Entries



コメント

[C1716] No title

凄~い 広島まで行ってたのv-291
まだ広島は行ったことなくて
一回は本場の牡蠣食べたい美味しそうv-344

  • 2009-11-25 14:48
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1717] ダイつんVS鹿さん

うわぁ~宮島だゎ~。
私も2回行った事がありますが
鳥居の下を歩いちゃいました。
ちょうど引き潮だったので~。
秋の宮島はとてもステキですねv-34

ダイつん、危ないv-364
と一瞬冷ッとしちゃいましたv-399
あんよでポンとやられちゃったら大変よね。
揚げもみじを見ているダイつん、
かわゆ~ぃねぇe-266
もみじまんじゅうのばら売りは
嬉しいですよね~。
色んなお味が楽しめて。

ダイつん、あんずちゃん達に
楽しいお土産話が沢山出来たね~。

[C1718] No title

宮島いいですね!
行ったことないのですが
すっごい行ってみたいですーー☆

フェリーわんこも一緒に乗れるんですねー
これもtryしてみたいですー☆
鹿にもあわせてみたい( ´艸`)

[C1719] No title

すごい行動力&食欲♪

広島グルメツアーですか!いいなぁ~
宮島は高速のSAから遥か彼方に見たことがあります。
錦帯橋と併せて今度は絶対行ってみますよっ!
お好み焼きも食べたいな・・・(^^)v

[C1729] No title

広島ツアー、すっごく楽しそうですね~。
そしてとっても美味しそう~!!
カキ焼きには思わずヨダレが…(^_^;)
揚げもみじは初めて知りましたが
どんな味がするのか気になります。
ダイちゃん、鹿さんに目が釘付けになっちゃってますね~笑。
  • 2009-11-25 23:18
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1730] 揚げ もみじ~

v-282好いちょ~ 好いしょ~!
美味しかったでしょ♪

宮島でしたかぁ~
3度見まして!に笑ったぁ。
むかーし 鹿さんにスカートかまれたまま
写真撮ったことが あるの。
ちなみにおっかぁの顔は
ひょえ~って顔になってますた。

  • 2009-11-25 23:46
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1731] No title

船で宮島に直行できるんだぁ~e-343
食べてる食べてる(笑)v-411
牡蠣もプリプリでおいしそうだしベーコンチーズかまぼこ…
味を想像してみたけどかなりおいしそうv-441
揚げもみじってもみじ饅頭を揚げてるのv-362
JuJuママも小学校の修学旅行で広島に行ったけど
そのころはシンプルなもみじ饅頭しかなかった(笑)v-356

鹿さんはダイ君見てもへっちゃらだねv-405
ウンチいっぱい落ちてたでしょ(笑)

[C1732] No title

おぉぉ☆さすがっ行動派のダイチャンママ!!
山賊も錦帯橋も宮島も行かれたんですね~♪
今の季節良さそうですね(^▽^)
牡蠣ももみじ饅頭もおいしそう♪
私もバラ売りで全種類制覇しました。食いすぎ!!笑
鳥居とのショットが撮れずに泣いたので
また行きたいです★

[C1733] No title

1日で沢山観光されたのですね。
とっても充実してて
楽しそうです!
もみじまんじゅうも美味しいそう。
ウマウマ食べてあちこち観光して
最高じゃないですかぁ。
ダイ君も1日一緒にお出掛けできて
一人っ子気分を満喫できたでしょうね♪

[C1734] No title

v-34ウララおかんさんへv-34

行って来ました~v-221
広島はとってもいいですよ~v-344
牡蠣も美味しいのでオススメですv-398

[C1735] No title

v-34YUKARIさんへv-34

YUKARIさんと私の住んでいるところからだと
丁度広島が半分くらいですよねv-415
私も~鳥居の下歩いたことありますよv-398
この日は満潮だったみたいでしたが、下までいけると嬉しいですよねv-433

どんどん寄っていくのでビックリしましたv-355
でも鹿さんは相方の食べ物に夢中で、ダイは眼中になかったんですよ(笑)
ダイは帰ってから、みんなの匂い攻撃を受けてましたよv-408

[C1736] No title

v-34sniff_djurさんへv-34

宮島もとってもいいですよ~v-344
もう大好きな場所で、何度も訪れてますv-398
福岡からだと3時間くらいかかるんですが(笑)

フェリーは乗れるフェリー多いですよv-363
確認してみると、フェリーによってOKな範囲は違いますがv-355(客室OKとか、デッキのみとか)
ぜひぜひtryしてみてくださいねv-398

[C1737] No title

v-34miyukiさんへv-34

あはは♪v-408
かなり食べてきました~v-426
宮島はかなりオススメですよv-363
実は我が家、毎年初詣は宮島なのです(爆)v-415
二人とも遠出が好きなものでv-344
太郎君もフェリーに乗せて鹿さんに会わせてみてくださいね~v-344
どんな反応をするか楽しみ♪

[C1738] No title

v-34エルネママさんへv-34

広島とっても良かったですよ~v-221
大好きでもう何度も訪れてますv-344
揚げもみじはもみじ饅頭を揚げてるのですが、味はチーズとクリームとあんこがありますよ~v-433
私はいつもチーズばかりなのですが、クリームも美味しいらしいです(相方談)今度はあんこに挑戦してみようと思いますv-426

[C1739] No title

v-34おっかぁさんへv-34

私も~大好きv-363
揚げも・み・じv-344
おっかぁさん何味が好いちょるv-361
私はもっぱらチーズ味ばいv-221

3度目ましての顔v-408
明らかに驚いてる顔ですよね~。
顔とセリフが合ってない(爆)
えぇ~エッチな鹿さんだなぁ~v-398
でもそれは怖い体験でしたね~v-363
紙袋の音に寄ってくるから
結構怖いんですよねv-355

[C1740] No title

v-34JuJuママさんへv-34

そうなんですv-398
宮島にはフェリーでしか渡れない(多分)ので、プチ旅行みたいですよv-433
そうv-363揚げもみじは、もみじ饅頭を揚げてるんですよv-344
味はチーズとクリームとあんこv-426
私はいつもチーズ味なんだけど、相方いわくクリームも美味しいらしいですv-433
今度はあんこに挑戦してみようかな?と思ってますよ~v-221
小学校の修学旅行で宮島ですか~v-361いいなぁ~v-344

あはは♪
そこまで落ちてはなかったけど
道路のど真ん中に落ちてましたよ(笑)
ダイは鹿さんに全く相手にされてませんでしたv-408

[C1741] No title

v-34サリちゃんへv-34

行って来ました~v-344
サリちゃんのブログ見て、行きたくて行きたくてv-398

v-363私も全部買ってきましたよ~v-221
ばら売りがあるのは何度も行ってたけど、初めて知ったんですよ~v-355
もっと早く知ってれば~と後悔(笑)
宮島は何度行ってもいいですよね~v-344
ぜひ念願のショットを撮ってきてくださいねv-398

[C1742] No title

v-34リボンさんへv-34

1日であっちこっち行ってきましたv-410
かなり食べ過ぎて、帰りの道中の車の中でもまだ食べてましたよ(笑)
ダイも疲れたようで、帰ってから沢山睡眠とってましたv-344

[C1743] No title

わ!わ!わ!
すっかりパート3まで行ってるぅーーー^^;

ダイちゃんだけお伴だったんですね!
なんだか、おいしそうなツアーですねー。

それにしてもダイママさんの行動力には感心するですよー><
そして食欲にもぉーーー(笑)

はははー
ダイママさんなら人rで楽勝ロールキャベツかもぉー(爆)
パスタって、意外と皆さんされてないんですねー
その他、お弁当のアスパラベーコンもパスタで留めるとお口に刺さらなくっていいですよー^^

  • 2009-11-26 22:34
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1744] No title

広島に行って来たんだぁe-328
本当にいつもすごい行動力だよねe-287
秋の宮島かぁ(て、もう冬かe-330

牡蠣は美味しかった?
ヨダレが出ちゃうe-442

お留守番組さんへの、お土産は何だったのかな~?
  • 2009-11-26 23:13
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1745] No title

宮島行ってきたんですね~v-411
宮島、もう行ったのはどれくらい前なのだろうか・・・

ダイちゃん、色んな所へ一緒にお出掛け出来て楽しいね♪
我が家は、まだ九州から犬連れで出たことがないです~

ダイママさん達の行動力には脱帽ですv-441

[C1746] No title

錦帯橋、素敵だね♪
宮島でもこれだけ食べたとは(@@)

まさに、グルメツアーじゃ!

[C1747] No title

「また、もみじ饅頭買ってる」(byマル)

「また、もみじ饅頭食ってる」(byラテ)

「この前も買ってたのに、どんだけ好きなんだ。。。」(byマル姉)

「もうダイママは大きなもみじ饅頭ですの~!」(byキャンディ)
  • 2009-11-28 10:58
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1748] No title

おっ。宮島まで行ってこられたんですね^^
鹿をガン見するダイ君の視線が…www

焼き牡蠣美味そう~v-10v-10v-10
もみ饅、この間私も偶然食べました!
スーパーで買ってきたものですが…(^^;;

[C1749] No title

宮島いいですね-。
しか増えましたか?
いっぱいいますね。
うちはしかが来たらガウ!しそう
です(笑)

[C1750] No title

やっぱり~宮島だったのねっv-410
ほんと~好っきゃなぁ(笑)相方さんの真似っこv-426

ダイつんは、3度目まして!?
もっと行ってるのかと思ったぁ♪
この間、母もツアーで初めて宮島に行ったんだって。
残念ながら紅葉はなかったみたいだけど。

私も3度目ました以上、宮島には行ってるケド(笑)
もみじ揚げ?って食べた事なかったぁv-411
  • 2009-11-29 16:29
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1751] No title

あいかわらず、フットワーク軽いね~♪
若いって素晴らしい☆
美味しいものに囲まれて・・・?
幸せだったでしょう\(^o^)/
うらやましいですなぁ~e-349
  • 2009-12-01 23:01
  • ロイたんママ
  • URL
  • 編集

[C1758] No title

v-34しぃちゃんさんへv-34

ウフフv-415
一気に更新しないとまたおさぼりさんでいつまでも更新しない気がして(笑)
やる気のあるうちに一気に更新しちゃいましたv-433

いやいや遠出が好きなだけなのですよv-398
私も相方もv-343
食欲にもビックリでしょうv-361
さすがに最後はお腹がパンパンでしたv-426
相方は帰りもなんか食べてたけど(爆)

ロールキャベツのパスタv-363
さすがって思いましたよv-433
爪楊枝はゴミになっちゃいますもんねv-363
なるほど~アスパラベーコンもv-353やってみますv-342

[C1759] No title

v-34バービーママさんへv-34

いやいや。
遠出が好きなだけですよ~v-398
相方がよく付き合ってくれてますv-433

牡蠣美味しかったですよ~v-426
お留守番さんのお土産はダイママの愛でしたv-415
けして忘れたわけでは~(笑)

[C1760] No title

v-34あゆめさんへv-34

行ってきました~v-398
とってもいい場所ですよね~v-426

いえいえ。
毎回相方が付き合ってくれてるだけですよv-433(笑)
遠出が好きなもんでv-398

九州も素敵な場所が多くて
好きですv-343
いつか九州脱出もしてみてくださいねv-442

[C1761] No title

v-34きゃふさんへv-34

錦帯橋とっても素敵な場所でしたv-341
食べすぎってくらい食べてきました(笑)v-398

[C1762] No title

v-34マルへv-34

ダイママもみじ饅頭中毒なのv-398

v-34ラテへv-34

ダイママはもみじ饅頭食べないと死んじゃうのv-391

v-34マル姉へv-34

プププ(笑)
かなり好きよv-392
コメ大爆笑したよv-408

v-34キャンディへv-34

そうそうv-363
そのうちもみじ饅頭のように
ブクブク~v-344ってオイ(笑)v-408

[C1763] No title

v-34まっどさんへv-34

はい。行ってきました~v-433
ダイの顔面白いですよね(笑)

えぇ~そちらのスーパーに売ってるんですかv-361
さすが関東ですねv-426
いいなぁ~v-398

[C1764] No title

v-34ララままさんへv-34

宮島とっても良かったですよ~v-410
鹿さんも沢山いましたv-342

いつもコメント頂いてありがとうございますv-363
もしブログをお持ちでしたら
遊びに行きたいのですが
宜しかったらコメントの時に
URIを入れていただけると嬉しいですv-344
ブログを探せなかったもので・・・

[C1765] No title

v-34マチャミ☆さんへv-34

フフフ(笑)v-398
かなり好きです~v-344
連れてってくれる相方には毎回感謝してますv-354

もっと行ってたかなぁv-361
実は私も微妙なのですよね~。
でもダイは3回目だったような~v-361
私は違ったかも(笑)

もみじ揚げ美味しいですよv-363
私的にはチーズ味がオススメですv-426

[C1766] No title

v-34ロイたんママへv-34

いえいえ。
連れてってくれる相方に感謝ですv-354
本当に幸せなひとときでした~v-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グルメツアーへ♪ ぱーと3

錦帯橋から下道で1時間

最終目的地に到着です~ハート

kako-KwjyOEQf6iFnvNRJ.jpg

kako-3dZcDHuhJTPkYGFW.jpg

kako-SDVEEZG624Rluvo2.jpg

ワンちゃんは抱っこならOKですすきすき!

カートでは乗せた事ないので、確認してくださいねハート

kako-d75OXaeFZl2Le5ym.jpg

IMG_2009.jpg

kako-kRI9uFhvhaJ7UUOG.jpg

ダイつんh001鹿さんを発見絵文字名を入力してください

kako-Kjm8Nw2xNI2rjHOp.jpg

宮島の鹿さんに会うのは

3度目なんだよねハート

kako-1J3GSSVQ0y2mbgel.jpg

降ろしてあげたら

鹿さんに急接近笑う

足元は蹴られそうなので、すぐ捕獲されました~(ダイつんがねjumee☆faceA62

さぁ~ここでも食べますよ~nico

page4.jpg

牡蠣焼き~揚げもみじ~ベーコンチーズかまぼこ~ハート

そして

IMG_2021.jpg

自分達にお土産のもみじ饅頭~jumee☆faceA90

初めて知ったんですが

もみじ饅頭のバラ売りもあるんですよ絵文字名を入力してください

そして、この山盛りのもみじ饅頭を食べながら

帰路についたのでした~jumee☆faceA167

おしまいハート




コメント

[C1716] No title

凄~い 広島まで行ってたのv-291
まだ広島は行ったことなくて
一回は本場の牡蠣食べたい美味しそうv-344

  • 2009-11-25 14:48
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1717] ダイつんVS鹿さん

うわぁ~宮島だゎ~。
私も2回行った事がありますが
鳥居の下を歩いちゃいました。
ちょうど引き潮だったので~。
秋の宮島はとてもステキですねv-34

ダイつん、危ないv-364
と一瞬冷ッとしちゃいましたv-399
あんよでポンとやられちゃったら大変よね。
揚げもみじを見ているダイつん、
かわゆ~ぃねぇe-266
もみじまんじゅうのばら売りは
嬉しいですよね~。
色んなお味が楽しめて。

ダイつん、あんずちゃん達に
楽しいお土産話が沢山出来たね~。

[C1718] No title

宮島いいですね!
行ったことないのですが
すっごい行ってみたいですーー☆

フェリーわんこも一緒に乗れるんですねー
これもtryしてみたいですー☆
鹿にもあわせてみたい( ´艸`)

[C1719] No title

すごい行動力&食欲♪

広島グルメツアーですか!いいなぁ~
宮島は高速のSAから遥か彼方に見たことがあります。
錦帯橋と併せて今度は絶対行ってみますよっ!
お好み焼きも食べたいな・・・(^^)v

[C1729] No title

広島ツアー、すっごく楽しそうですね~。
そしてとっても美味しそう~!!
カキ焼きには思わずヨダレが…(^_^;)
揚げもみじは初めて知りましたが
どんな味がするのか気になります。
ダイちゃん、鹿さんに目が釘付けになっちゃってますね~笑。
  • 2009-11-25 23:18
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1730] 揚げ もみじ~

v-282好いちょ~ 好いしょ~!
美味しかったでしょ♪

宮島でしたかぁ~
3度見まして!に笑ったぁ。
むかーし 鹿さんにスカートかまれたまま
写真撮ったことが あるの。
ちなみにおっかぁの顔は
ひょえ~って顔になってますた。

  • 2009-11-25 23:46
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1731] No title

船で宮島に直行できるんだぁ~e-343
食べてる食べてる(笑)v-411
牡蠣もプリプリでおいしそうだしベーコンチーズかまぼこ…
味を想像してみたけどかなりおいしそうv-441
揚げもみじってもみじ饅頭を揚げてるのv-362
JuJuママも小学校の修学旅行で広島に行ったけど
そのころはシンプルなもみじ饅頭しかなかった(笑)v-356

鹿さんはダイ君見てもへっちゃらだねv-405
ウンチいっぱい落ちてたでしょ(笑)

[C1732] No title

おぉぉ☆さすがっ行動派のダイチャンママ!!
山賊も錦帯橋も宮島も行かれたんですね~♪
今の季節良さそうですね(^▽^)
牡蠣ももみじ饅頭もおいしそう♪
私もバラ売りで全種類制覇しました。食いすぎ!!笑
鳥居とのショットが撮れずに泣いたので
また行きたいです★

[C1733] No title

1日で沢山観光されたのですね。
とっても充実してて
楽しそうです!
もみじまんじゅうも美味しいそう。
ウマウマ食べてあちこち観光して
最高じゃないですかぁ。
ダイ君も1日一緒にお出掛けできて
一人っ子気分を満喫できたでしょうね♪

[C1734] No title

v-34ウララおかんさんへv-34

行って来ました~v-221
広島はとってもいいですよ~v-344
牡蠣も美味しいのでオススメですv-398

[C1735] No title

v-34YUKARIさんへv-34

YUKARIさんと私の住んでいるところからだと
丁度広島が半分くらいですよねv-415
私も~鳥居の下歩いたことありますよv-398
この日は満潮だったみたいでしたが、下までいけると嬉しいですよねv-433

どんどん寄っていくのでビックリしましたv-355
でも鹿さんは相方の食べ物に夢中で、ダイは眼中になかったんですよ(笑)
ダイは帰ってから、みんなの匂い攻撃を受けてましたよv-408

[C1736] No title

v-34sniff_djurさんへv-34

宮島もとってもいいですよ~v-344
もう大好きな場所で、何度も訪れてますv-398
福岡からだと3時間くらいかかるんですが(笑)

フェリーは乗れるフェリー多いですよv-363
確認してみると、フェリーによってOKな範囲は違いますがv-355(客室OKとか、デッキのみとか)
ぜひぜひtryしてみてくださいねv-398

[C1737] No title

v-34miyukiさんへv-34

あはは♪v-408
かなり食べてきました~v-426
宮島はかなりオススメですよv-363
実は我が家、毎年初詣は宮島なのです(爆)v-415
二人とも遠出が好きなものでv-344
太郎君もフェリーに乗せて鹿さんに会わせてみてくださいね~v-344
どんな反応をするか楽しみ♪

[C1738] No title

v-34エルネママさんへv-34

広島とっても良かったですよ~v-221
大好きでもう何度も訪れてますv-344
揚げもみじはもみじ饅頭を揚げてるのですが、味はチーズとクリームとあんこがありますよ~v-433
私はいつもチーズばかりなのですが、クリームも美味しいらしいです(相方談)今度はあんこに挑戦してみようと思いますv-426

[C1739] No title

v-34おっかぁさんへv-34

私も~大好きv-363
揚げも・み・じv-344
おっかぁさん何味が好いちょるv-361
私はもっぱらチーズ味ばいv-221

3度目ましての顔v-408
明らかに驚いてる顔ですよね~。
顔とセリフが合ってない(爆)
えぇ~エッチな鹿さんだなぁ~v-398
でもそれは怖い体験でしたね~v-363
紙袋の音に寄ってくるから
結構怖いんですよねv-355

[C1740] No title

v-34JuJuママさんへv-34

そうなんですv-398
宮島にはフェリーでしか渡れない(多分)ので、プチ旅行みたいですよv-433
そうv-363揚げもみじは、もみじ饅頭を揚げてるんですよv-344
味はチーズとクリームとあんこv-426
私はいつもチーズ味なんだけど、相方いわくクリームも美味しいらしいですv-433
今度はあんこに挑戦してみようかな?と思ってますよ~v-221
小学校の修学旅行で宮島ですか~v-361いいなぁ~v-344

あはは♪
そこまで落ちてはなかったけど
道路のど真ん中に落ちてましたよ(笑)
ダイは鹿さんに全く相手にされてませんでしたv-408

[C1741] No title

v-34サリちゃんへv-34

行って来ました~v-344
サリちゃんのブログ見て、行きたくて行きたくてv-398

v-363私も全部買ってきましたよ~v-221
ばら売りがあるのは何度も行ってたけど、初めて知ったんですよ~v-355
もっと早く知ってれば~と後悔(笑)
宮島は何度行ってもいいですよね~v-344
ぜひ念願のショットを撮ってきてくださいねv-398

[C1742] No title

v-34リボンさんへv-34

1日であっちこっち行ってきましたv-410
かなり食べ過ぎて、帰りの道中の車の中でもまだ食べてましたよ(笑)
ダイも疲れたようで、帰ってから沢山睡眠とってましたv-344

[C1743] No title

わ!わ!わ!
すっかりパート3まで行ってるぅーーー^^;

ダイちゃんだけお伴だったんですね!
なんだか、おいしそうなツアーですねー。

それにしてもダイママさんの行動力には感心するですよー><
そして食欲にもぉーーー(笑)

はははー
ダイママさんなら人rで楽勝ロールキャベツかもぉー(爆)
パスタって、意外と皆さんされてないんですねー
その他、お弁当のアスパラベーコンもパスタで留めるとお口に刺さらなくっていいですよー^^

  • 2009-11-26 22:34
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1744] No title

広島に行って来たんだぁe-328
本当にいつもすごい行動力だよねe-287
秋の宮島かぁ(て、もう冬かe-330

牡蠣は美味しかった?
ヨダレが出ちゃうe-442

お留守番組さんへの、お土産は何だったのかな~?
  • 2009-11-26 23:13
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1745] No title

宮島行ってきたんですね~v-411
宮島、もう行ったのはどれくらい前なのだろうか・・・

ダイちゃん、色んな所へ一緒にお出掛け出来て楽しいね♪
我が家は、まだ九州から犬連れで出たことがないです~

ダイママさん達の行動力には脱帽ですv-441

[C1746] No title

錦帯橋、素敵だね♪
宮島でもこれだけ食べたとは(@@)

まさに、グルメツアーじゃ!

[C1747] No title

「また、もみじ饅頭買ってる」(byマル)

「また、もみじ饅頭食ってる」(byラテ)

「この前も買ってたのに、どんだけ好きなんだ。。。」(byマル姉)

「もうダイママは大きなもみじ饅頭ですの~!」(byキャンディ)
  • 2009-11-28 10:58
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1748] No title

おっ。宮島まで行ってこられたんですね^^
鹿をガン見するダイ君の視線が…www

焼き牡蠣美味そう~v-10v-10v-10
もみ饅、この間私も偶然食べました!
スーパーで買ってきたものですが…(^^;;

[C1749] No title

宮島いいですね-。
しか増えましたか?
いっぱいいますね。
うちはしかが来たらガウ!しそう
です(笑)

[C1750] No title

やっぱり~宮島だったのねっv-410
ほんと~好っきゃなぁ(笑)相方さんの真似っこv-426

ダイつんは、3度目まして!?
もっと行ってるのかと思ったぁ♪
この間、母もツアーで初めて宮島に行ったんだって。
残念ながら紅葉はなかったみたいだけど。

私も3度目ました以上、宮島には行ってるケド(笑)
もみじ揚げ?って食べた事なかったぁv-411
  • 2009-11-29 16:29
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1751] No title

あいかわらず、フットワーク軽いね~♪
若いって素晴らしい☆
美味しいものに囲まれて・・・?
幸せだったでしょう\(^o^)/
うらやましいですなぁ~e-349
  • 2009-12-01 23:01
  • ロイたんママ
  • URL
  • 編集

[C1758] No title

v-34しぃちゃんさんへv-34

ウフフv-415
一気に更新しないとまたおさぼりさんでいつまでも更新しない気がして(笑)
やる気のあるうちに一気に更新しちゃいましたv-433

いやいや遠出が好きなだけなのですよv-398
私も相方もv-343
食欲にもビックリでしょうv-361
さすがに最後はお腹がパンパンでしたv-426
相方は帰りもなんか食べてたけど(爆)

ロールキャベツのパスタv-363
さすがって思いましたよv-433
爪楊枝はゴミになっちゃいますもんねv-363
なるほど~アスパラベーコンもv-353やってみますv-342

[C1759] No title

v-34バービーママさんへv-34

いやいや。
遠出が好きなだけですよ~v-398
相方がよく付き合ってくれてますv-433

牡蠣美味しかったですよ~v-426
お留守番さんのお土産はダイママの愛でしたv-415
けして忘れたわけでは~(笑)

[C1760] No title

v-34あゆめさんへv-34

行ってきました~v-398
とってもいい場所ですよね~v-426

いえいえ。
毎回相方が付き合ってくれてるだけですよv-433(笑)
遠出が好きなもんでv-398

九州も素敵な場所が多くて
好きですv-343
いつか九州脱出もしてみてくださいねv-442

[C1761] No title

v-34きゃふさんへv-34

錦帯橋とっても素敵な場所でしたv-341
食べすぎってくらい食べてきました(笑)v-398

[C1762] No title

v-34マルへv-34

ダイママもみじ饅頭中毒なのv-398

v-34ラテへv-34

ダイママはもみじ饅頭食べないと死んじゃうのv-391

v-34マル姉へv-34

プププ(笑)
かなり好きよv-392
コメ大爆笑したよv-408

v-34キャンディへv-34

そうそうv-363
そのうちもみじ饅頭のように
ブクブク~v-344ってオイ(笑)v-408

[C1763] No title

v-34まっどさんへv-34

はい。行ってきました~v-433
ダイの顔面白いですよね(笑)

えぇ~そちらのスーパーに売ってるんですかv-361
さすが関東ですねv-426
いいなぁ~v-398

[C1764] No title

v-34ララままさんへv-34

宮島とっても良かったですよ~v-410
鹿さんも沢山いましたv-342

いつもコメント頂いてありがとうございますv-363
もしブログをお持ちでしたら
遊びに行きたいのですが
宜しかったらコメントの時に
URIを入れていただけると嬉しいですv-344
ブログを探せなかったもので・・・

[C1765] No title

v-34マチャミ☆さんへv-34

フフフ(笑)v-398
かなり好きです~v-344
連れてってくれる相方には毎回感謝してますv-354

もっと行ってたかなぁv-361
実は私も微妙なのですよね~。
でもダイは3回目だったような~v-361
私は違ったかも(笑)

もみじ揚げ美味しいですよv-363
私的にはチーズ味がオススメですv-426

[C1766] No title

v-34ロイたんママへv-34

いえいえ。
連れてってくれる相方に感謝ですv-354
本当に幸せなひとときでした~v-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
