Entries



コメント

[C92]

みんなかわいい~~~~

最近きゅんママのとこのぞいてないなぁ。。。

みんな元気そうで何よりv-238

[C93]

きゃぁぁ~楽しそうv-10
たろはなさんにも
だいぶ行ってないわぁ~^^;
あんずちゃん次回は
会えたらいいね=*^-^*=にこっ♪
  • 2008-09-30 14:28
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C94] アレ~~~~~???

写真とお名前と確認しながら読ませてもらったけど・・・・どのコがどのコか・・・さっぱり・・・わからんようになってしもたぁ~v-12チワワンはむずかしい・・・・
ぼぶママはロールタコス2つペロリだすv-16あっ・・・だから・・・いつも・・・お洋服がちぢむのネv-12
  • 2008-09-30 14:58
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C95]

いいなっ!いいなっ!
み~んな勢ぞろい♪
お出かけも、チビッコ連れてると結構手がかかるでしょ?

きゅんママさん宅のニューフェイスちゃんも
生で見てみたいわv-237

[C96]

ダイママ~この間はお疲れ様でしたv-410v-344
皆に会うのは初めてだったのに・・とっても気さくで
楽しい時間はあっと言う間でv-353

なんだか~お友達のブログに登場のじんたんが・・
不思議v-352 こう言うの嬉しいもんなんだねv-425初めて知った感覚(笑)
皆~きれいに撮れてるぅv-212私なんてうまく撮れずv-356

今度は本当にあんずちゃんとも親戚2ショット撮りたいねv-353
思ったより大丈夫な親父じんたろうで私も安心したし~
ランv-278なら大喜びかも知れないv-411
走らなければいいんだしね~v-363
今度はお外でまた一緒に遊んでね~v-410v-222
  • 2008-09-30 16:00
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C97]

v-20うさぎさんへv-20

本当にみんな可愛かったです~v-344
きゅんママのところのレマちゃんもとっても可愛いですよ~v-398
ぜひ遊びにいってみてくださいねv-344
  • 2008-09-30 16:41
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C98] 楽しそう~♪

あんずちゃんの親戚さんなんですかなのにあんずちゃんは行けなかったなんて残念v-409
でもその他大勢のみなさんは楽しんだようですね。
読んでるとお、マル姉もきゅんままもいいなv-411いいなv-410またみんなで集まったんだ~って読んでました。

たろはなさん・・・ロールタコス・・・
また行きたいなぁv-271

mixiのコミュ覗いてみて・・・。

[C99]

v-20けいちんままさんへv-20

とっても楽しかったです~v-22
今度は大家族でたろはなさんデビューですねv-344
今から私もドキドキしてますよ~v-398
こんどはきっとあんずも会えますよねv-291
  • 2008-09-30 16:44
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C100]

v-20ぼぶママさんへv-20

フフフ(笑)v-398
コメ見て笑っちゃいました♪
名前はっきり書いてないですもんねv-355
実は私もチワワ意外は分かりにくくてv-356ブログで毎回予習してますv-391
ロールタコスはボリュームがありますよねv-344
私も普段なら多分ペロリですよ(笑)
前日のカツカレーで胃がもたれてて(爆)v-389
  • 2008-09-30 16:48
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C101]

v-20きゃふさんへv-20

みんなで集まるのって楽しいですよねv-22
それがちびっ子は大人しかったんですよ~v-391
多分あんずがいなくてビビッてたんだと思います(笑)v-426
なので助かりました~v-353
きゅんママ家のレマちゃん、生でみたら
激カワv-344ですよ~v-398
  • 2008-09-30 16:53
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C102]

v-20マチャミ☆さんへv-20

この間はお疲れ様でした~v-22
本当にあっという間の時間でしたね~v-398まだまだ喋り足りなかったなぁv-356
じんたん、もっと綺麗に載せたかったんですが手ぶれ機能が付いてない私のv-212なのでついついブレてしまってv-356
じんたんv-344マル姉やきゅんママのブログでも出演するはずですよ~v-291
お友達のブログにも登場するって嬉しいですよねv-344
今度は是非あんずとの2ショットをv-398
また一緒に遊びましょうね~v-354

書き忘れたんですが
マチャミ☆さんのブログのもんとアル
合ってますよ~v-426
そっくりで分かりにくいですよね(笑)v-391
  • 2008-09-30 16:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C103]

v-35*ぴか*さんへv-20

そうなんですよ~v-291v-356
あんずとじんたんはカラーもそっくりで
2ショット写真撮りたかったんですが
ヒートは仕方ないですもんねv-388
たろはなさんは美味しいですよね~v-344
また福岡にも遊びに来てくださいねv-354
マル姉もきゅんママもみんな元気ですよ~v-344
mixi覗いてみます~v-291


  • 2008-09-30 17:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C104]

お友達と会われてたのですねv-10
マチャミ☆さんのお名前は
良くお友達のコメント欄でも見かけるので
じんた君の顔も知ってましたe-317
10歳、うちのポポ&ミュウが来年10歳なので
親近感が沸いてしまいますv-291
あんずちゃんは、ヒートで残念でしたね・・・。
次回に2ショットが撮れることを私も
期待して待ってますe-271

[C105]

ああ~行きたかったけど~
アヴェルのお受験&ティンクのレッスン&仕事疲れ~v-406
次回はぜひぜひ~です。
ええっダイママったらロール一本でお腹いっぱいですかv-405
私なんて二本食べて飲んでパフェとクレープまでいけちゃいますよv-411
だから出っ腹なんだけど・・・v-356
でもみんな可愛いですね。会いたいなぁ~

[C106]

楽しそうv-354
みんな可愛くってv-344
おしゃれなお洋服着ててかわいいなぁ^^
タコスおいしそうですねv-45
私も皆さんと同様2個いけますv-221
  • 2008-09-30 19:12
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C107]

家でつまみ食いしてきただろv-395
クレープ食べるの忘れたからまた行くべv-355

更新のプレッシャーかけないでぇ~v-40(笑)

[C108]

わぁv-411 とっても楽しい一日だったんだねe-343
可愛いチワちゃん達がいっぱい…みんな可愛いねe-328
こうしてお写真みるともん君とアル君って本当にそっくりv-237
ワンちゃんって同時に生まれるから兄弟って言うけど
人間で考えたら双子とか三つ子だよね(笑)v-420
じんたんは10才なんだ…クレアと一緒だねv-353
うんうん。全然10才に見えないv-363
年をとるって複雑な心境だけどずっと元気で若々しくいてほしいもんねv-352
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
きゃんママさんも元気だったんだねv-370
ロフたんだぁe-418…と思ったらv-405
ニューフェイスのレマちゃんって…お迎えしたのぉv-361
ビックリしたよぉ(笑) ブログ全然のぞいてなかったけど
更新してるのか早速見に行かなきゃv-356

(*≧m≦*)ププッ 県民ショーは笑えるけど大阪でもあんな
おばちゃんばかりじゃないし乾電池も冷蔵庫に入れるなんて
全然知らなかったよぉ(笑)v-419
ボケとつっこみは知らない間にやってるのかも(笑)v-393
今度…モシモシしてみようね(笑)e-343

[C109]

この日は、とっても楽しかったよねぇv-411
マル姉i-38以外で会うのって、久々だったよねぇv-354

もんちゃん&アルちゃん・・・やっぱり区別が・・・
つきまっしぇ~んv-421

じんたん、とっても可愛かったよねぇv-344
私たちの仲間に、新たな可愛いキャラだよねぇv-344
  • 2008-10-02 21:18
  • きゅんママ
  • URL
  • 編集

[C110]

v-20リボンさんへv-20

前から同じ市内に住んでいるのは分かっていたんですが、
会うのは初めてだったんですv-344
初めて会うお友達ってドキドキ感がいいですよねv-392v-354
おぉ~マチャミ☆さんとお友達が同じなんですね~v-291
実は、あんずの親戚さんなんですよ~v-344
カラーもそっくりでv-398
そうですよねv-344ポポちゃんとミュウ君も全然そんな年には見えないですもんv-291
次回は2ショット必ず撮ってきますね~v-341
  • 2008-10-02 22:19
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C111]

v-20ティンヴェルままさんへv-20

ままさんお疲れ様でした~v-22
会えるかなv-361と思ってたんですが、忙しかったんですね~v-291v-356
こちらこそ次回は是非v-344

えぇ~あんなに細い中のどこに入るんですかv-361ティンヴェルままさんスゴイv-363今度は私もデザートが食べたいですv-398
可愛いなんてありがとうございますv-344
会ったらビックリしますよ~ハイパワーですからv-389

  • 2008-10-02 22:24
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C112]

v-20らぶりんさんへv-20

マル姉のおかげでとっても楽しい一日になりましたv-22
みんな可愛かったですよ~v-398
はじめは我が家は裸体で行く予定だったんですが、あんまりなのでダイの服を着せてみたらピッタリだったのでビックリv-405
大きくなったのね~(笑)
えぇ~らぶりんさんも細いのにv-361
結構ボリュームありますよ~是非食べにきてください~v-291
  • 2008-10-02 22:28
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C113]

v-20マル姉へv-20

ブハッv-389
なんかね~前日の夜遅くにカレー食べてしまったのがいけんかったみたいv-356
パフェ&クレープ食べたかったぁv-356
絶対食べにいかなねv-389
マル姉~更新ガンバだぞv-415
ガンバって古いv-361(笑)
  • 2008-10-02 22:31
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C114]

v-20JuJuママさんへv-20

お友達のおかげでとっても楽しい一日になりましたv-22
ワンちゃんって本当に可愛いv-344ですよねv-354
色々な子がいてv-353
もんとアルそっくりですよね~本当にv-291
実物見ても分かりにくいかもです(笑)v-291
そうですよね~双子とか三つ子って母親は大変だけど、本人達は面白そうですね~v-344
クレアちゃんも10歳に見えないですよねv-354みんな若いなぁ~v-291いつまでも元気で若々しくはみんなの願いですねv-344
きゅんママの所も覗いてみてくださいねv-392
レマっちとっても可愛いですよ~v-341
今度モシモシしたら全て分かりますね~v-342
県民ショーは本当に面白い番組ですよね~v-391



  • 2008-10-02 22:40
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C115]

v-20きゅんママへv-20

本当に久々に沢山笑って楽しかった~v-291
マル姉のi-38居心地いいもんね~v-391
プププ(笑)同じ顔だもん仕方ないよ~v-291
じんたんは本当に可愛いキャラやね~v-291
うちらの子はお笑いキャラが多いもんねv-389
  • 2008-10-02 22:45
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/13-57343108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タロハナ♪デート♪♪

先日の日曜日ハート

☆じんたろう★PRIVATE-ROOM☆のマチャミ☆さんキラキラ(オレンジ)&じんたろう君キラキラ(オレンジ)と初めてお会いしましたハート

北九州の『タロハナ』さんで待ち合わせだったので

福岡からマル姉と行ってきました~ファンカーゴだっしゅ

予約が出来ないので、席を確保するため早めに到着~ピース

店内にあるランで一走り笑い。












久しぶりのお外で、テンションアゲアゲアップのお二人さん笑

本当はじんたんがあんずと親戚さんなので

2ショットが撮りたかったのですが

この日の前日に、あんずがヒートになってしまったので汗とか

今回は男性陣(ダイ、アル、もん)で参加ですニコッ♪

IMG_8219k.jpg

ランの出口付近には少し隙間があって

そこから達は外が覗けます(笑)

キャンディちゃん~外のマル姉が気になって

目で追ってますハート

IMG_8217m.jpg

もんじろうbikkuri01頭突っ込みすぎbikkuri01

頭抜けなくなっちゃうよ汗;

反対側からみるとこんな感じで覗いてます笑

IMG_8230ma.jpg

そうこうしているうちに、マチャミ☆さん&じんたん到着~ハート

IMG_8224j.jpg

初めまして~うふ

ビックリして少し固まっちゃったかなはてな

実は、じんたんはなんとキラキラ(オレンジ)

でも全然可愛くて、しっかりしててそんな風には見えないんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マチャミ☆さん&じんたんも到着したので、席につくことにkao01

マル姉家、3兄妹キラキラ(オレンジ)

IMG_8237m.jpg

ワンパクなマル君&ラテ君&アイドルなキャンディちゃんハート

IMG_8259d.jpg

IMG_8252ma.jpg

我が家のダイともんとアルハート

ぎゃ~bikkuri01

隣の席のじんたんに見とれてキラキラ(オレンジ)

じんたんのお写真をほとんど撮ってませんでした・・・orz

ごめんなさい泣

少し遅れてきゅんママ家も到着~ハート

IMG_8266k.jpg

IMG_8305rr.jpg

レオ君とロンたんハート

IMG_8309r.jpg

ルナたんハート

IMG_8310r.jpg

初めまして~のきゅんママ家ニューフェイスキラキラ(オレンジ)レマちゃんハート

きゅんママ家のみんなも相変わらず可愛かった~うふ

お昼にはロールタコスを頼みましたよ~キラキラ(ピンク)

2本あったけど、1本食べたらお腹いっぱいに汗とか

IMG_8261.jpg

IMG_8260m.jpg

もんちゃん食べれないからね~bikkuri01

IMG_8292j.jpg

じんたんもママの狙ってるはてな(笑)

じんたんとダイの距離が急接近ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートするそんな一幕もハート

IMG_8299jd.jpg

お話に花が咲き桜気が付けばもう帰る時間にjumee☆surprise4

まだ話したい事沢山あったのにな上

今度はあんずと絶対親戚さんショットを撮るぞ~キラキラ(オレンジ)とお約束して帰路についたのでした~うふ

手ぶらで行った私だったのに

とっても可愛いオモチャやおやつまで頂いてハート

マチャミ☆さんありがとうございましたキラキラ(オレンジ)

今度はみんなでランランデートしたいなハート








コメント

[C92]

みんなかわいい~~~~

最近きゅんママのとこのぞいてないなぁ。。。

みんな元気そうで何よりv-238

[C93]

きゃぁぁ~楽しそうv-10
たろはなさんにも
だいぶ行ってないわぁ~^^;
あんずちゃん次回は
会えたらいいね=*^-^*=にこっ♪
  • 2008-09-30 14:28
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C94] アレ~~~~~???

写真とお名前と確認しながら読ませてもらったけど・・・・どのコがどのコか・・・さっぱり・・・わからんようになってしもたぁ~v-12チワワンはむずかしい・・・・
ぼぶママはロールタコス2つペロリだすv-16あっ・・・だから・・・いつも・・・お洋服がちぢむのネv-12
  • 2008-09-30 14:58
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C95]

いいなっ!いいなっ!
み~んな勢ぞろい♪
お出かけも、チビッコ連れてると結構手がかかるでしょ?

きゅんママさん宅のニューフェイスちゃんも
生で見てみたいわv-237

[C96]

ダイママ~この間はお疲れ様でしたv-410v-344
皆に会うのは初めてだったのに・・とっても気さくで
楽しい時間はあっと言う間でv-353

なんだか~お友達のブログに登場のじんたんが・・
不思議v-352 こう言うの嬉しいもんなんだねv-425初めて知った感覚(笑)
皆~きれいに撮れてるぅv-212私なんてうまく撮れずv-356

今度は本当にあんずちゃんとも親戚2ショット撮りたいねv-353
思ったより大丈夫な親父じんたろうで私も安心したし~
ランv-278なら大喜びかも知れないv-411
走らなければいいんだしね~v-363
今度はお外でまた一緒に遊んでね~v-410v-222
  • 2008-09-30 16:00
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C97]

v-20うさぎさんへv-20

本当にみんな可愛かったです~v-344
きゅんママのところのレマちゃんもとっても可愛いですよ~v-398
ぜひ遊びにいってみてくださいねv-344
  • 2008-09-30 16:41
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C98] 楽しそう~♪

あんずちゃんの親戚さんなんですかなのにあんずちゃんは行けなかったなんて残念v-409
でもその他大勢のみなさんは楽しんだようですね。
読んでるとお、マル姉もきゅんままもいいなv-411いいなv-410またみんなで集まったんだ~って読んでました。

たろはなさん・・・ロールタコス・・・
また行きたいなぁv-271

mixiのコミュ覗いてみて・・・。

[C99]

v-20けいちんままさんへv-20

とっても楽しかったです~v-22
今度は大家族でたろはなさんデビューですねv-344
今から私もドキドキしてますよ~v-398
こんどはきっとあんずも会えますよねv-291
  • 2008-09-30 16:44
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C100]

v-20ぼぶママさんへv-20

フフフ(笑)v-398
コメ見て笑っちゃいました♪
名前はっきり書いてないですもんねv-355
実は私もチワワ意外は分かりにくくてv-356ブログで毎回予習してますv-391
ロールタコスはボリュームがありますよねv-344
私も普段なら多分ペロリですよ(笑)
前日のカツカレーで胃がもたれてて(爆)v-389
  • 2008-09-30 16:48
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C101]

v-20きゃふさんへv-20

みんなで集まるのって楽しいですよねv-22
それがちびっ子は大人しかったんですよ~v-391
多分あんずがいなくてビビッてたんだと思います(笑)v-426
なので助かりました~v-353
きゅんママ家のレマちゃん、生でみたら
激カワv-344ですよ~v-398
  • 2008-09-30 16:53
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C102]

v-20マチャミ☆さんへv-20

この間はお疲れ様でした~v-22
本当にあっという間の時間でしたね~v-398まだまだ喋り足りなかったなぁv-356
じんたん、もっと綺麗に載せたかったんですが手ぶれ機能が付いてない私のv-212なのでついついブレてしまってv-356
じんたんv-344マル姉やきゅんママのブログでも出演するはずですよ~v-291
お友達のブログにも登場するって嬉しいですよねv-344
今度は是非あんずとの2ショットをv-398
また一緒に遊びましょうね~v-354

書き忘れたんですが
マチャミ☆さんのブログのもんとアル
合ってますよ~v-426
そっくりで分かりにくいですよね(笑)v-391
  • 2008-09-30 16:58
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C103]

v-35*ぴか*さんへv-20

そうなんですよ~v-291v-356
あんずとじんたんはカラーもそっくりで
2ショット写真撮りたかったんですが
ヒートは仕方ないですもんねv-388
たろはなさんは美味しいですよね~v-344
また福岡にも遊びに来てくださいねv-354
マル姉もきゅんママもみんな元気ですよ~v-344
mixi覗いてみます~v-291


  • 2008-09-30 17:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C104]

お友達と会われてたのですねv-10
マチャミ☆さんのお名前は
良くお友達のコメント欄でも見かけるので
じんた君の顔も知ってましたe-317
10歳、うちのポポ&ミュウが来年10歳なので
親近感が沸いてしまいますv-291
あんずちゃんは、ヒートで残念でしたね・・・。
次回に2ショットが撮れることを私も
期待して待ってますe-271

[C105]

ああ~行きたかったけど~
アヴェルのお受験&ティンクのレッスン&仕事疲れ~v-406
次回はぜひぜひ~です。
ええっダイママったらロール一本でお腹いっぱいですかv-405
私なんて二本食べて飲んでパフェとクレープまでいけちゃいますよv-411
だから出っ腹なんだけど・・・v-356
でもみんな可愛いですね。会いたいなぁ~

[C106]

楽しそうv-354
みんな可愛くってv-344
おしゃれなお洋服着ててかわいいなぁ^^
タコスおいしそうですねv-45
私も皆さんと同様2個いけますv-221
  • 2008-09-30 19:12
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C107]

家でつまみ食いしてきただろv-395
クレープ食べるの忘れたからまた行くべv-355

更新のプレッシャーかけないでぇ~v-40(笑)

[C108]

わぁv-411 とっても楽しい一日だったんだねe-343
可愛いチワちゃん達がいっぱい…みんな可愛いねe-328
こうしてお写真みるともん君とアル君って本当にそっくりv-237
ワンちゃんって同時に生まれるから兄弟って言うけど
人間で考えたら双子とか三つ子だよね(笑)v-420
じんたんは10才なんだ…クレアと一緒だねv-353
うんうん。全然10才に見えないv-363
年をとるって複雑な心境だけどずっと元気で若々しくいてほしいもんねv-352
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
きゃんママさんも元気だったんだねv-370
ロフたんだぁe-418…と思ったらv-405
ニューフェイスのレマちゃんって…お迎えしたのぉv-361
ビックリしたよぉ(笑) ブログ全然のぞいてなかったけど
更新してるのか早速見に行かなきゃv-356

(*≧m≦*)ププッ 県民ショーは笑えるけど大阪でもあんな
おばちゃんばかりじゃないし乾電池も冷蔵庫に入れるなんて
全然知らなかったよぉ(笑)v-419
ボケとつっこみは知らない間にやってるのかも(笑)v-393
今度…モシモシしてみようね(笑)e-343

[C109]

この日は、とっても楽しかったよねぇv-411
マル姉i-38以外で会うのって、久々だったよねぇv-354

もんちゃん&アルちゃん・・・やっぱり区別が・・・
つきまっしぇ~んv-421

じんたん、とっても可愛かったよねぇv-344
私たちの仲間に、新たな可愛いキャラだよねぇv-344
  • 2008-10-02 21:18
  • きゅんママ
  • URL
  • 編集

[C110]

v-20リボンさんへv-20

前から同じ市内に住んでいるのは分かっていたんですが、
会うのは初めてだったんですv-344
初めて会うお友達ってドキドキ感がいいですよねv-392v-354
おぉ~マチャミ☆さんとお友達が同じなんですね~v-291
実は、あんずの親戚さんなんですよ~v-344
カラーもそっくりでv-398
そうですよねv-344ポポちゃんとミュウ君も全然そんな年には見えないですもんv-291
次回は2ショット必ず撮ってきますね~v-341
  • 2008-10-02 22:19
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C111]

v-20ティンヴェルままさんへv-20

ままさんお疲れ様でした~v-22
会えるかなv-361と思ってたんですが、忙しかったんですね~v-291v-356
こちらこそ次回は是非v-344

えぇ~あんなに細い中のどこに入るんですかv-361ティンヴェルままさんスゴイv-363今度は私もデザートが食べたいですv-398
可愛いなんてありがとうございますv-344
会ったらビックリしますよ~ハイパワーですからv-389

  • 2008-10-02 22:24
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C112]

v-20らぶりんさんへv-20

マル姉のおかげでとっても楽しい一日になりましたv-22
みんな可愛かったですよ~v-398
はじめは我が家は裸体で行く予定だったんですが、あんまりなのでダイの服を着せてみたらピッタリだったのでビックリv-405
大きくなったのね~(笑)
えぇ~らぶりんさんも細いのにv-361
結構ボリュームありますよ~是非食べにきてください~v-291
  • 2008-10-02 22:28
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C113]

v-20マル姉へv-20

ブハッv-389
なんかね~前日の夜遅くにカレー食べてしまったのがいけんかったみたいv-356
パフェ&クレープ食べたかったぁv-356
絶対食べにいかなねv-389
マル姉~更新ガンバだぞv-415
ガンバって古いv-361(笑)
  • 2008-10-02 22:31
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C114]

v-20JuJuママさんへv-20

お友達のおかげでとっても楽しい一日になりましたv-22
ワンちゃんって本当に可愛いv-344ですよねv-354
色々な子がいてv-353
もんとアルそっくりですよね~本当にv-291
実物見ても分かりにくいかもです(笑)v-291
そうですよね~双子とか三つ子って母親は大変だけど、本人達は面白そうですね~v-344
クレアちゃんも10歳に見えないですよねv-354みんな若いなぁ~v-291いつまでも元気で若々しくはみんなの願いですねv-344
きゅんママの所も覗いてみてくださいねv-392
レマっちとっても可愛いですよ~v-341
今度モシモシしたら全て分かりますね~v-342
県民ショーは本当に面白い番組ですよね~v-391



  • 2008-10-02 22:40
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C115]

v-20きゅんママへv-20

本当に久々に沢山笑って楽しかった~v-291
マル姉のi-38居心地いいもんね~v-391
プププ(笑)同じ顔だもん仕方ないよ~v-291
じんたんは本当に可愛いキャラやね~v-291
うちらの子はお笑いキャラが多いもんねv-389
  • 2008-10-02 22:45
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/13-57343108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
