Entries



コメント

[C278]

かわい~いv-343 微笑まし~いv-345
こんな姿を見ると幸せを感じるよね!
我が家の2チーはくっついて寝たりしないから
うらやましいわ~v-425
  • 2008-10-25 00:54
  • コタママ
  • URL
  • 編集

[C279] アレレ???

ももたんv-286
ママひとりじめかいv-356
  • 2008-10-25 07:17
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C280]

ダイママさん

寄り添っている姿を見るだけで、気持ちが暖かくなりますねv-10
家のワンズもココのいる場所に、いつもレオがピッタリいますよ~i-178

[C281]

ダイママさん、お風邪でもひいてるのかも
って心配したよぉv-356
でもみんな元気でよかったよかったv-411

ひめちゃん、ママに引っ付いてるんだぁv-344
本当とっても微笑ましいよねv-290
あんずちゃんもイヤイヤしないで引っ付いて
あけてるし…やっぱり成長しても親子だねe-266
ひめちゃんの垂れ耳ちゃんがとっても可愛いe-419
いつか立っちゃうのかなぁ…
JuJuママは垂れ耳ちゃも好きだからこのまま
ひめちゃんには垂れ耳ちゃんでいてほしいなぁe-421

[C282]

女は女同士ってとこかなぁ~v-411
仲良しで見てると癒されるねv-344
ママより姫ちゃんの方が、もう大きい感じだね~v-363

もんちゃんはどうしたのv-361
たいした事なかったなら・・良かったデスv-353
  • 2008-10-25 10:19
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C283] こんばんわ♪

何とも微笑ましい光景ですねぇe-266
ママとお嬢様、やっぱり親子一緒って
ママにとってもベイビーちゃんにとっても
一番の幸せなのでしょうねe-415

男の子チームは3チー一緒におネンネかしら?

これから寒くなるのでくっ付き寝が良いかも?ですねv-411
  • 2008-10-25 18:22
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C284]

こんばんわ!
更新楽しみにしてましたよv-10
ひめちゃんは、ママが大好きなのね
ピッタリとあんずちゃんに寄り添う姿
めちゃめちゃ可愛いですよぉv-345
親子愛を感じちゃいました!
バニラも良くいちごにピッタリ
張り付きますが、こっちは姉妹愛かしらv-411

[C285]

ママが好きなんだねv-238

こういう姿、母子でいいよねぇ~v-221
なんか、ほのぼのしてきたよv-238

[C286]

かわいいかわいい~♪

うちもよくやってるけど。。。
見てると幸せだよねぇ。。。

[C287] ひめちゃん♪

ひゃーあっという間にあんずっちと変わんなくなった??
でもまだまだ甘えん坊なんだねv-352
ひめちゃんの尻尾の先が白いのがめちゃ可愛い~~v-351

[C288]

ピットリくっ付いてて 可愛い~♪
くっ付いてると 安心するんかなぁ~
凛もいつも 誰かにピタァ~~って
体の一部をくっつけてくるヨv-426
そしたら 可愛くて しばらく 動けなくなるぅ・・・

これから 寒くなるから
湯たんぽがわりに
凛ママも 凛が離せないかも~v-344

[C289]

甘えん坊なひめちゃんなんですね(^^♪
そんな光景ってすごく微笑ましく、なごみますよね!
我が家では、なお、ルフィどっちも飼い主にくっ付いてきます。
モーッ!って思うくらいに(笑)

どこかな?って思ったら、ルフィ・なおがくっ付いて寝ていたり!

もんちゃん、アル君はどうなのかなぁ?
  • 2008-10-26 23:19
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C290]

もんちゃん、大丈夫ですか~?

ひめちゃんってば、ほんとに甘えんぼさんなんだ~v-10
かわゆ~いv-344
あんずちゃんも全然イヤがってなくって、微笑ましい光景だゎv-290

うちも、モカ&姫(親子)同じケージにいるんだけど、、、ダイママさんとこみたいな所、見たことない!! (仲悪いんですか~!?っていいたくなりますゎ。)
いつも、離れてますv-406

[C291]

くっついているお姿は癒されちゃいますよねv-410
我が家は、くっつかないなあ~
猫は、すでに団子になってるんですけどね~

[C292]

はじめまして、こんばんは★
ちわわドットコムから来ましたSULLIVANです♪
ウチのメルとあんずチャンが親戚サンということです。
親戚サンだからか、やっぱり配色が似ていますね~(^ω^)♪
5チーチャンなんですね!!楽しそうですねv-119
また遊びに来ま~す。

[C293]

ひめちゃん、あんずママが大好きなんですね~v-413
女の子同士くっついてるとホント微笑ましいですね♪
てことは、ダイくんには男の子たちがピッタリ寄り添ってるんですか?v-411

[C294]

ダイママさん、こんばんは☆
我が家のお引越しにはとっても優しいコメントいただいてていたのに
なかなか遊びにこれなくってごめんなさいv-409
やっと落ち着いてきました~v-426
5チワちゃんたちv-344めちゃくちゃ可愛いですねっv-363
以前住んでたにもかかわらず、まだまだよくわからないことが多い福岡です
これからいろんな事教えてくださいねv-411
これからよろしくお願いします♪

[C295]

こんちわ~v-222v-411
モモちゃんに『お誕生日おめでと~v-344』をどうもありがと~m(_ _ )m
ババの風邪は花粉症も半分入っているから始末が悪いですv-406
ひめちゃんあんずちゃんにベッタリなんだねぇ~v-411e-266
ママの匂いと温かさが一番安心なのかも知れないねe-343
あっははは本当に何か話しているみたいv-411
仲良しさんは見ていて微笑ましいよねぇ~v-10e-266

[C296]

v-20コタママへv-20

本当にこんな姿を見ると
幸せになっちゃいますね~v-398
顔がニマニマしちゃいますv-344
オス同士は難しいのかなv-361
うちもダイが嫌がりますよ~v-355

[C297]

v-20ぼぶママさんへv-20

フフフ(笑)v-389
ももレンジャー独り占めですよ~v-411

[C298]

v-20ラブチワさんへv-20

本当に気持ちが暖かくなりますね~v-22
私も混ぜてv-341みたいな感じで
入りたくなっちゃいます(笑)v-291
ラブチワさんのお宅もなんですねv-341
寒いときはみんなで固まるのが一番v-411

[C299]

v-20JuJuママさんへv-20

ご心配おかけしました~v-411
ダイママですね・・・全然風邪ひかないんですよ~v-355
少しくらい、か弱い方が可愛いはずなのに・・・
コンクリートのように頑丈に育っちゃいました(爆)v-392
やっぱりあんずは子供って分かってるんですねv-411
遊び方も親子って感じですよv-398
手加減してあげて、見ててほほえましいですv-344
たまに一喝されてますけどねv-389
ひめの耳はもしかしたら
立たないかもしれませんv-411v-356
たれ耳ちゃんでも可愛いですよねv-341

[C300]

v-20マチャミ☆さんへv-20

女は女同士つもる話もあるのかもv-361しれませんね~(笑)v-411
それが大きさは同じくらいなんですが
体重は4キロも違うんですよ~v-355手足が長いところはそっくりv-341

[C301]

v-20YUKARIさんへv-20

ダイママも毎回見てニヤニヤしてます(笑)v-411
とっても微笑ましいですよねv-344
本当に一番の幸せv-353ですねv-411
男の子達は、まとめて入れてると騒がしいので、一人ずつケージに入ってもらってますv-411
私も一緒にくっつき寝したいですね~v-398

[C302]

v-20リボンさんへv-20

お待たせしました~v-411
楽しみにしててくださって
ありがとうございますv-353
私も毎回見て、顔がニヤニヤしちゃってますv-398
親子愛いいですね~v-344
いちごちゃんとバニラちゃんの
姉妹愛もきっと可愛いんだろうなぁ~v-415

[C303]

v-20きゃふさんへv-20

ひめは本当に甘えん坊さんなんですよ~v-411
性格までそっくりv-341
私も毎回、この姿を見ては
ニヤニヤしてますv-398

[C304]

v-20うさぎさんへv-20

本当に見てると幸せになりますね~v-398
うさぎさんのブログの
オスの皆さんが並んで寝てる様子も
ほのぼのしちゃいましたv-344

[C305]

v-20neoradymamaへv-20

そうなのv-411
もう大きさもあんずと変わらないんだよ~v-344
体は大きいけど、まだ半年だもんね~v-398甘えたい時期だよねv-341
尻尾の先が白いって面白いよね~v-344

[C306]

v-20凛ママさんへv-20

人間もそうですもんね~v-411
私も背中を誰かに当ててると
安心しますもんv-344
きっとv-286も同じですよねv-411
凛ちゃんもくっつけるんですね~v-354
ダイもですよ~v-398
そうそう湯たんぽがわりにv-411
可愛い凛たん、ママも温まって
一石二鳥v-398

[C307]

v-20ヒデ&まささんへv-20

ひめはとっても甘えん坊なんですv-410
私も毎回見てはニヤニヤしてますよ~(笑)v-398
も~って思っても
やっぱり可愛いんですよね~(笑)v-411
なおちゃんとルフィ君はとっても仲良しさんですもんね~v-398
アルともんもよくくっついてますよv-341
ダイはちびっ子が激しいので
ウザイみたいですが(笑)v-411

[C308]

v-20ジュエルモカさんへv-20

もんは大丈夫ですよ~v-411v-344
ひめは本当に甘えん坊で
四六時中くっついてます(笑)v-398
あんずも嫌な時は一喝してますよ~v-411
きっとママさんの前では恥ずかしくて
離れちゃうのかもv-361
お留守番のときはくっついてるかもですよv-411

[C309]

v-20あゆめさんへv-20

本当に癒されちゃいますね~v-398
きっと同じケージに入ってるからだと思いますv-411
オスはみんなバラバラなので見たことないですよv-410
猫ちゃんの団子も見てみたいです~v-398

[C310]

v-20SULLIVANさんへv-20

初めまして~v-411
メルちゃんとあんずが親戚さんということなんですねv-341
早速のぞきにいったら・・・
カラーもそっくりですね~v-398
牛柄さんv-344
親近感が沸きます~v-411
ひめともんとアルはダイとあんずの子なんですv-411
これからもよろしくお願いします~v-344

[C311]

v-20miyukiさんへv-20

ひめは本当に甘えん坊さんなんですよ~v-411
私もこの姿を見て
毎回ニヤニヤしちゃってます(笑)v-398
男の子達は、一緒に入れちゃうと
騒がしので別々のケージに入ってもらってるんですv-411
兄弟なのでアルともんはくっつくんですが
ダイはちびっ子が騒がしくてウザイらしく・・・
寄り添ってるのは見たことないですね~(笑)v-391

[C312]

v-20みぽさんへv-20

お引越しお疲れ様でしたv-411
私の事は気にしないでくださいねv-344
コメントいただけてとっても嬉しかったですv-341
福岡も色々変わった場所が多いと思いのかなv-361
これからまた福岡生活を楽しんでくださいねv-341
近いうちにお会いできることを楽しみにしていますv-411
こちらこそよろしくお願いします~v-354

[C313]

v-20ユリンババさんへv-20

花粉症も入ってるんですねv-355
早く良くなるといいですね~v-344
ひめはあんずに四六時中くっついてますよ~v-398
私も見ててニヤニヤしちゃってます(笑)
本当に見てて微笑ましいですね~v-398

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/23-32cffa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつでも♪どこでも♪

皆様~うふ

お久しぶりですLOVEダイママで~すjumee☆peace1

前回の更新からしばらく空いちゃいました絵文字名を入力してください

我が家の皆さん&ダイママもみんな元気です笑う

お休みの日にみんなでランへ出かけたりチワワ

もんちゃんが病院病院にかかったりと(たいしたことでは無かったですが)

毎日過ごしてましたにっこり

これからもぼちぼち更新ですが

お付き合いくださいね笑顔





我が家のひめちゃまチワワ

本当に甘えん坊でハート

あんずと一緒のケージ

それも普通のよりは広~いケージの中にいるのに









あんずにピッタリくっついて寝ます笑う

見ててなんだか

ほほえましくなっちゃいますねjumee☆faceA153





とでも言ってるのかなはてな

今日も二人で寄り添って寝てる

あんずとひめなのでした~jumee☆faceA90







コメント

[C278]

かわい~いv-343 微笑まし~いv-345
こんな姿を見ると幸せを感じるよね!
我が家の2チーはくっついて寝たりしないから
うらやましいわ~v-425
  • 2008-10-25 00:54
  • コタママ
  • URL
  • 編集

[C279] アレレ???

ももたんv-286
ママひとりじめかいv-356
  • 2008-10-25 07:17
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C280]

ダイママさん

寄り添っている姿を見るだけで、気持ちが暖かくなりますねv-10
家のワンズもココのいる場所に、いつもレオがピッタリいますよ~i-178

[C281]

ダイママさん、お風邪でもひいてるのかも
って心配したよぉv-356
でもみんな元気でよかったよかったv-411

ひめちゃん、ママに引っ付いてるんだぁv-344
本当とっても微笑ましいよねv-290
あんずちゃんもイヤイヤしないで引っ付いて
あけてるし…やっぱり成長しても親子だねe-266
ひめちゃんの垂れ耳ちゃんがとっても可愛いe-419
いつか立っちゃうのかなぁ…
JuJuママは垂れ耳ちゃも好きだからこのまま
ひめちゃんには垂れ耳ちゃんでいてほしいなぁe-421

[C282]

女は女同士ってとこかなぁ~v-411
仲良しで見てると癒されるねv-344
ママより姫ちゃんの方が、もう大きい感じだね~v-363

もんちゃんはどうしたのv-361
たいした事なかったなら・・良かったデスv-353
  • 2008-10-25 10:19
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C283] こんばんわ♪

何とも微笑ましい光景ですねぇe-266
ママとお嬢様、やっぱり親子一緒って
ママにとってもベイビーちゃんにとっても
一番の幸せなのでしょうねe-415

男の子チームは3チー一緒におネンネかしら?

これから寒くなるのでくっ付き寝が良いかも?ですねv-411
  • 2008-10-25 18:22
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C284]

こんばんわ!
更新楽しみにしてましたよv-10
ひめちゃんは、ママが大好きなのね
ピッタリとあんずちゃんに寄り添う姿
めちゃめちゃ可愛いですよぉv-345
親子愛を感じちゃいました!
バニラも良くいちごにピッタリ
張り付きますが、こっちは姉妹愛かしらv-411

[C285]

ママが好きなんだねv-238

こういう姿、母子でいいよねぇ~v-221
なんか、ほのぼのしてきたよv-238

[C286]

かわいいかわいい~♪

うちもよくやってるけど。。。
見てると幸せだよねぇ。。。

[C287] ひめちゃん♪

ひゃーあっという間にあんずっちと変わんなくなった??
でもまだまだ甘えん坊なんだねv-352
ひめちゃんの尻尾の先が白いのがめちゃ可愛い~~v-351

[C288]

ピットリくっ付いてて 可愛い~♪
くっ付いてると 安心するんかなぁ~
凛もいつも 誰かにピタァ~~って
体の一部をくっつけてくるヨv-426
そしたら 可愛くて しばらく 動けなくなるぅ・・・

これから 寒くなるから
湯たんぽがわりに
凛ママも 凛が離せないかも~v-344

[C289]

甘えん坊なひめちゃんなんですね(^^♪
そんな光景ってすごく微笑ましく、なごみますよね!
我が家では、なお、ルフィどっちも飼い主にくっ付いてきます。
モーッ!って思うくらいに(笑)

どこかな?って思ったら、ルフィ・なおがくっ付いて寝ていたり!

もんちゃん、アル君はどうなのかなぁ?
  • 2008-10-26 23:19
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C290]

もんちゃん、大丈夫ですか~?

ひめちゃんってば、ほんとに甘えんぼさんなんだ~v-10
かわゆ~いv-344
あんずちゃんも全然イヤがってなくって、微笑ましい光景だゎv-290

うちも、モカ&姫(親子)同じケージにいるんだけど、、、ダイママさんとこみたいな所、見たことない!! (仲悪いんですか~!?っていいたくなりますゎ。)
いつも、離れてますv-406

[C291]

くっついているお姿は癒されちゃいますよねv-410
我が家は、くっつかないなあ~
猫は、すでに団子になってるんですけどね~

[C292]

はじめまして、こんばんは★
ちわわドットコムから来ましたSULLIVANです♪
ウチのメルとあんずチャンが親戚サンということです。
親戚サンだからか、やっぱり配色が似ていますね~(^ω^)♪
5チーチャンなんですね!!楽しそうですねv-119
また遊びに来ま~す。

[C293]

ひめちゃん、あんずママが大好きなんですね~v-413
女の子同士くっついてるとホント微笑ましいですね♪
てことは、ダイくんには男の子たちがピッタリ寄り添ってるんですか?v-411

[C294]

ダイママさん、こんばんは☆
我が家のお引越しにはとっても優しいコメントいただいてていたのに
なかなか遊びにこれなくってごめんなさいv-409
やっと落ち着いてきました~v-426
5チワちゃんたちv-344めちゃくちゃ可愛いですねっv-363
以前住んでたにもかかわらず、まだまだよくわからないことが多い福岡です
これからいろんな事教えてくださいねv-411
これからよろしくお願いします♪

[C295]

こんちわ~v-222v-411
モモちゃんに『お誕生日おめでと~v-344』をどうもありがと~m(_ _ )m
ババの風邪は花粉症も半分入っているから始末が悪いですv-406
ひめちゃんあんずちゃんにベッタリなんだねぇ~v-411e-266
ママの匂いと温かさが一番安心なのかも知れないねe-343
あっははは本当に何か話しているみたいv-411
仲良しさんは見ていて微笑ましいよねぇ~v-10e-266

[C296]

v-20コタママへv-20

本当にこんな姿を見ると
幸せになっちゃいますね~v-398
顔がニマニマしちゃいますv-344
オス同士は難しいのかなv-361
うちもダイが嫌がりますよ~v-355

[C297]

v-20ぼぶママさんへv-20

フフフ(笑)v-389
ももレンジャー独り占めですよ~v-411

[C298]

v-20ラブチワさんへv-20

本当に気持ちが暖かくなりますね~v-22
私も混ぜてv-341みたいな感じで
入りたくなっちゃいます(笑)v-291
ラブチワさんのお宅もなんですねv-341
寒いときはみんなで固まるのが一番v-411

[C299]

v-20JuJuママさんへv-20

ご心配おかけしました~v-411
ダイママですね・・・全然風邪ひかないんですよ~v-355
少しくらい、か弱い方が可愛いはずなのに・・・
コンクリートのように頑丈に育っちゃいました(爆)v-392
やっぱりあんずは子供って分かってるんですねv-411
遊び方も親子って感じですよv-398
手加減してあげて、見ててほほえましいですv-344
たまに一喝されてますけどねv-389
ひめの耳はもしかしたら
立たないかもしれませんv-411v-356
たれ耳ちゃんでも可愛いですよねv-341

[C300]

v-20マチャミ☆さんへv-20

女は女同士つもる話もあるのかもv-361しれませんね~(笑)v-411
それが大きさは同じくらいなんですが
体重は4キロも違うんですよ~v-355手足が長いところはそっくりv-341

[C301]

v-20YUKARIさんへv-20

ダイママも毎回見てニヤニヤしてます(笑)v-411
とっても微笑ましいですよねv-344
本当に一番の幸せv-353ですねv-411
男の子達は、まとめて入れてると騒がしいので、一人ずつケージに入ってもらってますv-411
私も一緒にくっつき寝したいですね~v-398

[C302]

v-20リボンさんへv-20

お待たせしました~v-411
楽しみにしててくださって
ありがとうございますv-353
私も毎回見て、顔がニヤニヤしちゃってますv-398
親子愛いいですね~v-344
いちごちゃんとバニラちゃんの
姉妹愛もきっと可愛いんだろうなぁ~v-415

[C303]

v-20きゃふさんへv-20

ひめは本当に甘えん坊さんなんですよ~v-411
性格までそっくりv-341
私も毎回、この姿を見ては
ニヤニヤしてますv-398

[C304]

v-20うさぎさんへv-20

本当に見てると幸せになりますね~v-398
うさぎさんのブログの
オスの皆さんが並んで寝てる様子も
ほのぼのしちゃいましたv-344

[C305]

v-20neoradymamaへv-20

そうなのv-411
もう大きさもあんずと変わらないんだよ~v-344
体は大きいけど、まだ半年だもんね~v-398甘えたい時期だよねv-341
尻尾の先が白いって面白いよね~v-344

[C306]

v-20凛ママさんへv-20

人間もそうですもんね~v-411
私も背中を誰かに当ててると
安心しますもんv-344
きっとv-286も同じですよねv-411
凛ちゃんもくっつけるんですね~v-354
ダイもですよ~v-398
そうそう湯たんぽがわりにv-411
可愛い凛たん、ママも温まって
一石二鳥v-398

[C307]

v-20ヒデ&まささんへv-20

ひめはとっても甘えん坊なんですv-410
私も毎回見てはニヤニヤしてますよ~(笑)v-398
も~って思っても
やっぱり可愛いんですよね~(笑)v-411
なおちゃんとルフィ君はとっても仲良しさんですもんね~v-398
アルともんもよくくっついてますよv-341
ダイはちびっ子が激しいので
ウザイみたいですが(笑)v-411

[C308]

v-20ジュエルモカさんへv-20

もんは大丈夫ですよ~v-411v-344
ひめは本当に甘えん坊で
四六時中くっついてます(笑)v-398
あんずも嫌な時は一喝してますよ~v-411
きっとママさんの前では恥ずかしくて
離れちゃうのかもv-361
お留守番のときはくっついてるかもですよv-411

[C309]

v-20あゆめさんへv-20

本当に癒されちゃいますね~v-398
きっと同じケージに入ってるからだと思いますv-411
オスはみんなバラバラなので見たことないですよv-410
猫ちゃんの団子も見てみたいです~v-398

[C310]

v-20SULLIVANさんへv-20

初めまして~v-411
メルちゃんとあんずが親戚さんということなんですねv-341
早速のぞきにいったら・・・
カラーもそっくりですね~v-398
牛柄さんv-344
親近感が沸きます~v-411
ひめともんとアルはダイとあんずの子なんですv-411
これからもよろしくお願いします~v-344

[C311]

v-20miyukiさんへv-20

ひめは本当に甘えん坊さんなんですよ~v-411
私もこの姿を見て
毎回ニヤニヤしちゃってます(笑)v-398
男の子達は、一緒に入れちゃうと
騒がしので別々のケージに入ってもらってるんですv-411
兄弟なのでアルともんはくっつくんですが
ダイはちびっ子が騒がしくてウザイらしく・・・
寄り添ってるのは見たことないですね~(笑)v-391

[C312]

v-20みぽさんへv-20

お引越しお疲れ様でしたv-411
私の事は気にしないでくださいねv-344
コメントいただけてとっても嬉しかったですv-341
福岡も色々変わった場所が多いと思いのかなv-361
これからまた福岡生活を楽しんでくださいねv-341
近いうちにお会いできることを楽しみにしていますv-411
こちらこそよろしくお願いします~v-354

[C313]

v-20ユリンババさんへv-20

花粉症も入ってるんですねv-355
早く良くなるといいですね~v-344
ひめはあんずに四六時中くっついてますよ~v-398
私も見ててニヤニヤしちゃってます(笑)
本当に見てて微笑ましいですね~v-398

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/23-32cffa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
