Entries



コメント

[C320] ガンバレ!もんちゃん♪

オバハンは体の重たいキミの見方だよ~v-16
  • 2008-10-30 15:52
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C321]

カートにそんな使い方があるなんて知りませんでした~v-411
しかし3匹は仲良しですね。羨ましいv-406
うちなんて一緒に入るなんて絶対にないわ・・・
ただ事故にあって以来ゲージに入れるようになったんで2個は重いし~面倒だから大きめの方に二匹でINしてもらってますv-356
はい、ティンちゃんず~っとアヴェルを威嚇してますv-393

[C322]

うんしょ♪こらしょ♪どっこいしょ~v-410 可愛いぃv-344
姫ちゃん良く快適場所みつけたね~v-363
もんちゃんは、もう定員オーバーっぽいと思ったら
重かったのかぁv-356(笑)
お三人様~♪とっても仲良しでいいねv-410v-425
  • 2008-10-30 17:13
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C323]

うん。。。


ちょっと破けないかなぁって心配しちゃいました。
順番に堪能してね♪

[C326]

ウチの一路も、カートの荷物入れの方に入るんですよーi-278i-201

でも、ひめちゃんアルちゃんもんちゃん・・・すっごく仲良しですねーi-176
うらやましい兄妹だわi-196

[C327]

仲良し兄弟なんですねー(^v^)しかもワンパク盛りかな?
ほんと、楽しそう!!!
我が家もカート買おうかな~(^^♪
  • 2008-10-30 22:37
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C328]

こんばんは★今さらかもですが、兄弟だったんですね!!笑
スゴイ仲良しですね~i-274キャワイイi-198
しかもあんずチャンのこどもたち・・・素敵i-197
わ~ん(●´艸`)ますますお会いしたいデスーi-189i-190
さっそくリンクさせてもらいましたi-237

[C329]

↑なんだか、絵文字が変ですi-202すみません・・・(・ω・、)

[C330]

可愛い秘密基地ですねぇ((*´v`))クスクス

下記事の、消臭剤も気になりました
ちなみに、うちで使ってるのは、
バイオチャレンジなんですよ

[C331]

もんちゃん他人とは思えないわぁv-10
可愛いv-238
そのペ-ス私っぽいもん
がんばって~~もんちゃんv-91
  • 2008-10-30 23:36
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C332]

見てて 笑えたワ~v-411
”かいてき~v-343”って お顔の ヒメちゃん。。。
”いいな~ヨシ!!”って突っ込んでいく2人v-411
ホント ホホえましゅ~ございますv-415
同じカートを見たコトあるんやけど
下の所に2ワン入ったなんて~
”生” で見たかったv-391
諦めた もんちゃん・・・よくガンバリましたね~
ほんとカワイイわ~v-344

[C333]

あははっ(笑) もんちゃ~ん(笑)v-393
結局秘密基地に入れなかったんだぁ(笑)v-356
ひめちゃんはいい所を見つけたねv-441
アルちゃんも考えて入ったんだぁ…頭いいね~v-426

でも…もんちゃんが入りたくってもがいてる姿を
想像すると笑っちゃったよぉ(笑)
そんなもんちゃんがJuJuママは好きになっちゃったe-266
もおもを見ているようだよぉ(笑)v-408

[C334]

そうそう、ここに入りたがるこいるよね(爆笑)

入ったはいいけど、、、
出すとき大変じゃなかった???

[C335] こんばんわ。

さすが~、女の子ひめちゃんe-266
女の子の方が何でもしっかりと言うか
ちゃっかりしてますよね、うちもそうですよv-411
ちょっとおっとりで不器用な男の子も
とーってもカワイイですよねv-344

アルちゃんも一生懸命考えて入れたのね。
どっこいしょ、かわゆ~ぃね、後ろのあんよが最高。
もんちゃんだけ取り残されたら悲しいよねe-263
でもカートが壊れたら大変v-356
で、もんちゃんのその後はどうなったのかな?(笑)
  • 2008-10-31 19:33
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C336]

お~ひめちゃん、ナイスアイディア!
好奇心旺盛ですね~v-218
でもせっかく見つけた秘密基地も
お兄ちゃんたちが真似して入っちゃった~
これじゃ秘密にならないよぉ・・・v-411

[C337]

こんにちわv-278
ひめちゃんのいる場所
めちゃめちゃ良いじゃないですかぁv-10
確かに秘密基地になりますねv-426ウフフ
でもどんどん仲間が増えてきちゃって
快適なひめちゃんの秘密基地がぁv-356
でも微笑ましい姿で楽しそうv-341

[C338]

v-20ぼぶママさんへv-20

ぼぶママさんが見方だなんて
もんじろうも喜びますよ~v-411
体が重たいから縁の下の力持ちタイプですv-344

[C339]

v-20ティンヴェルままさんへv-20

新しい使い方ですよね(笑)v-411
兄妹だからですよ~v-426
一緒に生まれて一緒に育つと
やっぱり絆も違うのかなv-361
あんずとダイもガウガウ言ってますよv-411
カート2個は重たいですよねv-355手間もかかっちゃうしv-390
ティンちゃんヴェルたん我慢だよ~v-411

[C341]

v-20マチャミ☆さんへv-20

ひめはたまたま見つけたみたいですよ~v-411
そしたら二人とも気になってたみたいで
アルはひょいっと身軽なんで入って
しばらく二人で満喫してましたよ~v-398
もんじろうは自力では結局入れず・・・(笑)
カートの周りをグルグル回ってましたv-391
3人はいつも一心同体みたいに
くっついてます~v-411
仲がいいのはいいことですねv-398

[C342]

v-20うさぎさんへv-20

確かに3人入っちゃったら
間違いなく破れちゃいますね(笑)v-411
順番に入るよう言い聞かせておきます~v-410v-344

[C343]

v-20チョモさんへv-20

おぉ~一路君も入っちゃうんですねv-411
なんで入っちゃうんでしょうね~v-398(笑)
3人は一心同体みたいにいつも一緒なんですよv-411
同じ腹から生まれた兄妹だから
絆も強いのかなv-361

[C344]

v-20ヒデ&まささんへv-20

本当にワンパク盛りですね~v-411
毎日イタズラばかりしてますよ(笑)v-392
カート便利ですよ~多頭飼いにはオススメですv-411

[C345]

v-20SULLIVANさんへv-20

そうなんです(笑)v-411
兄妹なんですよ~v-344
同じ腹から生まれたから絆も人一倍みたいですv-341

リンクありがとうございますv-353
いつか会える日を楽しみにしています~v-411
絵文字難しいですねv-355
私もよく間違えてます(笑)v-411

[C346]

v-20みるくさんへv-20

素敵な秘密きちを見つけたみたいですよ~(笑)v-411
バイオチャレンジよく聞きますねv-344
私は使ったことないですが
いいって聞きますv-341
モラタメさんでもらった消臭剤も
臭くなくいい感じでしたよ~v-411

[C347]

v-20けいちんままさんへv-20

フフフ(笑)v-411
私も同じく他人事とは思えません~v-391
もんじろうは縁の下の力持ちタイプですねv-411

[C348]

v-20凛ママさんへv-20

同じカートを見たことあるんですかv-361
このカート洗えないし、人気ないみたいで
同じのを持ってる人見たことないんですよ~v-411珍しい~(笑)v-392
でも下に2ワンってなかなか無いですよね~(笑)v-411
もんじろうはカートのまわりを
グルグル回ってましたよ~(笑)v-408
笑ってもらえて嬉しかったですv-398

[C349]

v-35JuJuママさんへv-20

そうなんですよ~(笑)v-411
アルはひめの入り方を
うまく見てたみたいですねv-410
そうそうv-363
もんじろう入れず、カートのまわりを
クルクル回ってましたよv-408
さすがJuJuママさんv-344正解です(笑)v-411
v-361
もおも君も意外とどんくさかったりするのかなv-361v-411

[C350]

v-20きゃふさんへv-20

確かきゃふさんのお宅もどなかた
入ってましたよね~(笑)v-411
今回は自分で出てきてくれたので
良かったんですが・・・
出すとなると大仕事ですよねv-355
高さも低いし(笑)v-411v-356

[C351]

v-20YUKARIさんへv-20

本当に女のこの方がしっかりしてますよね~v-411
人間と同じで発育が早いのかなv-361
もんじろうみたいなどんくさいタイプも
それはそれで可愛く見えちゃいますよねv-398
アルはひめの入り方をよく見てたみたいでしたv-344
そうそうv-363
カートが壊れちゃったら大変ですもんね(笑)v-393
もんじろうはその後、グルグルカートの周りを回ってましたよ~v-410

[C352]

v-20miyukiさんへv-20

まだまだちびっ子なので
なんでも遊び場所にしてしまうみたいですv-410
本当に(笑)
これじゃ~秘密きちじゃないですよねv-411

[C353]

v-20リボンさんへv-20

新しい場所を見つけたみたいですよ~v-410
小さな隙間からどこでも見渡せるから
いい場所ですよねv-344
でも、みんなが入っちゃったら
秘密基地の意味なくなっちゃいますよねv-411
この後、すぐここから出てまた走り回ってました(笑)v-341

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/28-e5d55ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひみちゅきち~♪

王冠前回のドッグランのお出かけ王冠

の続きなんですが(笑)べ更新遅っニヒャ

ご存知ない方はこちらをどうぞ矢印

『ルンルンルン♪ランランラン♪』



ドッグランで遊び疲れた

ひめしゃんチワワ

カートに入りたいけど

高さがあって入れない犬・・・

考えた結果びっくり



カートの下の収納に入ってしまいました笑



何でひめが入ってるのかはてな

どうやって入ったのかはてな

分からないアルともんjumee☆faceA62

一生懸命覗いてます苦笑

そして気づいたアルびっくり

行動開始jumee☆faceA90







いつもとは違う眺めに

満足げのアルうしし

あわてて走ってきたもんちゃん

アルに質問してますよ~うしし





ひゃ~jumee☆faceA157

それはやめて~びっくり

カート壊れちゃうから大汗

って心配したけど

体が重たいもんちゃん

自分では入れなかったのでしたjumee☆faceA62

おしまいハート




コメント

[C320] ガンバレ!もんちゃん♪

オバハンは体の重たいキミの見方だよ~v-16
  • 2008-10-30 15:52
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C321]

カートにそんな使い方があるなんて知りませんでした~v-411
しかし3匹は仲良しですね。羨ましいv-406
うちなんて一緒に入るなんて絶対にないわ・・・
ただ事故にあって以来ゲージに入れるようになったんで2個は重いし~面倒だから大きめの方に二匹でINしてもらってますv-356
はい、ティンちゃんず~っとアヴェルを威嚇してますv-393

[C322]

うんしょ♪こらしょ♪どっこいしょ~v-410 可愛いぃv-344
姫ちゃん良く快適場所みつけたね~v-363
もんちゃんは、もう定員オーバーっぽいと思ったら
重かったのかぁv-356(笑)
お三人様~♪とっても仲良しでいいねv-410v-425
  • 2008-10-30 17:13
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C323]

うん。。。


ちょっと破けないかなぁって心配しちゃいました。
順番に堪能してね♪

[C326]

ウチの一路も、カートの荷物入れの方に入るんですよーi-278i-201

でも、ひめちゃんアルちゃんもんちゃん・・・すっごく仲良しですねーi-176
うらやましい兄妹だわi-196

[C327]

仲良し兄弟なんですねー(^v^)しかもワンパク盛りかな?
ほんと、楽しそう!!!
我が家もカート買おうかな~(^^♪
  • 2008-10-30 22:37
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C328]

こんばんは★今さらかもですが、兄弟だったんですね!!笑
スゴイ仲良しですね~i-274キャワイイi-198
しかもあんずチャンのこどもたち・・・素敵i-197
わ~ん(●´艸`)ますますお会いしたいデスーi-189i-190
さっそくリンクさせてもらいましたi-237

[C329]

↑なんだか、絵文字が変ですi-202すみません・・・(・ω・、)

[C330]

可愛い秘密基地ですねぇ((*´v`))クスクス

下記事の、消臭剤も気になりました
ちなみに、うちで使ってるのは、
バイオチャレンジなんですよ

[C331]

もんちゃん他人とは思えないわぁv-10
可愛いv-238
そのペ-ス私っぽいもん
がんばって~~もんちゃんv-91
  • 2008-10-30 23:36
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C332]

見てて 笑えたワ~v-411
”かいてき~v-343”って お顔の ヒメちゃん。。。
”いいな~ヨシ!!”って突っ込んでいく2人v-411
ホント ホホえましゅ~ございますv-415
同じカートを見たコトあるんやけど
下の所に2ワン入ったなんて~
”生” で見たかったv-391
諦めた もんちゃん・・・よくガンバリましたね~
ほんとカワイイわ~v-344

[C333]

あははっ(笑) もんちゃ~ん(笑)v-393
結局秘密基地に入れなかったんだぁ(笑)v-356
ひめちゃんはいい所を見つけたねv-441
アルちゃんも考えて入ったんだぁ…頭いいね~v-426

でも…もんちゃんが入りたくってもがいてる姿を
想像すると笑っちゃったよぉ(笑)
そんなもんちゃんがJuJuママは好きになっちゃったe-266
もおもを見ているようだよぉ(笑)v-408

[C334]

そうそう、ここに入りたがるこいるよね(爆笑)

入ったはいいけど、、、
出すとき大変じゃなかった???

[C335] こんばんわ。

さすが~、女の子ひめちゃんe-266
女の子の方が何でもしっかりと言うか
ちゃっかりしてますよね、うちもそうですよv-411
ちょっとおっとりで不器用な男の子も
とーってもカワイイですよねv-344

アルちゃんも一生懸命考えて入れたのね。
どっこいしょ、かわゆ~ぃね、後ろのあんよが最高。
もんちゃんだけ取り残されたら悲しいよねe-263
でもカートが壊れたら大変v-356
で、もんちゃんのその後はどうなったのかな?(笑)
  • 2008-10-31 19:33
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C336]

お~ひめちゃん、ナイスアイディア!
好奇心旺盛ですね~v-218
でもせっかく見つけた秘密基地も
お兄ちゃんたちが真似して入っちゃった~
これじゃ秘密にならないよぉ・・・v-411

[C337]

こんにちわv-278
ひめちゃんのいる場所
めちゃめちゃ良いじゃないですかぁv-10
確かに秘密基地になりますねv-426ウフフ
でもどんどん仲間が増えてきちゃって
快適なひめちゃんの秘密基地がぁv-356
でも微笑ましい姿で楽しそうv-341

[C338]

v-20ぼぶママさんへv-20

ぼぶママさんが見方だなんて
もんじろうも喜びますよ~v-411
体が重たいから縁の下の力持ちタイプですv-344

[C339]

v-20ティンヴェルままさんへv-20

新しい使い方ですよね(笑)v-411
兄妹だからですよ~v-426
一緒に生まれて一緒に育つと
やっぱり絆も違うのかなv-361
あんずとダイもガウガウ言ってますよv-411
カート2個は重たいですよねv-355手間もかかっちゃうしv-390
ティンちゃんヴェルたん我慢だよ~v-411

[C341]

v-20マチャミ☆さんへv-20

ひめはたまたま見つけたみたいですよ~v-411
そしたら二人とも気になってたみたいで
アルはひょいっと身軽なんで入って
しばらく二人で満喫してましたよ~v-398
もんじろうは自力では結局入れず・・・(笑)
カートの周りをグルグル回ってましたv-391
3人はいつも一心同体みたいに
くっついてます~v-411
仲がいいのはいいことですねv-398

[C342]

v-20うさぎさんへv-20

確かに3人入っちゃったら
間違いなく破れちゃいますね(笑)v-411
順番に入るよう言い聞かせておきます~v-410v-344

[C343]

v-20チョモさんへv-20

おぉ~一路君も入っちゃうんですねv-411
なんで入っちゃうんでしょうね~v-398(笑)
3人は一心同体みたいにいつも一緒なんですよv-411
同じ腹から生まれた兄妹だから
絆も強いのかなv-361

[C344]

v-20ヒデ&まささんへv-20

本当にワンパク盛りですね~v-411
毎日イタズラばかりしてますよ(笑)v-392
カート便利ですよ~多頭飼いにはオススメですv-411

[C345]

v-20SULLIVANさんへv-20

そうなんです(笑)v-411
兄妹なんですよ~v-344
同じ腹から生まれたから絆も人一倍みたいですv-341

リンクありがとうございますv-353
いつか会える日を楽しみにしています~v-411
絵文字難しいですねv-355
私もよく間違えてます(笑)v-411

[C346]

v-20みるくさんへv-20

素敵な秘密きちを見つけたみたいですよ~(笑)v-411
バイオチャレンジよく聞きますねv-344
私は使ったことないですが
いいって聞きますv-341
モラタメさんでもらった消臭剤も
臭くなくいい感じでしたよ~v-411

[C347]

v-20けいちんままさんへv-20

フフフ(笑)v-411
私も同じく他人事とは思えません~v-391
もんじろうは縁の下の力持ちタイプですねv-411

[C348]

v-20凛ママさんへv-20

同じカートを見たことあるんですかv-361
このカート洗えないし、人気ないみたいで
同じのを持ってる人見たことないんですよ~v-411珍しい~(笑)v-392
でも下に2ワンってなかなか無いですよね~(笑)v-411
もんじろうはカートのまわりを
グルグル回ってましたよ~(笑)v-408
笑ってもらえて嬉しかったですv-398

[C349]

v-35JuJuママさんへv-20

そうなんですよ~(笑)v-411
アルはひめの入り方を
うまく見てたみたいですねv-410
そうそうv-363
もんじろう入れず、カートのまわりを
クルクル回ってましたよv-408
さすがJuJuママさんv-344正解です(笑)v-411
v-361
もおも君も意外とどんくさかったりするのかなv-361v-411

[C350]

v-20きゃふさんへv-20

確かきゃふさんのお宅もどなかた
入ってましたよね~(笑)v-411
今回は自分で出てきてくれたので
良かったんですが・・・
出すとなると大仕事ですよねv-355
高さも低いし(笑)v-411v-356

[C351]

v-20YUKARIさんへv-20

本当に女のこの方がしっかりしてますよね~v-411
人間と同じで発育が早いのかなv-361
もんじろうみたいなどんくさいタイプも
それはそれで可愛く見えちゃいますよねv-398
アルはひめの入り方をよく見てたみたいでしたv-344
そうそうv-363
カートが壊れちゃったら大変ですもんね(笑)v-393
もんじろうはその後、グルグルカートの周りを回ってましたよ~v-410

[C352]

v-20miyukiさんへv-20

まだまだちびっ子なので
なんでも遊び場所にしてしまうみたいですv-410
本当に(笑)
これじゃ~秘密きちじゃないですよねv-411

[C353]

v-20リボンさんへv-20

新しい場所を見つけたみたいですよ~v-410
小さな隙間からどこでも見渡せるから
いい場所ですよねv-344
でも、みんなが入っちゃったら
秘密基地の意味なくなっちゃいますよねv-411
この後、すぐここから出てまた走り回ってました(笑)v-341

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/28-e5d55ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
