Entries



コメント

[C1707] No title

お出掛け。
この日はダイ君だけの参加
だったのですね。
こたつ↓で食べるというのも面白いですね。
ワンコOKならもっと素敵なのに。笑
錦帯橋もとっても素敵ですね。
私もチー達連れていつか行って見たいなぁ♪
続きも楽しみにしてます!!

●コメントのお返事です●
バニラのお迎え記念に
お祝いありがとうございました。

[C1708] No title

錦帯橋に行ったんだねぇ~v-410
紅葉はもう・・終わってたかぁ。
時期だとv-34もキレイなのかなっ。

結婚式を錦帯橋で挙げる方がいるとは~♪
ほんと、幸せのお裾分け頂いた気分になれそうv-344
最終目的地ってどこなのかなぁ?
大好きな・・あそこかな(・ω`・?ハテナ?
ダイつ~ん急げ~~v-355雨が降っちゃうよぉ(笑)
  • 2009-11-24 16:47
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1709] アタチたち~

教会で結婚式あげたからv-238角隠しにあこがれちゃうわe-420
もう一度結婚式しちゃおかしら~e-266
あっe-263ウチのオッサン・・・・もう一回アタチをお嫁しゃんにしてくれるだろうかv-12
  • 2009-11-24 16:48
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1710] こんばんわ♪

よもぎモチでしたかぁ?(笑)
でもわらびモチでもOKかもね?

錦帯橋をバックにだいつん、
カッコ良いv-354

ご婚礼に出逢えると嬉しいですよねe-415

ソフト、美味しそうですぅ~。
黒ゴマ豆乳ってとてもヘルシーねv-367

だいつん、走ってますv-411ダッシュv-355

[C1711] No title

さすがアクティブダイママv-91連休も無駄には過ごさないんだね~v-426あ~みなんか2日間は甥っ子のお守りで残りの1日もチワワ軍シャンプーしたくらいでお出かけしなかった~v-355どっかお出かけしたいな~v-327しかもショッシーと食の趣味が合わないからおいしいね~ってあんまり共感できるもの少なくてそれも悲しいの~~~v-406
  • 2009-11-24 19:39
  • あ〜み
  • URL
  • 編集

[C1712] No title

うはーー 橋バックのお写真
かっこいいーーー!!!
すっごい素敵ですーー
異国みたいです☆

いいなぁ
うちも旅行に行きたいです!

紅葉写真上手です!

[C1713] ダイつん かわいー!

錦帯橋って行ってみたいなぁ~。
前は、山口って通過しただけでした。
箸をバックに記念撮影のダイつん
可愛い~。人柄ならぬ犬柄が出ている
いい写真ですね。

行ってきたばかりなのに旅行に行きたく
なって来ましたぁ~。
  • 2009-11-24 23:17
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1714] No title

おお~錦帯橋だー!
もうだいぶ昔の話になりますが、
高校卒業→大学入学までの空白の一年間(笑)広島に住んでたんですけど
その時に予備校仲間とドライブに行きましたよ~!
懐かしいな~~~!
(浪人生なのに遊んでばっかりでしたw)

[C1715] No title

ほんとだぁ~v-411
水面に橋が写ってて綺麗だねv-353
橋の上のギザギザは何だろうって思ったら人だった(笑)v-393
紅葉は一足遅かったかぁ…
急に寒くなったから一気に紅葉して散っちゃったのかもねv-355
1本だけ残ってた赤い紅葉も綺麗v-34
そうそう(笑) あれだけ食べても甘い物は別腹だしお出掛けすると
甘い物じゃなくっても食べれちゃうのよ(笑)v-433

この後も御一行様が何を食べたのか楽しみにしてるから(笑)v-441

[C1720] No title

v-380リボンさんへv-380

はいv-398
ダイだけのお出かけでしたv-345
コタツv-354面白いしとっても暖かいんですよv-398
本当にv-344完全にダメってわけではないけれど、良い顔はされませんでしたv-355
残念v-406
錦帯橋もとっても綺麗ですよ~v-426
これで天気がよければなおGOODだったんですけどねv-433

[C1721] No title

v-380マチャミ☆さんへv-380

行ってきました~v-344
マチャミ☆さんのブログに何度も出てくるので行ってみたくってv-398
やっと念願かなって行けましたv-344
ロープウェイもOKならよかったのに~v-355
紅葉は終わってましたが、人が凄かったですv-405
時期だとかなり綺麗だと思いますよ~v-426

そうです~v-354
最終目的地は大好きな宮島でしたv-344
相方に『好きやなぁ~』って呆れられましたよ(爆)v-392

[C1722] No title

v-380ぼぶママさんへv-380

わぁお~v-353
教会も憧れちゃいます~v-398
うんうん。
もう一度どうですかv-361
オッサンv-361
ママさん愛されてるから大丈夫ですよv-415

[C1723] No title

v-380YUKARIさんへv-380

そうですよね~v-408
あんまり変わらない気がする~(笑)

ダイおすまししてますv-398
この顔好きなんですよね~v-433
ちょいビックリ顔なんですけどね(笑)

ソフト美味しかったですよ~v-426
他にも沢山あったのに、いつも同じようなの食べてますv-433

[C1724] No title

v-380あ~みさんへv-380

いえいえ~。
もともと何も予定がなかったんですよv-355
相方が急きょお休みになったので
大冒険となりましたv-398
シャンプーもみんないると1日がかりですものねv-415
お疲れ様ですv-426
食の趣味は違う方が面白いと思いますよv-354
うちなんか同じだから、相方がわざと違うの食べますよv-363
2個の味を楽しめるように(笑)v-433

[C1725] No title

v-380sniff_djurさんへv-380

ありがとうございます~v-398
この橋本当にカッコイイですよね~v-426
お天気さえよければ~言うことなしだったんですけどね~v-355

うんうん。
ぜひ旅行に行ってバシバシ撮ってきてくださいね~v-433

[C1726] No title

v-380ヒデ&まささんへv-380

山口も観光する場所が沢山あるんですよ~v-426
次回は是非寄り道してくださいねv-344
青島も綺麗ですよv-344
あはは♪
犬柄が出てますかv-361v-410v-342

そうですよね~v-344
私もまた行きたくなってます~(笑)

[C1727] No title

v-380まっどさんへv-380

おぉ~v-363
広島に住まれてたんですねv-410
山口はいい思い出の場所なのですね~v-341
今度は奥様となっちゃんと3人で訪れるのもありですねv-426

[C1728] No title

v-380JuJuママさんへv-380

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
よく見たら気持ち悪かったでしょう~v-361
この日はとっても人が多かったんですv-363
そうなのですよ~v-408
これでもかv-361ってくらい食べてます(笑)
次の記事も食べてますよ(爆)v-398

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/118-884df887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメツアー♪ ぱーと2

続いて向かったのは

『いろり山賊』から、下道で30分くらいのところにある

IMG_1972d.jpg

『錦帯橋(きんたいきょう)』ですきらきらはーと

これも何度もお友達のブログで見てて

行ってみたかった場所ですjumee☆faceA90

お天気が曇2だったのが残念ですが

水面にうつる橋が綺麗で

大好きな1枚ですハート


IMG_1968d.jpg

橋を渡って向こう岸へ~

その途中で

photokakoYyGhdMwdPI2rzDCo.jpg

とっても笑顔で幸せそうなお二人に

幸せをおすそわけして頂きました~jumee☆faceA153

kako-bgepKdd159K6qmI6.jpg

紅葉も一足遅かったみたいです泣く

IMG_1984.jpg

IMG_1987.jpg

1本だけ残ってた赤いもみじ

kako-tWyEWTt3tmPufqO6.jpg

あんだけ食べたのに~笑

まだアイスを食べる二人jumee☆faceA62

橋の向こう側は

お土産屋さんがあったりすきすき!

猿回しがあったりすきすき!

沢山の露天があったりすきすき!

山の上にはロープウェイと岩国城があるんですが

この2つは、ワンコちゃんはNGなんだそうです泣く

kako-DigBO2mK5OWilo2D.jpg

雨がパラパラと落ち始めました大汗

kako-eeWwnwrjg467ToaY.jpg

車まで猛ダッシュ~だっしゅ

さぁ絵文字名を入力してください最終目的地へ移動です~

つづく~ハート









コメント

[C1707] No title

お出掛け。
この日はダイ君だけの参加
だったのですね。
こたつ↓で食べるというのも面白いですね。
ワンコOKならもっと素敵なのに。笑
錦帯橋もとっても素敵ですね。
私もチー達連れていつか行って見たいなぁ♪
続きも楽しみにしてます!!

●コメントのお返事です●
バニラのお迎え記念に
お祝いありがとうございました。

[C1708] No title

錦帯橋に行ったんだねぇ~v-410
紅葉はもう・・終わってたかぁ。
時期だとv-34もキレイなのかなっ。

結婚式を錦帯橋で挙げる方がいるとは~♪
ほんと、幸せのお裾分け頂いた気分になれそうv-344
最終目的地ってどこなのかなぁ?
大好きな・・あそこかな(・ω`・?ハテナ?
ダイつ~ん急げ~~v-355雨が降っちゃうよぉ(笑)
  • 2009-11-24 16:47
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1709] アタチたち~

教会で結婚式あげたからv-238角隠しにあこがれちゃうわe-420
もう一度結婚式しちゃおかしら~e-266
あっe-263ウチのオッサン・・・・もう一回アタチをお嫁しゃんにしてくれるだろうかv-12
  • 2009-11-24 16:48
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1710] こんばんわ♪

よもぎモチでしたかぁ?(笑)
でもわらびモチでもOKかもね?

錦帯橋をバックにだいつん、
カッコ良いv-354

ご婚礼に出逢えると嬉しいですよねe-415

ソフト、美味しそうですぅ~。
黒ゴマ豆乳ってとてもヘルシーねv-367

だいつん、走ってますv-411ダッシュv-355

[C1711] No title

さすがアクティブダイママv-91連休も無駄には過ごさないんだね~v-426あ~みなんか2日間は甥っ子のお守りで残りの1日もチワワ軍シャンプーしたくらいでお出かけしなかった~v-355どっかお出かけしたいな~v-327しかもショッシーと食の趣味が合わないからおいしいね~ってあんまり共感できるもの少なくてそれも悲しいの~~~v-406
  • 2009-11-24 19:39
  • あ〜み
  • URL
  • 編集

[C1712] No title

うはーー 橋バックのお写真
かっこいいーーー!!!
すっごい素敵ですーー
異国みたいです☆

いいなぁ
うちも旅行に行きたいです!

紅葉写真上手です!

[C1713] ダイつん かわいー!

錦帯橋って行ってみたいなぁ~。
前は、山口って通過しただけでした。
箸をバックに記念撮影のダイつん
可愛い~。人柄ならぬ犬柄が出ている
いい写真ですね。

行ってきたばかりなのに旅行に行きたく
なって来ましたぁ~。
  • 2009-11-24 23:17
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1714] No title

おお~錦帯橋だー!
もうだいぶ昔の話になりますが、
高校卒業→大学入学までの空白の一年間(笑)広島に住んでたんですけど
その時に予備校仲間とドライブに行きましたよ~!
懐かしいな~~~!
(浪人生なのに遊んでばっかりでしたw)

[C1715] No title

ほんとだぁ~v-411
水面に橋が写ってて綺麗だねv-353
橋の上のギザギザは何だろうって思ったら人だった(笑)v-393
紅葉は一足遅かったかぁ…
急に寒くなったから一気に紅葉して散っちゃったのかもねv-355
1本だけ残ってた赤い紅葉も綺麗v-34
そうそう(笑) あれだけ食べても甘い物は別腹だしお出掛けすると
甘い物じゃなくっても食べれちゃうのよ(笑)v-433

この後も御一行様が何を食べたのか楽しみにしてるから(笑)v-441

[C1720] No title

v-380リボンさんへv-380

はいv-398
ダイだけのお出かけでしたv-345
コタツv-354面白いしとっても暖かいんですよv-398
本当にv-344完全にダメってわけではないけれど、良い顔はされませんでしたv-355
残念v-406
錦帯橋もとっても綺麗ですよ~v-426
これで天気がよければなおGOODだったんですけどねv-433

[C1721] No title

v-380マチャミ☆さんへv-380

行ってきました~v-344
マチャミ☆さんのブログに何度も出てくるので行ってみたくってv-398
やっと念願かなって行けましたv-344
ロープウェイもOKならよかったのに~v-355
紅葉は終わってましたが、人が凄かったですv-405
時期だとかなり綺麗だと思いますよ~v-426

そうです~v-354
最終目的地は大好きな宮島でしたv-344
相方に『好きやなぁ~』って呆れられましたよ(爆)v-392

[C1722] No title

v-380ぼぶママさんへv-380

わぁお~v-353
教会も憧れちゃいます~v-398
うんうん。
もう一度どうですかv-361
オッサンv-361
ママさん愛されてるから大丈夫ですよv-415

[C1723] No title

v-380YUKARIさんへv-380

そうですよね~v-408
あんまり変わらない気がする~(笑)

ダイおすまししてますv-398
この顔好きなんですよね~v-433
ちょいビックリ顔なんですけどね(笑)

ソフト美味しかったですよ~v-426
他にも沢山あったのに、いつも同じようなの食べてますv-433

[C1724] No title

v-380あ~みさんへv-380

いえいえ~。
もともと何も予定がなかったんですよv-355
相方が急きょお休みになったので
大冒険となりましたv-398
シャンプーもみんないると1日がかりですものねv-415
お疲れ様ですv-426
食の趣味は違う方が面白いと思いますよv-354
うちなんか同じだから、相方がわざと違うの食べますよv-363
2個の味を楽しめるように(笑)v-433

[C1725] No title

v-380sniff_djurさんへv-380

ありがとうございます~v-398
この橋本当にカッコイイですよね~v-426
お天気さえよければ~言うことなしだったんですけどね~v-355

うんうん。
ぜひ旅行に行ってバシバシ撮ってきてくださいね~v-433

[C1726] No title

v-380ヒデ&まささんへv-380

山口も観光する場所が沢山あるんですよ~v-426
次回は是非寄り道してくださいねv-344
青島も綺麗ですよv-344
あはは♪
犬柄が出てますかv-361v-410v-342

そうですよね~v-344
私もまた行きたくなってます~(笑)

[C1727] No title

v-380まっどさんへv-380

おぉ~v-363
広島に住まれてたんですねv-410
山口はいい思い出の場所なのですね~v-341
今度は奥様となっちゃんと3人で訪れるのもありですねv-426

[C1728] No title

v-380JuJuママさんへv-380

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
よく見たら気持ち悪かったでしょう~v-361
この日はとっても人が多かったんですv-363
そうなのですよ~v-408
これでもかv-361ってくらい食べてます(笑)
次の記事も食べてますよ(爆)v-398

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/118-884df887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
