Entries



コメント

[C1467] お久しぶり

前編を見てなかったので、知らないのですが、大阪に
行かれたのでしょうか?

ダイママさんは、甘糖なんでしょうか?
女性の方は、甘い物に目が無いのですね(凄い)

自分も煙草を辞めてから甘糖になってしまいました(-_-;)

[C1468] No title

凄い凄いv-291
大阪までぴゅーんと遊びに行く行動力v-353
次はどこか楽しみですv-290
  • 2009-10-19 15:23
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1469] No title

沢山のワンコと触れ合って
きたのですね。
大阪まで遊びに行ったかいがありましたね!!
楽しい時間ってあっという間に
過ぎちゃうの分かります。
帰りの移動もお疲れ様でした☆

●コメントのお返事です●
黒姉妹達。
走るのがほんと速いから
見てて気持ちいですよぉ。笑

[C1470] No title

バタバタとだったみたいだけど~v-355
ダイママも、ずっと行きたがってた大阪v-353
ほんとに、行けてよかったねぇv-410
しかし・・・日帰りとは、すご過ぎる~しかも車でっv-356(笑)
いくらダイママがまだ~ピチピチでも
ちと、きついよねっv-410

凛ママ&さっちん一家に逢ったのねっ♪いいなぁ~☆
今度はママ達だけで~のんびりもいいよねv-426
私・・ちょっとバタバタしてるもんで、いいお返事が出来ずにごめんねっ。

  • 2009-10-19 17:17
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1471] No title

いやいや。大阪まで高速で行くってものすごい若いと思うわ~

ばばあには絶対無理・・・
いいわね~若いって。。。

[C1472] No title

ダイママってアクティブだね~~~(>_<)
あ~みもジットしてられないタイプだけど長距離移動が苦手
だから出かけても近場ばっかり(-_-;)あ~みも脳内年齢かなりばあちゃんv-12
最近はひざがバキバキ言ってるしv-355
  • 2009-10-19 21:14
  • あ〜み
  • URL
  • 編集

[C1473] No title

いつも行動範囲が広いですね~
しかもダイちゃん一家を引き連れて・・・すごいですっ!

それでも行ってみると旅の疲れなんて吹き飛ぶくらい
素敵な出会いがありますよね。
楽しい時間が経つのが早いこと早いこと・・・。

今度はおおさきドッグランでお会いしたいですね。
久しぶりのOW、楽しみにしています。

[C1474] No title

うわあ~
可愛いコがいっぱい+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

クロのチワワちゃんってあまり見かけないデス
可愛いです~

皆、可愛くってたまりませんネ!!

  • 2009-10-19 23:57
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C1475] No title

たくさんのワンコ友達に会えて、良いご旅行でしたねv-10
ダイママさんのその行動力…若い証拠ですよ!
見習いたいものです(^^;;;
うちは根っからのインドア派なもんでww

[C1476] No title

箕面を出た後も楽しい時間が続いたんだね~e-343
ダイママさん達が来られるって事でたくさんのお友達が
集まっててくれたなんてうれしいねv-290
ぱぴこちゃんとららちゃんは真っ黒チワワちゃんなの?
かなり…可愛いv-344
初めて見たかも~v-441
それにやっぱりみんなカートの中でお利口さんにしてるんだね。。。
うちは絶対に無理だわ(笑)v-356

本当に日帰り大阪旅、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
今度は2泊くらいで来れるといいなぁv-398
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 若くても疲れるよね(笑)
帰りもまたSAでおいしい物いっぱい食べたのかなv-291

[C1477] No title

うっわ~、ちわわんがいっぱいv-405
しかも皆お顔が違う~v-356

大阪まで車で(車ですよね、ダイママさんv-361)5チーもつれて行かれただけでもびっくりですが、更に倍v-363

いや~、もう、チワワをごちそうさまでした、という感じですv-407

無事に九州へ戻られて何よりです。お疲れ様でした。
  • 2009-10-20 12:50
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1479] No title

ダイママお疲れ様でしたe-415

知り合いの人がたくさん登場で~
本当、会えなくって残念でしたe-443
マル姉には会った事あるんだけどね。

5チーは車酔いとか大丈夫だったの?
来年もたくさん頑張ってよぉ~e-287
  • 2009-10-21 15:11
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1480] No title

さくらカフェってブロ友さんのところで
見たことありますーーー☆
かわいこちゃんがいっぱいですねー

ダイままさんって
各地に沢山お友達がいらっしゃるんですねー

[C1484] No title

おみやげたくさんもらって、ちわレンジャーのみんな良かったね!
良かった...と言えば、この旅一番楽しんだのはきっとママだよね、みんな♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/107-9efffece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しすぎた一日♪ ~後編~

続いて向かったのは

大阪市鶴見区にあるさくらカフェさん手書き風シリーズ矢印上

こちらでお会いしたのが

IMG_9716.jpg

ル~ルルtuルル凛の部屋の凛ママさんハート&凛ちゃんハート

IMG_9731.jpg

IMG_9746.jpg

チワっとこんチワー☆のさっちんさんハート

(上段写真、左から)キャンディちゃんハート&ラブちゃんハート&キャロル君ハート

(下段写真、左から)プッチちゃんハート&ピース君ハート

凛ママさんとさっちんさんは、とーーーっても可愛いお店をされていますハート

花-バラかぎかっこリップおんぷキャピかぎかっこ花-バラ

ぜひぜひ覗いてみてくださいねGOOD

そして凛ママさん&さっちんさんのお友達。

IMG_9793.jpg

ミユたんさんハート&ぱぴこちゃんハートららちゃんハート

IMG_9772.jpg

えり~。さんハート&りっち君ハート

一生懸命ブログを拝見しながらお名前を探したのですが・・・

もし間違ってたら教えてくださいねアップロードファイル

ここのカフェの証明が薄暗くオシャレな感じだったので

夜景モード・!?やいろんなモードで何枚も撮ってみたのですが・・・

みんなの目力ビームが凄く顔文字1(背景黒用)

IMG_1581m.jpg

><凄いでしょ汗

せっかくの可愛いお顔が全然撮れなかったので

お写真はマル姉に頂きましたアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

とーーーっても綺麗で感動ねこ

さすがだね電球

私のなんて汗葉っぱが3分の1占めてるよ・・・ねこ

カフェでお話したら

あっという間にもう大阪をたつ時間に時計

皆さんとの別れを惜しみながら

バタバタと大阪を後にしたのですがダッシュ

今度はもっとゆっくりみんなに触れ合ってお話したいな手書き風シリーズ矢印上

会ってくださった皆さんありがとうございました手書き風シリーズ星

帰りは高速で3時間くらい寝て帰ったのですが

先週は死んでおりました笑

『若いのにね』って言われちまったぜぃ笑

自分でも、もっと上なんじゃぁはてなと思う。(笑)

なんたってDSの脳年齢もwiiの体年齢もかなり上ですからぁ~アップロードファイル

お会いした皆さんに

こんなに沢山のお土産を頂きました手書き風シリーズ26ピース

IMG_1599.jpg

どれもこれも美味しくてハート

ダイママとちわレンジャーの胃袋に消えてしまいましたとさくり抜きハート1


































コメント

[C1467] お久しぶり

前編を見てなかったので、知らないのですが、大阪に
行かれたのでしょうか?

ダイママさんは、甘糖なんでしょうか?
女性の方は、甘い物に目が無いのですね(凄い)

自分も煙草を辞めてから甘糖になってしまいました(-_-;)

[C1468] No title

凄い凄いv-291
大阪までぴゅーんと遊びに行く行動力v-353
次はどこか楽しみですv-290
  • 2009-10-19 15:23
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1469] No title

沢山のワンコと触れ合って
きたのですね。
大阪まで遊びに行ったかいがありましたね!!
楽しい時間ってあっという間に
過ぎちゃうの分かります。
帰りの移動もお疲れ様でした☆

●コメントのお返事です●
黒姉妹達。
走るのがほんと速いから
見てて気持ちいですよぉ。笑

[C1470] No title

バタバタとだったみたいだけど~v-355
ダイママも、ずっと行きたがってた大阪v-353
ほんとに、行けてよかったねぇv-410
しかし・・・日帰りとは、すご過ぎる~しかも車でっv-356(笑)
いくらダイママがまだ~ピチピチでも
ちと、きついよねっv-410

凛ママ&さっちん一家に逢ったのねっ♪いいなぁ~☆
今度はママ達だけで~のんびりもいいよねv-426
私・・ちょっとバタバタしてるもんで、いいお返事が出来ずにごめんねっ。

  • 2009-10-19 17:17
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1471] No title

いやいや。大阪まで高速で行くってものすごい若いと思うわ~

ばばあには絶対無理・・・
いいわね~若いって。。。

[C1472] No title

ダイママってアクティブだね~~~(>_<)
あ~みもジットしてられないタイプだけど長距離移動が苦手
だから出かけても近場ばっかり(-_-;)あ~みも脳内年齢かなりばあちゃんv-12
最近はひざがバキバキ言ってるしv-355
  • 2009-10-19 21:14
  • あ〜み
  • URL
  • 編集

[C1473] No title

いつも行動範囲が広いですね~
しかもダイちゃん一家を引き連れて・・・すごいですっ!

それでも行ってみると旅の疲れなんて吹き飛ぶくらい
素敵な出会いがありますよね。
楽しい時間が経つのが早いこと早いこと・・・。

今度はおおさきドッグランでお会いしたいですね。
久しぶりのOW、楽しみにしています。

[C1474] No title

うわあ~
可愛いコがいっぱい+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

クロのチワワちゃんってあまり見かけないデス
可愛いです~

皆、可愛くってたまりませんネ!!

  • 2009-10-19 23:57
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C1475] No title

たくさんのワンコ友達に会えて、良いご旅行でしたねv-10
ダイママさんのその行動力…若い証拠ですよ!
見習いたいものです(^^;;;
うちは根っからのインドア派なもんでww

[C1476] No title

箕面を出た後も楽しい時間が続いたんだね~e-343
ダイママさん達が来られるって事でたくさんのお友達が
集まっててくれたなんてうれしいねv-290
ぱぴこちゃんとららちゃんは真っ黒チワワちゃんなの?
かなり…可愛いv-344
初めて見たかも~v-441
それにやっぱりみんなカートの中でお利口さんにしてるんだね。。。
うちは絶対に無理だわ(笑)v-356

本当に日帰り大阪旅、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
今度は2泊くらいで来れるといいなぁv-398
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 若くても疲れるよね(笑)
帰りもまたSAでおいしい物いっぱい食べたのかなv-291

[C1477] No title

うっわ~、ちわわんがいっぱいv-405
しかも皆お顔が違う~v-356

大阪まで車で(車ですよね、ダイママさんv-361)5チーもつれて行かれただけでもびっくりですが、更に倍v-363

いや~、もう、チワワをごちそうさまでした、という感じですv-407

無事に九州へ戻られて何よりです。お疲れ様でした。
  • 2009-10-20 12:50
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1479] No title

ダイママお疲れ様でしたe-415

知り合いの人がたくさん登場で~
本当、会えなくって残念でしたe-443
マル姉には会った事あるんだけどね。

5チーは車酔いとか大丈夫だったの?
来年もたくさん頑張ってよぉ~e-287
  • 2009-10-21 15:11
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1480] No title

さくらカフェってブロ友さんのところで
見たことありますーーー☆
かわいこちゃんがいっぱいですねー

ダイままさんって
各地に沢山お友達がいらっしゃるんですねー

[C1484] No title

おみやげたくさんもらって、ちわレンジャーのみんな良かったね!
良かった...と言えば、この旅一番楽しんだのはきっとママだよね、みんな♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/107-9efffece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
