Entries



コメント

[C1774] No title

落ち葉がすっごくいい感じ。

年賀状は頭が痛いです。。。(- -;)

[C1775] No title

あんちゃんの目線だと落ち葉も大きく見えるよねv-34

年賀状か~一年早いv-292
  • 2009-12-04 13:46
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1776] No title

あんちゃんのこの格好!!!!
これ!これ!
きっと庭の落ち葉をみたらLadyもこんな感じだったんだろうなーって思いますv-237
絶対そうだーーー
なんだかあんずちゃんとLadyが今日、すっごくかぶってしまいましたー><

  • 2009-12-04 14:04
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1777] No title

うはーーー
私の大好きポーズが
いっぱーーーい!

すごい すっごいかわいいですーー☆

いいなぁーー
これ麗奈っこにもやってもらいたいですー☆

[C1781] No title

あんずさんw
v-48こ出すために踏ん張ってるのかと思いましたよww
失礼しましたーっ(^^;;;

ちなみに、うちのなつも風は苦手みたいですw

[C1782] No title

v-34落ち葉の中のあんずちゃん
かわいいe-349

年賀状、もうずっと会ってない友達に年に一度、通信できる、すごく細いんだけど長い、大切な文化だと思う今日この頃です。
e-263語ってしまったぞな~もし~e-440)って誰よ?
ほとんど宛名書き終えて(手書き)、一言二言コメント書きを残すまでになったけど~
このコメントが大変なんだな~v-356
肩こるけど頑張らないとe-271e-454
  • 2009-12-05 14:20
  • ロイたんママ
  • URL
  • 編集

[C1783] No title

素晴らしい角度やね…。
ぶりっとなっとるし…。
キャンディとはえらい違いだゎ。(- ー;)
(ダイエットね、ハイハイ。)笑

年賀状は早々と買ったのに全く手付かず。。。
ってか、プリンター買わなきゃ~。笑
  • 2009-12-05 16:29
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1784] こんばんわ♪

あんずちゃんVS落ち葉で
あんずちゃん、負けちゃったの?

落ち葉とのショット、とてもキレイですねv-34
お尻持ち上げポーズがとっても
かわゆ~ぃあんずちゃんですe-266

[C1785] No title

あんずちゃん、可愛いポーズですね~!
こんなお散歩、微笑ましいなあ~(*^_^*)
あんずちゃんは綺麗な落ち葉が捕まえられなくて
残念だったかもしれないけど;

実はこのあんずちゃんの上下お洋服の組み合わせ、全く同じものを持ってます(*^^)v
同じコーディネートだったので、びっくり&うれしいです♪
  • 2009-12-06 23:34
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1793] No title

v-345うさぎさんへv-345

ありがとうございますv-398
年賀状はお互いファイトですね(笑)v-410

[C1794] No title

v-345ウララおかんさんへv-345

本当ですよねv-363
ものすごく大きく感じそうですねv-398

1年本当に早いですね~v-355
今年もあと3週間ですねv-398

[C1795] No title

v-345しぃちゃんさんへv-345

きゃーーーーv-363
そんな風に言ってもらえて嬉しいですv-344
Ladyちゃんもお得意のポーズだったのですねv-398
嬉しいなv-344

[C1796] No title

v-345sniff_djurさんへv-345

私もこのポーズ好きですv-398
なんだか女豹みたい(笑)v-415

麗奈ちゃんもやってくれたら良いですねv-410v-344

[C1797] No title

v-345まっどさんへv-345

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
このポーズでは踏ん張れないですよ~(爆)v-408

なっちゃんやあんずにとっては
風や落ち葉は得体の知れないものなのでしょうね~v-410

[C1798] No title

v-345ロイたんママへv-345

o(^▽^)oキャハハハ
だれだぁ~(笑)
でも確かにそうですよねv-344
お互いの近況が知れる大切なものですよねv-363
最近はメールの人も多いみたいだけど・・・
私は年賀状派ですv-433
お互いファイトですねv-363

[C1799] No title

v-345マル姉へv-345

違うの違うのよv-363
あんずもいい勝負だじぇv-433
お腹パンパンだもの(笑)
角度で見えないけど服が・・・
いい感じにお肉ついてるのv-408

プリンターv-361
早く買わなきゃねv-426
私なんて年賀状もまだ買ってないよ(爆)v-391

[C1800] No title

v-345YUKARIさんへv-345

そうみたいです(笑)v-410

このポーズがお好きらしくv-345
お家でもしてますよv-408

[C1801] No title

v-345エルネママさんへv-345

ありがとうございますv-398
落ち葉はこの時期だけですもんねv-344

えぇ~おそろいですかv-398
うれしいなぁ~v-345
数少ないあんずの一張羅なんですよ(笑)v-415

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/121-b8684b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんずDAY☆

前回の日記のカフェの帰り道ハート

自宅付近の公園で

IMG_2187a.jpg

落ち葉が沢山あったので記念撮影ハート

でもね

IMG_2196a.jpg

あっちでもこっちでも

IMG_2197a.jpg

このポーズで固まるあんさんjumee☆faceA62

IMG_2194a.jpg

風が強かったので

風で飛ぶ落ち葉に

戦いを挑んでいたみたいなのです笑2

IMG_2195a.jpg

kako-JIzbObXLbp8ynbYD.jpg

一枚も捕まえられなかったようでしたjumee☆faceA90

あんずとのデートは意外な一面が沢山見れて

とっても楽しい一日になりましたラブ♪


そろそろ年賀状の準備に取り掛からなくては・・・

と思ってます。

お友達の皆さんで

喪中の方がおられましたらメールフォームからメールで教えてくださるか?

コメントをされる時に『管理者にだけ表示を許可する 』に

チェックを入れて頂くと表示されませので

そちらでお知らせ願います。









コメント

[C1774] No title

落ち葉がすっごくいい感じ。

年賀状は頭が痛いです。。。(- -;)

[C1775] No title

あんちゃんの目線だと落ち葉も大きく見えるよねv-34

年賀状か~一年早いv-292
  • 2009-12-04 13:46
  • ウララおかん
  • URL
  • 編集

[C1776] No title

あんちゃんのこの格好!!!!
これ!これ!
きっと庭の落ち葉をみたらLadyもこんな感じだったんだろうなーって思いますv-237
絶対そうだーーー
なんだかあんずちゃんとLadyが今日、すっごくかぶってしまいましたー><

  • 2009-12-04 14:04
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1777] No title

うはーーー
私の大好きポーズが
いっぱーーーい!

すごい すっごいかわいいですーー☆

いいなぁーー
これ麗奈っこにもやってもらいたいですー☆

[C1781] No title

あんずさんw
v-48こ出すために踏ん張ってるのかと思いましたよww
失礼しましたーっ(^^;;;

ちなみに、うちのなつも風は苦手みたいですw

[C1782] No title

v-34落ち葉の中のあんずちゃん
かわいいe-349

年賀状、もうずっと会ってない友達に年に一度、通信できる、すごく細いんだけど長い、大切な文化だと思う今日この頃です。
e-263語ってしまったぞな~もし~e-440)って誰よ?
ほとんど宛名書き終えて(手書き)、一言二言コメント書きを残すまでになったけど~
このコメントが大変なんだな~v-356
肩こるけど頑張らないとe-271e-454
  • 2009-12-05 14:20
  • ロイたんママ
  • URL
  • 編集

[C1783] No title

素晴らしい角度やね…。
ぶりっとなっとるし…。
キャンディとはえらい違いだゎ。(- ー;)
(ダイエットね、ハイハイ。)笑

年賀状は早々と買ったのに全く手付かず。。。
ってか、プリンター買わなきゃ~。笑
  • 2009-12-05 16:29
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1784] こんばんわ♪

あんずちゃんVS落ち葉で
あんずちゃん、負けちゃったの?

落ち葉とのショット、とてもキレイですねv-34
お尻持ち上げポーズがとっても
かわゆ~ぃあんずちゃんですe-266

[C1785] No title

あんずちゃん、可愛いポーズですね~!
こんなお散歩、微笑ましいなあ~(*^_^*)
あんずちゃんは綺麗な落ち葉が捕まえられなくて
残念だったかもしれないけど;

実はこのあんずちゃんの上下お洋服の組み合わせ、全く同じものを持ってます(*^^)v
同じコーディネートだったので、びっくり&うれしいです♪
  • 2009-12-06 23:34
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1793] No title

v-345うさぎさんへv-345

ありがとうございますv-398
年賀状はお互いファイトですね(笑)v-410

[C1794] No title

v-345ウララおかんさんへv-345

本当ですよねv-363
ものすごく大きく感じそうですねv-398

1年本当に早いですね~v-355
今年もあと3週間ですねv-398

[C1795] No title

v-345しぃちゃんさんへv-345

きゃーーーーv-363
そんな風に言ってもらえて嬉しいですv-344
Ladyちゃんもお得意のポーズだったのですねv-398
嬉しいなv-344

[C1796] No title

v-345sniff_djurさんへv-345

私もこのポーズ好きですv-398
なんだか女豹みたい(笑)v-415

麗奈ちゃんもやってくれたら良いですねv-410v-344

[C1797] No title

v-345まっどさんへv-345

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
このポーズでは踏ん張れないですよ~(爆)v-408

なっちゃんやあんずにとっては
風や落ち葉は得体の知れないものなのでしょうね~v-410

[C1798] No title

v-345ロイたんママへv-345

o(^▽^)oキャハハハ
だれだぁ~(笑)
でも確かにそうですよねv-344
お互いの近況が知れる大切なものですよねv-363
最近はメールの人も多いみたいだけど・・・
私は年賀状派ですv-433
お互いファイトですねv-363

[C1799] No title

v-345マル姉へv-345

違うの違うのよv-363
あんずもいい勝負だじぇv-433
お腹パンパンだもの(笑)
角度で見えないけど服が・・・
いい感じにお肉ついてるのv-408

プリンターv-361
早く買わなきゃねv-426
私なんて年賀状もまだ買ってないよ(爆)v-391

[C1800] No title

v-345YUKARIさんへv-345

そうみたいです(笑)v-410

このポーズがお好きらしくv-345
お家でもしてますよv-408

[C1801] No title

v-345エルネママさんへv-345

ありがとうございますv-398
落ち葉はこの時期だけですもんねv-344

えぇ~おそろいですかv-398
うれしいなぁ~v-345
数少ないあんずの一張羅なんですよ(笑)v-415

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/121-b8684b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
