Entries



コメント

[C1493] No title

すごくステキなお店ですねぇ~。
美味しそうなパンに釘付けです。まささんが・・・(^^ゞ

ダイ君もダイママさん、相方さんを一人占めできて嬉しそうですね!

ルフィの誕生日のコメントありがとうございました♪
  • 2009-10-25 22:35
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1494] No title

ダイ君はパパ&ママと一日中一緒でラッキーdayでしたね。

吉野ヶ里は行った事ないけどきれいな所なんですねv-22

機会があれば行ってみたいですv-237
  • 2009-10-25 23:14
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1495] No title

うわ~~~v-10 吉野ヶ里公園行かれたんですね~v-22
(偶然にも何かの催し物で昨日と今日は、駐車場と入園料無料でしたよね!ラッキー♪)
公園、めちゃめちゃ広かったでしょう~~~。
ダイちゃんならずとも、最後は私も「もう、歩けん!」ってなりましたもの~。(あっ...私はただの運動不足かぁ!)
ももはいつにも増して豪快なイビキをかいてましたよ。(笑)

クリープラッツに、アンジェココ...『佐賀ツアー』ってより、『鳥栖ツアー』ですね~。ふふふっ。また、いらしてねん♪

[C1496] 楽しかったみたいね

明太フランス美味しいよね
福岡県民はやっぱ明太はハズセナイ?
最近フランスパン系が食べたくてあちこちパン屋に行くたび買ってる私。
ガーリック・明太・ミルク(練乳)はしっかり探します。
ケーキも美味しそうパパさんも甘いもの好き?

吉野ヶ里行ったんだ~
昔、仕事で近くまで行って外から眺めて通っただけ(。・w・。) ププッ
歴史を感じるよね。
子供の頃に行った場所って子供の頃に感じたものと違うものを感じるよね。
大人になって行くと別の場所みたいで・・・
目線も違うしね~
うちも何処かに連れてけ~っておねだりしてみよう。
チェリーにお言葉ありがとう

[C1497] No title

佐賀・・・
素敵なところだねぇ~☆

ますます正月が楽しみになってまいりやしたっv-221

[C1498] ハッピー♪

うわぁ~私はパンとケーキには目がないので
釘付けになっちゃいましたよv-348
とっても美味しそうですぅ~。

キレイなコスモスとシクラメンだわぁv-22
ダイちゃん、コスモスをバックにパチリ、
とーってもハンサムくんですねe-266
たーくさん歩いて良い汗かけましたねv-411

[C1499] No title

パンもケーキもおいしそう~v-415
外観からしておいしそうだよぉ(笑)
おいしいケーキはもちろんだけど、評判のパン屋さんって絶対に
行ってみたくなるよねv-441
4番の紙に包まってるパンは何だろう…
パンダさんはもちろんダイママさんだよね(笑)v-290
公園もお花いっぱい&レトロ民家&芝生の公園でノンビリできるし
こういうお休みの日もいいねv-344
ダイ君もパパとママを独り占めできて楽しい1日にv-398
次の日は筋肉痛にならなかったかなv-362

[C1500] No title

うわーー
素敵な所ですねー
建物もかわいいし パンもとっても美味しそうーー

コスモス畑のショットすごいかわいいですо(ж>▽<)y ☆

[C1501] No title

ああっ!ウチも先週このパン屋さんで焼きたてパンを買ったばかりです!
おいしいんですよね~ついついたくさん買ってしまいました。
ケーキ屋さんも素敵なお店ですね。
今度行ったら寄ってみることにします♪

吉野ヶ里公園はこんなにきれいなんですね!
先日は素通りしてしまいました・・・ちょっと後悔・・・(^^;
今度は必ず行ってたっぷりお散歩してくることにします。

[C1502] No title

珍しいねぇ~ダイつんがママ&パパ独り占めってv-410
吉野ヶ里に公園ってあるんだ♪
遺跡だけかと思ってた(笑)
お花もキレイで、私も行きたくなったよ~v-344

たくさんのパンに~しめはロールケーキねっ♪
3人もおデートで、お留守番組は何してたのかな~。
  • 2009-10-26 22:59
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1503] No title

ダイちゃん ママ独り占め出来て良かったねv-290
芝生でゴローン気持良さそうv-291
佐賀は近いけど中々行ってないな
  • 2009-10-27 12:09
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1504] No title

ダイチャンDay、ダイチャンよかったね~i-189
佐賀ステキi-184イイなぁi-179
吉野ヶ里遺跡i-239私もタイムスリップしたくなりました。
パンもケーキもおいしそうだしi-176
あぁ食欲がおさえられない…i-280

[C1505] No title

佐賀ツアーいいですね~
実はうちの祖母や親戚が佐賀に住んでいるんです。
でも、こんなに雰囲気の良いパン屋さんや
ケーキ屋さんがあるのは知りませんでした i-189
機会があったら行ってみたいなぁ~
吉野ヶ里公園は行ったことがあるので懐かしかったです。
わんこOKなんですね~ i-184

ダイちゃんもたくさん歩いて楽しい1日になったね!
  • 2009-10-27 17:52
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1506] No title

クリーブラッツは鳥栖に行ったら必ず寄るんですよ~♪
どのパンもハズレなしで美味しいですもんね~(^-^)

アンジェココも1回とんがりサンに連れてってもらったんですが、ホント可愛いお店ですよね~。
また行きたいなぁ・・・。

今度は吉野ヶ里に挑戦だぁ(^-^)

[C1507] No title

v-518ヒデ&まささんへv-518

本当に素敵なお店なのですよ~v-426
パンがまたv-363
何を食べてもハズレが無いv-363
というかなり素敵なお店ですv-392
まささん食いついてますかv-361(笑)
次回来られるときに是非ご案内しますね~v-398

改めて
ルフィ君おめでとうございますv-354
今年も素敵な1年になりますように~v-344

[C1508] No title

v-518らぶりんさんへv-518

一人でおでかけv-344
ってなるとどうしてもダイが選ばれるので(笑)
そういう点では得してると思いますv-398
長男はいつも我慢してもらうことも多いですからねv-344
たまのサービスDayなのですv-341

吉野ヶ里は綺麗ですが・・・
行かれる時はかなり覚悟して行ってくださいねv-363
かなり広いので足が・・・痛くなりますよ(笑)
あと遊具(バトミントンやボールなど)持って行くと楽しめると思いますv-344
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
季節によって少しだけですが
お花が咲いてるみたいですv-354

[C1509] No title

v-518とんがりさんへv-518

とんがりさんのブログを
参考にさせてもらいました~v-398
たまたま吉野ヶ里を調べたら入場無料の文字がv-363
これはv-345
行かねばv-363v-363吉野ヶ里が呼んでいる~と思いましたよ(笑)
私も足が痛くなりましたv-392
はははv-408
ももちゃんも沢山歩いたんですねv-345
豪快ないびき聞きたかったなぁ~(笑)

本当に鳥栖ツアーですねv-345
また行きます~v-426

[C1510] No title

v-518*ぴか*さんへv-518

明太外せないですよ~v-398
うちの相方も甘いもの好きですよ~v-363
なので二人で
色んなもの食べに行けるからいいですねv-392
フランスパン系がお好きなんですねv-345

吉野ヶ里はとーーーっても広い場所でしたv-426
足が痛くなっちゃうかも?なので
運動靴をオススメします(笑)v-363
本当にv-353
子供の頃行った場所をまた行くって面白いですねv-345
ぜひぜひv-341おねだりしてみてくださいねv-426

[C1511] No title

v-518きゃふさんへv-518

本当に素敵なとこですよv-344

りぼんしゃんのお里は確か
佐賀県の鳥栖でしたよねv-361
この記事は全て鳥栖近辺なので近いですよ~v-426
ぜひぜひ行ってみてくだしゃれ~v-398

[C1512] No title

v-518YUKARIさんへv-518

もう~本当に
どこのお店も美味しかったですよv-344
そして何より外観も可愛いv-398
私もお気に入りになっちゃいましたv-426

ハンサムだなんてv-398
YUKARIさんありがとうーーーv-415
そうでしょ~そうでしょ~(親バカ)
ダイはカメラがお嫌いなようで
目線を向けてくれないんだけど
この横顔が私は大好きなのです~v-392v-345
お花もとっても綺麗でしたよv-341
最近、お花を見に行くのが大好きな私ですv-342

[C1513] No title

v-518JuJuママさんへv-518

でしょでしょ~v-398
本当に外観も美味しそうなんですよーーー!!
中もまた可愛かった~v-345
このパン屋さん♪パン屋さんなのに(って口悪いですが(笑)
第3駐車場まであってガードマンもいるんですよv-363v-363
もうねビックリv-405
パン屋さんってどっちかって言うと今まで
駐車場も無いし~って感じだったから
繁盛してるんだなぁ~と思いましたよv-433

4番のパンは『きなこパン』ですよv-342
中にきなことお豆さんが入ってますv-341
そのほかに、同じ形でミルキーパンもありましたv-426
そうです~パンダさんは私ですよv-415

筋肉痛は大丈夫でしたよv-363
でも久しぶりにあんなに歩いたなぁ~(笑)

[C1514] No title

v-518sniff_djur さんへv-518

そうなのですv-363
もう~建物が私のツボですーーーーーーv-363
sniff_djur さんもこんな洋風な感じお好きですかv-361

コスモスがまだ咲いているのにビックリでしたv-405
今年は2回もコスモスが見れて
幸せでした~v-398

[C1515] No title

v-518miyukiさんへv-518

見ました!見ました!!
前から知ってたんですが
なかなかいけなくてv-355いつも忘れて(笑)
miyukiさんのブログを見て火v-42が付いたのですv-392
本当に美味しくていつも大混雑だったのに納得しました~v-344
甘いパンよりも調理パンが多くて、私も買うの悩みました~(笑)
朝ごはんに行ったので♪
全部買い占めたいくらいでしたよv-426
ケーキ屋さんも吉野ヶ里もオススメですよv-363
ぜひ行ってみてくださいねv-344
でも吉野ヶ里の時は運動靴がいいかもです!
1周しようと思ったら、かなり歩きますよ~v-433

[C1516] No title

v-518マチャミ☆さんへv-518

吉野ヶ里の公園は今年の4月くらいから
ワンOKになったみたいですよv-341
公園の中はお花が咲いてるのが一部分で
広い芝生が多いので、お散歩やのんびりするにはもってこいですよv-426
お弁当持っていくのがいいかも~v-398

今回も沢山食べましたよ(爆)v-392
お留守番組みは良い子にしててくれたので
おやつのお土産があったのでした~♪
次は誰がお供に選抜されるかな??(笑)

[C1517] No title

v-518ウララおかんさんへv-518

ダイも大満足みたいでしたv-344
佐賀というより鳥栖ですが(笑)
いいですよ~v-344
吉野ヶ里公園は子供さんが遊べる遊具もあるし
広い芝生もあるし、ワンちゃんもOKなので
みんなで遊びにいけますよv-344
機会があったらぜひ行ってみてくださいね~v-398

[C1518] No title

v-518サリちゃんへv-518

ははは(笑)
食欲は抑えなくていいのだぁ~v-433
ダイママもそうだっピv-415
佐賀というより鳥栖だけど
こちらに来るときや、鳥栖のアウトレット行くときによってみてねv-345
テラス席があるから、人が多くなければ
ラムちゃん達もテラスで一緒に食べられるよv-426
コーヒーも一杯は無料なんだよぉ~v-441

[C1519] No title

v-5184ちわママさんへv-518

えぇぇーーーーーーーーv-363v-363
おばぁ様が佐賀なのですかv-361
こっちに来ることは
最近はないのかなぁv-361
是非ともお会いしたいですv-344

佐賀は市内ですかv-361
もし市内にお近いのでしたら
これは鳥栖なので少し遠いかもしれませんv-355
鳥栖は福岡よりなのでv-354

吉野ヶ里は今年の4月から、OKになったそうですよv-410
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

[C1520] No title

v-518ピロコさんへv-518

おぉ~さすがですねv-344
ピロコさんご夫婦のグルメツアーv-344
いつも楽しみに読ませてもらってます~v-398
本当にハズレ無しですよねv-363

うんうん。
吉野ヶ里にも挑戦してみてくださいねv-415

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/109-25b5b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐賀ツアー♪

今日は、相方とダイとおデートでした電球

まず初めに行ったのは

前からずーーーーーーっと

すーーーーっと行きたかったファイト

こちらこちら

IMG_1709.jpg

石窯パン工房 KlEE BlATT(クリーブラッツ)

鳥栖プレミアムアウトレットの近くにあるんですが・・・

ものすご~く大人気のパン屋さんなのですアップロードファイル

早速店内に入り



こんなに沢山のパンを購入してくり抜きハート1

IMG_1718.jpg

こちらのテラス席で頂きました~きゃー

そして続いて向かったのが

これもずっと

ずーーーーーーっと前から

行きたかったハート

こちらこちら



PATISSERIE Ange CoCo (パティスリー アンジェココ)

かなり可愛い外観でしょハート

ここはケーキショートケーキ屋さんなのです~くり抜きハート1

中は写真NGなのですが

中もとーーーーーっても可愛い作りのお店なのですよ~手書き風シリーズ矢印上

もう女の人にはたまりませんよGOOD

ここでは

こちらをお買い上げ~ハート



そして満足したご一行様は次なる目的地へ~ハート

その場所は・!?





弥生時代へタイムスリップ~手書き風シリーズ矢印上

お友達のハピ♪もも☆との毎日のとんがりさん一家が行かれていた

吉野ヶ里歴史公園へ行って来ました~くり抜きハート1

ここは小学生の時に

修学旅行で来た記憶はあるんですが・・・・

全く何があったか覚えてない笑

というわけで初めて来たかのように

観光してきました~手書き風シリーズ26ピース

園内にはこんな風に、昔の家が展示してあったり



コスモスが咲いていたり♪



シクラメンが咲いていたり、バッタさんがいたり手書き風シリーズ矢印上

かなり広い公園なのです手書き風シリーズ矢印上

ちょっと休憩くり抜きハート1



さすがのダイも

最後は歩かなくなってました笑

沢山歩いたもんねグー!



今日は久々にみんなで

運動不足を解消するくらい歩いた

ダイちゃんDayでした~手書き風シリーズ矢印上






















コメント

[C1493] No title

すごくステキなお店ですねぇ~。
美味しそうなパンに釘付けです。まささんが・・・(^^ゞ

ダイ君もダイママさん、相方さんを一人占めできて嬉しそうですね!

ルフィの誕生日のコメントありがとうございました♪
  • 2009-10-25 22:35
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1494] No title

ダイ君はパパ&ママと一日中一緒でラッキーdayでしたね。

吉野ヶ里は行った事ないけどきれいな所なんですねv-22

機会があれば行ってみたいですv-237
  • 2009-10-25 23:14
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1495] No title

うわ~~~v-10 吉野ヶ里公園行かれたんですね~v-22
(偶然にも何かの催し物で昨日と今日は、駐車場と入園料無料でしたよね!ラッキー♪)
公園、めちゃめちゃ広かったでしょう~~~。
ダイちゃんならずとも、最後は私も「もう、歩けん!」ってなりましたもの~。(あっ...私はただの運動不足かぁ!)
ももはいつにも増して豪快なイビキをかいてましたよ。(笑)

クリープラッツに、アンジェココ...『佐賀ツアー』ってより、『鳥栖ツアー』ですね~。ふふふっ。また、いらしてねん♪

[C1496] 楽しかったみたいね

明太フランス美味しいよね
福岡県民はやっぱ明太はハズセナイ?
最近フランスパン系が食べたくてあちこちパン屋に行くたび買ってる私。
ガーリック・明太・ミルク(練乳)はしっかり探します。
ケーキも美味しそうパパさんも甘いもの好き?

吉野ヶ里行ったんだ~
昔、仕事で近くまで行って外から眺めて通っただけ(。・w・。) ププッ
歴史を感じるよね。
子供の頃に行った場所って子供の頃に感じたものと違うものを感じるよね。
大人になって行くと別の場所みたいで・・・
目線も違うしね~
うちも何処かに連れてけ~っておねだりしてみよう。
チェリーにお言葉ありがとう

[C1497] No title

佐賀・・・
素敵なところだねぇ~☆

ますます正月が楽しみになってまいりやしたっv-221

[C1498] ハッピー♪

うわぁ~私はパンとケーキには目がないので
釘付けになっちゃいましたよv-348
とっても美味しそうですぅ~。

キレイなコスモスとシクラメンだわぁv-22
ダイちゃん、コスモスをバックにパチリ、
とーってもハンサムくんですねe-266
たーくさん歩いて良い汗かけましたねv-411

[C1499] No title

パンもケーキもおいしそう~v-415
外観からしておいしそうだよぉ(笑)
おいしいケーキはもちろんだけど、評判のパン屋さんって絶対に
行ってみたくなるよねv-441
4番の紙に包まってるパンは何だろう…
パンダさんはもちろんダイママさんだよね(笑)v-290
公園もお花いっぱい&レトロ民家&芝生の公園でノンビリできるし
こういうお休みの日もいいねv-344
ダイ君もパパとママを独り占めできて楽しい1日にv-398
次の日は筋肉痛にならなかったかなv-362

[C1500] No title

うわーー
素敵な所ですねー
建物もかわいいし パンもとっても美味しそうーー

コスモス畑のショットすごいかわいいですо(ж>▽<)y ☆

[C1501] No title

ああっ!ウチも先週このパン屋さんで焼きたてパンを買ったばかりです!
おいしいんですよね~ついついたくさん買ってしまいました。
ケーキ屋さんも素敵なお店ですね。
今度行ったら寄ってみることにします♪

吉野ヶ里公園はこんなにきれいなんですね!
先日は素通りしてしまいました・・・ちょっと後悔・・・(^^;
今度は必ず行ってたっぷりお散歩してくることにします。

[C1502] No title

珍しいねぇ~ダイつんがママ&パパ独り占めってv-410
吉野ヶ里に公園ってあるんだ♪
遺跡だけかと思ってた(笑)
お花もキレイで、私も行きたくなったよ~v-344

たくさんのパンに~しめはロールケーキねっ♪
3人もおデートで、お留守番組は何してたのかな~。
  • 2009-10-26 22:59
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1503] No title

ダイちゃん ママ独り占め出来て良かったねv-290
芝生でゴローン気持良さそうv-291
佐賀は近いけど中々行ってないな
  • 2009-10-27 12:09
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1504] No title

ダイチャンDay、ダイチャンよかったね~i-189
佐賀ステキi-184イイなぁi-179
吉野ヶ里遺跡i-239私もタイムスリップしたくなりました。
パンもケーキもおいしそうだしi-176
あぁ食欲がおさえられない…i-280

[C1505] No title

佐賀ツアーいいですね~
実はうちの祖母や親戚が佐賀に住んでいるんです。
でも、こんなに雰囲気の良いパン屋さんや
ケーキ屋さんがあるのは知りませんでした i-189
機会があったら行ってみたいなぁ~
吉野ヶ里公園は行ったことがあるので懐かしかったです。
わんこOKなんですね~ i-184

ダイちゃんもたくさん歩いて楽しい1日になったね!
  • 2009-10-27 17:52
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1506] No title

クリーブラッツは鳥栖に行ったら必ず寄るんですよ~♪
どのパンもハズレなしで美味しいですもんね~(^-^)

アンジェココも1回とんがりサンに連れてってもらったんですが、ホント可愛いお店ですよね~。
また行きたいなぁ・・・。

今度は吉野ヶ里に挑戦だぁ(^-^)

[C1507] No title

v-518ヒデ&まささんへv-518

本当に素敵なお店なのですよ~v-426
パンがまたv-363
何を食べてもハズレが無いv-363
というかなり素敵なお店ですv-392
まささん食いついてますかv-361(笑)
次回来られるときに是非ご案内しますね~v-398

改めて
ルフィ君おめでとうございますv-354
今年も素敵な1年になりますように~v-344

[C1508] No title

v-518らぶりんさんへv-518

一人でおでかけv-344
ってなるとどうしてもダイが選ばれるので(笑)
そういう点では得してると思いますv-398
長男はいつも我慢してもらうことも多いですからねv-344
たまのサービスDayなのですv-341

吉野ヶ里は綺麗ですが・・・
行かれる時はかなり覚悟して行ってくださいねv-363
かなり広いので足が・・・痛くなりますよ(笑)
あと遊具(バトミントンやボールなど)持って行くと楽しめると思いますv-344
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
季節によって少しだけですが
お花が咲いてるみたいですv-354

[C1509] No title

v-518とんがりさんへv-518

とんがりさんのブログを
参考にさせてもらいました~v-398
たまたま吉野ヶ里を調べたら入場無料の文字がv-363
これはv-345
行かねばv-363v-363吉野ヶ里が呼んでいる~と思いましたよ(笑)
私も足が痛くなりましたv-392
はははv-408
ももちゃんも沢山歩いたんですねv-345
豪快ないびき聞きたかったなぁ~(笑)

本当に鳥栖ツアーですねv-345
また行きます~v-426

[C1510] No title

v-518*ぴか*さんへv-518

明太外せないですよ~v-398
うちの相方も甘いもの好きですよ~v-363
なので二人で
色んなもの食べに行けるからいいですねv-392
フランスパン系がお好きなんですねv-345

吉野ヶ里はとーーーっても広い場所でしたv-426
足が痛くなっちゃうかも?なので
運動靴をオススメします(笑)v-363
本当にv-353
子供の頃行った場所をまた行くって面白いですねv-345
ぜひぜひv-341おねだりしてみてくださいねv-426

[C1511] No title

v-518きゃふさんへv-518

本当に素敵なとこですよv-344

りぼんしゃんのお里は確か
佐賀県の鳥栖でしたよねv-361
この記事は全て鳥栖近辺なので近いですよ~v-426
ぜひぜひ行ってみてくだしゃれ~v-398

[C1512] No title

v-518YUKARIさんへv-518

もう~本当に
どこのお店も美味しかったですよv-344
そして何より外観も可愛いv-398
私もお気に入りになっちゃいましたv-426

ハンサムだなんてv-398
YUKARIさんありがとうーーーv-415
そうでしょ~そうでしょ~(親バカ)
ダイはカメラがお嫌いなようで
目線を向けてくれないんだけど
この横顔が私は大好きなのです~v-392v-345
お花もとっても綺麗でしたよv-341
最近、お花を見に行くのが大好きな私ですv-342

[C1513] No title

v-518JuJuママさんへv-518

でしょでしょ~v-398
本当に外観も美味しそうなんですよーーー!!
中もまた可愛かった~v-345
このパン屋さん♪パン屋さんなのに(って口悪いですが(笑)
第3駐車場まであってガードマンもいるんですよv-363v-363
もうねビックリv-405
パン屋さんってどっちかって言うと今まで
駐車場も無いし~って感じだったから
繁盛してるんだなぁ~と思いましたよv-433

4番のパンは『きなこパン』ですよv-342
中にきなことお豆さんが入ってますv-341
そのほかに、同じ形でミルキーパンもありましたv-426
そうです~パンダさんは私ですよv-415

筋肉痛は大丈夫でしたよv-363
でも久しぶりにあんなに歩いたなぁ~(笑)

[C1514] No title

v-518sniff_djur さんへv-518

そうなのですv-363
もう~建物が私のツボですーーーーーーv-363
sniff_djur さんもこんな洋風な感じお好きですかv-361

コスモスがまだ咲いているのにビックリでしたv-405
今年は2回もコスモスが見れて
幸せでした~v-398

[C1515] No title

v-518miyukiさんへv-518

見ました!見ました!!
前から知ってたんですが
なかなかいけなくてv-355いつも忘れて(笑)
miyukiさんのブログを見て火v-42が付いたのですv-392
本当に美味しくていつも大混雑だったのに納得しました~v-344
甘いパンよりも調理パンが多くて、私も買うの悩みました~(笑)
朝ごはんに行ったので♪
全部買い占めたいくらいでしたよv-426
ケーキ屋さんも吉野ヶ里もオススメですよv-363
ぜひ行ってみてくださいねv-344
でも吉野ヶ里の時は運動靴がいいかもです!
1周しようと思ったら、かなり歩きますよ~v-433

[C1516] No title

v-518マチャミ☆さんへv-518

吉野ヶ里の公園は今年の4月くらいから
ワンOKになったみたいですよv-341
公園の中はお花が咲いてるのが一部分で
広い芝生が多いので、お散歩やのんびりするにはもってこいですよv-426
お弁当持っていくのがいいかも~v-398

今回も沢山食べましたよ(爆)v-392
お留守番組みは良い子にしててくれたので
おやつのお土産があったのでした~♪
次は誰がお供に選抜されるかな??(笑)

[C1517] No title

v-518ウララおかんさんへv-518

ダイも大満足みたいでしたv-344
佐賀というより鳥栖ですが(笑)
いいですよ~v-344
吉野ヶ里公園は子供さんが遊べる遊具もあるし
広い芝生もあるし、ワンちゃんもOKなので
みんなで遊びにいけますよv-344
機会があったらぜひ行ってみてくださいね~v-398

[C1518] No title

v-518サリちゃんへv-518

ははは(笑)
食欲は抑えなくていいのだぁ~v-433
ダイママもそうだっピv-415
佐賀というより鳥栖だけど
こちらに来るときや、鳥栖のアウトレット行くときによってみてねv-345
テラス席があるから、人が多くなければ
ラムちゃん達もテラスで一緒に食べられるよv-426
コーヒーも一杯は無料なんだよぉ~v-441

[C1519] No title

v-5184ちわママさんへv-518

えぇぇーーーーーーーーv-363v-363
おばぁ様が佐賀なのですかv-361
こっちに来ることは
最近はないのかなぁv-361
是非ともお会いしたいですv-344

佐賀は市内ですかv-361
もし市内にお近いのでしたら
これは鳥栖なので少し遠いかもしれませんv-355
鳥栖は福岡よりなのでv-354

吉野ヶ里は今年の4月から、OKになったそうですよv-410
ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

[C1520] No title

v-518ピロコさんへv-518

おぉ~さすがですねv-344
ピロコさんご夫婦のグルメツアーv-344
いつも楽しみに読ませてもらってます~v-398
本当にハズレ無しですよねv-363

うんうん。
吉野ヶ里にも挑戦してみてくださいねv-415

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/109-25b5b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
