Entries



コメント

[C143]

こんなに喜んでくれるなら何回も連れて行っちゃいますねv-353
元気元気v-363
ダイ君との動きの差は若さですねv-290それと身軽さかなv-219
  • 2008-10-03 23:56
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C144] お~い

アル隊長&隊員のみなさ~んv-80
親離れには早すぎるだすよ~v-239
あんずちゃんが悲しむぞ~v-356

ホントだわv-356ホントだわv-356ダイくんとぼぶさん同じ行動だわv-12
  • 2008-10-04 03:33
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C145]

きっと~じんたんもダイくんと同じだぁv-410
一緒にラン行ったら、ふたりしてマーキング忙しそうだよね(笑)
走り廻ってるちびっ子無視でわが道を行くダイくんv-344
そんなおっとりな感じも私~大好きv-286v-345

やっぱり~マーキング命!!Tシャツいいかもv-411ぷぷ・・
  • 2008-10-04 13:53
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C146]

マル姉、ダイとなら一緒に走れるわv-29v-355

[C147]

おお~。みんな元気に走るねぇe-276楽しそうe-343
なおちゃんもたまに突然追いかけっこするんだけど
最後、どうしていいかわからないみたいでね・・・。
ちびっ子達と遊べるかな~e-3
ダイ君はきっと、子供を守るためにマーキングが忙しかったんだよe-2

[C148] 元気!

こんにちはぁ。
すごーい!
チビっこたち元気に走り回っていますね!
うちのチビたちはまだ
ドッグランデビューしてませんわぁ。
今度連れて行ってみようかな。

[C149]

こんにちはぁ~
みんな元気に走っていますね♪
パパサンは・・・マーキングですねぇ~
それもまた、いいね♪うふっ

チロルも思いっきり走らせたいなぁ~
  • 2008-10-05 16:15
  • クローバー
  • URL
  • 編集

[C150]

3ワンず 元気に ランランしてますね~
ホント 勢いがあるわ~
凛も ダイ君派 イヤイヤ・・・あんずちゃん派だわ
おうちでは 気が狂ったように 走り回るのに
ランでは全く・・・
おかげで 凛ママの運動にもならず
ホラ!凛ママこの通り ドッテリしてるのサv-406

[C151]

お天気も良くて気持ち良さそうですね~
ダイちゃんはお仕事に夢中のようですけど・・・v-411
チビちゃんたちも今はちょっと遠慮がちなのかな?
今後はますますカメラで追うのが難しくなりそうですねっ!

[C152]

本当だぁ~チビっ子達すごい走ってるv-411
ピョコピョコって一生懸命走ってて可愛いねv-344
ベンチの向こうとこっちで「こんにちはv-343」には
笑っちゃったよ(笑)v-218
ダイママさんもこんなに喜んでくれると来てよかったぁって思うよねe-420
ダイ君…マーキング王になってたんだぁ(笑)v-408
男・ダイ君のにおいをふりまいてたんだよね(笑)v-354
もう少ししたらまたあんずちゃんも一緒に
行けるから楽しみだねe-343

[C153]

v-20らぶりんさんへv-20

本当にこんなに喜んでくれるなら
また行きたいなv-22って思っちゃいますねv-291
ダイとの差はどちらもだと思いますよ(笑)v-389
  • 2008-10-07 14:06
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C154]

v-20ぼぶママさんへv-20

親離れ早かったかなv-361(笑)
まだまだ甘えん坊ですよ~v-392
フフフ(笑)
やっぱりぼぶさんと同じ行動でしたか(爆)v-291
  • 2008-10-07 14:09
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C155]

v-20マチャミ☆さんへv-20

男の子は仕方ないですよねv-344
二人でマーキングの旅にでたら面白いなぁ~(笑)
お互いの上からお互いがかけて、全然動いてなかったりしてv-389
マチャミ☆さんに気に入られるなんて~
ダイは幸せものですね~v-344
マーキング命Tシャツ本格的に作るかなv-361(笑)
  • 2008-10-07 14:12
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C156]

v-20マル姉へv-20

ブッ(笑)v-391
ダイは遅いよ~v-291
走るより歩く方が正しいかも(笑)v-392
  • 2008-10-07 14:14
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C157]

v-20さんなさんへv-20

なおちゃんも一緒に走るかなぁv-361
走ってくれたら嬉しいですねv-291
最後はどうにでもなりますよ~(笑)
我が家はノンストップかもしれませんがv-391
そっかv-353ダイは家族を守るためにですねv-344
即行で大型犬に消されちゃいそうですが(爆)v-389
  • 2008-10-07 14:17
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C158]

v-20まぁちさんへv-20

お久しぶりです~v-291
ハイパワーでしょv-361(笑)
若いってすばらしいですよねv-391
まぁちさん宅のみんなもきっと
ママに続いて走り回ってくれるはずですよv-291
  • 2008-10-07 14:20
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C159]

v-20クローバーさんへv-20

こんにちは~v-291
ダイはマーキングに忙しいみたいですよ(笑)v-391
毎回ランに行くとこんな感じなんです(笑)
男は大変ですね~v-356
チロルちゃんもランにいったら
思いっきり走ってくれるのかなv-361
楽しみですね~v-291
  • 2008-10-07 14:22
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C160]

v-20凛ママさんへv-20

3ワンズは止まることを知らないみたいに
ハイパワーでしたv-291
凛ちゃんもあんず派ですかv-361
お家では結構お転婆さんですよね(笑)
柵飛び越えたりv-344
ビックリしちゃいましたもんv-291
えぇ~凛ママさん全然ドッテリしてなかったですよ~v-378
ダイママの方がドッテリですよ~v-356
  • 2008-10-07 14:26
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C161]

v-20miyukiさんへv-20

この日はとってもお天気が良かったですね~v-278
最近は週末雨ばかりで嫌になっちゃいますよねv-356
ダイは遂行しなければならない任務があったみたいですね(笑)v-411
カメラはもう無理かもですv-356
じっとしててくれなくってv-388
  • 2008-10-07 14:30
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C162]

v-20JuJuママさんへv-20

ちびっこ達は本当によく走ってましたよ~v-411
ベンチでは何がしたかったんでしょうね~(笑)v-392
私も撮りながら笑っちゃいましたv-291
こんだけ遊んでくれると連れてきたかいがありますよねv-344
ダイはいつもなんですよv-355
男は大変ですね~(笑)
あんずも今は辛抱だけど
寒くなる前にヒートも終わってくれると思いますv-291
  • 2008-10-07 14:34
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/16-a928b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランランの続き♪ 動画編♪

昨日のランランの続きですかお

とにかくちびっ子達は、本当に走る走るびっくり

ビックリするほどのスピードで走りますjumee☆faceA61

ではでは 証拠の動画をどうぞ絵文字名を入力してください

はじめの方に、ドンくさい方が3チワワの犠牲者になってますうしし




















どうやら、3チワワは基本的にはビビリ(まだ外に慣れていない)ので

一緒に行動してたみたいですハート

あんずがいれば、あんずにくっついて行動してたはずjumee☆faceA90

さてさて頼りにならないお父さんははてなというと










遠くて少し分かりづらいけど

ランの端っこを、ひたすらマーキングぅ~GOOD

なので、走ってきたちびっ子達チワワにぶつかっちゃうんですjumee☆faceA62

もうそんなにダイの香りを残さなくていいんだけど・・・苦笑い

ランにいる間、2周も3周も・・・マーキングの旅に出てました笑

だからjumee☆camera1bも無いんですかお

ダイは毎回こんな感じでランを利用してて

あんずは私の側を離れなかったので

全然ランに来ても意味がなかったんですが大汗

ちびっ子達のおかげでランにくる意味がやっとできたかなうしし

コメント

[C143]

こんなに喜んでくれるなら何回も連れて行っちゃいますねv-353
元気元気v-363
ダイ君との動きの差は若さですねv-290それと身軽さかなv-219
  • 2008-10-03 23:56
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C144] お~い

アル隊長&隊員のみなさ~んv-80
親離れには早すぎるだすよ~v-239
あんずちゃんが悲しむぞ~v-356

ホントだわv-356ホントだわv-356ダイくんとぼぶさん同じ行動だわv-12
  • 2008-10-04 03:33
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C145]

きっと~じんたんもダイくんと同じだぁv-410
一緒にラン行ったら、ふたりしてマーキング忙しそうだよね(笑)
走り廻ってるちびっ子無視でわが道を行くダイくんv-344
そんなおっとりな感じも私~大好きv-286v-345

やっぱり~マーキング命!!Tシャツいいかもv-411ぷぷ・・
  • 2008-10-04 13:53
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C146]

マル姉、ダイとなら一緒に走れるわv-29v-355

[C147]

おお~。みんな元気に走るねぇe-276楽しそうe-343
なおちゃんもたまに突然追いかけっこするんだけど
最後、どうしていいかわからないみたいでね・・・。
ちびっ子達と遊べるかな~e-3
ダイ君はきっと、子供を守るためにマーキングが忙しかったんだよe-2

[C148] 元気!

こんにちはぁ。
すごーい!
チビっこたち元気に走り回っていますね!
うちのチビたちはまだ
ドッグランデビューしてませんわぁ。
今度連れて行ってみようかな。

[C149]

こんにちはぁ~
みんな元気に走っていますね♪
パパサンは・・・マーキングですねぇ~
それもまた、いいね♪うふっ

チロルも思いっきり走らせたいなぁ~
  • 2008-10-05 16:15
  • クローバー
  • URL
  • 編集

[C150]

3ワンず 元気に ランランしてますね~
ホント 勢いがあるわ~
凛も ダイ君派 イヤイヤ・・・あんずちゃん派だわ
おうちでは 気が狂ったように 走り回るのに
ランでは全く・・・
おかげで 凛ママの運動にもならず
ホラ!凛ママこの通り ドッテリしてるのサv-406

[C151]

お天気も良くて気持ち良さそうですね~
ダイちゃんはお仕事に夢中のようですけど・・・v-411
チビちゃんたちも今はちょっと遠慮がちなのかな?
今後はますますカメラで追うのが難しくなりそうですねっ!

[C152]

本当だぁ~チビっ子達すごい走ってるv-411
ピョコピョコって一生懸命走ってて可愛いねv-344
ベンチの向こうとこっちで「こんにちはv-343」には
笑っちゃったよ(笑)v-218
ダイママさんもこんなに喜んでくれると来てよかったぁって思うよねe-420
ダイ君…マーキング王になってたんだぁ(笑)v-408
男・ダイ君のにおいをふりまいてたんだよね(笑)v-354
もう少ししたらまたあんずちゃんも一緒に
行けるから楽しみだねe-343

[C153]

v-20らぶりんさんへv-20

本当にこんなに喜んでくれるなら
また行きたいなv-22って思っちゃいますねv-291
ダイとの差はどちらもだと思いますよ(笑)v-389
  • 2008-10-07 14:06
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C154]

v-20ぼぶママさんへv-20

親離れ早かったかなv-361(笑)
まだまだ甘えん坊ですよ~v-392
フフフ(笑)
やっぱりぼぶさんと同じ行動でしたか(爆)v-291
  • 2008-10-07 14:09
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C155]

v-20マチャミ☆さんへv-20

男の子は仕方ないですよねv-344
二人でマーキングの旅にでたら面白いなぁ~(笑)
お互いの上からお互いがかけて、全然動いてなかったりしてv-389
マチャミ☆さんに気に入られるなんて~
ダイは幸せものですね~v-344
マーキング命Tシャツ本格的に作るかなv-361(笑)
  • 2008-10-07 14:12
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C156]

v-20マル姉へv-20

ブッ(笑)v-391
ダイは遅いよ~v-291
走るより歩く方が正しいかも(笑)v-392
  • 2008-10-07 14:14
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C157]

v-20さんなさんへv-20

なおちゃんも一緒に走るかなぁv-361
走ってくれたら嬉しいですねv-291
最後はどうにでもなりますよ~(笑)
我が家はノンストップかもしれませんがv-391
そっかv-353ダイは家族を守るためにですねv-344
即行で大型犬に消されちゃいそうですが(爆)v-389
  • 2008-10-07 14:17
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C158]

v-20まぁちさんへv-20

お久しぶりです~v-291
ハイパワーでしょv-361(笑)
若いってすばらしいですよねv-391
まぁちさん宅のみんなもきっと
ママに続いて走り回ってくれるはずですよv-291
  • 2008-10-07 14:20
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C159]

v-20クローバーさんへv-20

こんにちは~v-291
ダイはマーキングに忙しいみたいですよ(笑)v-391
毎回ランに行くとこんな感じなんです(笑)
男は大変ですね~v-356
チロルちゃんもランにいったら
思いっきり走ってくれるのかなv-361
楽しみですね~v-291
  • 2008-10-07 14:22
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C160]

v-20凛ママさんへv-20

3ワンズは止まることを知らないみたいに
ハイパワーでしたv-291
凛ちゃんもあんず派ですかv-361
お家では結構お転婆さんですよね(笑)
柵飛び越えたりv-344
ビックリしちゃいましたもんv-291
えぇ~凛ママさん全然ドッテリしてなかったですよ~v-378
ダイママの方がドッテリですよ~v-356
  • 2008-10-07 14:26
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C161]

v-20miyukiさんへv-20

この日はとってもお天気が良かったですね~v-278
最近は週末雨ばかりで嫌になっちゃいますよねv-356
ダイは遂行しなければならない任務があったみたいですね(笑)v-411
カメラはもう無理かもですv-356
じっとしててくれなくってv-388
  • 2008-10-07 14:30
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

[C162]

v-20JuJuママさんへv-20

ちびっこ達は本当によく走ってましたよ~v-411
ベンチでは何がしたかったんでしょうね~(笑)v-392
私も撮りながら笑っちゃいましたv-291
こんだけ遊んでくれると連れてきたかいがありますよねv-344
ダイはいつもなんですよv-355
男は大変ですね~(笑)
あんずも今は辛抱だけど
寒くなる前にヒートも終わってくれると思いますv-291
  • 2008-10-07 14:34
  • ダイママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/16-a928b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
