Entries



コメント

[C116]

三匹はとっても仲良しさんなのね~♪
すっごく楽しそうで、こちらまでニッコリしちゃいます。
動画も楽しみにしてますね☆
アヴェルも一緒に走らせてほしいなぁ~

[C117]

ダイママ一眼で撮ってるかと
思ってたよ~v-213
すごい上手v-237
走るシ-ンは素敵ですねv-238
  • 2008-10-03 00:37
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C118]

いい季節になりましたね。
みんな楽しそうにrunrunしてますねv-410
ダイくんどうしたのかなぁ~?
動画が楽しみですv-363
  • 2008-10-03 07:47
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C119]

飛行犬だぁ~e-343
本当にみんなとっても楽しそうに走ってるし嬉しいお顔してるe-266
ちょうどいい季節だしランは嬉しいよねv-411
あんずちゃんはしばらくお留守番だね…
ちふかもヒートだからランはおあずけなのv-292
o(^▽^)oキャハハハ ダイ君どこにいたのよぉ(笑)
ダイ君もまだまだ若いんだからいっぱい走れるよぉv-219
動画も楽しみにしてるねe-266

[C120]

すごーいっっ(^O^)/飛行犬いっぱーい♪
ダイママの腕いいから一眼だともっといいお写真とれるよーん^m^ムフフフ
今は。。。Nikon新機種出たのでお安くなってる時期かもぉぉ(^^♪
ダイママ~~買いかもよ!!
ってかダイつーん(>o<)もっとあなたを見たかったわ~~

[C121]

v-411 はじめまして~ 凛ママです♪
いつも 読み逃げ~の 凛ママですぅv-371
5チーに囲まれてるなんて~ ウハウハv-344ですね
ホントいいな~って思ってしまいます

みんな ランランv-355ですね~
凛なんて ランにいっても 隅っこですから・・・
やっぱ一人っ子の 過保護なんだろ~なv-388

お近くだったら 凛も混ぜてもらって遊ぶのに~
v-212も キレイに撮れてますよんv-233v-353
ダイママさんの 頑張りが見えた気がしますv-425

また 遊びにきますから~
これからも ヨロシクお願いしますねv-430

[C122]

イチデジ。。。

いいぞぉ~~~v-237

アタシは買ってよかったとおもってる。
今は、コンデジも高いから
コンデジと値段変わらないんだわ。
でも、動画が撮れないんだよねv-12

[C123] こんなに飛んでくれたら♪

ランに連れて行ってあげがいもあるってもんだv-218ウチの内弁慶犬のぼぶさんはランの隅っこをクンクンしながら歩いて終わり・・・パパ曰く「ぼぶはぼぶなりに楽しんでる」らしいv-361v-376v-361ワタチもウチのコが飛ぶとこみたいv-416
  • 2008-10-03 14:49
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C124]

(●´_U`●)モフフッ
浮いてる、浮いてる~♪♪
飛行犬がイッパイですよ~v-238

[C125]

楽しそう~v-410 若いっていいなぁ・・しみじみ(笑)
本当にデジイチだとすごくキレイで全然違うよねv-353
お友達にもどんどん増えてる気がしますv-363
私は持ち歩くのが無理っぽいけど・・撮るのもか。

凛ママの所のコメも見たよぉ~v-344
凛ママも遊びに来てくれたんだねv-411v-426
ほれ~!大阪一緒に行くかもだしね(笑)
  • 2008-10-03 16:55
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C126]

あんずちゃんはヒートで
お留守番で残念でしたね
でもお出掛け組は、元気いっぱいで
楽しそうに走ってるぅ♪
こういう姿って凄く好きです!!
一眼レフって確かに憧れますよね
きっと買うことは出来ませんが・・・泣
ママさんが買われたらさらに素敵な
お写真が見れるのかな^-^

[C127] 元気いっぱい♪

あんずママはお留守番で残念でしたねe-263
ヒートが終わるまでの我慢ちゃんね。

ぅん?走ってる、走ってるv-355
良い写真ですよねぇv-425

ダイくんはどうしたのかなぁ?
あんずちゃんが居なくて淋しいのかな?

デジイチに負けないくらいに綺麗に
撮れちゃってますよv-426

次回は動画編ですかぁ?楽しみですv-411
  • 2008-10-03 19:43
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C128]

秋空の下 もんちゃん飛行機 滑走ですね
父子ワンコの素敵な笑顔
その姿を笑顔で撮影しているだいママさん

幸せな時間が伝わってきました
  • 2008-10-03 20:56
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C129]

v-20ティンヴェルままさんへv-20

3匹はいつも一緒だからかなv-361三つ子って絶対楽しそうですよねv-398
ティンままさんまでニッコリさせちゃいましたねv-291
私もみんなの楽しそうな姿が見れて嬉しかったですv-344
ヴェルたんも一緒に走りますかv-361
ハイパワーな子供たちだからビックリしちゃうかもですよ(笑)v-391
  • 2008-10-03 22:01
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C130]

v-20けいちんままさんへv-20

いえいえ~コンデジですよ~v-291
ありがとうございますv-344
コンデジだけど、フェンダーを覗いて撮ってみたんですv-354そしたら上手く飛行犬が撮れたけど、やっぱりブレちゃいましたv-355
  • 2008-10-03 22:05
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C131]

v-20らぶりんさんへv-20

本当にいい季節になりましたね~v-291v-341
ダイはですね~(笑)
次回の動画で明らかになりますよ~v-344
楽しんでいる姿をみるとこっちまで嬉しくなりますよねv-398
  • 2008-10-03 22:11
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C132]

v-20JuJuママさんへv-20

コンデジでもフェンダーを覗いて撮ったら
上手く飛行犬になりましたよ~v-22
これでJuJuママさんの近くのランの
飛行犬大会に出れるかしら(笑)v-389
本当にいい季節になりましたね~v-359
あんずも、ちふたんも、もうしばらくの辛抱ですねv-291
でもv-286のヒートも同じ女性として辛さが分かるから切なくなりますよねv-406
ダイは全然走らないんですよ~v-355
ダイのランの使い方は・・・次回の記事で明らかになりますよ~v-391
  • 2008-10-03 22:16
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C133]

ぎゃ~ナゼか怒りマークにv-355
本当はハートですv-344
  • 2008-10-03 22:18
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C134]

v-20neoradymamaへv-20

ありがとうv-22
フェンダーを覗いてみたら上手くいったけど
やっぱりコンデジだからブレちゃったv-291v-356
いやいや腕はまだまだだよぉ~v-355
今が買いどきなのね~でも今は無理かもv-355
いつか買える日がきたら色々教えてねv-344
ダイでしょ(笑)彼はね~彼なりのランの過ごし方があるみたい(爆)v-389
次の記事を見てみてねv-341
  • 2008-10-03 22:23
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C135]

v-20凛ママさんへv-20

いらっしゃいませ~v-22
ようこそお越しくださいましたv-291
きゃ~v-344凛ママさんも読み逃げしてくださってたんですねv-291
もう立派なお知り合いですね~v-392v-344
凛ちゃんも隅っこ族ですかv-361
実はダイもなんですよ~v-356
彼はマーキングに命をかけてるので
ランの活用方法を間違えているような・・・v-390
凛ちゃんもぜひぜひ一緒に遊んでね~v-291
我が家の子達がハイパワーすぎてビックリしちゃうかもですが(笑)v-406
写真褒めていただいてありがとうございますv-341
こちらこそ宜しくお願いしますv-344
  • 2008-10-03 22:29
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C136]

v-20きゃふさんへv-20

やっぱりいいですよね~v-291
憧れちゃいますv-353
そっか~今はコンデジも高いんですね~v-378
動画が撮れないなら、コンデジが壊れて
イチデジ買ってもダメってことですね~v-353
早く買えたらいいなぁ~v-413
  • 2008-10-03 22:36
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C137]

v-20ぼぶママさんへv-20

ダイもぼぶさんと同じですよ~v-291
そうそうぼぶさんもダイも本人達なりに
楽しんでるみたいだけど
私達的には走って欲しいですよねv-291
なのでダイママもランの中で走りまわってますよ~(笑)v-391
  • 2008-10-03 22:40
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C138]

v-20みるくさんへv-20

フフフ(笑)v-392
こんなに走ってくれると嬉しいですよね~v-344
  • 2008-10-03 22:42
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C139]

v-20マチャミ☆さんへv-20

ちびっ子は本当に元気いっぱいですよねv-353
カメラが違うと写真も全然違いますよね~v-363
私のお友達もどんどん増えてますv-341
でも私は今は無理だなぁ~v-355
コンデジを極めてみるかなv-361(笑)
確かに重たそうですねv-355
凛ママさんの所にも遊びに行っちゃいましたv-344
私、大阪大好きなんですよねv-344関西弁も大好きですv-291
  • 2008-10-03 22:47
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C140]

v-20リボンさんへv-20

あんずはヒートなので仕方ないですが
同じ女として辛さもわかるので
かわいそうですねv-406
お出かけ組みは楽しんでくれたみたいなので
私も嬉しかったですv-344
笑顔をみれると
こちらまで幸せな気持ちになりますねv-291
私も今は買えないですv-355
いつか・・・と夢みてますv-353
  • 2008-10-03 22:54
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C141]

v-20YUKARIさんへv-20

あんずはヒートが終わるまで
辛抱してもらわないといけないですがv-356
同じ女として辛さもわかるので
少しだけ家の中で自由にさせてあげていますv-291
ありがとうございますv-291
ダイはですね~次回の記事で真相が明らかに(笑)v-344
イチデジに負けないですかねv-361
このままコンデジ極めちゃうかなv-361(笑)なんてv-391
  • 2008-10-03 22:59
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C142]

v-20みかんママさんへv-20

きゃ~素敵な言葉ですね~v-291v-344
みかんママさんにも喜んでもらえて嬉しいですv-291
みんなの笑顔が一番嬉しいですねv-398
  • 2008-10-03 23:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/14-58378bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルンルンルン♪ランランラン♪♪

あっbikkuri01という間に秋紅葉になったように

お昼でも涼しくて、過ごしやすくなりましたね~キャハ

お休みだった今日ハート

また、みんなを連れてトリアスのドッグランへチワワ

(あんずはヒートの為、欠席チワワ

今回は写真ばかりですうきょうひょ笑

IMG_8319m.jpg

まずはみんなで散策~ハート

そして

IMG_8320a.jpg

走る~走るダッシュ

IMG_8330m.jpg

アル隊長を先頭に~キラキラ(オレンジ)行動bikkuri01

ダイがあてにならないからかはてな(笑)

理由は後に分かるのですが

この3チワワは団体行動してましたよ笑

IMG_8332ah.jpg

IMG_8363m.jpg

しばらく歩いて~うふ

IMG_8369a.jpg

IMG_8370m.jpg

IMG_8375.jpg

また走る~走る~だっしゅ

IMG_8376a.jpg

アルが速すぎて、写真におさまりきれてないよ笑

IMG_8378ma.jpg

またちょっと休憩~jumee☆coffeebreak2

IMG_8379da.jpg

あっbikkuri01やっとダイが出てきたうしし

そして、またまた走る~絵文字名を入力してください

IMG_8380ma.jpg

IMG_8382m.jpg

3人で相談事でもしてるのかしらjumee☆faceA5

と思ったら走り出した~!

IMG_8386m.jpg

IMG_8388m.jpg

もんちゃん浮いてる!浮いてる!

飛行犬キラキラ(オレンジ)もんちゃんだぁ~うふ

IMG_8389ha.jpg

ひめも浮いてる~笑

IMG_8391ma.jpg

ランにいた間、3人はほとんど走りっぱなしでしたニコ

こんな時、一眼レフならもっと綺麗に撮れるんだろうな~汗

ほ・・欲しい・・・

写真にほとんど写ってないダイつんにこにこ

何でかはてなは次回のお楽しみ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

次回は動画編ですかお







コメント

[C116]

三匹はとっても仲良しさんなのね~♪
すっごく楽しそうで、こちらまでニッコリしちゃいます。
動画も楽しみにしてますね☆
アヴェルも一緒に走らせてほしいなぁ~

[C117]

ダイママ一眼で撮ってるかと
思ってたよ~v-213
すごい上手v-237
走るシ-ンは素敵ですねv-238
  • 2008-10-03 00:37
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C118]

いい季節になりましたね。
みんな楽しそうにrunrunしてますねv-410
ダイくんどうしたのかなぁ~?
動画が楽しみですv-363
  • 2008-10-03 07:47
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C119]

飛行犬だぁ~e-343
本当にみんなとっても楽しそうに走ってるし嬉しいお顔してるe-266
ちょうどいい季節だしランは嬉しいよねv-411
あんずちゃんはしばらくお留守番だね…
ちふかもヒートだからランはおあずけなのv-292
o(^▽^)oキャハハハ ダイ君どこにいたのよぉ(笑)
ダイ君もまだまだ若いんだからいっぱい走れるよぉv-219
動画も楽しみにしてるねe-266

[C120]

すごーいっっ(^O^)/飛行犬いっぱーい♪
ダイママの腕いいから一眼だともっといいお写真とれるよーん^m^ムフフフ
今は。。。Nikon新機種出たのでお安くなってる時期かもぉぉ(^^♪
ダイママ~~買いかもよ!!
ってかダイつーん(>o<)もっとあなたを見たかったわ~~

[C121]

v-411 はじめまして~ 凛ママです♪
いつも 読み逃げ~の 凛ママですぅv-371
5チーに囲まれてるなんて~ ウハウハv-344ですね
ホントいいな~って思ってしまいます

みんな ランランv-355ですね~
凛なんて ランにいっても 隅っこですから・・・
やっぱ一人っ子の 過保護なんだろ~なv-388

お近くだったら 凛も混ぜてもらって遊ぶのに~
v-212も キレイに撮れてますよんv-233v-353
ダイママさんの 頑張りが見えた気がしますv-425

また 遊びにきますから~
これからも ヨロシクお願いしますねv-430

[C122]

イチデジ。。。

いいぞぉ~~~v-237

アタシは買ってよかったとおもってる。
今は、コンデジも高いから
コンデジと値段変わらないんだわ。
でも、動画が撮れないんだよねv-12

[C123] こんなに飛んでくれたら♪

ランに連れて行ってあげがいもあるってもんだv-218ウチの内弁慶犬のぼぶさんはランの隅っこをクンクンしながら歩いて終わり・・・パパ曰く「ぼぶはぼぶなりに楽しんでる」らしいv-361v-376v-361ワタチもウチのコが飛ぶとこみたいv-416
  • 2008-10-03 14:49
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C124]

(●´_U`●)モフフッ
浮いてる、浮いてる~♪♪
飛行犬がイッパイですよ~v-238

[C125]

楽しそう~v-410 若いっていいなぁ・・しみじみ(笑)
本当にデジイチだとすごくキレイで全然違うよねv-353
お友達にもどんどん増えてる気がしますv-363
私は持ち歩くのが無理っぽいけど・・撮るのもか。

凛ママの所のコメも見たよぉ~v-344
凛ママも遊びに来てくれたんだねv-411v-426
ほれ~!大阪一緒に行くかもだしね(笑)
  • 2008-10-03 16:55
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C126]

あんずちゃんはヒートで
お留守番で残念でしたね
でもお出掛け組は、元気いっぱいで
楽しそうに走ってるぅ♪
こういう姿って凄く好きです!!
一眼レフって確かに憧れますよね
きっと買うことは出来ませんが・・・泣
ママさんが買われたらさらに素敵な
お写真が見れるのかな^-^

[C127] 元気いっぱい♪

あんずママはお留守番で残念でしたねe-263
ヒートが終わるまでの我慢ちゃんね。

ぅん?走ってる、走ってるv-355
良い写真ですよねぇv-425

ダイくんはどうしたのかなぁ?
あんずちゃんが居なくて淋しいのかな?

デジイチに負けないくらいに綺麗に
撮れちゃってますよv-426

次回は動画編ですかぁ?楽しみですv-411
  • 2008-10-03 19:43
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C128]

秋空の下 もんちゃん飛行機 滑走ですね
父子ワンコの素敵な笑顔
その姿を笑顔で撮影しているだいママさん

幸せな時間が伝わってきました
  • 2008-10-03 20:56
  • みかんママ
  • URL
  • 編集

[C129]

v-20ティンヴェルままさんへv-20

3匹はいつも一緒だからかなv-361三つ子って絶対楽しそうですよねv-398
ティンままさんまでニッコリさせちゃいましたねv-291
私もみんなの楽しそうな姿が見れて嬉しかったですv-344
ヴェルたんも一緒に走りますかv-361
ハイパワーな子供たちだからビックリしちゃうかもですよ(笑)v-391
  • 2008-10-03 22:01
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C130]

v-20けいちんままさんへv-20

いえいえ~コンデジですよ~v-291
ありがとうございますv-344
コンデジだけど、フェンダーを覗いて撮ってみたんですv-354そしたら上手く飛行犬が撮れたけど、やっぱりブレちゃいましたv-355
  • 2008-10-03 22:05
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C131]

v-20らぶりんさんへv-20

本当にいい季節になりましたね~v-291v-341
ダイはですね~(笑)
次回の動画で明らかになりますよ~v-344
楽しんでいる姿をみるとこっちまで嬉しくなりますよねv-398
  • 2008-10-03 22:11
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C132]

v-20JuJuママさんへv-20

コンデジでもフェンダーを覗いて撮ったら
上手く飛行犬になりましたよ~v-22
これでJuJuママさんの近くのランの
飛行犬大会に出れるかしら(笑)v-389
本当にいい季節になりましたね~v-359
あんずも、ちふたんも、もうしばらくの辛抱ですねv-291
でもv-286のヒートも同じ女性として辛さが分かるから切なくなりますよねv-406
ダイは全然走らないんですよ~v-355
ダイのランの使い方は・・・次回の記事で明らかになりますよ~v-391
  • 2008-10-03 22:16
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C133]

ぎゃ~ナゼか怒りマークにv-355
本当はハートですv-344
  • 2008-10-03 22:18
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C134]

v-20neoradymamaへv-20

ありがとうv-22
フェンダーを覗いてみたら上手くいったけど
やっぱりコンデジだからブレちゃったv-291v-356
いやいや腕はまだまだだよぉ~v-355
今が買いどきなのね~でも今は無理かもv-355
いつか買える日がきたら色々教えてねv-344
ダイでしょ(笑)彼はね~彼なりのランの過ごし方があるみたい(爆)v-389
次の記事を見てみてねv-341
  • 2008-10-03 22:23
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C135]

v-20凛ママさんへv-20

いらっしゃいませ~v-22
ようこそお越しくださいましたv-291
きゃ~v-344凛ママさんも読み逃げしてくださってたんですねv-291
もう立派なお知り合いですね~v-392v-344
凛ちゃんも隅っこ族ですかv-361
実はダイもなんですよ~v-356
彼はマーキングに命をかけてるので
ランの活用方法を間違えているような・・・v-390
凛ちゃんもぜひぜひ一緒に遊んでね~v-291
我が家の子達がハイパワーすぎてビックリしちゃうかもですが(笑)v-406
写真褒めていただいてありがとうございますv-341
こちらこそ宜しくお願いしますv-344
  • 2008-10-03 22:29
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C136]

v-20きゃふさんへv-20

やっぱりいいですよね~v-291
憧れちゃいますv-353
そっか~今はコンデジも高いんですね~v-378
動画が撮れないなら、コンデジが壊れて
イチデジ買ってもダメってことですね~v-353
早く買えたらいいなぁ~v-413
  • 2008-10-03 22:36
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C137]

v-20ぼぶママさんへv-20

ダイもぼぶさんと同じですよ~v-291
そうそうぼぶさんもダイも本人達なりに
楽しんでるみたいだけど
私達的には走って欲しいですよねv-291
なのでダイママもランの中で走りまわってますよ~(笑)v-391
  • 2008-10-03 22:40
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C138]

v-20みるくさんへv-20

フフフ(笑)v-392
こんなに走ってくれると嬉しいですよね~v-344
  • 2008-10-03 22:42
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C139]

v-20マチャミ☆さんへv-20

ちびっ子は本当に元気いっぱいですよねv-353
カメラが違うと写真も全然違いますよね~v-363
私のお友達もどんどん増えてますv-341
でも私は今は無理だなぁ~v-355
コンデジを極めてみるかなv-361(笑)
確かに重たそうですねv-355
凛ママさんの所にも遊びに行っちゃいましたv-344
私、大阪大好きなんですよねv-344関西弁も大好きですv-291
  • 2008-10-03 22:47
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C140]

v-20リボンさんへv-20

あんずはヒートなので仕方ないですが
同じ女として辛さもわかるので
かわいそうですねv-406
お出かけ組みは楽しんでくれたみたいなので
私も嬉しかったですv-344
笑顔をみれると
こちらまで幸せな気持ちになりますねv-291
私も今は買えないですv-355
いつか・・・と夢みてますv-353
  • 2008-10-03 22:54
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C141]

v-20YUKARIさんへv-20

あんずはヒートが終わるまで
辛抱してもらわないといけないですがv-356
同じ女として辛さもわかるので
少しだけ家の中で自由にさせてあげていますv-291
ありがとうございますv-291
ダイはですね~次回の記事で真相が明らかに(笑)v-344
イチデジに負けないですかねv-361
このままコンデジ極めちゃうかなv-361(笑)なんてv-391
  • 2008-10-03 22:59
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C142]

v-20みかんママさんへv-20

きゃ~素敵な言葉ですね~v-291v-344
みかんママさんにも喜んでもらえて嬉しいですv-291
みんなの笑顔が一番嬉しいですねv-398
  • 2008-10-03 23:03
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/14-58378bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
