Entries



コメント

[C1864]

お疲れ様でした。

なかなか全員ちゃんととろうと思うと
難しいよねぇ。。。

[C1865]

あけすぎましたが 今年も仲良くしてね~

去年は喪中だったんで今年は うちも張り切って年賀状作ります
よかったら もらってねぇ

みんながカメラ目線って 大変だね
でもかわいいらしいよみなさん
  • 2010-01-16 06:09
  • えみっち
  • URL
  • 編集

[C1866]

おっはよー(^O^)/
年賀状の撮影会お疲れさま~♪
そうなんだよねぇ~なかなか目線を合わせて撮るのは難しいよね(><;)
2チーでも難しいんだから5チーは…苦労が伝わるわ(;´▽`A``
でもとっても可愛い表情(*^▽^*)
ダイママ偉い!!!!!
あっははは、そうそうご褒美があると張り切れちゃうよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • 2010-01-16 06:26
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1867]

ダイママさん可愛い年賀状ありがとうね♪
ちゃんとみんな引っ付いてる所が撮れたなぁ…って思ってたら
いっぱい頑張ってたんだ♡
あんずちゃん(笑) ちゃんと真ん中に陣取ってたのね(笑)
ダイ君いつももたれかかってるし(笑)
JuJuママちは最近年賀状送ってなかったんだけど
みんなの可愛い年賀状を見て「今年こそは作ってみるか」って思い立ったよぉ♪
でも絶対にみんな勢ぞろいしないからどんなお写真になるか…(笑)

[C1868]

なんだかね・・・

ウチの集合写真を撮っているときみたいなんですけど
(≧∀≦)

[C1869] お疲れ様♪

年賀状の裏話、そうだったんですね・・・。
だって5チーちゃんだもの、それは大変だわ。
うちは3チーでも撮影中止!ってことが多々ありますよ。
広がりすぎ、誰かがヘンな顔、よそ見してたり
目を閉じてたり、色んなハプニング続出よね。
5チーちゃん、ダイママさん、大変お疲れ様でした。

[C1870]

年賀状すっごいいっぱいですね!

多頭飼いさんは
みんないっぺんに撮るって
そうとう大変ですよね!
すごいです☆

[C1871]

可愛い年賀状が沢山。
今年は出すことが出来なかったので
残念です・・・。
 モデルお疲れ様でした!

[C1872]

寅さんからの年賀状みたいなのまで載せなくていいから。(- ー;)
マル姉、3匹でもなかなか撮れんとよ。。。
12月と1月は仕事だけで手一杯だから年々テキトーになってるし。
来年はパー子に撮影頼んでよか?(笑)
  • 2010-01-18 09:52
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1873]

年賀状のネタって毎年悩みます・・・(^^;
みなさんかわいく作られてますね~
ウチはいつも旦那が写真撮ってくれるんですけど
タイミングが合ったと思ったらピンボケ・・・
コレが一番悲しいです~
ダイママさんも集合写真お疲れ様でした♪
どんな褒め言葉よりもオヤツの効果は強力ですよねっ!

[C1874]

うちはダグのトラさん着ぐるみ写真で年賀を作成しました。
ダイママさんと同じく、年末バッタバタにポストに投函しました。
目線をあわすのが難しいですよね~(^^;)
皆さん、お疲れ様でした。
  • 2010-01-19 10:40
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1876]

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もりく共々仲良くしてくださいね(^O^)/
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今年も会えるのを楽しみにしてますね~

[C1877]

年賀状用撮影のメイキングシーン、苦労が伝わってきましたよ~。
5ワンの集合写真は本当に難しいでしょうね><
的確な突っ込みに笑っちゃいました(*^_^*)
でも、みんなが可愛く写ってる写真が撮れて
よかったですね♪

8日の記事、何度も読み返させていただき、
私も気をつけなくっちゃって、改めて考える機会になりました。
姫ちゃんが、今ママの元で大好きな家族と一緒に幸せに暮らしていてくれて、本当に本当によかったです(*^^)v
  • 2010-01-19 23:13
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1878]

コメントありがとうございます。
ダイママ さんも家族がたくさんなんですね。
みんな、可愛くて♪
こんどは撮らせて下さいね。

[C1879]

いつもありがとうございます~
是非 来年は我が家も落着いてるはずですから
年賀状の交換をお願いします~
我が家なんて2人の視線そろえるだけで
一苦労ですから
そりゃ~ 大変だったでしょうね!
でも さすが ちゃんと揃ってますもんね!
  • 2010-01-22 19:50
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年賀状~うら話☆

去年の年末から沢山の頂き物をしたり、忘年会をしたりと

沢山の記事が溜まってるのですが

(もう少しお時間くださいね)

今回は年賀状のうら話をおんぷ


今年も沢山の年賀状を頂きました~すきすき!

img4839.gif


img35059.gif


img74201.gif

みんな色んな風にこってて可愛かったです~ハート

ありがとうございましたハート

ダイママの年賀状~29日に作って30日に出したので

3日ぐらいに届いたかな笑2

ギリギリに作ったので住所が聞けていないお友達もいて

来年は皆さんに出せたらなと思ってますすきすき!





んで

今回採用したお写真はコチラだったんだけど

img15164.gif

みんなの視線を合わせるのが大変泣く


img37378.gif

おーい

みんな広がりすぎ~絵文字名を入力してください

ダイ・・・・肩身狭い?jumee☆faceA62

ひめはバッチリハート

img50536.gif

だーかーらー

広がりすぎだってば絵文字名を入力してください

あんずがセンターって、力関係よく出てるよjumee☆faceA90

アルは瞑想中~(笑)

もん可愛いんだけど~もうチョイ右に~

img93654.gif

あ~惜しい

ひめがブレてるjumee☆faceA106

img62092.gif

そこの男女~ラブラブしない~笑2

と、苦労を重ねてあの写真が完成したのです~笑うピース

モデルの皆さんお疲れ様でした~うしし

で、撮影後は~

















もちろんハート

img62307.gif

オヤツの支給でございます~ラブ♪


しばらくの間コメのお返しは訪問形式とさせて頂きます

コメント

[C1864]

お疲れ様でした。

なかなか全員ちゃんととろうと思うと
難しいよねぇ。。。

[C1865]

あけすぎましたが 今年も仲良くしてね~

去年は喪中だったんで今年は うちも張り切って年賀状作ります
よかったら もらってねぇ

みんながカメラ目線って 大変だね
でもかわいいらしいよみなさん
  • 2010-01-16 06:09
  • えみっち
  • URL
  • 編集

[C1866]

おっはよー(^O^)/
年賀状の撮影会お疲れさま~♪
そうなんだよねぇ~なかなか目線を合わせて撮るのは難しいよね(><;)
2チーでも難しいんだから5チーは…苦労が伝わるわ(;´▽`A``
でもとっても可愛い表情(*^▽^*)
ダイママ偉い!!!!!
あっははは、そうそうご褒美があると張り切れちゃうよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • 2010-01-16 06:26
  • ユリンババ
  • URL
  • 編集

[C1867]

ダイママさん可愛い年賀状ありがとうね♪
ちゃんとみんな引っ付いてる所が撮れたなぁ…って思ってたら
いっぱい頑張ってたんだ♡
あんずちゃん(笑) ちゃんと真ん中に陣取ってたのね(笑)
ダイ君いつももたれかかってるし(笑)
JuJuママちは最近年賀状送ってなかったんだけど
みんなの可愛い年賀状を見て「今年こそは作ってみるか」って思い立ったよぉ♪
でも絶対にみんな勢ぞろいしないからどんなお写真になるか…(笑)

[C1868]

なんだかね・・・

ウチの集合写真を撮っているときみたいなんですけど
(≧∀≦)

[C1869] お疲れ様♪

年賀状の裏話、そうだったんですね・・・。
だって5チーちゃんだもの、それは大変だわ。
うちは3チーでも撮影中止!ってことが多々ありますよ。
広がりすぎ、誰かがヘンな顔、よそ見してたり
目を閉じてたり、色んなハプニング続出よね。
5チーちゃん、ダイママさん、大変お疲れ様でした。

[C1870]

年賀状すっごいいっぱいですね!

多頭飼いさんは
みんないっぺんに撮るって
そうとう大変ですよね!
すごいです☆

[C1871]

可愛い年賀状が沢山。
今年は出すことが出来なかったので
残念です・・・。
 モデルお疲れ様でした!

[C1872]

寅さんからの年賀状みたいなのまで載せなくていいから。(- ー;)
マル姉、3匹でもなかなか撮れんとよ。。。
12月と1月は仕事だけで手一杯だから年々テキトーになってるし。
来年はパー子に撮影頼んでよか?(笑)
  • 2010-01-18 09:52
  • マル姉
  • URL
  • 編集

[C1873]

年賀状のネタって毎年悩みます・・・(^^;
みなさんかわいく作られてますね~
ウチはいつも旦那が写真撮ってくれるんですけど
タイミングが合ったと思ったらピンボケ・・・
コレが一番悲しいです~
ダイママさんも集合写真お疲れ様でした♪
どんな褒め言葉よりもオヤツの効果は強力ですよねっ!

[C1874]

うちはダグのトラさん着ぐるみ写真で年賀を作成しました。
ダイママさんと同じく、年末バッタバタにポストに投函しました。
目線をあわすのが難しいですよね~(^^;)
皆さん、お疲れ様でした。
  • 2010-01-19 10:40
  • 信歩
  • URL
  • 編集

[C1876]

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もりく共々仲良くしてくださいね(^O^)/
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今年も会えるのを楽しみにしてますね~

[C1877]

年賀状用撮影のメイキングシーン、苦労が伝わってきましたよ~。
5ワンの集合写真は本当に難しいでしょうね><
的確な突っ込みに笑っちゃいました(*^_^*)
でも、みんなが可愛く写ってる写真が撮れて
よかったですね♪

8日の記事、何度も読み返させていただき、
私も気をつけなくっちゃって、改めて考える機会になりました。
姫ちゃんが、今ママの元で大好きな家族と一緒に幸せに暮らしていてくれて、本当に本当によかったです(*^^)v
  • 2010-01-19 23:13
  • エルネママ
  • URL
  • 編集

[C1878]

コメントありがとうございます。
ダイママ さんも家族がたくさんなんですね。
みんな、可愛くて♪
こんどは撮らせて下さいね。

[C1879]

いつもありがとうございます~
是非 来年は我が家も落着いてるはずですから
年賀状の交換をお願いします~
我が家なんて2人の視線そろえるだけで
一苦労ですから
そりゃ~ 大変だったでしょうね!
でも さすが ちゃんと揃ってますもんね!
  • 2010-01-22 19:50
  • ミュウちゃんまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
