Entries



コメント

[C219]

ダイ君の涙焼け、そんなにひどいとは思えないですよー
(我が家のなおに比べれば・・・)
確かに、涙が多くて、涙管が通ってなかったりするので、
小まめに拭いてあげたり、目薬してあげたりと・・・

我が家では涙焼けにいいって言われているフードに変えてから、
少しは減った様な気がしてます。

ダイ君も箱型のハウスなんですね~。ルフィも一緒です!v-221
  • 2008-10-10 23:48
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C220]

ダイ君
目薬頑張ってねv-410
あんずちゃん
面白いわぁ~v-411
  • 2008-10-11 00:38
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C221]

あ~結構目薬でなおるわよ~

うちもそうだったけど~

がんばれ~~~

[C222] ベスト体重が一番だよネ

チワワンもプードルも足が細いから
太らせちゃうとよくないのよネv-286子供たちの健康管理はオバハンもできるのよ~v-426
でも・・・自分の体重は・・・・・v-12
フフフ・・・・オバハンは足が太いから大丈夫なのだv-16
  • 2008-10-11 07:16
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C223]

ダイくん涙やけ?気にならなかったけどなぁv-410
じんたんも小さい頃からこまめには拭くようにしてるけどv-221
チワワって涙やけしやすそうだもんね。

ダイくん痩せたん~v-363良かったねv-411
ランでマーキングするより、走ればv-355もっと痩せるのにね(笑)
  • 2008-10-11 09:21
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C224]

涙やけ。。。
ウチはまぴ~が悩みのタネよ。
今、サプリメント&もう一つ。。。
お試し中。

3ヶ月後くらいにならないと効果のほどはわからないそうだよv-12

あんず様、あなたの旦那のことですから
もう少し心配なさってくださいな(爆笑)

[C225]

ダイ君、目薬頑張ってね!!
涙焼けよくなるといいですね~

あんずちゃん、他人事なのね(笑)

[C226]

病院お疲れ様でしたv-290
ダイ君、目薬が始ったんのですね
少しでも改善されるなら
早いうちに目薬使って治したいですもんね!
しばらく大変だけどダイ君頑張ろうe-271
そして体重も減量おめでとぉe-405
何もしないでって凄いですよね!!
良い形で減量したってことですものe-278

[C227]

ダイ君涙やけ??うちのネオの方がひどそう。。。v-399
目薬かぁ。。。今度病院に行ったときに聞いてみよう。。。v-388
ダイ君涙やけ治るといいねーv-345

[C228]

そんなに気が付かんかったなぁ~v-405
バトル生活のマルラテも毎月眼球チェックしてもらってたけど、
最近サボってるわv-356
イカンv-430イカンv-430
ラテなんて普段からボタボタ涙こぼしてるのよ~。。。
気をつけなきゃねv-388

ダイはそれ以上痩せないでv-363
マル姉はぶっとい男が好きなんだからv-413(笑)

[C229]

ダイくん、目薬頑張れ~

あと、下記事の仔犬ちゃん達の
5ヶ月記念゚・*:.ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
おめでとうございマスッ

[C230]

ダイ君、今まで全然涙やけしてなかったんだね!
だって今でも十分、きれいだよ=。
でもその点、なおちゃんやあんずちゃんは楽だよねぇ。
あんずちゃん、超他人事~v-407
でも目薬さすのって難しそう。
なおちゃんもシャンプーしたら、何日か目やにが酷くて
病院に行くか考えたけど、目薬なんてムリそうっ。て悩んでたら治ったの。
目やけは突然だと、原因がわからなくて困るね・・・。
ダイ君、がんばれ~v-364

[C231]

毛色の薄い子は涙やけ目立つよね…
でも黒い子や毛色の濃い子はわからないから
涙やけしてるのかもってJuJuママも考えた
ことあったのv-355
でも目に傷がなくて一安心だねv-290
うちはみみんとちふかの涙やけがひどいから
涙やけクリンでケアしてるの…
根本を絶つんじゃなくて、涙やけを防ぐ物
なんだけど。。。かなり減ってきたよぉv-290
ダイ君、目薬がんばるんだよe-271

あんずちゃんのパピィの時ってやっぱりこももに
似てたよぉ~e-266

[C232] お子ちゃまたちの・・・

健康管理v-238すばらしい~v-354
ウチのコもベスト体重なのよ~v-352ぼぶたちの管理ができて・・・・
なぜ できないv-361v-361v-361
自己管理v-16
  • 2008-10-13 22:14
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C233]

ダイ君・・・
なみだ焼け~って
全然 気にならなかったヨ
凛も 一時 ヒドイ時あって
お目目大きいし 涙なんて ポロポロでるし
気をつけて拭いてもダメで
”も~いいや・・・”って思ってたけど
ある時 急に良くなったv-221
なんだったのか???
ダイ君 目薬頑張ってネ
きっと よくなるヨ
目薬で治すのは 知らなかったから
涙やけで 気にしてるお友達に
教えてあげるワ~

他人事のあんずチャン。。。
好きだわ~ 凛みたいやしv-411

[C234]

v-20ヒデ&まささんへv-20

今までも涙は多くて
毎回拭いてたんですが
フードを変えたとたんに涙やけv-361みたいな感じになってきてv-356
まだ今の段階ならなんとか防げそうなので
早めに先生に聞いてみましたv-291
ダイもなおちゃんも
お互いに飼い主が気をつけてあげて
治るのならこまめにケアしてあげたいですねv-344
ダイも箱型ですよ~v-341
イタズラするとハウスの角に半分顔を隠して
こちらの様子を伺ってます(爆)v-389

[C235]

v-20けいちんままさんへv-20

ダイに伝えておきますねv-411
あんず面白かったですか(笑)v-398
一応旦那なので気にしてくれてると思います(笑)v-391

[C236]

v-20うさぎさんへv-20

おぉ~結構治るものなんですねv-411
頑張ってケアしてあげたいですv-344

[C237]

v-20ぼぶママさんへv-20

あれv-361コメが2個あったよv-361v-361(笑)
フフフ(笑)v-391
本当にそうですよね~v-378
ちびっ子達の体重管理はできるのに
自分のは・・・トホホv-406
ベスト体重が一番ですよねv-344
同じ犬種でも、その子その子のベスト体重は違いますもんねv-291

[C238]

v-20マチャミ☆さんへv-20

ダイもこまめに拭いてたんですが
フードを変えたらいきなり涙やけv-361みたいな感じになってきたんですv-356
こんなんなら変えなきゃよかったv-393
確かに~v-363(DAIGO風に(爆))涙やけしやすそうですよねv-363よく聞きますモンv-355
これから目薬頑張ってもらわないとv-344
ダイ痩せたみたいですv-291体重計ってもらってビックリでしたv-398
プ(笑)ランで走ればv-391これまた確かに~(笑)

[C239]

v-20きゃふさんへv-20

ダイやまぴーちゃんの毛色はどうしても
目立っちゃいますよねv-356
サプリメントもあるんですね~v-363
3ヶ月v-370結構かかりますねv-363
効果の報告楽しみにしてますv-341
あんずも少しは気にしてくれてるのかなv-361(笑)

[C240]

v-20あゆめさんへv-20

ダイに伝えておきますね~v-411
本当に、目薬でよくなってくれるといいですv-344
あんずも少しは気にしてくれてると思います(笑)多分v-361v-411

[C241]

v-20リボンさんへv-20

ありがとうございますv-411
本当にまだそんなにひどくはないので
今からしっかりケアしてあげようと思いますv-344
ダイもきっと頑張ってくれるはずv-291
体重もいつの間にか減っててビックリしましたv-411
いい形で減量できるなんて嬉しい限りですねv-341

[C242]

v-20neoradymamaへv-20

ダイもネオ君も二人とも目立っちゃうもんねv-356
うんうんv-291病院で聞いてみてねv-344
お互いきちんとケアしてあげたいねv-341

[C243]

v-20マル姉へv-20

最近ねひどくなって来たんよv-356
眼球チェック我が家もしないとね~v-356オス同士は結構激しいよねv-363
うちはアルともんがバトルするもんv-393
プ(笑)v-411今がベストだけん
これ以上は痩せないとおもうじょv-344

[C244]

v-20みるくさんへv-20

ダイに伝えておきますね~v-411
ありがとうございますv-341
あっという間に5ヶ月になっちゃいましたv-344早いですね~v-441

[C245]

v-20さんなさんへv-20

前も涙は出てたんですが
ちゃんと拭いてあげたら焼けることはなかったんだけど・・・
最近v-361ん涙やけv-361って感じになっちゃってv-371
そうなんですよねv-363
あんずやなおちゃんは目立たないけど
見つけにくいってのもありますよねv-355
目薬は簡単ですよ~v-411
ひっくり返して、目を開いてチョンチョンってv-344
ダイだから簡単なのかなv-361あんずだったら・・・てこずりそうですv-390

[C246]

v-20JuJuママさんへv-20

そうですよねv-356
黒い子は逆に分かりずらいっていう難点もありますねv-393
涙やけクリンってのもあるんですね~v-426
今の目薬がダメなら試してみようかなv-361
ダイにしっかり伝えておきますねv-392
あ~やっぱりv-398
こももちゃんとそっくりなんですね~v-344

[C247]

v-20凛ママさんへv-20

いいなぁ~v-291
ダイも凛ちゃんみたいにならないですかね~v-339
どうしても色が白系の子は目立ってしまいますよねv-355
ダイに伝えておきますねv-344
お友達にも教えてみてくださいねv-411
みんな良くなるといいなv-354
あんずも少しは心配してくれてるかもv-361しれませんね(笑)
凛ママさん体調悪いのにコメありがとうございますv-363
早く治りますようにv-352

[C248] ダイくん、頑張って~

クリーム系のコは涙やけが目立ちますよね。
でもダイくんそんなにひどくないですよ。
うちのノンも少し前まで凄く目立ってたのですが
コマ目に拭いてあげてたら段々と
薄くなってきました。
目の大きいコは涙が出やすいみたいです。
ダイくん、目薬大丈夫でしたかぁ?
うちは目薬を出した途端に大暴れでしたv-399

↓ もう5か月になるんですね、早いです。
すくすくと元気いっぱいで育ってくれて
本当に良かったですね、元気が一番e-415
  • 2008-10-14 18:58
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C249]

ダイママさんi-196
リンクの件ありがとうございますi-189
チョモブログにもリンク貼らせていただきますーi-237
これからもヨロシクお願いしますi-6

ダイくん目薬なんですねー!
ぜろもニコも今、目薬を点してますよーi-203
ダイくん、頑張るんだよーi-204i-204
それから、ベスト体重になって良かったですねi-254
一路もずっとダイエットしてて、やっと成功しましたーi-236
でも元々小さいからそんなに変化がわからないのですーi-241

[C254]

v-20YUKARIさんへv-20

本当にクリーム&白系は目立ちますよねv-390
そんなに酷くないですかねv-361
私も前から拭いていたんですが
フードを変えたらいきなり酷くなって・・・
あわてて前のフードに戻したんですv-393
ダイは大人しく我慢してくれてるみたいですv-398
目はしょぼしょぼになってますが(笑)
ノンたん大暴れだったんですねv-392
子供の成長は早いですねv-411

[C255]

v-20チョモさんへv-20

こちらこそリンクありがとうございますv-411
これからもよろしくお願いしますv-341
ぜろ君、ニコちゃんも目薬なんですねv-344
みんなで頑張ろうねv-411
一路君とっても小さいんですね~v-344
我が家はみんな大きいのでv-356
羨ましいですv-398
そのこにあったベストが一番ですよねv-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/21-3c7f92d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張るべ!!

今日、ダイのワクチンの為病院

そして最近気になっている大汗

ダイの涙やけの事も聞いてきましたbikkuri01

今までは全然なんともなかったのに

急に目のまわりの色が変色しだしたんです大汗

IMG_8629d.jpg

涙やけの原因はふたつ

 本来ならば目から管を通って鼻に流れるはずの涙が

         管が細い為、詰まって目の方に溢れて来ている。

 目に傷や炎症があり、涙の量が増えている。

んだそうですアップロードファイル

ダイを見てもらったら

目に傷はないから、まずは炎症を抑える目薬をしましょう!

ということで

それでも治まらないようなら、涙を抑える目薬に変えるそうです。

しばらくは目薬生活が続きそうですが

ダイつん頑張ろうねbikkuri01



そんなにビックリしなくていいから(笑)jumee☆faceA62

目にチョンチョンってするだけようしし



ダメ怒

頑張ろうねビックリマーク



他人事のあんず(笑)苦笑い

ダイをきちんとケアしていこうと思いますグー!








         
          

それから嬉しい事が嬉しい

一緒にフィラリアのお薬ももらいに行ったんだけど

病院の看護師さんから

『4キロ超えてる子はいないですよねはてな4キロ超えたら薬が違いますからハート』と言われて

まさか・・・ダイ4キロ超えてないよね・・・jumee☆faceA106

と思いながら診察室に入って体重計に乗ると

なんとLOVE

ダイの体重が

キロ

  

キロになりました~jumee☆peace1

特にこれといって何もさせてないんだけど

フードも太りすぎる前からずっとダイエットフードだしチワワ

結果オーライかなグー!

先生に診てもらったけど

太りすぎず、痩せすぎず今がベストみたいですにっこり

やったねGOOD


コメント

[C219]

ダイ君の涙焼け、そんなにひどいとは思えないですよー
(我が家のなおに比べれば・・・)
確かに、涙が多くて、涙管が通ってなかったりするので、
小まめに拭いてあげたり、目薬してあげたりと・・・

我が家では涙焼けにいいって言われているフードに変えてから、
少しは減った様な気がしてます。

ダイ君も箱型のハウスなんですね~。ルフィも一緒です!v-221
  • 2008-10-10 23:48
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C220]

ダイ君
目薬頑張ってねv-410
あんずちゃん
面白いわぁ~v-411
  • 2008-10-11 00:38
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C221]

あ~結構目薬でなおるわよ~

うちもそうだったけど~

がんばれ~~~

[C222] ベスト体重が一番だよネ

チワワンもプードルも足が細いから
太らせちゃうとよくないのよネv-286子供たちの健康管理はオバハンもできるのよ~v-426
でも・・・自分の体重は・・・・・v-12
フフフ・・・・オバハンは足が太いから大丈夫なのだv-16
  • 2008-10-11 07:16
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C223]

ダイくん涙やけ?気にならなかったけどなぁv-410
じんたんも小さい頃からこまめには拭くようにしてるけどv-221
チワワって涙やけしやすそうだもんね。

ダイくん痩せたん~v-363良かったねv-411
ランでマーキングするより、走ればv-355もっと痩せるのにね(笑)
  • 2008-10-11 09:21
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C224]

涙やけ。。。
ウチはまぴ~が悩みのタネよ。
今、サプリメント&もう一つ。。。
お試し中。

3ヶ月後くらいにならないと効果のほどはわからないそうだよv-12

あんず様、あなたの旦那のことですから
もう少し心配なさってくださいな(爆笑)

[C225]

ダイ君、目薬頑張ってね!!
涙焼けよくなるといいですね~

あんずちゃん、他人事なのね(笑)

[C226]

病院お疲れ様でしたv-290
ダイ君、目薬が始ったんのですね
少しでも改善されるなら
早いうちに目薬使って治したいですもんね!
しばらく大変だけどダイ君頑張ろうe-271
そして体重も減量おめでとぉe-405
何もしないでって凄いですよね!!
良い形で減量したってことですものe-278

[C227]

ダイ君涙やけ??うちのネオの方がひどそう。。。v-399
目薬かぁ。。。今度病院に行ったときに聞いてみよう。。。v-388
ダイ君涙やけ治るといいねーv-345

[C228]

そんなに気が付かんかったなぁ~v-405
バトル生活のマルラテも毎月眼球チェックしてもらってたけど、
最近サボってるわv-356
イカンv-430イカンv-430
ラテなんて普段からボタボタ涙こぼしてるのよ~。。。
気をつけなきゃねv-388

ダイはそれ以上痩せないでv-363
マル姉はぶっとい男が好きなんだからv-413(笑)

[C229]

ダイくん、目薬頑張れ~

あと、下記事の仔犬ちゃん達の
5ヶ月記念゚・*:.ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
おめでとうございマスッ

[C230]

ダイ君、今まで全然涙やけしてなかったんだね!
だって今でも十分、きれいだよ=。
でもその点、なおちゃんやあんずちゃんは楽だよねぇ。
あんずちゃん、超他人事~v-407
でも目薬さすのって難しそう。
なおちゃんもシャンプーしたら、何日か目やにが酷くて
病院に行くか考えたけど、目薬なんてムリそうっ。て悩んでたら治ったの。
目やけは突然だと、原因がわからなくて困るね・・・。
ダイ君、がんばれ~v-364

[C231]

毛色の薄い子は涙やけ目立つよね…
でも黒い子や毛色の濃い子はわからないから
涙やけしてるのかもってJuJuママも考えた
ことあったのv-355
でも目に傷がなくて一安心だねv-290
うちはみみんとちふかの涙やけがひどいから
涙やけクリンでケアしてるの…
根本を絶つんじゃなくて、涙やけを防ぐ物
なんだけど。。。かなり減ってきたよぉv-290
ダイ君、目薬がんばるんだよe-271

あんずちゃんのパピィの時ってやっぱりこももに
似てたよぉ~e-266

[C232] お子ちゃまたちの・・・

健康管理v-238すばらしい~v-354
ウチのコもベスト体重なのよ~v-352ぼぶたちの管理ができて・・・・
なぜ できないv-361v-361v-361
自己管理v-16
  • 2008-10-13 22:14
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C233]

ダイ君・・・
なみだ焼け~って
全然 気にならなかったヨ
凛も 一時 ヒドイ時あって
お目目大きいし 涙なんて ポロポロでるし
気をつけて拭いてもダメで
”も~いいや・・・”って思ってたけど
ある時 急に良くなったv-221
なんだったのか???
ダイ君 目薬頑張ってネ
きっと よくなるヨ
目薬で治すのは 知らなかったから
涙やけで 気にしてるお友達に
教えてあげるワ~

他人事のあんずチャン。。。
好きだわ~ 凛みたいやしv-411

[C234]

v-20ヒデ&まささんへv-20

今までも涙は多くて
毎回拭いてたんですが
フードを変えたとたんに涙やけv-361みたいな感じになってきてv-356
まだ今の段階ならなんとか防げそうなので
早めに先生に聞いてみましたv-291
ダイもなおちゃんも
お互いに飼い主が気をつけてあげて
治るのならこまめにケアしてあげたいですねv-344
ダイも箱型ですよ~v-341
イタズラするとハウスの角に半分顔を隠して
こちらの様子を伺ってます(爆)v-389

[C235]

v-20けいちんままさんへv-20

ダイに伝えておきますねv-411
あんず面白かったですか(笑)v-398
一応旦那なので気にしてくれてると思います(笑)v-391

[C236]

v-20うさぎさんへv-20

おぉ~結構治るものなんですねv-411
頑張ってケアしてあげたいですv-344

[C237]

v-20ぼぶママさんへv-20

あれv-361コメが2個あったよv-361v-361(笑)
フフフ(笑)v-391
本当にそうですよね~v-378
ちびっ子達の体重管理はできるのに
自分のは・・・トホホv-406
ベスト体重が一番ですよねv-344
同じ犬種でも、その子その子のベスト体重は違いますもんねv-291

[C238]

v-20マチャミ☆さんへv-20

ダイもこまめに拭いてたんですが
フードを変えたらいきなり涙やけv-361みたいな感じになってきたんですv-356
こんなんなら変えなきゃよかったv-393
確かに~v-363(DAIGO風に(爆))涙やけしやすそうですよねv-363よく聞きますモンv-355
これから目薬頑張ってもらわないとv-344
ダイ痩せたみたいですv-291体重計ってもらってビックリでしたv-398
プ(笑)ランで走ればv-391これまた確かに~(笑)

[C239]

v-20きゃふさんへv-20

ダイやまぴーちゃんの毛色はどうしても
目立っちゃいますよねv-356
サプリメントもあるんですね~v-363
3ヶ月v-370結構かかりますねv-363
効果の報告楽しみにしてますv-341
あんずも少しは気にしてくれてるのかなv-361(笑)

[C240]

v-20あゆめさんへv-20

ダイに伝えておきますね~v-411
本当に、目薬でよくなってくれるといいですv-344
あんずも少しは気にしてくれてると思います(笑)多分v-361v-411

[C241]

v-20リボンさんへv-20

ありがとうございますv-411
本当にまだそんなにひどくはないので
今からしっかりケアしてあげようと思いますv-344
ダイもきっと頑張ってくれるはずv-291
体重もいつの間にか減っててビックリしましたv-411
いい形で減量できるなんて嬉しい限りですねv-341

[C242]

v-20neoradymamaへv-20

ダイもネオ君も二人とも目立っちゃうもんねv-356
うんうんv-291病院で聞いてみてねv-344
お互いきちんとケアしてあげたいねv-341

[C243]

v-20マル姉へv-20

最近ねひどくなって来たんよv-356
眼球チェック我が家もしないとね~v-356オス同士は結構激しいよねv-363
うちはアルともんがバトルするもんv-393
プ(笑)v-411今がベストだけん
これ以上は痩せないとおもうじょv-344

[C244]

v-20みるくさんへv-20

ダイに伝えておきますね~v-411
ありがとうございますv-341
あっという間に5ヶ月になっちゃいましたv-344早いですね~v-441

[C245]

v-20さんなさんへv-20

前も涙は出てたんですが
ちゃんと拭いてあげたら焼けることはなかったんだけど・・・
最近v-361ん涙やけv-361って感じになっちゃってv-371
そうなんですよねv-363
あんずやなおちゃんは目立たないけど
見つけにくいってのもありますよねv-355
目薬は簡単ですよ~v-411
ひっくり返して、目を開いてチョンチョンってv-344
ダイだから簡単なのかなv-361あんずだったら・・・てこずりそうですv-390

[C246]

v-20JuJuママさんへv-20

そうですよねv-356
黒い子は逆に分かりずらいっていう難点もありますねv-393
涙やけクリンってのもあるんですね~v-426
今の目薬がダメなら試してみようかなv-361
ダイにしっかり伝えておきますねv-392
あ~やっぱりv-398
こももちゃんとそっくりなんですね~v-344

[C247]

v-20凛ママさんへv-20

いいなぁ~v-291
ダイも凛ちゃんみたいにならないですかね~v-339
どうしても色が白系の子は目立ってしまいますよねv-355
ダイに伝えておきますねv-344
お友達にも教えてみてくださいねv-411
みんな良くなるといいなv-354
あんずも少しは心配してくれてるかもv-361しれませんね(笑)
凛ママさん体調悪いのにコメありがとうございますv-363
早く治りますようにv-352

[C248] ダイくん、頑張って~

クリーム系のコは涙やけが目立ちますよね。
でもダイくんそんなにひどくないですよ。
うちのノンも少し前まで凄く目立ってたのですが
コマ目に拭いてあげてたら段々と
薄くなってきました。
目の大きいコは涙が出やすいみたいです。
ダイくん、目薬大丈夫でしたかぁ?
うちは目薬を出した途端に大暴れでしたv-399

↓ もう5か月になるんですね、早いです。
すくすくと元気いっぱいで育ってくれて
本当に良かったですね、元気が一番e-415
  • 2008-10-14 18:58
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C249]

ダイママさんi-196
リンクの件ありがとうございますi-189
チョモブログにもリンク貼らせていただきますーi-237
これからもヨロシクお願いしますi-6

ダイくん目薬なんですねー!
ぜろもニコも今、目薬を点してますよーi-203
ダイくん、頑張るんだよーi-204i-204
それから、ベスト体重になって良かったですねi-254
一路もずっとダイエットしてて、やっと成功しましたーi-236
でも元々小さいからそんなに変化がわからないのですーi-241

[C254]

v-20YUKARIさんへv-20

本当にクリーム&白系は目立ちますよねv-390
そんなに酷くないですかねv-361
私も前から拭いていたんですが
フードを変えたらいきなり酷くなって・・・
あわてて前のフードに戻したんですv-393
ダイは大人しく我慢してくれてるみたいですv-398
目はしょぼしょぼになってますが(笑)
ノンたん大暴れだったんですねv-392
子供の成長は早いですねv-411

[C255]

v-20チョモさんへv-20

こちらこそリンクありがとうございますv-411
これからもよろしくお願いしますv-341
ぜろ君、ニコちゃんも目薬なんですねv-344
みんなで頑張ろうねv-411
一路君とっても小さいんですね~v-344
我が家はみんな大きいのでv-356
羨ましいですv-398
そのこにあったベストが一番ですよねv-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/21-3c7f92d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
