Entries



コメント

[C250]

OW、お疲れ様でした!
1時間も前から来られてたんですね~
ウチも早めに着いたつもりだったんですけど、
いきなり混雑してたので驚きました。
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりお話できるといいですね。

もんちゃん、すっごい笑顔♪v-411
素敵な1枚になってますよっ!e-280

[C251] もんちゃ~ん♪

イイ笑顔だね~ ^^
たくさんのお友達に会えてよかったね♪
ぼぶ一家はマリノアに出動しようかなぁ~って思案中なんだよ***
チワレンジャーは出動する?
  • 2008-10-15 15:42
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C252]

今日も盛りだくさんのお友達に会えたんだねv-237

いいな、いいな、ウチの7チワも混ぜてくでぇ~~~v-236

[C253]

お天気が良くて凄くお写真がキレイですね。
お友達に沢山逢えて、思いっきり遊べてサイコーe-266
とっても良い表情でかわゆ~ぃe-415
カートを横一列に並べての撮影、グーですv-425

コスモスとにっこり顔がとても良いですねv-411
  • 2008-10-15 19:07
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C256]

v-20miyukiさんへv-20

お疲れ様でした~v-411
そうなんです(笑)
1時間も前に着いたのにすごい列でしたよv-388
やっぱりビックリしますよね~(笑)
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-344
今度はゆっくりお話したいですねv-341
もんじろうv-344とっても可愛い1枚になりましたv-398
ありがとうございますv-291

[C257]

v-20ぼぶママさんへv-20

ありがとうございますv-411
本当に沢山のお友達に会えましたv-344
おぉ~マリノア出動ですかv-361
あ~んv-406
ダイママ家はマリノアはいけそうになくて・・・
ピクニカは出動予定ですよ~v-354

[C258]

v-20きゃふさんへv-20

今回も沢山のお友達に会えて
素敵な日になりましたv-398
きゃふさんのお家もお近くなら
絶対お誘いするのに~v-411

[C259]

v-20YUKARIさんへv-20

この日はとってもお天気に恵まれて
暑いくらいでv-278
素敵な一日を過ごせましたv-398
カートを並べて撮ってると
いろんな方に声をかけられましたよ(笑)v-411
コスモスもとっても綺麗で
もんじろうも嬉しかったみたいでしたv-341

[C260] よかったね

こうゆう時に行けないなんて不運な私v-409
皆に会えてよかったね
お話しもたくさんできて楽しいよね
お友達も増えてこんな機会に会えるのって楽しみですよね。
今週末は熊本でOW楽しみです~。

[C261]

色んなチワちゃん達やお友達に会えて
とっても楽しそう~e-343
(゚゚;)エエッ ダイママさん一家も早く出たのに
もうそんなに長蛇の列なのね…
大阪でもこの前ペット博があったけど
JuJuママちは大きなイベントに行ったこと
ないのよぉ。。。
楽しそうだから次回は行ってみようかなv-291

コスモスをバックにモンちゃんの笑顔v-353
とってもいいお写真だよぉ~v-342

[C262]

はっ早いねー^^;到着~~
でもそれでももう並んでる人いたんだねv-12
すごいねぇ~~~v-22

でもお友達に会えたんなら時間過ぎるのもあっと言う間だよね!!
コスモスともんちゃんかわええ♥

[C263]

遅くなりましたi-229

日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良く、ほんとに良かったですね~e-319
コスモスもとてもキレイで、何と言ってもダイママさん宅5チーちゃんはほんとお利口さんですよね~v-290
色んなお話しも出来よかったです。。。

3家族で14チーって、ちょっと凄い!?
うちのv-286も撮って頂きありがとうですv-344
次回はいつ会えるかな??

[C264]

日曜日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
今回もすっごい数の参加者だったようですね!
私も8時半頃には着いてましたよ~。
西門の方から入ったけど、そっちもすっごい人が多かったですv-357

我が家のチワワちゃん達も可愛く撮って下さってありがとうございましたv-345
こはる、しっかりカメラ目線だし~
写真頂いてかえりま~すv-425
もんちゃん、最高の笑顔ですねv-352

[C265]

みんな楽しそうですね!
こちらには、こういったイベントが少ないみたいです。
機会があれば一度位は行ってみたいなって思ってます。

みんな元気そうで、楽しそうで、もんちゃんの笑顔が
コスモスと一緒に、いい写真ですね~(^^♪
  • 2008-10-16 23:03
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C266]

きゃわわわーi-176
かわいいコ達がイッパイですねーi-237i-184i-184
3家族で14ワンってー!凄いーi-189

コスモスとの写真いいですねi-234
チョモ、コスモス大好きですーi-176
012もコスモスと撮りたいi-80

[C267]

楽しそうなイベントがたくさん開催されて
いいなぁ~v-411
そしてみなさん、多頭飼いなのねv-363
すごいチワ数~v-286v-286v-286v-286v-286・・・・・v-405
ワンコたちも慣れた風で、みんな活き活きしてるね~。どの子もホント可愛いv-344
コスモスともんちゃん、とっても良く撮れてます~v-424

[C268]

こんにちわ!
開園1時間前に到着しても
すでに長蛇の列って・・・・
人気のあるイベントなんでしょうねv-290
でも、お友達とお話してると
あっという間に時間過ぎちゃうので
開園までの間も楽しく過ごせて良かったですねv-426
可愛いお友達も沢山でダイ君達も嬉しかったかなv-410
コスモスもとっても綺麗ですv-345

[C269]

v-20*ぴか*さんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
*ぴか*さんも来られるかなv-361
っと思っていたんですが残念でしたv-356
本当に毎回楽しみですね~v-344
熊本も楽しんで来られたみたいですねv-411
みんなのブログで見ました~v-344
プリンス君に早く会いたいです~v-398
もう走るのかなv-398

[C270]

v-20JuJuママさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
とっても楽しい一日でしたよ~v-344
ワンちゃん最高~v-441
そうなんですよ~v-356
みんなどんなに早く出てきてるんだかv-355(笑)
JuJuママさんも是非次回は参加してみてくださいねv-344
人ごみが予想されるので、覚悟して行ったほうがいいと思いますv-363
もんじろうv-286たまたまいいお顔が撮れました~v-411

[C271]

v-20neoradymamaへv-20

お返事遅くなりましたv-356
早く行ったんだけどね~v-355
それ以上に凄かった(笑)v-411
うんうんv-291
お友達と話してたらあっという間だよね~v-344
もんじろうv-286可愛いかろ(爆)
親バカv-392

[C272]

v-20ジュエルモカさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
先日はお疲れ様でしたv-411
天気もバッチリで最高の一日になりましたねv-341
私も色々なお話が出来て嬉しかったですv-344
いえいえ全然おりこうじゃないですよv-356
外面がいいのかしら(笑)v-361
3家族で14チーは凄いですよ~v-398
でもみんなじゃないですもんね~(笑)v-411
次回はいつ会えますかね~v-361
その日を楽しみに待ってますv-353

[C273]

v-20あゆめさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
先日はお疲れ様でした~v-344
おぉ~あゆめさんもあの車の列にいたんですね~v-291
入り口も迷ったんですよ~どちらから入ろうかv-341
一般の方も沢山いたみたいでしたねv-411
写真加工してるので、加工してないのがよければ言ってくださいねv-411
ヘタクソな写真ですが・・・
もんじろうv-286可愛く撮れましたv-344
親バカ(笑)

[C274]

v-20ヒデ&まささんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
とっても楽しい一日になりましたv-411
ワンコのイベントはとっても楽しいですよねv-341
是非機会があったら行かれてみてくださいねv-344
もんじろうv-286がたまたま
いい笑顔になってくれたので、
とってもいい写真が撮れましたv-411

[C275]

v-20チョモさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
みんな可愛い~ですよねv-398
コスモスがとっても綺麗だったんですv-344
今はどこもコスモスが満開だから
私もぜろ君、一路君、ニコちゃんの写真みたいです~v-411

[C276]

v-20さんなさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
今回は立て続けに色々なイベントがあったので全部参加してきました~v-411
みんな多頭飼いの方が多いんですv-344
本当にどの子も可愛いですよねv-291
同じチワワでも色々な子がいて面白いですv-344
コスモスもとっても綺麗で
もんも可愛い顔してくれましたv-411

[C277]

v-20リボンさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
そうなんですv-363
私もビックリしてしまいましたv-355
お友達とのお話は本当に弾みますね~v-411
毎回楽しませてもらってますv-398
ダイたちもきっと楽しんでくれていたはずだと思いますv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/22-16564107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪わん!ダフルフェスタ♪

日曜日(10月12日)にLOVE

海の中道海浜公園であった観覧車

わん!ダフルフェスタに参加してきました~チワワ(今回も長いです)

今回のイベントは専門学校が主体で開催していて

そこにいつも参加している雑誌の撮影会があったり

生徒達がやってくれる、ワンちゃんの健康診断やネイルアート

誰でも参加できるワンちゃんのイベントなど

色々なブースがでていますjumee☆faceA218a

今回の撮影会も整理券だったので

前回の失敗もふまえ

早めに家を出発~ファンカーゴ絵文字名を入力してください

それなのに・・・なのに・・・

会場の駐車場につくと

もう長蛇の列がjumee☆surprise8

まだ駐車場開いてないんですよ大汗

だって私達が着いたのは

8時半bikkuri01

公園が開くのは9時半ですよガーン

1時間も早くついたのに苦笑



そんなこんなであっという間に駐車場も開き

車をどこに停めようかなぁはてなとウロウロしてると

bikkuri01ジュエルモカさんを発見笑う

今日も可愛い皆さんですチワワ





開園時間まで少し時間があったけど

ジュエルモカさんとお話してたのであっという間でした笑う



ひめって目をつむると

ひめばーちゃんに見えませんかはてな笑

何か出してくれそう(笑)お菓子とかうしし

公園の中に入り、会場へ向かっていると

あゆめさんを発見びっくり

今日も可愛い皆さんチワワ







無事に整理券もゲットグー!したので

待ち時間の間、みんなのカートを並べて撮影~jumee☆camera1b



なんと家族で総勢チワワ

すごい(笑)笑う

この日は人もチワワの数もすごかったえっ

それなのに、長埼から来ていたmiyukiさん&太郎君に会いました~笑う



なかなかダイがこっちを見てくれず大汗

でも可愛い太郎君に半年振りに会えてとっても嬉しかったです嬉しい

そして、また時間を潰していると

バンママに会いました~笑う



前回会えなかった、アヴィたんも一緒で嬉しかったよ~ハート

今回の待ち時間の間も、色々なお友達に会って

あっという間に時間がたってました豆電球

みんなと色々なお話をしながら過ごすこの時間が

ダイママは好きなんです笑顔

ダイもかなはてな



撮影も無事に終わり

とっても綺麗なコスモスと記念撮影して帰りました~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

今日のとびっきりの一枚GOOD

笑顔のもんちゃんですLOVE



とっても楽しい日曜日になりました笑う

お友達のあゆめさんのブログに

面白いダイが沢山登場してますよ~jumee☆faceA90









コメント

[C250]

OW、お疲れ様でした!
1時間も前から来られてたんですね~
ウチも早めに着いたつもりだったんですけど、
いきなり混雑してたので驚きました。
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりお話できるといいですね。

もんちゃん、すっごい笑顔♪v-411
素敵な1枚になってますよっ!e-280

[C251] もんちゃ~ん♪

イイ笑顔だね~ ^^
たくさんのお友達に会えてよかったね♪
ぼぶ一家はマリノアに出動しようかなぁ~って思案中なんだよ***
チワレンジャーは出動する?
  • 2008-10-15 15:42
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C252]

今日も盛りだくさんのお友達に会えたんだねv-237

いいな、いいな、ウチの7チワも混ぜてくでぇ~~~v-236

[C253]

お天気が良くて凄くお写真がキレイですね。
お友達に沢山逢えて、思いっきり遊べてサイコーe-266
とっても良い表情でかわゆ~ぃe-415
カートを横一列に並べての撮影、グーですv-425

コスモスとにっこり顔がとても良いですねv-411
  • 2008-10-15 19:07
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C256]

v-20miyukiさんへv-20

お疲れ様でした~v-411
そうなんです(笑)
1時間も前に着いたのにすごい列でしたよv-388
やっぱりビックリしますよね~(笑)
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-344
今度はゆっくりお話したいですねv-341
もんじろうv-344とっても可愛い1枚になりましたv-398
ありがとうございますv-291

[C257]

v-20ぼぶママさんへv-20

ありがとうございますv-411
本当に沢山のお友達に会えましたv-344
おぉ~マリノア出動ですかv-361
あ~んv-406
ダイママ家はマリノアはいけそうになくて・・・
ピクニカは出動予定ですよ~v-354

[C258]

v-20きゃふさんへv-20

今回も沢山のお友達に会えて
素敵な日になりましたv-398
きゃふさんのお家もお近くなら
絶対お誘いするのに~v-411

[C259]

v-20YUKARIさんへv-20

この日はとってもお天気に恵まれて
暑いくらいでv-278
素敵な一日を過ごせましたv-398
カートを並べて撮ってると
いろんな方に声をかけられましたよ(笑)v-411
コスモスもとっても綺麗で
もんじろうも嬉しかったみたいでしたv-341

[C260] よかったね

こうゆう時に行けないなんて不運な私v-409
皆に会えてよかったね
お話しもたくさんできて楽しいよね
お友達も増えてこんな機会に会えるのって楽しみですよね。
今週末は熊本でOW楽しみです~。

[C261]

色んなチワちゃん達やお友達に会えて
とっても楽しそう~e-343
(゚゚;)エエッ ダイママさん一家も早く出たのに
もうそんなに長蛇の列なのね…
大阪でもこの前ペット博があったけど
JuJuママちは大きなイベントに行ったこと
ないのよぉ。。。
楽しそうだから次回は行ってみようかなv-291

コスモスをバックにモンちゃんの笑顔v-353
とってもいいお写真だよぉ~v-342

[C262]

はっ早いねー^^;到着~~
でもそれでももう並んでる人いたんだねv-12
すごいねぇ~~~v-22

でもお友達に会えたんなら時間過ぎるのもあっと言う間だよね!!
コスモスともんちゃんかわええ♥

[C263]

遅くなりましたi-229

日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良く、ほんとに良かったですね~e-319
コスモスもとてもキレイで、何と言ってもダイママさん宅5チーちゃんはほんとお利口さんですよね~v-290
色んなお話しも出来よかったです。。。

3家族で14チーって、ちょっと凄い!?
うちのv-286も撮って頂きありがとうですv-344
次回はいつ会えるかな??

[C264]

日曜日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
今回もすっごい数の参加者だったようですね!
私も8時半頃には着いてましたよ~。
西門の方から入ったけど、そっちもすっごい人が多かったですv-357

我が家のチワワちゃん達も可愛く撮って下さってありがとうございましたv-345
こはる、しっかりカメラ目線だし~
写真頂いてかえりま~すv-425
もんちゃん、最高の笑顔ですねv-352

[C265]

みんな楽しそうですね!
こちらには、こういったイベントが少ないみたいです。
機会があれば一度位は行ってみたいなって思ってます。

みんな元気そうで、楽しそうで、もんちゃんの笑顔が
コスモスと一緒に、いい写真ですね~(^^♪
  • 2008-10-16 23:03
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C266]

きゃわわわーi-176
かわいいコ達がイッパイですねーi-237i-184i-184
3家族で14ワンってー!凄いーi-189

コスモスとの写真いいですねi-234
チョモ、コスモス大好きですーi-176
012もコスモスと撮りたいi-80

[C267]

楽しそうなイベントがたくさん開催されて
いいなぁ~v-411
そしてみなさん、多頭飼いなのねv-363
すごいチワ数~v-286v-286v-286v-286v-286・・・・・v-405
ワンコたちも慣れた風で、みんな活き活きしてるね~。どの子もホント可愛いv-344
コスモスともんちゃん、とっても良く撮れてます~v-424

[C268]

こんにちわ!
開園1時間前に到着しても
すでに長蛇の列って・・・・
人気のあるイベントなんでしょうねv-290
でも、お友達とお話してると
あっという間に時間過ぎちゃうので
開園までの間も楽しく過ごせて良かったですねv-426
可愛いお友達も沢山でダイ君達も嬉しかったかなv-410
コスモスもとっても綺麗ですv-345

[C269]

v-20*ぴか*さんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
*ぴか*さんも来られるかなv-361
っと思っていたんですが残念でしたv-356
本当に毎回楽しみですね~v-344
熊本も楽しんで来られたみたいですねv-411
みんなのブログで見ました~v-344
プリンス君に早く会いたいです~v-398
もう走るのかなv-398

[C270]

v-20JuJuママさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
とっても楽しい一日でしたよ~v-344
ワンちゃん最高~v-441
そうなんですよ~v-356
みんなどんなに早く出てきてるんだかv-355(笑)
JuJuママさんも是非次回は参加してみてくださいねv-344
人ごみが予想されるので、覚悟して行ったほうがいいと思いますv-363
もんじろうv-286たまたまいいお顔が撮れました~v-411

[C271]

v-20neoradymamaへv-20

お返事遅くなりましたv-356
早く行ったんだけどね~v-355
それ以上に凄かった(笑)v-411
うんうんv-291
お友達と話してたらあっという間だよね~v-344
もんじろうv-286可愛いかろ(爆)
親バカv-392

[C272]

v-20ジュエルモカさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
先日はお疲れ様でしたv-411
天気もバッチリで最高の一日になりましたねv-341
私も色々なお話が出来て嬉しかったですv-344
いえいえ全然おりこうじゃないですよv-356
外面がいいのかしら(笑)v-361
3家族で14チーは凄いですよ~v-398
でもみんなじゃないですもんね~(笑)v-411
次回はいつ会えますかね~v-361
その日を楽しみに待ってますv-353

[C273]

v-20あゆめさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
先日はお疲れ様でした~v-344
おぉ~あゆめさんもあの車の列にいたんですね~v-291
入り口も迷ったんですよ~どちらから入ろうかv-341
一般の方も沢山いたみたいでしたねv-411
写真加工してるので、加工してないのがよければ言ってくださいねv-411
ヘタクソな写真ですが・・・
もんじろうv-286可愛く撮れましたv-344
親バカ(笑)

[C274]

v-20ヒデ&まささんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
とっても楽しい一日になりましたv-411
ワンコのイベントはとっても楽しいですよねv-341
是非機会があったら行かれてみてくださいねv-344
もんじろうv-286がたまたま
いい笑顔になってくれたので、
とってもいい写真が撮れましたv-411

[C275]

v-20チョモさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
みんな可愛い~ですよねv-398
コスモスがとっても綺麗だったんですv-344
今はどこもコスモスが満開だから
私もぜろ君、一路君、ニコちゃんの写真みたいです~v-411

[C276]

v-20さんなさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
今回は立て続けに色々なイベントがあったので全部参加してきました~v-411
みんな多頭飼いの方が多いんですv-344
本当にどの子も可愛いですよねv-291
同じチワワでも色々な子がいて面白いですv-344
コスモスもとっても綺麗で
もんも可愛い顔してくれましたv-411

[C277]

v-20リボンさんへv-20

お返事遅くなりましたv-356
そうなんですv-363
私もビックリしてしまいましたv-355
お友達とのお話は本当に弾みますね~v-411
毎回楽しませてもらってますv-398
ダイたちもきっと楽しんでくれていたはずだと思いますv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/22-16564107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
