆彡
  • 2009-10-13 20:32
  • きゃら母
  • URL
  • 編集

[C1455] No title

うおあーすごい大勢で遠出されたんですね!
ワンコ軍団で旅行って楽しそうでいいですねえ^^

それとすっかり遅くなってしまい恐縮ですが…
ダイママさんお誕生日おめでとうございます^^
このところ忙しくてブログの更新・訪問お休み気味だったので
出遅れました(^^;;;;;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/105-8881e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しすぎた一日♪ ~予告編~

行ってきましたよ~jumee☆faceA151

お・お・さ・かおんぷ(大阪)

しかも~アップロードファイル

今回は

IMG_1442k.jpg

IMG_1473m.jpg

IMG_1492m.jpg

IMG_1458m.jpg


IMG_1563t.jpg

きゅんママ家ハート ラムっち&ロフたん&るにゃにゃハート

マル姉家ハート  マルっち&ラテっち&キャンディハート

そして我が家のちわレンジャーと共に手書き風シリーズ矢印上

私の妹にもついて来てもらったので

福岡組くり抜きハート1人間4人+ワン11人、車手書き風シリーズ42車ダッシュ2台での大移動~ねこ

大阪で沢山のお友達に会えましたハート

今回は予告編なのでこの辺で笑

続きは次回~手書き風シリーズ矢印上

でも・・・ぼちぼち更新なので、気長に待っててねアップロードファイル


前回の記事に、私へのお祝いの言葉を沢山頂きありがとうございました!

とっても嬉しかったです!!

今年も素敵な1年にしたいと思います☆















コメント

[C1444] No title

うはー またまた遠出ですね!
すごーーい!わんこいっぱーーい☆
お友達とこんな風に会えるなんて
羨ましいですーーо(ж>▽<)y ☆

[C1445] No title

ワン連れで楽しそう~
でも大変そう~

続き待ってます♪

[C1446] No title

おっはよーv-222v-411
皆んなで大阪に行って来たんだねぇ~v-448
仲良しチームが勢ぞろいだv-424v-411
誰に会って来たのかなv-361
本編が楽しみだぞーv-411v-344
  • 2009-10-12 06:41
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1447] No title

とっても楽しかったよねぇ!

今から頑張ってブログ更新頑張るねぇ!(笑)
昨日のうちに予告編をUPできたダイママ・・・やっぱり若さには負けちゃうみたいねぇ・・・(笑)

でもでも、まだまだ負けないぞぉ! オ~!!!

  • 2009-10-12 11:11
  • きゅんママ
  • URL
  • 編集

[C1448] No title

予告編だったぁ~(笑)

本編も楽しみにしてるよv-238

若いっていいわぁ…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)v-408

[C1449] わぁわぁ!

すごーい!
大旅行ですねっ★
大阪での楽しいお友達とのデート
報告 楽しみにまってますよd《´∀`●》

[C1450] きゃぁ♪

v-282きゅんママんちと マル姉さんちだけかと思いきや
ダイママさんも 一緒だったんだねぇぇ~
予告編の写真も良く撮れてますわぁ

こりゃぁ 楽しみ(*^^*)

ダイママさん 遅くなりましたが
お誕生日 おめでとうv-308
これからもわんこたちと 幸せな日々をおくってね。
おっかぁとも また 遊んでください。
  • 2009-10-12 18:38
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1451] No title

ダイママさん、こんばんわv-280
お疲れ様でしたv-448

ダイママさんもお誕生日だったんですねv-405
jujuママさんとビックリしてたんですぅv-393
きゅんママさんもだったなんて・・・
お誕生会したら良かったねって言ってたの。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-300
素敵な年を迎えられますようにv-344

続き楽しみにしてまぁすv-411また改めてきますねv-411
  • 2009-10-12 22:04
  • junko
  • URL
  • 編集

[C1452] No title

フルメンバーで大阪に行ったんだね?
ついでに、もうちびっと北上してくれば良かったのに(笑)

続き、楽しみにしているからね♪

[C1453] No title

凄い!!
福岡から大阪まで行かれたのですね。
お友達も一緒っていうのが
またまた楽しそう♪
どんなお出掛けだったのか
記事楽しみに待ってますね★

[C1454] No title

大人数で楽しそうっ♪
続き、期待してまぁす☆彡
  • 2009-10-13 20:32
  • きゃら母
  • URL
  • 編集

[C1455] No title

うおあーすごい大勢で遠出されたんですね!
ワンコ軍団で旅行って楽しそうでいいですねえ^^

それとすっかり遅くなってしまい恐縮ですが…
ダイママさんお誕生日おめでとうございます^^
このところ忙しくてブログの更新・訪問お休み気味だったので
出遅れました(^^;;;;;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/105-8881e0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
