Entries



女子会☆

昨日は

母と妹1、妹2と天神へご飯食べに行ってきましたハート

題名の女子会は妹命名。母が入るかは微妙なところですが笑2


実はダイママすきすき!3姉妹の長女なのですおんぷ(聞いてないって?笑2

ワンコは全く出てこないので

今回はたたみます。

ダイママが食べたご飯や、福岡のイルミネーションがみたいわハート1

って方は続きをどうぞうしし

『夜6時に天神集合~ハート』だったので

少し早く行ってキャナルをウロウロラブ♪
可愛い服買っちゃった笑2

それから綺麗なイルミネーションをバシャバシャjumee☆camera1b

女一人で恥ずかしいかな・!?と思ったけどなんのそのえっ

IMG_2275.jpg


大きな一眼レフ持ったおっちゃんが

座り込んで撮ってる絵文字名を入力してください
上には上がいるもんねjumee☆faceA62

IMG_2276.jpg

『一眼なら綺麗に撮れるんだろうなぁ~ラブ』って

おっちゃんのことガン見しちゃったよ笑2

IMG_2277.jpg

IMG_2279.jpg

待ち合わせ場所のライオン広場も

IMG_2284.jpg

こんなに綺麗ハート

みんなと合流して

警固公園へ

IMG_2286.jpg

IMG_2291.jpg

綺麗なイルミにうっとり~ハート

IMG_2295.jpg

岩田屋前も大きなツリーがハート

他にも福銀本店前の大きなツリーをみたりと

イルミツアーをひとしきりした後

『603』へ~おんぷ

IMG_2296.jpg

まずは乾杯~笑う
ビールは母さま笑2

そして

IMG_2298.jpg

餃子~ハート

IMG_2297.jpg

塩もつ鍋~ハート

餃子専門店なので餃子の皮&餃子入りすきすき!

餃子も色んな味があって(しそチーズとか)

詳しくはコチラ

美味しかったですハート

女4人でしかも親子だと弾丸トークがスゴかったです笑う

妹2が2月からイギリスへ留学するので

その前にもう1回いけたらいいなハート1

私とは頭のつくりが違う笑2自慢の妹ですラブ♪

お土産沢山頼んどかなくちゃjumee☆faceA90


コメントのお返しが大変大変遅れてます。

必ずお返しするので、もう少しお時間くださいね。

ごめんなさい!!












Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
