Entries



コメント

[C1826] 明けまして♪

今年もよろしくです!
お年賀ありがとうございました(^_^)/

やはり宮島へ行かれてましたか!
高速4時間・・・こちらから行けば6時間くらいなのかな?

正月に眺めていた満月が月食にあたっていたなんて・・・
知りませんでした(>_<)

今年も、楽しいブログ楽しみにしてますよ~!
  • 2010-01-05 22:29
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1827] No title

マル姉、今年の抱負決めたv-363
パー子さんに写真撮ってもらうぞv-91
その時はピンク着なさいよ♪(笑)
  • 2010-01-05 23:18
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1828] No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-237v-237

凄い雪ですねぇ、岐阜も大垣では、28cm積もりましたv-237
岐阜では、スタッドレスタイヤ履かせるの普通ですよ

以前ここにお邪魔してコメントしようとしたら書き込み欄が
有りませんでした(-_-;)

[C1829] 今年もヨロシク~♪

西日本も寒かったんですね=3
ソウルも雪、すごかったです(>_<)

暖かくなったら福岡に帰りたいなぁ☆彡

[C1830] No title

ダイママ&ちわレンジャーの皆様v-410

v-353明けましておめでとう~v-315v-353

ふふふ・・やはりお正月はそこですかぁ~♪
30日から~大晦日にかけて、ほんと寒かったよねっv-356
月食だったん?
それで初詣も少し明るかったんだぁ、気付かなかった私だけど(笑)

あのお天気で・・島根に行ったのぉv-363
あっちは雪が多いもんねっ。
だけど銀世界で楽しそうぅ~v-276v-353
  • 2010-01-06 10:54
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1831] No title

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします~v-344

お正月は宮島にまたまた行ったんだねe-343
(゚゚;)エエッ 2ヶ月に1度は行ってるんだぁ(笑)
お気に入りになったなぁv-290
大晦日から大阪もかなり寒かったけど広島はこんなに大雪が
積もってたなんて…すごい寒波だったのねv-356
福岡でも1年にこんなに積もらないと思うからそらパー子になっちゃうよぉ(笑)v-408
ピンクのお洋服着て髪の毛もクルクルにしなくちゃ(笑)e-284
月食は全く知らなかったよぉ…左下が欠けてるv-280
大雪体験できて月食も見られて、お正月から素敵だったねe-267
また今年も元気なみんなのブログを楽しみにしてるねe-266

[C1832] No title

あけましておめでとうございますv-284
今年もアクティブなダイママファミリーのブログを
楽しみにしていますv-411
よろしくお願いしますv-363v-364
  • 2010-01-06 20:32
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1833] No title

あけましておめでとうございます!
わーーい!
コメ欄オープンですね☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

またまたフェリー?と思ったら
宮島ーーー♪

暗い時間帯はまた違った風情がありますね。
写真だからそんなこと言えるsniffは
めちゃ恐がりです( ̄ー ̄;)

雪景色すごーーい!
ちわっこは小さいし寒いの苦手ですもんね( ´艸`)

[C1834] No title

あけおめです^^
今年もよろしくお願いしま~す!
おっ、宮島に行かれたんですね。
…って、確かついこないだも行ってたような?ww
いいトコですよね~~!(私もまた行きたい…)

島根の方はすんごい雪だったんですねv-12
ていうかチェーンもスタッドレスも無しで
そこまで行っちゃう冒険心がスゴイ…w
こっちはぜんっぜん雪降らないです~。

[C1835] No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす!

今年こそは撮影会でお会いできるといいなぁ~
もし見かけた時は声を掛けますね♪
それにしても凄い雪!
見てるだけで私も大興奮です!!
  • 2010-01-07 07:24
  • えるりんママ
  • URL
  • 編集

[C1851]

コメントを下さった皆様へ~

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!
ブログに訪問もなかなかできていないのに
沢山コメント頂けて嬉しいです☆
ちわレンジャーを今年もよろしくお願いします!!

[C1852]

☆ヒデ&まささんへ☆

こちらこそ~今年もお願いします!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
行っておりました~♪
おぉ~6時間ですか??
近い近い!(笑)
今年は広島でお会いしますか??
なんちやって☆

お正月は月食だったみたいです~☆
一部だけでしたけどねo(*^▽^*)o~♪

[C1853]

☆マル姉へ☆

柱| ̄m ̄) ウププッ
パー子は写真撮るの好きだけど
今どき手ぶれ機能のついてないデジカメよ♪
なかなかナウいやろ(笑)
それでもいいなら~いつでも撮りまっせ♪
マルがブレブレになるよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

[C1854]

☆アスマロPさんへ☆

こちらこそよろしくお願いします!!

岐阜はそんなに積もるんですね!!
それはスタッドレスがないと無理ですね。
福岡は少し降るだけで交通がストップしちゃうんで同じ日本でも全然違いますね~☆

コメ欄は一時的にクローズしていたんです。
すみません。

[C1855]

☆きゃら母さんへ☆

広島はとっても降るんですよ♪
とは言ってもこれは島根よりなので
場所にもよると思いますが(*^-^)ニコ

福岡に来られるときは
一報を待ってます~☆
今年はお会いしてみたいな(o^∇^o)ノ

[C1856]

☆マチャミ☆さんへ☆

おめでとうございます~☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱりココでした~☆
丁度月食だったみたいですよ~!!
お正月に月食ってなんだか幻想的ですよね!

銀世界楽しかったですよ~☆
でも寒かった~(笑)

[C1857]

☆JuJuママさんへ☆

こちらこそよろしくお願いします~☆
今年もお会いしたいな!!

そうなんですよ~!!
福岡はあまり積もらないので
本当にパー子になっちゃいますよ!!
相方そっちのけで
外に出て写真撮ってましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

(^∇^)アハハハハ!
ピンクの洋服用意しなくっちゃ(笑)
月食はあまり騒いでなかったですもんね!
私も相方に教えてもらわなければ知らなかったです☆

[C1858]

☆らぶりんさんへ☆

おめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします~!!
いろんなことに挑戦するらぶりんさん☆
尊敬してます!!

[C1859]

☆sniff_djurさんへ☆

おめでとうございます!!
こちらこそお願いします☆
コメ欄やっとオープンです♪

また行ってきました~☆
私も大の怖がりなんですが(笑)
宮島は神聖な場所だからか?
不思議と怖くないんですよ!!
お正月は人も多いからかな??

雪は福岡はほとんど積もらないので
すごく楽しかったです~☆
でもめちゃめちゃ寒かったですニャハハ(*^▽^*)

[C1860]

☆まっどさんへ☆

おめでとうございます~☆
今年もお願いします!!
はい!今年も宮島にガンガン行きますよ~(笑)

私は全く運転してませんよ(≡^∇^≡)ニャハハ
車が四駆だからいけたって相方が言ってました☆
ドキドキハラハラでしたよ~!!
福岡も全然積もらないですよ!!

[C1861]

☆えるりんママさんへ☆

おめでとうございます!
今年もお願いします☆

本当にお会いしたいですね~☆
撮影会でお会いできなくても
会いたいですね!
私も見かけたら声かけますねO(≧▽≦)O

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/127-fc9f6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年は♪

              jan_069.gif

みなさんのお正月はどんなお正月でしたか・!?

ダイママ家のお正月は~

IMG_2454.jpg

もちろんここ笑2

宮島です~嬉しい

2ヶ月に1回はいってるかも笑う

かなり大好きな場所です絵文字名を入力してください

結構毎回のように行ってるから

近い気もしますが・・・実は高速で4時間かかりますべ

でも今回は~高速も安くないし~ってことで

久しぶりに下道で行ってきました~約6時間すきすき!

IMG_2469d.jpg

フェリーに乗って~

って寒さで、ちわレンジャーの写真これしか撮ってないよ驚く

今回は潮も引いてたので

鳥居の下まで

IMG_2474.jpg

無事にお参りも済ませて、おみくじも引いて

広島市内を抜けて~

月食を見ながら~

IMG_2496.jpg

お正月の月食見た人いるかなはてな

左下欠けてるの分かるはてな

この日は満月だったんだよ~すきすき!

島根へワープハート

と思ったけど

チェーンもスタッドレスもないダイママ号~泣く

途中までが限界くまった…

IMG_2517d.jpg

タイヤの下の溝えっ

すごいよ顔-ビックリ2

福岡市内は本当に雪が積もらないから

これだけでも大興奮ですわほー

d.jpg

IMG_2528d.jpg

IMG_2533s.jpg

雪がふわっふわで

足がうもっちゃうんですおんぷ

さすがにちわっ子達は降ろせないので(うもっちやう笑2

ママ達だけでおんぷってか

ママだけで写真をバシャバシャ

パー子のように撮ってましたよハート

でも・・・撮るのに満足して

雪遊びしてくるの忘れた某クマ(汗)

雪だるまくらい作って写真撮ればよかったなぁ~orz

また来年行こう笑う

コメ欄オープンします☆コメントおまちしてま~す!



















コメント

[C1826] 明けまして♪

今年もよろしくです!
お年賀ありがとうございました(^_^)/

やはり宮島へ行かれてましたか!
高速4時間・・・こちらから行けば6時間くらいなのかな?

正月に眺めていた満月が月食にあたっていたなんて・・・
知りませんでした(>_<)

今年も、楽しいブログ楽しみにしてますよ~!
  • 2010-01-05 22:29
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C1827] No title

マル姉、今年の抱負決めたv-363
パー子さんに写真撮ってもらうぞv-91
その時はピンク着なさいよ♪(笑)
  • 2010-01-05 23:18
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1828] No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-237v-237

凄い雪ですねぇ、岐阜も大垣では、28cm積もりましたv-237
岐阜では、スタッドレスタイヤ履かせるの普通ですよ

以前ここにお邪魔してコメントしようとしたら書き込み欄が
有りませんでした(-_-;)

[C1829] 今年もヨロシク~♪

西日本も寒かったんですね=3
ソウルも雪、すごかったです(>_<)

暖かくなったら福岡に帰りたいなぁ☆彡

[C1830] No title

ダイママ&ちわレンジャーの皆様v-410

v-353明けましておめでとう~v-315v-353

ふふふ・・やはりお正月はそこですかぁ~♪
30日から~大晦日にかけて、ほんと寒かったよねっv-356
月食だったん?
それで初詣も少し明るかったんだぁ、気付かなかった私だけど(笑)

あのお天気で・・島根に行ったのぉv-363
あっちは雪が多いもんねっ。
だけど銀世界で楽しそうぅ~v-276v-353
  • 2010-01-06 10:54
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C1831] No title

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします~v-344

お正月は宮島にまたまた行ったんだねe-343
(゚゚;)エエッ 2ヶ月に1度は行ってるんだぁ(笑)
お気に入りになったなぁv-290
大晦日から大阪もかなり寒かったけど広島はこんなに大雪が
積もってたなんて…すごい寒波だったのねv-356
福岡でも1年にこんなに積もらないと思うからそらパー子になっちゃうよぉ(笑)v-408
ピンクのお洋服着て髪の毛もクルクルにしなくちゃ(笑)e-284
月食は全く知らなかったよぉ…左下が欠けてるv-280
大雪体験できて月食も見られて、お正月から素敵だったねe-267
また今年も元気なみんなのブログを楽しみにしてるねe-266

[C1832] No title

あけましておめでとうございますv-284
今年もアクティブなダイママファミリーのブログを
楽しみにしていますv-411
よろしくお願いしますv-363v-364
  • 2010-01-06 20:32
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C1833] No title

あけましておめでとうございます!
わーーい!
コメ欄オープンですね☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

またまたフェリー?と思ったら
宮島ーーー♪

暗い時間帯はまた違った風情がありますね。
写真だからそんなこと言えるsniffは
めちゃ恐がりです( ̄ー ̄;)

雪景色すごーーい!
ちわっこは小さいし寒いの苦手ですもんね( ´艸`)

[C1834] No title

あけおめです^^
今年もよろしくお願いしま~す!
おっ、宮島に行かれたんですね。
…って、確かついこないだも行ってたような?ww
いいトコですよね~~!(私もまた行きたい…)

島根の方はすんごい雪だったんですねv-12
ていうかチェーンもスタッドレスも無しで
そこまで行っちゃう冒険心がスゴイ…w
こっちはぜんっぜん雪降らないです~。

[C1835] No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす!

今年こそは撮影会でお会いできるといいなぁ~
もし見かけた時は声を掛けますね♪
それにしても凄い雪!
見てるだけで私も大興奮です!!
  • 2010-01-07 07:24
  • えるりんママ
  • URL
  • 編集

[C1851]

コメントを下さった皆様へ~

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!!
ブログに訪問もなかなかできていないのに
沢山コメント頂けて嬉しいです☆
ちわレンジャーを今年もよろしくお願いします!!

[C1852]

☆ヒデ&まささんへ☆

こちらこそ~今年もお願いします!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
行っておりました~♪
おぉ~6時間ですか??
近い近い!(笑)
今年は広島でお会いしますか??
なんちやって☆

お正月は月食だったみたいです~☆
一部だけでしたけどねo(*^▽^*)o~♪

[C1853]

☆マル姉へ☆

柱| ̄m ̄) ウププッ
パー子は写真撮るの好きだけど
今どき手ぶれ機能のついてないデジカメよ♪
なかなかナウいやろ(笑)
それでもいいなら~いつでも撮りまっせ♪
マルがブレブレになるよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

[C1854]

☆アスマロPさんへ☆

こちらこそよろしくお願いします!!

岐阜はそんなに積もるんですね!!
それはスタッドレスがないと無理ですね。
福岡は少し降るだけで交通がストップしちゃうんで同じ日本でも全然違いますね~☆

コメ欄は一時的にクローズしていたんです。
すみません。

[C1855]

☆きゃら母さんへ☆

広島はとっても降るんですよ♪
とは言ってもこれは島根よりなので
場所にもよると思いますが(*^-^)ニコ

福岡に来られるときは
一報を待ってます~☆
今年はお会いしてみたいな(o^∇^o)ノ

[C1856]

☆マチャミ☆さんへ☆

おめでとうございます~☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱりココでした~☆
丁度月食だったみたいですよ~!!
お正月に月食ってなんだか幻想的ですよね!

銀世界楽しかったですよ~☆
でも寒かった~(笑)

[C1857]

☆JuJuママさんへ☆

こちらこそよろしくお願いします~☆
今年もお会いしたいな!!

そうなんですよ~!!
福岡はあまり積もらないので
本当にパー子になっちゃいますよ!!
相方そっちのけで
外に出て写真撮ってましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

(^∇^)アハハハハ!
ピンクの洋服用意しなくっちゃ(笑)
月食はあまり騒いでなかったですもんね!
私も相方に教えてもらわなければ知らなかったです☆

[C1858]

☆らぶりんさんへ☆

おめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします~!!
いろんなことに挑戦するらぶりんさん☆
尊敬してます!!

[C1859]

☆sniff_djurさんへ☆

おめでとうございます!!
こちらこそお願いします☆
コメ欄やっとオープンです♪

また行ってきました~☆
私も大の怖がりなんですが(笑)
宮島は神聖な場所だからか?
不思議と怖くないんですよ!!
お正月は人も多いからかな??

雪は福岡はほとんど積もらないので
すごく楽しかったです~☆
でもめちゃめちゃ寒かったですニャハハ(*^▽^*)

[C1860]

☆まっどさんへ☆

おめでとうございます~☆
今年もお願いします!!
はい!今年も宮島にガンガン行きますよ~(笑)

私は全く運転してませんよ(≡^∇^≡)ニャハハ
車が四駆だからいけたって相方が言ってました☆
ドキドキハラハラでしたよ~!!
福岡も全然積もらないですよ!!

[C1861]

☆えるりんママさんへ☆

おめでとうございます!
今年もお願いします☆

本当にお会いしたいですね~☆
撮影会でお会いできなくても
会いたいですね!
私も見かけたら声かけますねO(≧▽≦)O

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/127-fc9f6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
