Entries



コメント

[C1786] チーム男のコが♪

出動したのねe-414
みんなお利口さんにカメラ目線でカワイイじょe-266
ママには嬉しいサービスだよe-349
  • 2009-12-09 17:22
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1787] No title

かわいいっ~v-238
3サンタさんだもの♪
めちゃ可愛い!

行きたいけど・・・
飛行機に乗らなきゃいかれない(==;

[C1788] No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
一足早い可愛いサンタさんがここにもいた~v-344
ピエトロがワンちゃんもOKなんて嬉しいねv-341 いいなぁe-343
パスタもおいしそう~v-398
JuJuママは…お茄子の方のパスタがいい(笑)e-284
みんなとっても似合ってるv-426
今回は男三人衆だね(笑)v-290
カートに箱乗り姿のアル君(?)のお手手が懐かしいわ(笑)v-408

[C1789] No title

可愛いサンタさんがみっつもぉーーv-10
なんだか、ほっこりした気分になりましたe-266

美味しいご飯を食べてうちの子がサンタになるなんて、羨ましすぎるサービスですねe-266

ダイママさんのストラップ、今夜から制作です!!
クリスマスには間に合いますよー。
  • 2009-12-09 20:02
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1790] No title

すごーーい!
めちゃかわいーーー
そして3ちーちゃんばっちりポーズでおりこうさんですね☆

隣の陽気なおじさんが気になります( ´艸`)

[C1791] No title

今日行って来ましたよ~~~v-222
みんなでサンタさんにへんし~んv-218
今度はダイママちゃん一家ともご一緒したいなぁ~v-10
  • 2009-12-09 20:28
  • とんがり
  • URL
  • 編集

[C1792] いきたーぃ!

v-282三人ともかわいいねぇ~♪
おっかぁんちにも プレゼントをお願いしよ(笑)

それにしても 行きたい・・
だが クリスマスまで間に合うかが問題

体がしんどくて たまらない・・
と、ちょっとココで弱音はいてみる。
でもがんばる。(どっちやねん!)
  • 2009-12-09 21:07
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1802] No title

v-344ぼぶママさんへv-344

行ってきました~v-344
本当に嬉しいサービスですねv-398
今度はぜひご一緒したいですv-342

[C1803] No title

v-344きゃふさんへv-344

ねぇ~可愛いですよねv-398(親バカv-344

きゃふさん~飛んできて~v-426(笑)
お正月もなんかしてくれそうな気がするんですよね~このお店v-342

[C1804] No title

v-344JuJuママさんへv-344

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんなに幸せを届けてくれるサンタです~v-344
実はピエトロは福岡発祥らしいのですよv-363(最近知ったんですけどね(笑))
ワンちゃんOKは本当に嬉しいですよねv-353
ナスは私が食べたやつですv-426
あはは♪
箱乗りなんてヤンキーだわ(笑)v-415

[C1805] No title

v-344しぃちゃんさんへv-344

ほっこりして頂けて嬉しいですv-398
本当に嬉しいサービスですよねv-341

わぁ~ありがとうございますv-345
しぃちゃんサンタさん楽しみにしてます~v-398

[C1806] No title

v-344sniff_djurさんへv-344

ですよね~v-398(親バカですv-392
素敵なサービスでしたv-433

陽気な叔父様は、ピエトロのキャラクターなんですv-415(笑)

[C1807] No title

v-344とんがりさんへv-344

今日行かれたのですねv-398
みんなのサンタさん可愛かっただろうなぁ~v-344
ぜひぜひ今度ご一緒させてください~v-398

[C1808] No title

v-344おっかぁさんへv-344

クリスマスにサンタが来るかもv-361うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも、おっかぁさん家に可愛いサンタさんになりそうな子がいるではないですかぁ~v-426
ね~ぷぅちゃんv-344

おっかぁさん大丈夫ですかv-361
年末は忙しいでしょうが無理しないでくださいねv-363
疲れた時はぷぅちゃんに癒してもらいましょv-433

[C1809] No title

ピエトロがカフェを~って知らなかったv-410
それならパスタは絶対に美味しいよねぇ♪
百道浜かぁ~私も行ってみたいなぁ。

サンタさんが3サンタ~
いいねぇ♪ダイママはサンタさんがたくさんいてv-344
お店のサービスもGUだね~♪
  • 2009-12-10 11:47
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1810] No title

うわぁ~サンタさんめっちゃ可愛いね(^O^)
りくもサンタさんになりたいよ♪
こういうサービスがあると嬉しいよね☆

[C1811] No title

あ、行っちゃったの!?
自分だけ行っちゃったの!?(笑)

いいな~、スタジオで撮ったみたいで可愛いじゃん♪
サンタの貸衣装、人間用はないのかね?
マル姉もピエトロのおっさんと記念撮影したいv-208
(オマエかよ!)v-513ウフフッv-343
  • 2009-12-10 14:02
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1812] No title

カフェ。
素敵な企画をされてるのですね。
みんなサンタさんに変身して
良い記念になりましたねっ!!
オヤツまでくれるなんて凄い♪
一足早くクリスマスプレゼントが
届いたような気分かな?ウフフ

[C1813] 可愛いサンタさんたち♪

うわぁ~嬉しいプレゼントですねぇv-354
サンタさんのお洋服にお帽子までv-363
みーんなとっても可愛くてクリスマスしてますよねv-352
アルちゃん、もんちゃん、ダイちゃん、素敵よ。
ダイママさん、次はあんずちゃん達を
連れて行くのかなぁ?
お食事もとっても美味しそうですね~。
近くなら是非行きたいですぅv-411

[C1814] No title

おー!!
オシャレドッグカフェでウマウマご飯…いいですねェ!^^
パスタ美味しそーです。大好きなもんでww

それにしてもちわレンジャーたち…
サンタのコスプレで全員“レッド”になっちゃってますがなーw

[C1815] No title

お~、男の子組勢ぞろいでサンタさんでしたか。
かわいいサンタクロースたちは、どんなプレゼントを運んでくれるのでしょうねv-255

トナカイさんはいなかったのですかv-290


ダグはおとなしくしていないので、ちょっと厳しそうな気がしますv-356
  • 2009-12-11 10:12
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1816] No title

わお~♪
サンタさん可愛いっ!!
こんなサービスがあるのね~v-344
しかもバックもちゃんとクリスマス~v-352
いいなぁ~♪

ピエトロがドッグカフェを!!!
行きたい~~!!!

[C1817] No title

v-344マチャミ☆さんへv-344

そうなんですよ~v-342
是非いってみてくださいねv-410

数じゃないですよv-344
マチャミ☆さんも素敵なじんたんサンタがいるじゃないですか~v-392v-345

[C1818] No title

v-344りくちゃんママへv-344

本当にかわいいよね~v-344
りくちゃんも行ったかなv-361
りくちゃんなら一発OKだよねv-410

[C1819] No title

v-344マル姉へv-344

うんv-363
行ってきたv-392

v-363本当だよねv-433
人間用v-361
百均にあるよ(爆)v-426
おっさん忘れてて
わたしが撮ったやつはちょんぎれとるよ(笑)

[C1820] No title

v-344リボンさんへv-344

本当に素敵な企画でした~v-410
なかなかこっちにはこういうイベントしてくれる所が少ないんですv-355
素敵なサンタさんが現れましたv-433v-344

[C1821] No title

v-344YUKARIさんへv-344

ありがとうございます~v-344
とっても嬉しいサンタさんでしたv-410
あんずとひめはヒートなので
今回はダメなんですv-356
来年もあるといいなv-266
ご飯も美味しかったですv-398

[C1822] No title

v-344まっどさんへv-344

おぉ~v-363
パスタ好きですかv-361
私もなんですv-410

あはは♪
本当だ!みんな赤レンジャーですね(笑)v-433

[C1823] No title

v-344信歩さんへv-344

素敵なサンタさん達は
夢を運んできてくれましたよv-342
残念ながらトナカイはいませんでした~(笑)v-410

ダグくん可愛いサンタさんになるだろうなぁ~v-344

[C1824] No title

v-344あいこさんへv-344

可愛いサービスでしたv-398
ピエトロ美味しいですよ~v-345
福岡にこられた時はぜひ~v-442

[C1825] No title

あんずちゃん~

お誕生日おめでとう~
まだ3歳なのね~なんか、もうず~~~~~~っと前から知ってるような気がする~

サンタさんたちもかわいい~
素敵なクリスマスを過ごしたのね~♪

[C1850]

とっても遅くなってしまって申し訳ありません!!

ありがとうございます!!
私も随分前から我が家にいるようですが
まだ3年なんですよね☆
これからも元気で楽しく過ごしてくれたらと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/122-98d58289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい♪可愛い♪私のサンタ☆

昨日の月曜日ハート

私の前にかわいい~すきすき!

可愛い絵文字名を入力してください

サンタさんサンタクロースが現れましたハート

IMG_2242d.jpg

ハート

可愛いでしょラブ♪

それも3人もハート

IMG_2233dam.jpg

実はこれ

ドッグカフェのサービスなのです笑う

早良区の百道浜(ももちはま)にあるピエトロが

ドッグカフェを始めていたのは知っていたのですが

IMG_2258.jpg


なかなか行けずくまった…

IMG_2244.jpg


お友達のコロパピままさんからの情報で

サンタコスチュームのイベントがある絵文字名を入力してくださいということを聞き

早速行ってきました~ハート

まずは写真を~jumee☆camera1b

kako-1ARRwCgt9NWj7Ver.jpg

kako-KrmECy3tShkRLOrl.jpg

そうそうアップロードファイル(なんか複雑笑

IMG_2219am.jpg

ご協力ありがとうにこ

page.jpg

美味しいご飯も食べておんぷ

ピエトロだからパスタがウマウマアップロードファイル

IMG_2228.jpg

ちわレンジャーのウマウマ犬笑

を食べた後

先ほどの写真のサンタさんが現れたのです~おんぷ

お店のサービスなので

ママ達がご飯を食べれば無料で撮影していただけますラブ♪

IMG_2240dam.jpg

お店の方に2枚撮っていただけるのですが

1枚は店頭にハート1

kako-aiW4UhJYFf1VWHlx.jpg

IMG_2254dam.jpg

お店へ行かれる方は、ちわレンジャーを探してみてねウッドストック

もう1枚は

IMG_2259.jpg

IMG_2265dam.jpg

クリスマスカードにして、おやつと一緒に頂けますあっぷ

12月25日までの期間限定なので

気になる方はお店へGO絵文字名を入力してください


ドッグカフェ 凸(デコ)

福岡県福岡市早良区百道浜1-3-72ハイアットプラザ内

092-847-9551

11時~22時(OS21時)

休み なし

P 150台(施設P) カフェ利用で1時間の無料券がもらえます。

HP→コチラ
















相方が買ってきてくれたおみやハート1

IMG_2210.jpg

小浜市のオバマまんじゅう~笑2

味は20世紀梨の焼き菓子の方が美味しかったうしし




コメント

[C1786] チーム男のコが♪

出動したのねe-414
みんなお利口さんにカメラ目線でカワイイじょe-266
ママには嬉しいサービスだよe-349
  • 2009-12-09 17:22
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C1787] No title

かわいいっ~v-238
3サンタさんだもの♪
めちゃ可愛い!

行きたいけど・・・
飛行機に乗らなきゃいかれない(==;

[C1788] No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
一足早い可愛いサンタさんがここにもいた~v-344
ピエトロがワンちゃんもOKなんて嬉しいねv-341 いいなぁe-343
パスタもおいしそう~v-398
JuJuママは…お茄子の方のパスタがいい(笑)e-284
みんなとっても似合ってるv-426
今回は男三人衆だね(笑)v-290
カートに箱乗り姿のアル君(?)のお手手が懐かしいわ(笑)v-408

[C1789] No title

可愛いサンタさんがみっつもぉーーv-10
なんだか、ほっこりした気分になりましたe-266

美味しいご飯を食べてうちの子がサンタになるなんて、羨ましすぎるサービスですねe-266

ダイママさんのストラップ、今夜から制作です!!
クリスマスには間に合いますよー。
  • 2009-12-09 20:02
  • しぃちゃん
  • URL
  • 編集

[C1790] No title

すごーーい!
めちゃかわいーーー
そして3ちーちゃんばっちりポーズでおりこうさんですね☆

隣の陽気なおじさんが気になります( ´艸`)

[C1791] No title

今日行って来ましたよ~~~v-222
みんなでサンタさんにへんし~んv-218
今度はダイママちゃん一家ともご一緒したいなぁ~v-10
  • 2009-12-09 20:28
  • とんがり
  • URL
  • 編集

[C1792] いきたーぃ!

v-282三人ともかわいいねぇ~♪
おっかぁんちにも プレゼントをお願いしよ(笑)

それにしても 行きたい・・
だが クリスマスまで間に合うかが問題

体がしんどくて たまらない・・
と、ちょっとココで弱音はいてみる。
でもがんばる。(どっちやねん!)
  • 2009-12-09 21:07
  • ぷりんのおっかぁ
  • URL
  • 編集

[C1802] No title

v-344ぼぶママさんへv-344

行ってきました~v-344
本当に嬉しいサービスですねv-398
今度はぜひご一緒したいですv-342

[C1803] No title

v-344きゃふさんへv-344

ねぇ~可愛いですよねv-398(親バカv-344

きゃふさん~飛んできて~v-426(笑)
お正月もなんかしてくれそうな気がするんですよね~このお店v-342

[C1804] No title

v-344JuJuママさんへv-344

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんなに幸せを届けてくれるサンタです~v-344
実はピエトロは福岡発祥らしいのですよv-363(最近知ったんですけどね(笑))
ワンちゃんOKは本当に嬉しいですよねv-353
ナスは私が食べたやつですv-426
あはは♪
箱乗りなんてヤンキーだわ(笑)v-415

[C1805] No title

v-344しぃちゃんさんへv-344

ほっこりして頂けて嬉しいですv-398
本当に嬉しいサービスですよねv-341

わぁ~ありがとうございますv-345
しぃちゃんサンタさん楽しみにしてます~v-398

[C1806] No title

v-344sniff_djurさんへv-344

ですよね~v-398(親バカですv-392
素敵なサービスでしたv-433

陽気な叔父様は、ピエトロのキャラクターなんですv-415(笑)

[C1807] No title

v-344とんがりさんへv-344

今日行かれたのですねv-398
みんなのサンタさん可愛かっただろうなぁ~v-344
ぜひぜひ今度ご一緒させてください~v-398

[C1808] No title

v-344おっかぁさんへv-344

クリスマスにサンタが来るかもv-361うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも、おっかぁさん家に可愛いサンタさんになりそうな子がいるではないですかぁ~v-426
ね~ぷぅちゃんv-344

おっかぁさん大丈夫ですかv-361
年末は忙しいでしょうが無理しないでくださいねv-363
疲れた時はぷぅちゃんに癒してもらいましょv-433

[C1809] No title

ピエトロがカフェを~って知らなかったv-410
それならパスタは絶対に美味しいよねぇ♪
百道浜かぁ~私も行ってみたいなぁ。

サンタさんが3サンタ~
いいねぇ♪ダイママはサンタさんがたくさんいてv-344
お店のサービスもGUだね~♪
  • 2009-12-10 11:47
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1810] No title

うわぁ~サンタさんめっちゃ可愛いね(^O^)
りくもサンタさんになりたいよ♪
こういうサービスがあると嬉しいよね☆

[C1811] No title

あ、行っちゃったの!?
自分だけ行っちゃったの!?(笑)

いいな~、スタジオで撮ったみたいで可愛いじゃん♪
サンタの貸衣装、人間用はないのかね?
マル姉もピエトロのおっさんと記念撮影したいv-208
(オマエかよ!)v-513ウフフッv-343
  • 2009-12-10 14:02
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1812] No title

カフェ。
素敵な企画をされてるのですね。
みんなサンタさんに変身して
良い記念になりましたねっ!!
オヤツまでくれるなんて凄い♪
一足早くクリスマスプレゼントが
届いたような気分かな?ウフフ

[C1813] 可愛いサンタさんたち♪

うわぁ~嬉しいプレゼントですねぇv-354
サンタさんのお洋服にお帽子までv-363
みーんなとっても可愛くてクリスマスしてますよねv-352
アルちゃん、もんちゃん、ダイちゃん、素敵よ。
ダイママさん、次はあんずちゃん達を
連れて行くのかなぁ?
お食事もとっても美味しそうですね~。
近くなら是非行きたいですぅv-411

[C1814] No title

おー!!
オシャレドッグカフェでウマウマご飯…いいですねェ!^^
パスタ美味しそーです。大好きなもんでww

それにしてもちわレンジャーたち…
サンタのコスプレで全員“レッド”になっちゃってますがなーw

[C1815] No title

お~、男の子組勢ぞろいでサンタさんでしたか。
かわいいサンタクロースたちは、どんなプレゼントを運んでくれるのでしょうねv-255

トナカイさんはいなかったのですかv-290


ダグはおとなしくしていないので、ちょっと厳しそうな気がしますv-356
  • 2009-12-11 10:12
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1816] No title

わお~♪
サンタさん可愛いっ!!
こんなサービスがあるのね~v-344
しかもバックもちゃんとクリスマス~v-352
いいなぁ~♪

ピエトロがドッグカフェを!!!
行きたい~~!!!

[C1817] No title

v-344マチャミ☆さんへv-344

そうなんですよ~v-342
是非いってみてくださいねv-410

数じゃないですよv-344
マチャミ☆さんも素敵なじんたんサンタがいるじゃないですか~v-392v-345

[C1818] No title

v-344りくちゃんママへv-344

本当にかわいいよね~v-344
りくちゃんも行ったかなv-361
りくちゃんなら一発OKだよねv-410

[C1819] No title

v-344マル姉へv-344

うんv-363
行ってきたv-392

v-363本当だよねv-433
人間用v-361
百均にあるよ(爆)v-426
おっさん忘れてて
わたしが撮ったやつはちょんぎれとるよ(笑)

[C1820] No title

v-344リボンさんへv-344

本当に素敵な企画でした~v-410
なかなかこっちにはこういうイベントしてくれる所が少ないんですv-355
素敵なサンタさんが現れましたv-433v-344

[C1821] No title

v-344YUKARIさんへv-344

ありがとうございます~v-344
とっても嬉しいサンタさんでしたv-410
あんずとひめはヒートなので
今回はダメなんですv-356
来年もあるといいなv-266
ご飯も美味しかったですv-398

[C1822] No title

v-344まっどさんへv-344

おぉ~v-363
パスタ好きですかv-361
私もなんですv-410

あはは♪
本当だ!みんな赤レンジャーですね(笑)v-433

[C1823] No title

v-344信歩さんへv-344

素敵なサンタさん達は
夢を運んできてくれましたよv-342
残念ながらトナカイはいませんでした~(笑)v-410

ダグくん可愛いサンタさんになるだろうなぁ~v-344

[C1824] No title

v-344あいこさんへv-344

可愛いサービスでしたv-398
ピエトロ美味しいですよ~v-345
福岡にこられた時はぜひ~v-442

[C1825] No title

あんずちゃん~

お誕生日おめでとう~
まだ3歳なのね~なんか、もうず~~~~~~っと前から知ってるような気がする~

サンタさんたちもかわいい~
素敵なクリスマスを過ごしたのね~♪

[C1850]

とっても遅くなってしまって申し訳ありません!!

ありがとうございます!!
私も随分前から我が家にいるようですが
まだ3年なんですよね☆
これからも元気で楽しく過ごしてくれたらと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/122-98d58289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
