Entries



コメント

[C1678] No title

わわわわーーーー!
広島に???
なんとー!
お声をかけていただければ。。。
すっとんで参上したのに~♪

山賊に行かれたんですね~♪
山の中だし、寒くなかったですか~?
続いてはどこだろう!

メッシュサークル買われたんですね~!!
ホントみんな入っても余裕!!
で、ちわわんバッグめっちゃ可愛い~~!!
早速買いに行きます!!

[C1679] No title

お出かけだったんですねー☆

こたつの席すてきーーー
これなら外でもいいですね!
お料理もとってもおいしそう!

素敵なところですねー

[C1680] ウマウマ~♪

だいつん、定員一名に選ばれておめでとうv-433
ダイママさんちは大勢いるので
落選しても皆と一緒だから淋しくないね~。

コタツの席があるって嬉しいですよねぇ~。
そしてお料理も凄く美味しそうv-411
お汁のなかにわらびもちが?
しょっぱいのと甘いものの
コラボがたまりませんね~。
食べてみたいでーすv-410
だいつん、お車の中でおりこうさんに
お留守番出来たのね、えら~ぃv-425

[C1681] No title

七夕さまとクリスマスのコラボも素晴らしいですぞぉv-11
ウチもツリーにお願いごと書いた短冊飾ろうかなv-354
強欲なアタチは何枚書くのだろv-356
  • 2009-11-23 23:41
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1682] 山賊

v-282おっかぁの 見解の 浅さ(笑)
カキと 言えば 広島じゃけんのぉ~

この山賊のお店は
道はさんで 両側にお店がある所ですか?
そこならば 行った事あるぅ~
(違ってたら ごめーん)
夜見たときに なんじゃこれ~と
思うほど お店の光に 迫力があったのよ。

ダイちゃんいい旅できたね♪
  • 2009-11-23 23:52
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1683] No title

あら~
お留守番組が多かったのね。

やっぱり代表はだい君ね。
よかったね~

続きも楽しみ♪

[C1684] No title

屋外にコタツの席って…すごい絵ですねwwww
やまめ美味そう!食べたいッスー!!

同伴に落選してしまったワン達の表情が、
なんとなく笑えますww
次回は連れてってもらえるといいねv-10

[C1685] No title

やっぱり広島だったんだぁ~e-343
ダイ君と一緒ねe-266
却下されちゃった「けち~」のお顔が可愛いわv-290

すごいっ! お外でコタツっていいねv-433
ここでおいしい物を堪能してのねv-341
やまめもおいしそう…かぶりついちゃうのかな?
山賊焼き食べたい~ジューシーに香り漂ってきそう(笑)v-441
もうクリスマスだぁv-255
でもツリーに短冊って変わってるけどいいねv-426
宝くじ…わかる~(笑) ロト6当たってほしいもんe-453
これから広島に向かうんだね~続きも楽しみにしてますv-291

[C1699] No title

v-354あいこさんへv-354

はいv-363
広島にお邪魔してきましたv-398
今回は相方も一緒だったので
今度は私単身の時に会いに行きますね~v-353
相方は人見知りなのですv-345私もですがv-356
広島だったらビューンと日帰りでいけますもんねv-426

山賊行ってきました~v-341
お友達のブログで知ったのですが、相方が広島に住んでたこともあったみたいで知ってたお店だったみたいですv-392
早く教えてよぉ~って感じでしたが(笑)v-410

サークル即買いましたよ~v-426
お友達に教えたらみんな即買いしてましたv-415
素敵なものを教えていただいてありがとうございますv-363
ちわわんバッグも可愛い~ですよねv-433
  • 2009-11-24 10:42
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1700] No title

v-354sniff_djurさんへv-354

はい~v-344お出かけしてきましたv-410

こたつはとっても暖かかったですv-398
お外でも全然寒くなかったですv-426
大人気みたいで、ものすごいお客さんの数でしたv-354
  • 2009-11-24 10:44
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1701] No title

v-354YUKARIさんへv-354

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにそうですね~v-426
落選してもみんな一緒ですもんねv-345

冬だけコタツになるそうなんですv-342
なんだかお外のコタツって特別ですよね~v-344
ごめんなさい~v-355
わらびもちではなく、よもぎ餅でしたv-421
でもとっても美味しかったですよ~v-426
車の中で少しだけ待っててもらいましたv-398
  • 2009-11-24 11:07
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1702] No title

v-354ぼぶママさんへv-354

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにそうですよね~v-344
和と洋がコラボしてる(爆)v-408
うんうん。ママしゃんも沢山書いてもっと幸せになっちゃいましょうv-354
  • 2009-11-24 11:10
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1703] No title

v-354おっかぁさんへv-354

ノンノンv-344
そんなことないですよv-341
福岡にもありますものv-363牡蠣小屋がv-398

そうそうv-363
絶対同じとこですよ~v-426
夜はまた凄いみたいですもんねv-344
今度は夜に行ってみたいなぁ~v-433
  • 2009-11-24 11:12
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1704] No title

v-354うさぎさんへv-354

そうなんですv-355
はいv-363
代表はどうしてもダイになっちゃいます(笑)v-398
長男の特権ですねv-426
  • 2009-11-24 11:14
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1705] No title

v-354まっどさんへv-354

面白いでしょ~v-426
冬限定でコタツが登場するみたいですv-398
やまめ美味しかったですよ~v-433

次回はみんなでいけたらいいなv-344と思いますv-410
  • 2009-11-24 11:16
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1706] No title

v-354JuJuママさんへv-354

はい~v-344
広島へ行ってきました~v-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当にそう聞こえてきそうですよねv-354

冬限定でコタツが登場するみたいですv-344
やまめはかぶりつきましたよ~v-344
骨が沢山あるけど、歯でガジガジと綺麗に食べれましたv-433
相方は箸で器用に食べてましたよv-344
お肉e-415写真じゃ伝わりにくいけど
かなり大きくてジューシーでしたv-433

そうですよねe-282
和と洋のコラボですね~。
そんなこと考えずに普通に願い書いてきましたよ(笑)
皆さんに言われて気がついた(爆)e-489
相方もロト6って書いてましたよ~e-459
  • 2009-11-24 11:22
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/117-f8db9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメツアーへ♪

今日は、とってもいいお天気ですね~晴れ pkk

朝から、溜まった洗濯物をゴンゴン洗濯機で

洗っております~手書き風シリーズ26ピース

ちわレンジャーも朝から日光浴してましたョ絵文字名を入力してください

前回のコメント絵文字名を入力してください皆さん大正解です~jumee☆faceA6

昨日は雨の確率が50パーだったけど

広島に行ってきました~グー!

今回のお供もこの方矢印 下

kako-Gib54fPLxIJK9S6T.jpg

だいつんですすきすき!

今回、ひめしゃんはヒートの為、欠席。

kako-nzGeRc3FKVHX2eMk.jpg

その方のおもりで、あんずも欠席。

kako-rtiAZk2S5poII8kO.jpg

雨の確率が高かったので

定員一名という相方からの要請で

この方々も落選ごめんね

kako-nzYkBfuPlk20TRhT.jpg

kako-wfsU1Bpai42OXfLV.jpg


さてさて

無事におトイレ休憩を済ませただいつんjumee☆faceA114R1

目的地へ急ぎましょう~ファイト

kako-PF8cTzsM5mVGsKML.jpg

今回は、広島へいく前に寄りたい場所があって

kako-yaS3rnJzqvLKZSN0.jpg

そして、たどり着いたのがコチラ

kako-WVTY7V8pStPBn0mN.jpg

ラム☆メル☆リモ☆ルニ☆のなかよし日記のサリちゃん(SULLIVAN)一家が

広島旅行の時によっていた場所で

一度行ってみたかったんです~笑顔

でもここは広島ではなく、山口県岩国市ですのでご注意を絵文字名を入力してください

もう広島と山口の県境なんですけどねにこ

お店はなんと

kako-Anx7JlayonboGS4b.jpg

なのです~手書き風シリーズ星

ここは外だけど、店内もありますよGOOD

昨日はそこまで寒くなかったので

外で食べました笑う

お店の方に聞いてみたら

ワンちゃんは、完全にNGではないけれど

他のお客さんもおられるし、飲食店なので

はっきり良いとは言えません。

でも、リードを繋いで地面にいてもらう分は大丈夫ですと豆電球

だけど『コタツには絶対上げないでください』ってことでした。

カートを取りにいこうかなはてなとも思ったけど

お客さんも沢山いたので

車の中で少しだけお留守番してもらいました。

page3.jpg

私は『やまめ』を、相方は『あゆ』を食べましたきらきらはーと

山賊焼きは、とっても大きなお肉ですハート

右下の写真は、うどんのような汁の中にわらび餅よもぎもちが入ってますonpu

これが激ウマでハート1

汁は少ししょっぱいのに、餅はアンコがはいってるから甘いあっぷ

このコラボが、かなり美味しい味をだしてました笑う

この他にも、いろりで焼く焼肉を食べましたよくり抜きハート4

ダイつんを待たせているので

早めに食事を済ませて車へ絵文字名を入力してください

お店のまわりも、クリスマスバージョンになってましたクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

page1.jpg

このツリーの下のほう

青い短冊があるんですが

page2.jpg

みんながお願い事を書いてますクローバー

ダイママはみんなの健康を手書き風シリーズ星

相方は宝くじが当たるようアップロードファイル

書いてきました絵文字名を入力してください

夜は、ライトアップされてとっても綺麗になるようです色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

さぁ~次なる目的地へ移動しますよ~

続く~ハート












































コメント

[C1678] No title

わわわわーーーー!
広島に???
なんとー!
お声をかけていただければ。。。
すっとんで参上したのに~♪

山賊に行かれたんですね~♪
山の中だし、寒くなかったですか~?
続いてはどこだろう!

メッシュサークル買われたんですね~!!
ホントみんな入っても余裕!!
で、ちわわんバッグめっちゃ可愛い~~!!
早速買いに行きます!!

[C1679] No title

お出かけだったんですねー☆

こたつの席すてきーーー
これなら外でもいいですね!
お料理もとってもおいしそう!

素敵なところですねー

[C1680] ウマウマ~♪

だいつん、定員一名に選ばれておめでとうv-433
ダイママさんちは大勢いるので
落選しても皆と一緒だから淋しくないね~。

コタツの席があるって嬉しいですよねぇ~。
そしてお料理も凄く美味しそうv-411
お汁のなかにわらびもちが?
しょっぱいのと甘いものの
コラボがたまりませんね~。
食べてみたいでーすv-410
だいつん、お車の中でおりこうさんに
お留守番出来たのね、えら~ぃv-425

[C1681] No title

七夕さまとクリスマスのコラボも素晴らしいですぞぉv-11
ウチもツリーにお願いごと書いた短冊飾ろうかなv-354
強欲なアタチは何枚書くのだろv-356
  • 2009-11-23 23:41
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1682] 山賊

v-282おっかぁの 見解の 浅さ(笑)
カキと 言えば 広島じゃけんのぉ~

この山賊のお店は
道はさんで 両側にお店がある所ですか?
そこならば 行った事あるぅ~
(違ってたら ごめーん)
夜見たときに なんじゃこれ~と
思うほど お店の光に 迫力があったのよ。

ダイちゃんいい旅できたね♪
  • 2009-11-23 23:52
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1683] No title

あら~
お留守番組が多かったのね。

やっぱり代表はだい君ね。
よかったね~

続きも楽しみ♪

[C1684] No title

屋外にコタツの席って…すごい絵ですねwwww
やまめ美味そう!食べたいッスー!!

同伴に落選してしまったワン達の表情が、
なんとなく笑えますww
次回は連れてってもらえるといいねv-10

[C1685] No title

やっぱり広島だったんだぁ~e-343
ダイ君と一緒ねe-266
却下されちゃった「けち~」のお顔が可愛いわv-290

すごいっ! お外でコタツっていいねv-433
ここでおいしい物を堪能してのねv-341
やまめもおいしそう…かぶりついちゃうのかな?
山賊焼き食べたい~ジューシーに香り漂ってきそう(笑)v-441
もうクリスマスだぁv-255
でもツリーに短冊って変わってるけどいいねv-426
宝くじ…わかる~(笑) ロト6当たってほしいもんe-453
これから広島に向かうんだね~続きも楽しみにしてますv-291

[C1699] No title

v-354あいこさんへv-354

はいv-363
広島にお邪魔してきましたv-398
今回は相方も一緒だったので
今度は私単身の時に会いに行きますね~v-353
相方は人見知りなのですv-345私もですがv-356
広島だったらビューンと日帰りでいけますもんねv-426

山賊行ってきました~v-341
お友達のブログで知ったのですが、相方が広島に住んでたこともあったみたいで知ってたお店だったみたいですv-392
早く教えてよぉ~って感じでしたが(笑)v-410

サークル即買いましたよ~v-426
お友達に教えたらみんな即買いしてましたv-415
素敵なものを教えていただいてありがとうございますv-363
ちわわんバッグも可愛い~ですよねv-433
  • 2009-11-24 10:42
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1700] No title

v-354sniff_djurさんへv-354

はい~v-344お出かけしてきましたv-410

こたつはとっても暖かかったですv-398
お外でも全然寒くなかったですv-426
大人気みたいで、ものすごいお客さんの数でしたv-354
  • 2009-11-24 10:44
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1701] No title

v-354YUKARIさんへv-354

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにそうですね~v-426
落選してもみんな一緒ですもんねv-345

冬だけコタツになるそうなんですv-342
なんだかお外のコタツって特別ですよね~v-344
ごめんなさい~v-355
わらびもちではなく、よもぎ餅でしたv-421
でもとっても美味しかったですよ~v-426
車の中で少しだけ待っててもらいましたv-398
  • 2009-11-24 11:07
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1702] No title

v-354ぼぶママさんへv-354

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにそうですよね~v-344
和と洋がコラボしてる(爆)v-408
うんうん。ママしゃんも沢山書いてもっと幸せになっちゃいましょうv-354
  • 2009-11-24 11:10
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1703] No title

v-354おっかぁさんへv-354

ノンノンv-344
そんなことないですよv-341
福岡にもありますものv-363牡蠣小屋がv-398

そうそうv-363
絶対同じとこですよ~v-426
夜はまた凄いみたいですもんねv-344
今度は夜に行ってみたいなぁ~v-433
  • 2009-11-24 11:12
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1704] No title

v-354うさぎさんへv-354

そうなんですv-355
はいv-363
代表はどうしてもダイになっちゃいます(笑)v-398
長男の特権ですねv-426
  • 2009-11-24 11:14
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1705] No title

v-354まっどさんへv-354

面白いでしょ~v-426
冬限定でコタツが登場するみたいですv-398
やまめ美味しかったですよ~v-433

次回はみんなでいけたらいいなv-344と思いますv-410
  • 2009-11-24 11:16
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C1706] No title

v-354JuJuママさんへv-354

はい~v-344
広島へ行ってきました~v-398
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当にそう聞こえてきそうですよねv-354

冬限定でコタツが登場するみたいですv-344
やまめはかぶりつきましたよ~v-344
骨が沢山あるけど、歯でガジガジと綺麗に食べれましたv-433
相方は箸で器用に食べてましたよv-344
お肉e-415写真じゃ伝わりにくいけど
かなり大きくてジューシーでしたv-433

そうですよねe-282
和と洋のコラボですね~。
そんなこと考えずに普通に願い書いてきましたよ(笑)
皆さんに言われて気がついた(爆)e-489
相方もロト6って書いてましたよ~e-459
  • 2009-11-24 11:22
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/117-f8db9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
