Entries



コメント

[C1661] 天使

v-282あっちにも こっちにも
眠りの天使が いっぱいじゃ!

アルルン こんど おっかぁが ぶいぶい抱きしめる(笑)

カキですかー!
もしや 福岡かなぁ~
カキ小屋は お昼から並びますので(友人情報)
早めに到着されたし。
気をつけて 行ってきてね!
おっかぁは 恒例の旅行に 明日から うふ♪
  • 2009-11-20 21:02
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1664] No title

v-318おっかぁさんへv-318

本当にv-344
天使がいっぱいですね~v-398
うんうん。
沢山抱きしめてくだされ~v-415ダイママも(爆)

情報ありがとうございます~v-344
でもね・・・福岡じゃないの(笑)
ということは~v-344
旅行楽しんできてくださいね~v-342

  • 2009-11-20 21:49
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1665] No title

アルルンって、かわいいe-266
アンモナイト姿、うちのARUくんもしてますよー^^

お休み中、牡蠣食べに行かれるんですかー?
いいですねー。
おいしい牡蠣が食べたーーいe-350

ダイママさん、「ブドウ」の件有難うございましたーー。
知らなかったんですよーe-330
意外と、ブドウがだめって言うことを知らない方多いみたいですねー。
次の日の記事に訂正しておいたんですが、「知らなかったー」て方多くて。。。^^;
でも、理由は色々あるみたいです。
  • 2009-11-20 23:38
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1666] No title

天使の寝顔・・・目が三日月になってて微笑んでるみたいでかわいいですねv-280

牡蠣はどこへお出かけですか?
ブログアップ楽しみにしてます。
たくさん食べてきてくださいね。
  • 2009-11-21 00:00
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1667] No title

カキって広島?

[C1668] No title

アンモナイトの化石に似てますv-237巻いてるのがね。

モヒカンカットって何処かの国の
動物が、確かTVで観た覚えがあります?

[C1669] No title

アル君甘えたんなんだぁv-238
寒くなるとみんなの体温の温かさに幸せ感じるよねv-398
zzzしてるお顔…ほんとに笑ってるみたいe-420
まさに天使の寝顔だよぉ…
このお顔に癒されちゃう事多いもんe-272

牡蠣を食べに行くんだ~e-343
広島かな?

[C1670] No title

テンプレートが変わったんですネ
キラキラしてて可愛いデス

下の記事のホフク前進も
可愛いデス

そして。。。。
モヒカン、かっこいいカモ
((*´v`))クスクス
  • 2009-11-21 11:33
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C1671] No title

すごいな(@@)
マジでクルクル巻いちゃってる(笑)

カキを食べに行くって???
遠出かな?

[C1672] 天使の笑顔♪

天使の寝顔のアルルン、
ダイママさんにピッタリくっ付き寝ですねぇ~。
ダイママさんも暖かくてついウトウトってなるかなぁ?
湯たんぽみたいに心地よい暖かさですよね~。

カキですかぁ?
良いですねぇ~、旬の食材はウマウマですね。
気を付けて行ってらっしゃ~ぃv-222

[C1673] No title

一瞬状況がつかめず
すっごまじまじみちゃいましたー

モヒカンがオールバックの様にーーー☆

お顔の前にしっぽの付け根
ってことですね( ´艸`)

[C1674] No title

アル君~天使の寝顔e-328
後ろの尻尾が前に来ちゃったの?
可愛いね~e-266

ほふく犬には笑えたよぉe-415
おパンツ履いてるって事は~月のモノ?
すっごく可愛くて、笑えましたぁe-343

連休は牡蠣三昧?
当たらない様にね~☆
  • 2009-11-22 01:07
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1675] No title

おおぅ。
これは…見事なとぐろを巻いて寝てますね~v-10
ワンコにぴとっと密着されて寝られると、
何だか信頼・安心されてる感じがして嬉しいですよね^^

カキというと…広島あたりですか~?
この時期の生牡蠣は美味いですよね~!

[C1676] No title

アルルン、意外と甘えん坊さん?
ダイママさんと一緒に寝るなんてすごいですねv-290
ダグは眠くなると自分でサークルに戻って寝てますv-406
まず一緒には寝られません。

カキとは牡蠣?
・・・となると広島かしら?

我が家は本日トリアス久山、明日は海の中道に撮影会で行ってまいりますv-286
  • 2009-11-22 22:15
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1677] 可愛い・・・・・・

アルルンの寝顔めちゃいい顔!

幸せ感が伝わってきて、こっちまでアルルンみたいに
目尻が下がって来ます(^.^)
3枚目の写真。耳がペタンとなって、ダイママさんに
甘えてるのかな?
  • 2009-11-23 08:02
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1686] No title

v-354しぃちゃんさんへv-354

おぉv-363ARU君もしますかv-361
本当にアンモナイトみたいですよねv-426本物は少しグロイけど(笑)

牡蠣食べてきました~v-398
でも牡蠣メインだけど、牡蠣がおまけのような旅になってしまいました(爆)v-433

いえいえ。
私も今更書いて申し訳なかったな・・・とすみませんv-436
v-363でも腎不全は本当ですよv-410
お世話になってる動物取り扱い業の資格をお持ちの方から聞きましたv-344
知らないことって多いけど
こうやってブログを通してお友達から教わることもおおいですもんねv-426
私もまだまだ未熟者ですv-355
一緒に愛犬の最高のママになりましょうねv-415
  • 2009-11-24 09:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1687] No title

v-354らぶりんさんへv-354

アルは寝るといつもこのお顔なんんですよv-398
笑ってるみたいですよねv-426

広島で牡蠣を食べてきました~v-354
アップしてるので是非読んでくださいねv-410
  • 2009-11-24 10:00
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1688] No title

v-354うさぎさんへv-354

はいv-363
広島へ行ってきました~v-433
ついでに沢山寄り道もしてきましたv-398
  • 2009-11-24 10:01
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1689] No title

v-354アスマロPさんへv-354

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
化石に見えますかv-361

えぇ~モヒカンカットの動物がいるんですかv-361
ワンちゃんでもありますよねv-426
モヒカンカットv-344
アルは尻尾が巻いてるだけなので
なんちゃってです(笑)v-398
  • 2009-11-24 10:04
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1690] No title

v-354JuJuママさんへv-354

アルは甘えたんでビビリん大将軍なので、ベッタリくっつくんですよv-344
家の中だけだとそうでもないけど
、お外だと特にv-433
本当に暖かくて、よってきて欲しいですよねv-410
私もかなり癒されてますv-347

広島に行ってきました~v-442
だけど、牡蠣がおまけみたいな旅になっちゃいました(笑)
  • 2009-11-24 10:08
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1691] No title

v-354みるくさんへv-354

テンプレ変えましたv-345
もうクリスマスってことでv-398

あはは♪
ほふく笑ったでしょう~v-361
不思議な特技ですv-410

モヒカンも偶然なってたんですよv-433
私もこんなに柔軟な体が欲しいです~(笑)
  • 2009-11-24 10:11
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1692] No title

v-354きゃふさんへv-354

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
巻いてます~v-344
柔らかいですよね~v-398

はいv-364
広島まで行ってきました~v-433
  • 2009-11-24 10:13
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1693] No title

v-354YUKARIさんへv-354

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがYUKARIさんv-345
そうなんですv-363
この後、二人でソファーで寝てましたv-398
かなり暖かかったです~v-426

牡蠣食べてきました~v-410
美味しかったですが、牡蠣がおまけの旅になっちゃいました(笑)v-433
  • 2009-11-24 10:18
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1694] No title

v-354sniff_djurさんへv-354

ニャハハ(*^▽^*)
分かりにくいですもんねv-344
プチモヒカンです(笑)v-398

そうです~v-354
柔らかいですよね~v-426
  • 2009-11-24 10:20
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1695] No title

v-354バービーママさんへv-354

そうなんですv-345
体柔らかいですよね~v-398

ほふく犬不思議なんですよ~v-408
絶対立って歩いた方が早いと思うのに(笑)v-433
このパンツはですね~実家にいるからなんですv-343
実家では姫がなかなかおトイレ覚えなくて、たまに失敗するので
パンツ着用なのです。
月のモノの時ももち着用ですよ~v-426

なんとか当たらず無事ですよ~v-392
あたったら大変みたいですもんねv-355
  • 2009-11-24 10:24
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1696] No title

v-354まっどさんへv-354

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当ですよね~v-345
信頼されてるって嬉しいですね~v-415

はいv-363
広島へ行ってきました~v-433
でも生ではなく焼きを食べてしまいました(笑)v-342
  • 2009-11-24 10:27
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1697] No title

v-354信歩さんへv-354

かなり甘えん坊ですよ~v-398
ダグ君の方が凄いですよ~v-363
ちゃんとサークルで寝るんですねv-405
可愛い~v-344
我が家も基本サークルなので、外に出してあげると一切サークルには帰りませんよ(笑)v-431

はいv-363
広島へ行ってきました~v-354

海中は行こうかと思いましたが、疲れてたのでゴロゴロしてました~v-355
最近全然行ってないですv-355
  • 2009-11-24 10:33
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1698] No title

v-354ヒデ&まささんへv-354

笑ってるみたいですよねv-398

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
皆さんに幸せをお届けしてます~(笑)v-433
甘えん坊のアルルンですv-345
  • 2009-11-24 10:35
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/115-84d900a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベッタリなのら☆

ソファーでベッタベタハートのアルルンpig (※ アルのことです笑

img81534.jpg

ダイママの側にピトッすきすき!

img43207.jpg

しっぽがモヒカンにハート

img34993.jpg

img304.jpg

あらら。

お休みですか?

img61955.jpg

アルルンの寝顔って

笑ってるみたいでしょアップロードファイル

さぁ明日から3連休ですねハート

我が家は、相方のお休みが日曜と月曜なので

カキを食べに行ってこようと思ってます~ラブ♪

皆さんも良い週末を~ちゅ










コメント

[C1661] 天使

v-282あっちにも こっちにも
眠りの天使が いっぱいじゃ!

アルルン こんど おっかぁが ぶいぶい抱きしめる(笑)

カキですかー!
もしや 福岡かなぁ~
カキ小屋は お昼から並びますので(友人情報)
早めに到着されたし。
気をつけて 行ってきてね!
おっかぁは 恒例の旅行に 明日から うふ♪
  • 2009-11-20 21:02
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1664] No title

v-318おっかぁさんへv-318

本当にv-344
天使がいっぱいですね~v-398
うんうん。
沢山抱きしめてくだされ~v-415ダイママも(爆)

情報ありがとうございます~v-344
でもね・・・福岡じゃないの(笑)
ということは~v-344
旅行楽しんできてくださいね~v-342

  • 2009-11-20 21:49
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1665] No title

アルルンって、かわいいe-266
アンモナイト姿、うちのARUくんもしてますよー^^

お休み中、牡蠣食べに行かれるんですかー?
いいですねー。
おいしい牡蠣が食べたーーいe-350

ダイママさん、「ブドウ」の件有難うございましたーー。
知らなかったんですよーe-330
意外と、ブドウがだめって言うことを知らない方多いみたいですねー。
次の日の記事に訂正しておいたんですが、「知らなかったー」て方多くて。。。^^;
でも、理由は色々あるみたいです。
  • 2009-11-20 23:38
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1666] No title

天使の寝顔・・・目が三日月になってて微笑んでるみたいでかわいいですねv-280

牡蠣はどこへお出かけですか?
ブログアップ楽しみにしてます。
たくさん食べてきてくださいね。
  • 2009-11-21 00:00
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1667] No title

カキって広島?

[C1668] No title

アンモナイトの化石に似てますv-237巻いてるのがね。

モヒカンカットって何処かの国の
動物が、確かTVで観た覚えがあります?

[C1669] No title

アル君甘えたんなんだぁv-238
寒くなるとみんなの体温の温かさに幸せ感じるよねv-398
zzzしてるお顔…ほんとに笑ってるみたいe-420
まさに天使の寝顔だよぉ…
このお顔に癒されちゃう事多いもんe-272

牡蠣を食べに行くんだ~e-343
広島かな?

[C1670] No title

テンプレートが変わったんですネ
キラキラしてて可愛いデス

下の記事のホフク前進も
可愛いデス

そして。。。。
モヒカン、かっこいいカモ
((*´v`))クスクス
  • 2009-11-21 11:33
  • みるく
  • URL
  • 編集

[C1671] No title

すごいな(@@)
マジでクルクル巻いちゃってる(笑)

カキを食べに行くって???
遠出かな?

[C1672] 天使の笑顔♪

天使の寝顔のアルルン、
ダイママさんにピッタリくっ付き寝ですねぇ~。
ダイママさんも暖かくてついウトウトってなるかなぁ?
湯たんぽみたいに心地よい暖かさですよね~。

カキですかぁ?
良いですねぇ~、旬の食材はウマウマですね。
気を付けて行ってらっしゃ~ぃv-222

[C1673] No title

一瞬状況がつかめず
すっごまじまじみちゃいましたー

モヒカンがオールバックの様にーーー☆

お顔の前にしっぽの付け根
ってことですね( ´艸`)

[C1674] No title

アル君~天使の寝顔e-328
後ろの尻尾が前に来ちゃったの?
可愛いね~e-266

ほふく犬には笑えたよぉe-415
おパンツ履いてるって事は~月のモノ?
すっごく可愛くて、笑えましたぁe-343

連休は牡蠣三昧?
当たらない様にね~☆
  • 2009-11-22 01:07
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1675] No title

おおぅ。
これは…見事なとぐろを巻いて寝てますね~v-10
ワンコにぴとっと密着されて寝られると、
何だか信頼・安心されてる感じがして嬉しいですよね^^

カキというと…広島あたりですか~?
この時期の生牡蠣は美味いですよね~!

[C1676] No title

アルルン、意外と甘えん坊さん?
ダイママさんと一緒に寝るなんてすごいですねv-290
ダグは眠くなると自分でサークルに戻って寝てますv-406
まず一緒には寝られません。

カキとは牡蠣?
・・・となると広島かしら?

我が家は本日トリアス久山、明日は海の中道に撮影会で行ってまいりますv-286
  • 2009-11-22 22:15
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1677] 可愛い・・・・・・

アルルンの寝顔めちゃいい顔!

幸せ感が伝わってきて、こっちまでアルルンみたいに
目尻が下がって来ます(^.^)
3枚目の写真。耳がペタンとなって、ダイママさんに
甘えてるのかな?
  • 2009-11-23 08:02
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1686] No title

v-354しぃちゃんさんへv-354

おぉv-363ARU君もしますかv-361
本当にアンモナイトみたいですよねv-426本物は少しグロイけど(笑)

牡蠣食べてきました~v-398
でも牡蠣メインだけど、牡蠣がおまけのような旅になってしまいました(爆)v-433

いえいえ。
私も今更書いて申し訳なかったな・・・とすみませんv-436
v-363でも腎不全は本当ですよv-410
お世話になってる動物取り扱い業の資格をお持ちの方から聞きましたv-344
知らないことって多いけど
こうやってブログを通してお友達から教わることもおおいですもんねv-426
私もまだまだ未熟者ですv-355
一緒に愛犬の最高のママになりましょうねv-415
  • 2009-11-24 09:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1687] No title

v-354らぶりんさんへv-354

アルは寝るといつもこのお顔なんんですよv-398
笑ってるみたいですよねv-426

広島で牡蠣を食べてきました~v-354
アップしてるので是非読んでくださいねv-410
  • 2009-11-24 10:00
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1688] No title

v-354うさぎさんへv-354

はいv-363
広島へ行ってきました~v-433
ついでに沢山寄り道もしてきましたv-398
  • 2009-11-24 10:01
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1689] No title

v-354アスマロPさんへv-354

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
化石に見えますかv-361

えぇ~モヒカンカットの動物がいるんですかv-361
ワンちゃんでもありますよねv-426
モヒカンカットv-344
アルは尻尾が巻いてるだけなので
なんちゃってです(笑)v-398
  • 2009-11-24 10:04
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1690] No title

v-354JuJuママさんへv-354

アルは甘えたんでビビリん大将軍なので、ベッタリくっつくんですよv-344
家の中だけだとそうでもないけど
、お外だと特にv-433
本当に暖かくて、よってきて欲しいですよねv-410
私もかなり癒されてますv-347

広島に行ってきました~v-442
だけど、牡蠣がおまけみたいな旅になっちゃいました(笑)
  • 2009-11-24 10:08
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1691] No title

v-354みるくさんへv-354

テンプレ変えましたv-345
もうクリスマスってことでv-398

あはは♪
ほふく笑ったでしょう~v-361
不思議な特技ですv-410

モヒカンも偶然なってたんですよv-433
私もこんなに柔軟な体が欲しいです~(笑)
  • 2009-11-24 10:11
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1692] No title

v-354きゃふさんへv-354

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
巻いてます~v-344
柔らかいですよね~v-398

はいv-364
広島まで行ってきました~v-433
  • 2009-11-24 10:13
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1693] No title

v-354YUKARIさんへv-354

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがYUKARIさんv-345
そうなんですv-363
この後、二人でソファーで寝てましたv-398
かなり暖かかったです~v-426

牡蠣食べてきました~v-410
美味しかったですが、牡蠣がおまけの旅になっちゃいました(笑)v-433
  • 2009-11-24 10:18
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1694] No title

v-354sniff_djurさんへv-354

ニャハハ(*^▽^*)
分かりにくいですもんねv-344
プチモヒカンです(笑)v-398

そうです~v-354
柔らかいですよね~v-426
  • 2009-11-24 10:20
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1695] No title

v-354バービーママさんへv-354

そうなんですv-345
体柔らかいですよね~v-398

ほふく犬不思議なんですよ~v-408
絶対立って歩いた方が早いと思うのに(笑)v-433
このパンツはですね~実家にいるからなんですv-343
実家では姫がなかなかおトイレ覚えなくて、たまに失敗するので
パンツ着用なのです。
月のモノの時ももち着用ですよ~v-426

なんとか当たらず無事ですよ~v-392
あたったら大変みたいですもんねv-355
  • 2009-11-24 10:24
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1696] No title

v-354まっどさんへv-354

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当ですよね~v-345
信頼されてるって嬉しいですね~v-415

はいv-363
広島へ行ってきました~v-433
でも生ではなく焼きを食べてしまいました(笑)v-342
  • 2009-11-24 10:27
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1697] No title

v-354信歩さんへv-354

かなり甘えん坊ですよ~v-398
ダグ君の方が凄いですよ~v-363
ちゃんとサークルで寝るんですねv-405
可愛い~v-344
我が家も基本サークルなので、外に出してあげると一切サークルには帰りませんよ(笑)v-431

はいv-363
広島へ行ってきました~v-354

海中は行こうかと思いましたが、疲れてたのでゴロゴロしてました~v-355
最近全然行ってないですv-355
  • 2009-11-24 10:33
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1698] No title

v-354ヒデ&まささんへv-354

笑ってるみたいですよねv-398

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
皆さんに幸せをお届けしてます~(笑)v-433
甘えん坊のアルルンですv-345
  • 2009-11-24 10:35
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/115-84d900a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
