Entries



コメント

[C1752] No title

凛ママさんからのプレゼント素敵ですね~♪
ダイママさんのかわいいバックにぴったんこe-266

ってーか
ダイママさん、おひとり様大丈夫な人なんですかーー?
しぃちゃんは苦手なんです><
あ。。。ワンコと一緒だと大丈夫なのかなー??

プレゼントストラップの文字お待ちしてますねー
文字数は、決まってないですがあまり多くなると無理かなーーー^^;
ストラップがでっかくなる(笑)

  • 2009-12-03 18:29
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1753] おひとりさまデビュー、おめでとう♪

とってもかわいくて素敵なプレゼントですねぇe-266
ピンクのバックにピッタリでカワイイe-415

ダイママさんとあんずちゃんの
おひとりさまデビューにv-425

日替わりプレートランチ、
美味しそう~、デザートもウマウマねv-367
結構ボリュームありますね。
ひとりでも大丈夫なお店って素敵ですよね~。
また行きたくなるお店みたいですね。
私もご近所さんなら行きたいなぁ~。

あんずちゃん、おひとりさまデビューは大成功ですね。
次は誰が連れて行ってもらえるのかなぁ?




[C1754] No title

こんばんは!
あんずちゃん、ガウガウせずお利口さんに過ごせましたね~☆
カフェではご飯に目もくれず、人間ウォッチングをしていたんですね(笑)
ママの腕にアゴをのせて、まったりしている姿が
とーってもキュートです♪♪
わたしも1人&1ちーでお出かけをしてみよう! と思いました。
  • 2009-12-03 19:14
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1755] No title

キャリーとってもかわいいですね☆
高級品だーーー☆

あんずちゃんお一人様デビュー
おめでとうございます!
原因がわかってよかったですね☆

すっごいお料理がおいしそう。。。
くいしんぼうsniffじゅりゅです( ̄▽+ ̄*)

[C1756] No title

凛ママはセンスがいいから~e-287
可愛いチャームe-328

ダイママおひとり様初めて?
おめでとうe-460
でも、あんずちゃんと一緒は~
おひとり様って言う~?(笑)

あんずちゃん、一日だけ、
一人っ子になれてよかったねe-461
素敵なカフェでまったり出来てよかったね~e-266
  • 2009-12-03 20:31
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1757] No title

ダイママさんとあんずちゃんの
お一人様デビュー!すごいですね~。
我が家ではどうなんだろう・・・
多分、ヒデまさ出来ません(>_<)

うちの2チーは電車に乗るとどうなんだろう?
電車で行動する事ないしなぁ(^^ゞ
  • 2009-12-03 21:17
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1767] No title

e-489しぃちゃんさんへe-489

本当に素敵なプレゼントで大感激でしたe-266
いろんなバックに取り付けてお出かけしたいと思ってますe-420

実は私もそうだったんですよe-284
一人とか無理~e-263って思ってて直前まで悩んでたんですe-351
でも相方はドッグカフェ嫌いだし、基本平日がお休みなのでつかまるお友達もいなくてでもど~しても行きたくて
思い切って挑戦してきました~e-461
案外思った以上に大丈夫でしたよe-465
お店の店員さんとのお話も楽しかったですe-446

そうですねe-328
多くなると大きくなったら変ですね(笑)
早めに連絡しますね~e-415

[C1768] No title

e-489YUKARIさんへe-489

本当に素敵なプレゼントで感激でしたe-328

おめでとうをありがとうございますe-446

ご飯も手作りで
お家で食べてるみたいでしたe-461
満腹になりましたよ~e-465
行きつけの場所をみつけたくてe-266近くに素敵な場所があるといいですよねe-461

次は誰を連れて行こうか迷っちゃいますe-446
ちびっ子達は電車で吠えちゃうだろうなぁ~e-282

[C1769] No title

e-4894ちわママさんへe-489

こんばんは~e-328
あんずの意外な姿にビックリな一日でしたe-446
でもそんな一面を知るとまた一段と愛らしく感じましたe-420
たまには一人と1チーでのおでかけもいいですよe-461

[C1770] No title

e-489sniff_djurさんへe-489

いえいえ。
もう5年にもなるキャリーなので
良い感じに年季が入ってますよ~(笑)e-465

原因は分かったのですが
さてどうすればいいのやらe-444
団体になると気が大きくなるようなのでe-351

ご飯とっても美味しかったですe-415

[C1771] No title

e-489バービーママさんへe-489

本当にそうですよねe-328
可愛すぎて感激しちゃいましたe-446

ハハハ(笑)
やっぱりお一人様にはならないかなぁ~e-465
初体験でしたe-461

素敵なカフェでいきつけになりそうです~e-415

[C1772] No title

e-489ヒデ&まささんへe-489

いえいえ。
うちは相方がドッグカフェ嫌いなんですよe-282
人間が楽しむだけで、ワンが可哀想って・・・。
ドッグランがあればまた別なんですけどねe-461
電車も楽しいですよ~e-266

[C1773] No title

ダイママさん&あんずちゃんでおひとりさまカフェデビューしたんだねe-343
あんずちゃん…とってもお利口さんだよぉe-266
ガウガウしちゃうと思っても案外1人なら大丈夫なのかも。。。
じゃあうちのこももも大丈夫かなぁ(笑)v-362
あんずちゃんはママだから、みんなを守らなくちゃと思って
いつもはガウガウしてたのかもしれないよねv-388
1人ならママが守ってくれると思って安心だったのかもv-433
ダイママさん…ひとりデビューでランチだけかと思ったら(笑)
ちやんとデザートまで食べてたなんて(笑)v-408
JuJuママはまだ1人では行った事ないけどこれまた行けちゃうかも~(笑)v-398

お友達からの可愛いプレゼントとっても素敵v-344
クマさんの可愛いチャームの中にちっちゃいニコちゃんもいたぁ~v-411

[C1778] No title

e-489JuJuママさんへe-489

お一人様デビューしてきました~e-446
うんうん。
こももちゃんも一人で行動するとどうなるかe-348気になりますね~e-328

あんずはカフェでもベッタリで、
私の姿が見えなくなると『キューキュー』遠慮気味に鳴いてて
あのガウガウさんとは思えないくらいおりこうさんでしたe-349
私もそんな気がしますねe-330
守らなきゃとかあるのかな??
守ってあげるのにe-467
プププ(笑)
そこはしっかり食べてきましたよe-319
まだ美味しそうなメニューが沢山あったのでまた行きたいと思ってますe-442(笑)

本当に可愛いチャームでしたe-328
ダイママのハートを射抜いちゃいましたよe-420

[C1779] No title

素敵な贈り物ですねv-353
ほんと、バッグにぴったりですね♪

福岡はいいですね!
色んなところにドッグカフェがあるから羨ましいですv-410
熊本にあったトゥインクルカフェは経営者が変わってからしばらくして潰れちゃったしですね・・・。


お一人様は私も苦手なんですが、ドッグラン「ひなたぼっこ」ではすでに何度か経験してます。

あずきちゃんがんばりましたね!

我が家も団体行動することが多いけど、やっぱみんな一緒だと吠えまくります。
でも、2匹とか3匹で行くと吠えないですよ~

でも、こはるは無理かな(T_T)

[C1780] No title

e-489あゆめさんへe-489

本当に素敵なプレゼントで感激でしたe-420

福岡もいろんなところにカフェはありますが、ランがあまりないんですよe-282
ひなたぼっこやJJみたいに区画されたところが無いのが残念ですe-351
お近くにひなたぼっこがあるあゆめさんが羨ましいですよe-415
雰囲気もとってもいい場所ですもんねe-465
えーーー!!
トゥインクルって潰れちゃったんですかe-451
とってもいい場所にあったのに
残念ですね。

2人でもうちはダメなのですよe-444
カートに入ってればいいのですが
ランだとみんなで追い掛け回しちゃってe-447
お互い団体行動だから仕方ないですよねe-330

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/120-ec829882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼント&デビューなのだ♪

お友達の凛ちゃんの

お誕生日プレゼントのお礼にハート

IMG_2125.jpg

凛ママさんから素敵なプレゼントが届きました~すきすき!

凛ママさんありがとう~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

このクマさんは凛ママさん手作りの

可愛いチャームなのですラブ♪

IMG_2132.jpg

早速つけて~

IMG_2127.jpg

お出かけしてきちゃいましたハート

我が家から、電車で5分のこちら

IMG_2186.jpg

ドッグカフェ さんぽみちさんです。

ここにたどり着く前に

kako-teijS4g28TPGjQQu.jpg


無事に電車デビューを果たしたあんさんh001

あんずをご存知の方は知っておられるとは思いますが

我が家一のガウガウ娘さんなのです泣く

電車でガウガウしたらどうしようくまった…

なんて不安もありましたが

全然ガウガウすることもなく、とってもいい子ちゃんでしたハート

そしてそして

ダイママもお一人様デビューしちゃいましたnico  あんずも一緒だけどねうしし

早速ご飯を注文おんぷ

IMG_2146.jpg

お散歩プレートランチ (日替わりです)

IMG_2143a.jpg

ご飯が来て、あんずがどんな反応するかな豆電球と思ってたら

IMG_2149a.jpg

なんと絵文字名を入力してください

ご飯には目もくれずえっ

ずっと入り口の方を向いて

外を通る人やお客さんを見てました発見!

これには驚きでした絵文字名を入力してください

kako-yFW6zR2JPe9uYWoa.jpg

お店の方とも少しお話をしましたが

とっても居心地の良いカフェでしたハート

ご飯に使われている食器は、手作りなんだそうですハート1

お店の中にもお皿のコーナーがあって

可愛いお皿や雑貨が沢山売ってありましたおんぷ

さぁ~て

kako-Y0NPBl9L8FhSRloD.jpg

デザートをすきすき!

IMG_2162.jpg

ゆず茶とミニパフェ(日替わり)です。

kako-UsNwcG53HNZm2ql5.jpg

しっかりデザートも食べて笑2

お腹いっぱいハート心もいっぱいハートになって帰って来ましたnico

とってものんびりできる場所で一人でも全然大丈夫あっぷ

お一人様も結構いけるもんだなぁ~と思いました笑う

また行ってみようと思いますすきすき!


さとと-クローバーさんぽみちさとと-クローバー

福岡県春日市春日原東町2-9-7

092-592-5611

営業時間 11:30〜19:30

休日 不定休

Pなし

交通アクセス 西鉄大牟田線春日原駅より東へ、徒歩約4分。大野城サティ向かい

HPはまだありませんが、近々できる予定らしいです。





































実は今回のおでかけは

あんずが一人で行動するとどうなるのか・!?知りたかったのです。

どうしても団体行動が多い我が家。

お出かけするとあんずが率先して吠えるのです。

そして周りが加勢するくまった…

我が家に来たときからもうダイがいて

一人行動をほとんどしたことが無かったのです。

一人行動でもガウガウだったら・・・重症かもアップロードファイル

と思っていたのですが

それは大丈夫そうで安心しましたホッ ほっ

お店の方にも褒められたしねハート

原因は私が甘やかしてしまったのと

ビビリなあんずの性格にありそうです。

さぁてどうしたもんかねjumee☆faceA90

他の3人も(ひめ、もん、アル)も近いうちにこの実験をしてみたいなぁ~と思ってます笑う



コメント

[C1752] No title

凛ママさんからのプレゼント素敵ですね~♪
ダイママさんのかわいいバックにぴったんこe-266

ってーか
ダイママさん、おひとり様大丈夫な人なんですかーー?
しぃちゃんは苦手なんです><
あ。。。ワンコと一緒だと大丈夫なのかなー??

プレゼントストラップの文字お待ちしてますねー
文字数は、決まってないですがあまり多くなると無理かなーーー^^;
ストラップがでっかくなる(笑)

  • 2009-12-03 18:29
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1753] おひとりさまデビュー、おめでとう♪

とってもかわいくて素敵なプレゼントですねぇe-266
ピンクのバックにピッタリでカワイイe-415

ダイママさんとあんずちゃんの
おひとりさまデビューにv-425

日替わりプレートランチ、
美味しそう~、デザートもウマウマねv-367
結構ボリュームありますね。
ひとりでも大丈夫なお店って素敵ですよね~。
また行きたくなるお店みたいですね。
私もご近所さんなら行きたいなぁ~。

あんずちゃん、おひとりさまデビューは大成功ですね。
次は誰が連れて行ってもらえるのかなぁ?




[C1754] No title

こんばんは!
あんずちゃん、ガウガウせずお利口さんに過ごせましたね~☆
カフェではご飯に目もくれず、人間ウォッチングをしていたんですね(笑)
ママの腕にアゴをのせて、まったりしている姿が
とーってもキュートです♪♪
わたしも1人&1ちーでお出かけをしてみよう! と思いました。
  • 2009-12-03 19:14
  • 4ちわママ
  • URL
  • 編集

[C1755] No title

キャリーとってもかわいいですね☆
高級品だーーー☆

あんずちゃんお一人様デビュー
おめでとうございます!
原因がわかってよかったですね☆

すっごいお料理がおいしそう。。。
くいしんぼうsniffじゅりゅです( ̄▽+ ̄*)

[C1756] No title

凛ママはセンスがいいから~e-287
可愛いチャームe-328

ダイママおひとり様初めて?
おめでとうe-460
でも、あんずちゃんと一緒は~
おひとり様って言う~?(笑)

あんずちゃん、一日だけ、
一人っ子になれてよかったねe-461
素敵なカフェでまったり出来てよかったね~e-266
  • 2009-12-03 20:31
  • バービーママ
  • URL
  • 編集

[C1757] No title

ダイママさんとあんずちゃんの
お一人様デビュー!すごいですね~。
我が家ではどうなんだろう・・・
多分、ヒデまさ出来ません(>_<)

うちの2チーは電車に乗るとどうなんだろう?
電車で行動する事ないしなぁ(^^ゞ
  • 2009-12-03 21:17
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1767] No title

e-489しぃちゃんさんへe-489

本当に素敵なプレゼントで大感激でしたe-266
いろんなバックに取り付けてお出かけしたいと思ってますe-420

実は私もそうだったんですよe-284
一人とか無理~e-263って思ってて直前まで悩んでたんですe-351
でも相方はドッグカフェ嫌いだし、基本平日がお休みなのでつかまるお友達もいなくてでもど~しても行きたくて
思い切って挑戦してきました~e-461
案外思った以上に大丈夫でしたよe-465
お店の店員さんとのお話も楽しかったですe-446

そうですねe-328
多くなると大きくなったら変ですね(笑)
早めに連絡しますね~e-415

[C1768] No title

e-489YUKARIさんへe-489

本当に素敵なプレゼントで感激でしたe-328

おめでとうをありがとうございますe-446

ご飯も手作りで
お家で食べてるみたいでしたe-461
満腹になりましたよ~e-465
行きつけの場所をみつけたくてe-266近くに素敵な場所があるといいですよねe-461

次は誰を連れて行こうか迷っちゃいますe-446
ちびっ子達は電車で吠えちゃうだろうなぁ~e-282

[C1769] No title

e-4894ちわママさんへe-489

こんばんは~e-328
あんずの意外な姿にビックリな一日でしたe-446
でもそんな一面を知るとまた一段と愛らしく感じましたe-420
たまには一人と1チーでのおでかけもいいですよe-461

[C1770] No title

e-489sniff_djurさんへe-489

いえいえ。
もう5年にもなるキャリーなので
良い感じに年季が入ってますよ~(笑)e-465

原因は分かったのですが
さてどうすればいいのやらe-444
団体になると気が大きくなるようなのでe-351

ご飯とっても美味しかったですe-415

[C1771] No title

e-489バービーママさんへe-489

本当にそうですよねe-328
可愛すぎて感激しちゃいましたe-446

ハハハ(笑)
やっぱりお一人様にはならないかなぁ~e-465
初体験でしたe-461

素敵なカフェでいきつけになりそうです~e-415

[C1772] No title

e-489ヒデ&まささんへe-489

いえいえ。
うちは相方がドッグカフェ嫌いなんですよe-282
人間が楽しむだけで、ワンが可哀想って・・・。
ドッグランがあればまた別なんですけどねe-461
電車も楽しいですよ~e-266

[C1773] No title

ダイママさん&あんずちゃんでおひとりさまカフェデビューしたんだねe-343
あんずちゃん…とってもお利口さんだよぉe-266
ガウガウしちゃうと思っても案外1人なら大丈夫なのかも。。。
じゃあうちのこももも大丈夫かなぁ(笑)v-362
あんずちゃんはママだから、みんなを守らなくちゃと思って
いつもはガウガウしてたのかもしれないよねv-388
1人ならママが守ってくれると思って安心だったのかもv-433
ダイママさん…ひとりデビューでランチだけかと思ったら(笑)
ちやんとデザートまで食べてたなんて(笑)v-408
JuJuママはまだ1人では行った事ないけどこれまた行けちゃうかも~(笑)v-398

お友達からの可愛いプレゼントとっても素敵v-344
クマさんの可愛いチャームの中にちっちゃいニコちゃんもいたぁ~v-411

[C1778] No title

e-489JuJuママさんへe-489

お一人様デビューしてきました~e-446
うんうん。
こももちゃんも一人で行動するとどうなるかe-348気になりますね~e-328

あんずはカフェでもベッタリで、
私の姿が見えなくなると『キューキュー』遠慮気味に鳴いてて
あのガウガウさんとは思えないくらいおりこうさんでしたe-349
私もそんな気がしますねe-330
守らなきゃとかあるのかな??
守ってあげるのにe-467
プププ(笑)
そこはしっかり食べてきましたよe-319
まだ美味しそうなメニューが沢山あったのでまた行きたいと思ってますe-442(笑)

本当に可愛いチャームでしたe-328
ダイママのハートを射抜いちゃいましたよe-420

[C1779] No title

素敵な贈り物ですねv-353
ほんと、バッグにぴったりですね♪

福岡はいいですね!
色んなところにドッグカフェがあるから羨ましいですv-410
熊本にあったトゥインクルカフェは経営者が変わってからしばらくして潰れちゃったしですね・・・。


お一人様は私も苦手なんですが、ドッグラン「ひなたぼっこ」ではすでに何度か経験してます。

あずきちゃんがんばりましたね!

我が家も団体行動することが多いけど、やっぱみんな一緒だと吠えまくります。
でも、2匹とか3匹で行くと吠えないですよ~

でも、こはるは無理かな(T_T)

[C1780] No title

e-489あゆめさんへe-489

本当に素敵なプレゼントで感激でしたe-420

福岡もいろんなところにカフェはありますが、ランがあまりないんですよe-282
ひなたぼっこやJJみたいに区画されたところが無いのが残念ですe-351
お近くにひなたぼっこがあるあゆめさんが羨ましいですよe-415
雰囲気もとってもいい場所ですもんねe-465
えーーー!!
トゥインクルって潰れちゃったんですかe-451
とってもいい場所にあったのに
残念ですね。

2人でもうちはダメなのですよe-444
カートに入ってればいいのですが
ランだとみんなで追い掛け回しちゃってe-447
お互い団体行動だから仕方ないですよねe-330

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/120-ec829882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
