Entries



コメント

[C1571] No title

サンマのぬいぐるみってかなり珍しいよね~

冷え性大変だよね。
コタツとかいいんじゃ?うさぎも冷え性だけど・・・・
コタツはないんだ~もう何十年もないの、コタツに入ると動かなくなってしまうから。。。

あとは足元用のカーペットだね。

[C1572] 旬

v-282さんまは いまが食べごろ
ダイちゃんも くっちゃえくっちゃえ!

北九州空港ができて
生秋刀魚が 食せるのも 恵まれているのだわね!
寒くなってきたから ダイママさんも
ぬくぬくするんだよ~!
  • 2009-11-05 19:57
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1573] No title

v-286うさぎさんへv-286

本当に!!珍しいですよねv-344
前にお友達から『あじのひらき』のぬいぐるみもらって
なかなか食いついが良くてv-344
他にも種類があるのでは?って探してたんですv-398

これは熊本のJJにありましたよv-363
他にもイカさんとかいます(笑)

冷え性は本当に嫌です・・・。
コタツ!確かに動かなくなっちゃいますよねv-355
全部コタツの周りに荷物置いちゃいます(笑)
足元用カーペットもいいですねv-344
  • 2009-11-05 19:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1574] No title

v-286おっかぁさんへv-286

ダイも食べたいみたいですよ~(笑)v-398
さんまちゃん命が危ない!?

北九州空港はまだ行ったことないですが
本当に!秋刀魚が食べられるのは嬉しいですねv-344
今は安いしv-342
今のうちに沢山食べとかなきゃv-410

はい~v-345
暖かくして冬に備えますv-415
おっかぁさん~私を暖めてv-344
  • 2009-11-05 20:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1575] No title

家の奥方も冷え性で、若い頃一緒に寝てると自分の足に乗せてきて
氷のような冷たさにビックリです。
(今は、家庭内別居で気楽♪)

ムービー観ましたけど、ダイちゃん手先が、器用ですねv-237
v-237

[C1576] No title

v-286アスマロPさんへv-286

やはり女性の方に多いですよねv-363
それにしても♪どこも同じですね~v-398
男性は暖かい方が多いですからねv-426

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにこの動画!手足器用ですね(笑)v-392
  • 2009-11-05 21:09
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1577] No title

美味しそうにサンマと格闘するダイ君可愛いなぁ(^.^)
なんか逢った時はいつもおっとりしているダイ君だったから
サンマと格闘している姿に、ちょっとビックリ(笑)

我が家はすでにストーブ点いてますよ~(汗)
やっぱ、湯たんぽがいいと思います!ワンコと一緒に
寝るってのもありかもしれませんが(笑)
  • 2009-11-05 23:07
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1578] No title

ダイママさん、かなりの冷え性なのねv-356
足が冷たいとなかなか寝つけないよぉ。。。
JuJuママは去年から電気敷き毛布を使ってるけど
ベッドに入った時からヌクヌクでとっても気持ちいいよぉv-426
それか足だけのコタツとか…湯たんぽ…
足をスッポリいれる電気敷き毛布もあるみたいだから
1度試して見たらどうかなv-290

ダイ君、サンマに豪快にかぶりついてるね(笑)v-411
ちょっびっとだけ鮭を獲った小熊ちゃんに見えたよぉ(笑)e-266

[C1579] No title

ダイつん可愛いぃ~v-410
さんまさんと格闘してるねぇ~♪

灯油・・我が家も、もう配達してもらったよ!!
それに、すでに何度か点けたし
平屋は寒いのだぁ~(笑)
今年も灯油高いねぇ、一缶1410円だったよv-356

私も冷え性で冬は足が氷みたい。
親父2にくっくけたら怒られるから~
真冬は電気毛布を敷いて寝てるよぉv-363
  • 2009-11-06 14:56
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1580] No title

活きの良い秋刀魚を購入したね♪
ダイつん、わたの部分は苦いから食べない方がいいよ(笑)

[C1581] ウマウマなサンマちゃん♪

さんまちゃんと戯れるダイつん、カワイイ~e-266
一生懸命な姿にうっとりですv-411

私も寒いの大嫌いでーすv-393
ワンを抱っこしてるとポカポカほど良い暖かさで
とっても気持ち良いですものね~。
私は夜寝る時に、もう電気毛布を使ってます。
朝までずーっと・・・・・。
足が冷たいとなかなか寝付けないですからねぇ~。

そして入浴剤をたっぷり入れての半身浴~。
あとはホットレモンなどあったか~ぃ飲み物を飲んだり~。
冷え症体質って辛いですよねv-395

[C1582] No title

冷え性なんですね。私もですーー
足先はかなり冷たくなりますーーー

循環がよくなる様に
足首をぐるんぐるんまわしたりしてますー

[C1583] No title

わたしも冷え性なので分かりますi-183
手足が冷たくなりすぎて、なかなか眠れないときがありませんか?
効果的な対策、わたしも知りたいです!!

ダイくん、旬のさんまに夢中ですね~
動画で、さんまを咥えたまま仰向けになってる姿が
とっても可愛かったですi-178
  • 2009-11-06 22:39
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1584] No title

美味しそうなさんまちゃんですね~
ダイちゃん、頭から丸かじりで逞しいです♪
骨型オモチャよりさんまちゃんのほうが食いつき良さそうですね~
私もお店にあったら真っ先に食いつくと思います。(^^)v
太郎にはいわしちゃんがいいかな?

灯油、ウチも買いましたよ~
急に冷え込みましたもんね。
使い捨てカイロが手放せない季節になりました・・・。

[C1585] No title

ウチの嫁も末端冷え性で、寝るときとか足を押し付けてきます。
冷たいっちゅうねん!v-12
履いてると温まる靴下とかドラッグストアで売ってますが、
効果あるんでしょうかね~??

サンマのオモチャなんてものがあることに、まず驚きですww
ダイくんの食いつきっぷりもなかなかのものですね^^
微妙に長さがあるぶん、なんだか扱いづらそうですがwww

[C1586] No title

ぬぬぬ・・・
ウナギは見たことあるけど、サンマのおもちゃ!!
犬がサンマーーー(笑)

ダイちゃんかぶりついてるー(爆)

しぃちゃんも冷え性ですー。
冬は嫌いだーーー><


  • 2009-11-08 18:49
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1605] No title

v-340ヒデ&まささんへv-339

そうですよねv-398
お外では、少しおすまししております(笑)
昔から、ぬいぐるみを寝転んで
お腹の上で転がすのがすきなんですよv-426
テンションが上がるとこうなりますv-408

おぉ~もうストーブ点きましたかv-361
しばらく寒かったと思えば
暑くなったり
風邪引きそうですね・・・
湯たんぽですねv-343
やってみます~v-433
  • 2009-11-14 20:32
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1606] No title

v-340JuJuママさんへv-340

かなりの冷え性なんですよ~v-390
JuJuママさんも同じなんですねv-363
眠たいときに寝れないってイライラしますよねv-355

電気敷き毛布ですかv-361
皆さん書いてたけど良いんですね~v-342
ちなみに、JuJuママさん愛用はどこのですかv-361
どこでも売ってるのかなv-361
ぜひ試してみたいです~v-344
レンジでチンするのは持ってるんですが
面倒でv-355

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
小熊ちゃんv-344
確かに見えますね~v-433
  • 2009-11-14 20:37
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1607] No title

v-340マチャミ☆さんへv-340

さんまさんに、関節技しかけてましたよv-344v(*'-^*)bぶいっ♪

この時期寒かったですよね~v-363
その後、暑くなったりv-355
マチャミ☆さんのお家はお届けなんですねv-342
高いんだぁ~v-405
我が家はマンションなので
ストーブは使わないんですv-410
暖房とこたつですv-344
なので実家に帰ったら、ワンと私だけ『寒い寒い』言ってますよ(笑)

電気毛布皆さん使ってるみたいですね~v-363
私も買ってみようv-344
親父2さん怒るんだぁ~(笑)v-408
  • 2009-11-14 20:41
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1608] No title

v-340きゃふさんへv-340

(o>▽<)oキャハハ
本当に活きの良い秋刀魚ですよね~v-408
わたはしっかり出してましたよv-426
私より食べ方上手いかも~(爆)
  • 2009-11-14 20:45
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1609] No title

v-340YUKARIさんへv-340

うふふ♪
さんまさん大好きみたいですv-398

みんな、寒いのは苦手みたいですね~v-405
私だけではなかったのにはビックリv-363
電気毛布の意見が多かったので
私も早速見にいってみます~v-344

本当に!!
私・・・一時期『養命酒』なんて飲んだりしてましたよv-426(笑)
  • 2009-11-16 20:14
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1610] No title

v-340sniff_djur さんへv-340

やっぱり皆さん冷え性なのですね~v-390
足先痛くなりますかv-361

ぐるんぐるん回しv-344早速やってみましたよ~v-433
  • 2009-11-16 20:16
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1611] No title

v-3404ちわママさんへv-340

私もそうですよ~v-363
ここで、皆さん冷え性って書かれてたのでビックリですv-405
多かった意見は電気毛布ですねv-344
私も、さっそく見に行こうと思いますv-398

ダイは興奮するとこうやって遊ぶんですよ~(笑)
小さいときからなのですv-415
  • 2009-11-16 20:18
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1612] No title

v-340miyukiさんへv-340

うふふv-398
そうでしょう~(笑)v-344
でも初めはさんまちゃんに誰も食いつかなかったんですよ!!
ポツンと落ちてました(爆)
買ってきた私もガッカリだったのですが・・・
どうやら私達が居ないときに
よく遊んでたみたいですv-398
このシリーズは沢山ありますよ~v-426
我が家にはあじの開きと(なぜか開きなのですよ(爆))
イカさんがあります!
他にもうなぎさんとかもありますよ~v-433

この時期一気に寒くなったと思ったら
また暑くなって
最近はまた寒いですねv-355
お互い風邪に気をつけましょうね~v-342
  • 2009-11-16 20:23
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1613] No title

v-340まっどさんへv-340

あははv-408
どこも同じですね~v-426
自分の足にあてると冷たいので
他人の足が暖かいんですよ(笑)v-433
う~ん。どうなんでしょうね~。
でも靴下はいたまま寝るのはダメって言いますよねv-363

ウフフ♪
このシリーズ沢山あるんですよv-344
我が家にはこの他に、あじの開きとイカさんがいますv-345
他にもウナギとかありますよv-363
なっちゃんにお一ついかがですか??(笑)
確かに扱いずらそうデスねv-408
  • 2009-11-16 20:26
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1614] No title

v-340しぃちゃんさんへv-340

そうそうv-363
ウナギと同じシリーズですよv-433

イヌとサンマいいコラボでしょ(笑)v-408

みんな冷え性みたいですね~v-355
私も冬は嫌いだぁ~v-363(笑)
  • 2009-11-16 20:28
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1633] No title

ちょっと冷たいワザですが、お風呂に入ってあがるときに、足だけ水のシャワーをかけます。
そのときは冷たいのですが、あとからほかほかになりますよ。(もちろん、フローリングの上を歩いたりするときはスリッパで。素足は考えている以上に熱を取られます)

根本的な改善としては、お湯と水に交互に足をひたすという方法があります。血液の循環がよくなるので冷え症にはいいそうです。

  • 2009-11-17 11:36
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1635] No title

v-340信歩さんへv-340

確かに冷たそうですねv-363
でも、上がるときに前進に水を浴びるってのは聞いたことありますv-410
それは寒い!!と思いましたが、足だけなら出来そうですねv-345
素足はダメなんですね~基本素足な私ですv-404v-355
沢山アドバイスありがとうございます!!
やってみようと思いますねv-398
  • 2009-11-17 15:26
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/111-96f21ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬ですが(笑)

めっきり寒くなりましたね~><

この間、スタンドへガソリンを入れに行ったら

もう灯油を買っている方がいましたよかお

でも・・・もうそんな時期なんですよね~。

あ~寒いの嫌だねこ汗

私。

かなりの冷え性なのですよアップロードファイル

特に『足足ダッシュ

足の甲が冷えすぎて痛くなります・・・

そして痛いから眠れない・・・手書き風シリーズ33顔8

暖めると大丈夫なんですけどね~。

なので、寒くなるこの時期は

ダイ達を足に乗せたり(かなり暖かいくり抜きハート1

相方に冷たい氷のような足を押し付けてます(笑)GOOD

冷え性の方~何かいい対策があれば教えてください手書き風シリーズ矢印上


話が脱線しちゃいましたが

題名の『冬ですが~』というのはこちら絵文字名を入力してください

img47934.jpg

みんなも食べたかな・!?

秋の魚♪

さんまちゃん手書き風シリーズ矢印上

ダイつんの所にも、さんまちゃんがやってきましたよ~笑

img93757.jpg

img75082.jpg

必死に食らいついておりますハート プププッ (*^m^)o==3

img31192.jpg

さんまちゃんお疲れ様くり抜きハート1

さんまちゃんは、沢山の関節技をかけられておりました~(*≧m≦*)ププッ

最後に、さんまちゃんと遊ぶダイつんをどうぞねこ


コメント

[C1571] No title

サンマのぬいぐるみってかなり珍しいよね~

冷え性大変だよね。
コタツとかいいんじゃ?うさぎも冷え性だけど・・・・
コタツはないんだ~もう何十年もないの、コタツに入ると動かなくなってしまうから。。。

あとは足元用のカーペットだね。

[C1572] 旬

v-282さんまは いまが食べごろ
ダイちゃんも くっちゃえくっちゃえ!

北九州空港ができて
生秋刀魚が 食せるのも 恵まれているのだわね!
寒くなってきたから ダイママさんも
ぬくぬくするんだよ~!
  • 2009-11-05 19:57
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1573] No title

v-286うさぎさんへv-286

本当に!!珍しいですよねv-344
前にお友達から『あじのひらき』のぬいぐるみもらって
なかなか食いついが良くてv-344
他にも種類があるのでは?って探してたんですv-398

これは熊本のJJにありましたよv-363
他にもイカさんとかいます(笑)

冷え性は本当に嫌です・・・。
コタツ!確かに動かなくなっちゃいますよねv-355
全部コタツの周りに荷物置いちゃいます(笑)
足元用カーペットもいいですねv-344
  • 2009-11-05 19:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1574] No title

v-286おっかぁさんへv-286

ダイも食べたいみたいですよ~(笑)v-398
さんまちゃん命が危ない!?

北九州空港はまだ行ったことないですが
本当に!秋刀魚が食べられるのは嬉しいですねv-344
今は安いしv-342
今のうちに沢山食べとかなきゃv-410

はい~v-345
暖かくして冬に備えますv-415
おっかぁさん~私を暖めてv-344
  • 2009-11-05 20:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1575] No title

家の奥方も冷え性で、若い頃一緒に寝てると自分の足に乗せてきて
氷のような冷たさにビックリです。
(今は、家庭内別居で気楽♪)

ムービー観ましたけど、ダイちゃん手先が、器用ですねv-237
v-237

[C1576] No title

v-286アスマロPさんへv-286

やはり女性の方に多いですよねv-363
それにしても♪どこも同じですね~v-398
男性は暖かい方が多いですからねv-426

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにこの動画!手足器用ですね(笑)v-392
  • 2009-11-05 21:09
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1577] No title

美味しそうにサンマと格闘するダイ君可愛いなぁ(^.^)
なんか逢った時はいつもおっとりしているダイ君だったから
サンマと格闘している姿に、ちょっとビックリ(笑)

我が家はすでにストーブ点いてますよ~(汗)
やっぱ、湯たんぽがいいと思います!ワンコと一緒に
寝るってのもありかもしれませんが(笑)
  • 2009-11-05 23:07
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1578] No title

ダイママさん、かなりの冷え性なのねv-356
足が冷たいとなかなか寝つけないよぉ。。。
JuJuママは去年から電気敷き毛布を使ってるけど
ベッドに入った時からヌクヌクでとっても気持ちいいよぉv-426
それか足だけのコタツとか…湯たんぽ…
足をスッポリいれる電気敷き毛布もあるみたいだから
1度試して見たらどうかなv-290

ダイ君、サンマに豪快にかぶりついてるね(笑)v-411
ちょっびっとだけ鮭を獲った小熊ちゃんに見えたよぉ(笑)e-266

[C1579] No title

ダイつん可愛いぃ~v-410
さんまさんと格闘してるねぇ~♪

灯油・・我が家も、もう配達してもらったよ!!
それに、すでに何度か点けたし
平屋は寒いのだぁ~(笑)
今年も灯油高いねぇ、一缶1410円だったよv-356

私も冷え性で冬は足が氷みたい。
親父2にくっくけたら怒られるから~
真冬は電気毛布を敷いて寝てるよぉv-363
  • 2009-11-06 14:56
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1580] No title

活きの良い秋刀魚を購入したね♪
ダイつん、わたの部分は苦いから食べない方がいいよ(笑)

[C1581] ウマウマなサンマちゃん♪

さんまちゃんと戯れるダイつん、カワイイ~e-266
一生懸命な姿にうっとりですv-411

私も寒いの大嫌いでーすv-393
ワンを抱っこしてるとポカポカほど良い暖かさで
とっても気持ち良いですものね~。
私は夜寝る時に、もう電気毛布を使ってます。
朝までずーっと・・・・・。
足が冷たいとなかなか寝付けないですからねぇ~。

そして入浴剤をたっぷり入れての半身浴~。
あとはホットレモンなどあったか~ぃ飲み物を飲んだり~。
冷え症体質って辛いですよねv-395

[C1582] No title

冷え性なんですね。私もですーー
足先はかなり冷たくなりますーーー

循環がよくなる様に
足首をぐるんぐるんまわしたりしてますー

[C1583] No title

わたしも冷え性なので分かりますi-183
手足が冷たくなりすぎて、なかなか眠れないときがありませんか?
効果的な対策、わたしも知りたいです!!

ダイくん、旬のさんまに夢中ですね~
動画で、さんまを咥えたまま仰向けになってる姿が
とっても可愛かったですi-178
  • 2009-11-06 22:39
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1584] No title

美味しそうなさんまちゃんですね~
ダイちゃん、頭から丸かじりで逞しいです♪
骨型オモチャよりさんまちゃんのほうが食いつき良さそうですね~
私もお店にあったら真っ先に食いつくと思います。(^^)v
太郎にはいわしちゃんがいいかな?

灯油、ウチも買いましたよ~
急に冷え込みましたもんね。
使い捨てカイロが手放せない季節になりました・・・。

[C1585] No title

ウチの嫁も末端冷え性で、寝るときとか足を押し付けてきます。
冷たいっちゅうねん!v-12
履いてると温まる靴下とかドラッグストアで売ってますが、
効果あるんでしょうかね~??

サンマのオモチャなんてものがあることに、まず驚きですww
ダイくんの食いつきっぷりもなかなかのものですね^^
微妙に長さがあるぶん、なんだか扱いづらそうですがwww

[C1586] No title

ぬぬぬ・・・
ウナギは見たことあるけど、サンマのおもちゃ!!
犬がサンマーーー(笑)

ダイちゃんかぶりついてるー(爆)

しぃちゃんも冷え性ですー。
冬は嫌いだーーー><


  • 2009-11-08 18:49
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1605] No title

v-340ヒデ&まささんへv-339

そうですよねv-398
お外では、少しおすまししております(笑)
昔から、ぬいぐるみを寝転んで
お腹の上で転がすのがすきなんですよv-426
テンションが上がるとこうなりますv-408

おぉ~もうストーブ点きましたかv-361
しばらく寒かったと思えば
暑くなったり
風邪引きそうですね・・・
湯たんぽですねv-343
やってみます~v-433
  • 2009-11-14 20:32
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1606] No title

v-340JuJuママさんへv-340

かなりの冷え性なんですよ~v-390
JuJuママさんも同じなんですねv-363
眠たいときに寝れないってイライラしますよねv-355

電気敷き毛布ですかv-361
皆さん書いてたけど良いんですね~v-342
ちなみに、JuJuママさん愛用はどこのですかv-361
どこでも売ってるのかなv-361
ぜひ試してみたいです~v-344
レンジでチンするのは持ってるんですが
面倒でv-355

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
小熊ちゃんv-344
確かに見えますね~v-433
  • 2009-11-14 20:37
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1607] No title

v-340マチャミ☆さんへv-340

さんまさんに、関節技しかけてましたよv-344v(*'-^*)bぶいっ♪

この時期寒かったですよね~v-363
その後、暑くなったりv-355
マチャミ☆さんのお家はお届けなんですねv-342
高いんだぁ~v-405
我が家はマンションなので
ストーブは使わないんですv-410
暖房とこたつですv-344
なので実家に帰ったら、ワンと私だけ『寒い寒い』言ってますよ(笑)

電気毛布皆さん使ってるみたいですね~v-363
私も買ってみようv-344
親父2さん怒るんだぁ~(笑)v-408
  • 2009-11-14 20:41
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1608] No title

v-340きゃふさんへv-340

(o>▽<)oキャハハ
本当に活きの良い秋刀魚ですよね~v-408
わたはしっかり出してましたよv-426
私より食べ方上手いかも~(爆)
  • 2009-11-14 20:45
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1609] No title

v-340YUKARIさんへv-340

うふふ♪
さんまさん大好きみたいですv-398

みんな、寒いのは苦手みたいですね~v-405
私だけではなかったのにはビックリv-363
電気毛布の意見が多かったので
私も早速見にいってみます~v-344

本当に!!
私・・・一時期『養命酒』なんて飲んだりしてましたよv-426(笑)
  • 2009-11-16 20:14
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1610] No title

v-340sniff_djur さんへv-340

やっぱり皆さん冷え性なのですね~v-390
足先痛くなりますかv-361

ぐるんぐるん回しv-344早速やってみましたよ~v-433
  • 2009-11-16 20:16
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1611] No title

v-3404ちわママさんへv-340

私もそうですよ~v-363
ここで、皆さん冷え性って書かれてたのでビックリですv-405
多かった意見は電気毛布ですねv-344
私も、さっそく見に行こうと思いますv-398

ダイは興奮するとこうやって遊ぶんですよ~(笑)
小さいときからなのですv-415
  • 2009-11-16 20:18
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1612] No title

v-340miyukiさんへv-340

うふふv-398
そうでしょう~(笑)v-344
でも初めはさんまちゃんに誰も食いつかなかったんですよ!!
ポツンと落ちてました(爆)
買ってきた私もガッカリだったのですが・・・
どうやら私達が居ないときに
よく遊んでたみたいですv-398
このシリーズは沢山ありますよ~v-426
我が家にはあじの開きと(なぜか開きなのですよ(爆))
イカさんがあります!
他にもうなぎさんとかもありますよ~v-433

この時期一気に寒くなったと思ったら
また暑くなって
最近はまた寒いですねv-355
お互い風邪に気をつけましょうね~v-342
  • 2009-11-16 20:23
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1613] No title

v-340まっどさんへv-340

あははv-408
どこも同じですね~v-426
自分の足にあてると冷たいので
他人の足が暖かいんですよ(笑)v-433
う~ん。どうなんでしょうね~。
でも靴下はいたまま寝るのはダメって言いますよねv-363

ウフフ♪
このシリーズ沢山あるんですよv-344
我が家にはこの他に、あじの開きとイカさんがいますv-345
他にもウナギとかありますよv-363
なっちゃんにお一ついかがですか??(笑)
確かに扱いずらそうデスねv-408
  • 2009-11-16 20:26
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1614] No title

v-340しぃちゃんさんへv-340

そうそうv-363
ウナギと同じシリーズですよv-433

イヌとサンマいいコラボでしょ(笑)v-408

みんな冷え性みたいですね~v-355
私も冬は嫌いだぁ~v-363(笑)
  • 2009-11-16 20:28
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1633] No title

ちょっと冷たいワザですが、お風呂に入ってあがるときに、足だけ水のシャワーをかけます。
そのときは冷たいのですが、あとからほかほかになりますよ。(もちろん、フローリングの上を歩いたりするときはスリッパで。素足は考えている以上に熱を取られます)

根本的な改善としては、お湯と水に交互に足をひたすという方法があります。血液の循環がよくなるので冷え症にはいいそうです。

  • 2009-11-17 11:36
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1635] No title

v-340信歩さんへv-340

確かに冷たそうですねv-363
でも、上がるときに前進に水を浴びるってのは聞いたことありますv-410
それは寒い!!と思いましたが、足だけなら出来そうですねv-345
素足はダメなんですね~基本素足な私ですv-404v-355
沢山アドバイスありがとうございます!!
やってみようと思いますねv-398
  • 2009-11-17 15:26
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/111-96f21ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
