Entries



コメント

[C1637] No title

ちょっと、、、あんずママ、、、
20歳の乙女にパンツ一枚で『器用』より『微妙』だろv-395
しかも脱げそうやないかv-363 ドウカオヤメニナッテv-435(笑)

姫さま、そんなことやってたらいつまで経ってもペチャパイよv-78 プッ
  • 2009-11-17 16:17
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1638] No title

姫ちゃんですよね~(笑)
うちのアヴェルもやりますよ!
でも決まってお洋服を脱がせた後・・・
お洋服が大嫌いなんですよ
姫ちゃん今度アヴェルと一緒にほふくしましょう(笑)
  • 2009-11-17 16:29
  • ティンヴェルまま
  • URL
  • 編集

[C1639] すご~ぃ♪

姫ちゃん、なんてカワイイのでしょうe-266
後ろ足がピーンと伸びてシッポふりふりちゃんで
ほふく前進、サイコーですねぇ~。
何度もムービー見ちゃいましたよv-425

うちのノンがたまーに後ろ足をピンと伸ばして
ますが姫ちゃんみたいに前進は出来ないのよォv-411

チワワンバック、この前届きました。
ダイママさんとオソローになりましたv-426
カワイイのを教えてくれてありがとうです。
12日のブログにUPしましたe-415

[C1640] No title

ダイママさん!
こんにちわ^^♪
画像ソフト、DL出来たみたいですねー♪
これから楽しみです♪

匍匐犬・・・(笑)
どうしたらこんなことになっちゃうんでしょうー?
赤ちゃんの頃にTONちゃんが「びよぉーん」ってあんよ伸ばしてねんねしたましたが・・・
尻尾フリフリ匍匐なんて初めて見ましたー。
しかも20歳の乙女がおパンツすがたでーーー^^;

ショップオープンに励ましのコメントとプレゼント企画ご応募ありがとうございましたー^^
アラーム入れて下さったなんてすごくうれしいですー。
まだまだ手探りで至らない点も多いと思いますが遊びに来て下さるだけでも嬉しいです~。

  • 2009-11-17 19:42
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1641] No title

み みごとなほふくーーですーーー( ´艸`)
おむつをしていることを感じさせない
素晴らしさ!
撮りたくなりますねーo(^▽^)o

[C1642] No title

アハハハv-291
足がピーンと真っ直ぐで綺麗なほふく犬v-344
笑っちゃいましたv-354
  • 2009-11-18 12:50
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1643] No title

すごいっ!
ウチはだれもできないよ(@@)

[C1644] No title

ひめちゃんのほふく犬はすごい!(*_*)
うちのなおも前にした事があったけど、
ひめちゃんは後ろ脚が、ピンとまっすぐに揃ってて、
10点! 10点! 10点!・・・満点です\(~o~)/

  • 2009-11-18 22:12
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1645] No title

ひゃ~可愛い(笑)v-347
ひめちゃん、スリスリしながらとっても楽しそうだし(笑)
またちっちゃなオムツも可愛いしフリフリしてるシッポが
なんとも言えないよぉ~v-411
この動きはうちでは誰もしない…してみてほしいけどv-355
ひめちゃん、オムツ脱げちゃいそうだよぉ(笑)

↑マル姉さんのコメントに爆笑~(笑)
ペチャパイって(笑)v-408

[C1646] No title

v-344マル姉へv-344

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
『微妙』って(爆)
可愛い~やんv-344
かぼちゃパンツみたいでしょv-426

いいのさv-344
ペチャパイでもv-415

[C1647] No title

v-344ティンヴェルままへv-344

正解です~v-426

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヴェルたんもやりますかv-361v-361
お洋服が苦手なんですね~v-344
ひめもパンツがイヤなのかなv-361と思ったら
パンツなくてもやるんですよ(笑)
楽しいみたいですv-408
ぜひぜひ~ほふく対決しましょv-433(笑)

[C1648] No title

v-344YUKARIさんへv-344

何度も見てくださったのですね~v-345
ありがちゅ~v-415です。
足がなんで伸びるのかv-361ナゾなんですよ(笑)

ノンさんもあんよピーンってするんですねv-342
チワワンバッグ見ましたv-363
おソロになって嬉しいです~v-398

[C1649] No title

v-344しぃちゃんさんへv-344

先日はありがとうございましたv-344
無事にDLできて何に使おうか楽しみですv-398

私にも分からないんですよ~v-408
おパンツがイヤなのかなv-361と思ったら
おパンツはいてなくてもやるんですよ(笑)
楽しいんでしょうね~v-433

柱| ̄m ̄) ウププッ
そうですよね~この間20歳の記事書いたばかりなのにv-442
ショップ楽しみにしてますv-344

[C1650] No title

v-344sniff_djurさんへv-344

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

本当に見事ですよね~v-408
どこで覚えたんだかv-361
毎回笑わせてくれますv-342

[C1651] No title

v-344ウララおかんさんへv-344

そうでしょ~(笑)v-408
何か変ですよねv-426
私も毎回笑わせてもらってて
この動画も実は私の笑い声が凄くて音楽に変えたんです(爆)v-398

[C1652] No title

v-344きゃふさんへv-344

教えたわけではないんですが
いつからかv-361できるようになってましたv-408

でも我が家でもこれを出来るのは
ひめだけですよv-433

[C1653] No title

v-344ヒデ&まささんへv-344

O(≧▽≦)O ワーイ♪
満点ありがとうございますv-398

なおちゃんもしたことがあったんですねv-426
一緒だぁ~(笑)v-426

[C1654] No title

v-344JuJuママさんへv-344

本当に楽しそうですよね~v-398
尻尾も高速回転してますもんね(笑)
この動きしたら・・・大爆笑ですよv-363
もうMOVの声が、私の大爆笑の声だらけだったので
BGMに変更しましたもんv-408
JuJuママさんのお宅は・・・ちふたんにしてほしいかも~v-415

マル姉のコメントv-363私も大爆笑でした(笑)
でも、もともとペチャだからそのままでいいんですv-344
可愛いもんv-415

[C1655] No title

ぷぷぷ~誰かな?って思ったら姫ちゃんv-344
立つのが面倒くさいんだろうかぁ♪
基本・・女の方がズボラだったりするもんねぇ~(笑)
あっ、あたしもかっv-16

けど、私は~ペチャパイじゃないよっv-363
少々~垂れ・・・いや、これ以上はやめときマス。



  • 2009-11-20 14:07
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1656] No title

ほふく前進。
尻尾振りながらで可愛いですね。
テンションが上がると現れるって言うのが
面白い!笑

[C1657] No title

ほふく犬、すみませんが・・・初めて知りました。
すごいです。ダイエットに良いらしいです。私もまねてみます。

[C1658] No title

v-344マチャミ☆さんへv-344

私もそうだと思います~v-408
でも・・・ほふくの方が面倒だと思うんだけどv-389(笑)
私もズボラですよv-426

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
私もペチャではないはず~(爆)v-415

[C1659] No title

v-344リボンさんへv-344

そうなんですよv-363
テンションが上がるといつもコレに変身しますv-433
カワイイをありがとうございます~v-398

[C1660] No title

v-344ララままさんv-344

初めましてv-354
いえいえ。コレは私が勝手に名づけただけですよv-410
ダイエットにいいんですねv-345
私もまねてみようかな(笑)

[C1662] No title

かわいい~(笑)
もう最高です、大爆笑しちゃいました v-108
ほふくけん、初めて見ましたよ。
何度も見たくなるムービーでした(笑)
  • 2009-11-20 21:04
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1663] No title

v-3444ちわママさんへv-344

変な動きですよね~(笑)v-408
こんな風にテンションが上がるとほふくしてますv-398
何度もみちゃってくださいねv-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/113-e6f065b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほふくけん

前々から

どーーーーーーーしても撮りたかったこの子ハート

その名を

img54623.jpg

と言いますjumee☆faceA61

ではハート証拠のVTRを早速どうぞナイス



もういっちょjumee☆faceA63



img77471.jpg

みんなもそう思うでしょ!?(笑)

テンションが上がると

ダイママ家に現れます音符

みんなのおうちの子も

こんなことするのかなぁ~!?


遅くなりましたが

コメントのお返し完了してます!

お時間のある時に、みてくださいね~♪










コメント

[C1637] No title

ちょっと、、、あんずママ、、、
20歳の乙女にパンツ一枚で『器用』より『微妙』だろv-395
しかも脱げそうやないかv-363 ドウカオヤメニナッテv-435(笑)

姫さま、そんなことやってたらいつまで経ってもペチャパイよv-78 プッ
  • 2009-11-17 16:17
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1638] No title

姫ちゃんですよね~(笑)
うちのアヴェルもやりますよ!
でも決まってお洋服を脱がせた後・・・
お洋服が大嫌いなんですよ
姫ちゃん今度アヴェルと一緒にほふくしましょう(笑)
  • 2009-11-17 16:29
  • ティンヴェルまま
  • URL
  • 編集

[C1639] すご~ぃ♪

姫ちゃん、なんてカワイイのでしょうe-266
後ろ足がピーンと伸びてシッポふりふりちゃんで
ほふく前進、サイコーですねぇ~。
何度もムービー見ちゃいましたよv-425

うちのノンがたまーに後ろ足をピンと伸ばして
ますが姫ちゃんみたいに前進は出来ないのよォv-411

チワワンバック、この前届きました。
ダイママさんとオソローになりましたv-426
カワイイのを教えてくれてありがとうです。
12日のブログにUPしましたe-415

[C1640] No title

ダイママさん!
こんにちわ^^♪
画像ソフト、DL出来たみたいですねー♪
これから楽しみです♪

匍匐犬・・・(笑)
どうしたらこんなことになっちゃうんでしょうー?
赤ちゃんの頃にTONちゃんが「びよぉーん」ってあんよ伸ばしてねんねしたましたが・・・
尻尾フリフリ匍匐なんて初めて見ましたー。
しかも20歳の乙女がおパンツすがたでーーー^^;

ショップオープンに励ましのコメントとプレゼント企画ご応募ありがとうございましたー^^
アラーム入れて下さったなんてすごくうれしいですー。
まだまだ手探りで至らない点も多いと思いますが遊びに来て下さるだけでも嬉しいです~。

  • 2009-11-17 19:42
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1641] No title

み みごとなほふくーーですーーー( ´艸`)
おむつをしていることを感じさせない
素晴らしさ!
撮りたくなりますねーo(^▽^)o

[C1642] No title

アハハハv-291
足がピーンと真っ直ぐで綺麗なほふく犬v-344
笑っちゃいましたv-354
  • 2009-11-18 12:50
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1643] No title

すごいっ!
ウチはだれもできないよ(@@)

[C1644] No title

ひめちゃんのほふく犬はすごい!(*_*)
うちのなおも前にした事があったけど、
ひめちゃんは後ろ脚が、ピンとまっすぐに揃ってて、
10点! 10点! 10点!・・・満点です\(~o~)/

  • 2009-11-18 22:12
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1645] No title

ひゃ~可愛い(笑)v-347
ひめちゃん、スリスリしながらとっても楽しそうだし(笑)
またちっちゃなオムツも可愛いしフリフリしてるシッポが
なんとも言えないよぉ~v-411
この動きはうちでは誰もしない…してみてほしいけどv-355
ひめちゃん、オムツ脱げちゃいそうだよぉ(笑)

↑マル姉さんのコメントに爆笑~(笑)
ペチャパイって(笑)v-408

[C1646] No title

v-344マル姉へv-344

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
『微妙』って(爆)
可愛い~やんv-344
かぼちゃパンツみたいでしょv-426

いいのさv-344
ペチャパイでもv-415

[C1647] No title

v-344ティンヴェルままへv-344

正解です~v-426

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヴェルたんもやりますかv-361v-361
お洋服が苦手なんですね~v-344
ひめもパンツがイヤなのかなv-361と思ったら
パンツなくてもやるんですよ(笑)
楽しいみたいですv-408
ぜひぜひ~ほふく対決しましょv-433(笑)

[C1648] No title

v-344YUKARIさんへv-344

何度も見てくださったのですね~v-345
ありがちゅ~v-415です。
足がなんで伸びるのかv-361ナゾなんですよ(笑)

ノンさんもあんよピーンってするんですねv-342
チワワンバッグ見ましたv-363
おソロになって嬉しいです~v-398

[C1649] No title

v-344しぃちゃんさんへv-344

先日はありがとうございましたv-344
無事にDLできて何に使おうか楽しみですv-398

私にも分からないんですよ~v-408
おパンツがイヤなのかなv-361と思ったら
おパンツはいてなくてもやるんですよ(笑)
楽しいんでしょうね~v-433

柱| ̄m ̄) ウププッ
そうですよね~この間20歳の記事書いたばかりなのにv-442
ショップ楽しみにしてますv-344

[C1650] No title

v-344sniff_djurさんへv-344

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

本当に見事ですよね~v-408
どこで覚えたんだかv-361
毎回笑わせてくれますv-342

[C1651] No title

v-344ウララおかんさんへv-344

そうでしょ~(笑)v-408
何か変ですよねv-426
私も毎回笑わせてもらってて
この動画も実は私の笑い声が凄くて音楽に変えたんです(爆)v-398

[C1652] No title

v-344きゃふさんへv-344

教えたわけではないんですが
いつからかv-361できるようになってましたv-408

でも我が家でもこれを出来るのは
ひめだけですよv-433

[C1653] No title

v-344ヒデ&まささんへv-344

O(≧▽≦)O ワーイ♪
満点ありがとうございますv-398

なおちゃんもしたことがあったんですねv-426
一緒だぁ~(笑)v-426

[C1654] No title

v-344JuJuママさんへv-344

本当に楽しそうですよね~v-398
尻尾も高速回転してますもんね(笑)
この動きしたら・・・大爆笑ですよv-363
もうMOVの声が、私の大爆笑の声だらけだったので
BGMに変更しましたもんv-408
JuJuママさんのお宅は・・・ちふたんにしてほしいかも~v-415

マル姉のコメントv-363私も大爆笑でした(笑)
でも、もともとペチャだからそのままでいいんですv-344
可愛いもんv-415

[C1655] No title

ぷぷぷ~誰かな?って思ったら姫ちゃんv-344
立つのが面倒くさいんだろうかぁ♪
基本・・女の方がズボラだったりするもんねぇ~(笑)
あっ、あたしもかっv-16

けど、私は~ペチャパイじゃないよっv-363
少々~垂れ・・・いや、これ以上はやめときマス。



  • 2009-11-20 14:07
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1656] No title

ほふく前進。
尻尾振りながらで可愛いですね。
テンションが上がると現れるって言うのが
面白い!笑

[C1657] No title

ほふく犬、すみませんが・・・初めて知りました。
すごいです。ダイエットに良いらしいです。私もまねてみます。

[C1658] No title

v-344マチャミ☆さんへv-344

私もそうだと思います~v-408
でも・・・ほふくの方が面倒だと思うんだけどv-389(笑)
私もズボラですよv-426

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
私もペチャではないはず~(爆)v-415

[C1659] No title

v-344リボンさんへv-344

そうなんですよv-363
テンションが上がるといつもコレに変身しますv-433
カワイイをありがとうございます~v-398

[C1660] No title

v-344ララままさんv-344

初めましてv-354
いえいえ。コレは私が勝手に名づけただけですよv-410
ダイエットにいいんですねv-345
私もまねてみようかな(笑)

[C1662] No title

かわいい~(笑)
もう最高です、大爆笑しちゃいました v-108
ほふくけん、初めて見ましたよ。
何度も見たくなるムービーでした(笑)
  • 2009-11-20 21:04
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1663] No title

v-3444ちわママさんへv-344

変な動きですよね~(笑)v-408
こんな風にテンションが上がるとほふくしてますv-398
何度もみちゃってくださいねv-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/113-e6f065b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
