Entries



コメント

[C340]

ダイ君一家、みんな楽しそうですね~。
平日だから貸切だったのかな?

我が家は、ちょっと事情があって毎日まったり過ごしていまーす。
  • 2008-11-06 21:34
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C354]

(≧∇≦)キャー♪

並んで走ってる~~~~

かわいい~~~~♪

[C355]

や~んv-344みんなかわいい~e-420
やっぱ走ってる姿見ると自然と微笑んでしまいますねe-267
しかもトリアスのP2(^ω^)ウチも行きましたi-184
この前は時間合わなくて残念でしたねi-261
次は絶対お会いしたいですーe-312

[C356]

うんうん。。。楽しそうe-343
こんな ランが 近くにあってイイね~
こっちは カフェv-273はあっても
ランってなかなか なくて・・・
凛なんて こんなに 思いっきりランラン
したコトないなぁ~
ホント 羨ましいですv-344
ホース&バケツに 抵抗してたのね~
v-286って あんまり お目目が よくないって
聞いてるけど
そんな事ないよね~
いろんなモノに反応するから
ちゃんと 見えてる!!って思ってしまう
凛ママです
だって・・・ とっても 小さい物でも
”パクッ!!” ってねぇv-404
落ちてるものには 細心の注意に凛ママですヨ

[C357]

みんなが嬉しい姿を見ちゃうと、ドッグラン行こうって気持ち、すご~く分かりますよv-222
我が家も、ランではますます生き生きしてます。
ここは、ひなたぼっこより広そうですね!

みんな並んでいる後ろ姿、なんともいえず可愛い~v-398

[C358]

マル姉のこじんまりした脚が一番可愛いわv-398 ブッ

[C359]

うん。こじんまり↑可愛いぃv-411(爆)

ダイつんが走ってるう~v-363子供達もビックリだね(笑)
バケツに吠えるのわかるよv-426
じんたろうも珍しいの見ると勘違いして吠えてるv-356
それに、そのバケツは・・おちびちゃん達から見ると
かなり怪しい感じするよねv-410
  • 2008-11-07 10:59
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C360]

ダイ君ももんちゃんも
頑張ってる~v-411
もんちゃん良いキャラだわぁ
可愛いv-344
後姿のイケメン3人
マル姉さんにラブかな?ワラv-347
  • 2008-11-07 11:28
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C361]

ダイママ宅も、我が家と一緒だね。

頭数増えると、散歩よりドッグランだよね?
その方が、ず~っと楽しそうだし。。。
ぶっちゃけ、人も楽(笑)

[C362]

こんにちわ
みんなでドッグラン
とっても楽しそう!!
ダイ君もご機嫌で走ってますね
もんちゃんの吠えてる先には・・・笑
思わず笑ってしまったよぉ
おちゃめで可愛いです

[C363]

すっごい楽しそうーーーーi-237i-184i-184
皆でおもいっきり楽しんだのねーi-176
ぜろいちはあんまり一緒に楽しそうに走らないので、うらやましい光景ですーi-185

マル姉さんのコメントに・・・爆笑v-439i-184

[C364]

こんばんは~☆
ほんとにみんないい笑顔v-353
わんこたちの笑顔って最高ですよねっv-363
ぎゃははっ!わかります!
我が家のにこもよくワケのわからない物を敵にしちゃってますv-398
うしろ姿ほんとにそっくりv-344

[C365]

またまた楽しそうにみんな走ってるねv-291
今回はあんずちゃんも一緒だv-344
ほんと…ダイ君も走ってる走ってる(笑)e-343
みんなが楽しそうにしてるのを見てるだけで
幸せな気分になっちゃうよねe-266

マル姉さんを見てる後姿…可愛い(*ё_ё*)きゅん・・v-238

[C366] 走るのだ~ィ好き~

気持ち良さそうに走ってますねv-355
良いお顔だことv-411

ムービー、吠えてる声に全員反応しましたe-343

後姿、カワイイねぇ、ほんとそっくりe-415
  • 2008-11-09 19:35
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C367]

ドッグラン楽しそうだね~♪
ちえは最近行ってないな~(汗)

もんちゃんがバケツ人間(?)に吠えてる必死な姿が可愛い☆
確かに怪しい感じに見えるもんね♪

[C368] こんなに楽しんでくれたら嬉しいね♪

ウチのコたちはランに行っても
警備員さんゴッコをするのよ~v-292
ランのスミの方ばかり3人でクンクン見回りしてるv-286v-286v-286
ママは悲しいぞぉ~v-12
  • 2008-11-11 11:54
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C369]

v-20ヒデ&まささんへv-20

みんな楽しんでくれたみたいですv-22
最近は休み=ドッグランみたいな感じで
記事にはしてないですが
ドッグランばかり行ってます(笑)v-411
平日は貸切なので広い庭のようですよ(爆)

[C370]

v-20うさぎさんへv-20

こんな姿を見ると嬉しくなっちゃいますよねv-22
最近はドッグランばかり連れて行ってます(笑)

[C371]

v-20SULLIVANさんへv-20

本当に微笑んでしまいますねv-411
先日は本当に時間が合わず残念でしたv-355
次回は一緒に楽しい時間を過ごしたいですねv-343

[C372]

v-20凛ママさんへv-20

ランって言えるほど
綺麗な芝生の場所とかではないんですが
v-286が遊ぶには充分な場所だと思ってますv-411
値段もなかなかリーズナブルで(笑)
カフェが沢山あるのも羨ましいですよv-353
凛ちゃんもお友達がいたら
走ってくれるかもv-361ですねv-344
我が家のちびっ子達と走りますかv-361(笑)

本当に小さいものでもすぐにパクッv-356
絶対目がいいですよね~v-391

[C373]

v-20あゆめさんへv-20

みんなが楽しんでくれてると
何回でも連れて行きたくなっちゃいますよねv-411
どこも同じですね~v-398
ここはひなたぼっこより全然狭いですよv-355
芝生や設備も全然なのでv-356
でもv-286が遊ぶには充分かなv-361と思ってます。
みんなの後ろ姿v-341可愛い~ですよね~v-411

[C374]

v-20マル姉へv-20

プププ(笑)v-398
マル君はず~っとマル姉の姿見てたよv-343
マル姉が大好きなのねv-398

[C375]

v-20マチャミ☆さんへv-20

マル姉のコメ面白いですよね~v-411
珍しくダイも走ってます(爆)v-341
最近テンションが上がると走ってくれるんですよ~v-392
このバケツのお化け、実は3体もいたんですよ~v-411
もんじろうには大爆笑しちゃいましたv-355
かなり遠くにあったんですけどね~(笑)
じんたんも同じなんですねv-415
そこがまた愛らしいですよねv-411

[C376]

v-20けいちんままさんへv-20

珍しくダイも走ってますv-391
もんじろうには大爆笑でしたよ~v-411
確かに怪しいですもんね~。
マル姉もモテモテですよv-344
みんなマル姉が大好きなんですv-411

[C377]

v-20きゃふさんへv-20

本当にそうなんですよねv-411
勝手に遊んでくれるしv-341
本人達も楽しそうですもんv-353
1週間に1回は連れてってあげたいなv-343と思ってますv-411

[C378]

v-20リボンさんへv-20

こんにちは~v-411
ドッグランは本当にみんな楽しそうで
記事にはしてませんが
毎回行ってるんです(笑)v-411
ダイもテンションが上がると走ってくれるみたいです(笑)v-392
もんじろうは本当に笑わせてくれますね~。
確かに怪しいですもんねv-411

[C379]

v-20チョモさんへv-20

みんな楽しそうに遊んでくれるので
毎回連れてってあげたくなっちゃうんですv-411
うちも以前は全然遊んでくれませんでしたよv-355今も子供たちしか遊んでないし(笑)
ゼロ君一路君ともいつか一緒に遊んでみたいなぁ~v-398
マル姉は本当に面白いんですよ~v-411

[C380]

v-20みぽさんへv-20

こんにちは~v-411
いい笑顔をみるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよねv-398
にこ君もですかv-361
でもそこが愛らしいですよねv-341
みんなマル姉にホのじなんですよ~v-415

[C381]

v-20JuJuママさんへv-20

今回はあんずもヒートが終わったので
一緒でしたv-411
今のうちに走りだめしてもらわないと
寒くていけなくなりますもんね~v-355
ママがね(笑)v-391
本当に幸せな気分になりますね~v-411
みんなの後姿も可愛いですよねv-398

[C382]

v-20YUKARIさんへv-20

みんなのこんなお顔をみると
こちらまで嬉しくなりますよねv-344
おぉ~もんの声にみんなが反応したんですねv-411
我が家はみんな無視ですよ~(笑)
後姿も本当に可愛いですよねv-344

[C384]

v-20ちえさんへv-20

みんなの嬉しそうな姿をみると
何度でも連れて行きたくなっちゃうんです(笑)v-411
息抜きにお散歩もいいかもですねv-411
もうそちらは寒いのかなv-361
バケツ人間(笑)確かに怪しいですよね~v-408
実は3人いたんですよ(爆)

[C385]

v-20ぼぶママさんへv-20

警備員さんも立派なお仕事ですよv-411(笑)ダイも同じですもんv-411
一度一緒にランランしたいですね~v-341

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/34-c724d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みといえば♪

お休みと言えばLOVE

IMG_9283am.jpg

だよね笑う

みんなの楽しんでる姿を見ると

いつも連れて来たくなっちゃいます絵文字名を入力してください

IMG_9296a.jpg

あんずも全力疾走~絵文字名を入力してください

写真から本気さが伝わりますよね笑

IMG_9325m.jpg

IMG_9328m.jpg

お父さんは、相変わらずマーキング中jumee☆faceA62

でもドッグランにお友達がくると

一番に挨拶に行くんですよ笑う

さすが父の鏡笑

IMG_9333h.jpg

ひめはいつも楽しそうだね~にっこり

IMG_9336a.jpg

びっくり

ダイが走ってる~笑う

IMG_9340d.jpg

子供たちもビックリしてるしうしし

IMG_9331h.jpg

走ってるひめの後ろで

もんじろうが何かに気づいたぞbikkuri01

気づいたとたん吠え出した驚く
(吠える声が出るので、ボリュームを小さくして聞いてね)










もんじろうが吠えていたその正体は・・・

こいつ矢印

IMG_9346.jpg

なんじゃそりや~苦笑い

掃除道具に吠えていたのでした・・・。

確かに・・・バケツが人の頭のように見えなくはないけど泣く

もんじろうって

結構他の子が見てないものを

見てて吠えたりするんです笑

近所の公園の変な豚の像とかjumee☆faceA62

もしかして天才はてな

なんちゃってべ

これを見たときも、笑ってしまったダイママなのでしたうしし






まだまだ続くよハート

この間マル姉のお宅に遊びに行ったとき

みんなじっとしてないから

上手く写真が撮れなかったんだけど・・・

これは可愛かったので載せちゃいます絵文字名を入力してください

IMG_8825m.jpg

ベランダにいるマル姉を

左から もんじろう マル君 ダイがのぞいてますハート

みんなそっくりな後ろ姿笑う

コメント

[C340]

ダイ君一家、みんな楽しそうですね~。
平日だから貸切だったのかな?

我が家は、ちょっと事情があって毎日まったり過ごしていまーす。
  • 2008-11-06 21:34
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C354]

(≧∇≦)キャー♪

並んで走ってる~~~~

かわいい~~~~♪

[C355]

や~んv-344みんなかわいい~e-420
やっぱ走ってる姿見ると自然と微笑んでしまいますねe-267
しかもトリアスのP2(^ω^)ウチも行きましたi-184
この前は時間合わなくて残念でしたねi-261
次は絶対お会いしたいですーe-312

[C356]

うんうん。。。楽しそうe-343
こんな ランが 近くにあってイイね~
こっちは カフェv-273はあっても
ランってなかなか なくて・・・
凛なんて こんなに 思いっきりランラン
したコトないなぁ~
ホント 羨ましいですv-344
ホース&バケツに 抵抗してたのね~
v-286って あんまり お目目が よくないって
聞いてるけど
そんな事ないよね~
いろんなモノに反応するから
ちゃんと 見えてる!!って思ってしまう
凛ママです
だって・・・ とっても 小さい物でも
”パクッ!!” ってねぇv-404
落ちてるものには 細心の注意に凛ママですヨ

[C357]

みんなが嬉しい姿を見ちゃうと、ドッグラン行こうって気持ち、すご~く分かりますよv-222
我が家も、ランではますます生き生きしてます。
ここは、ひなたぼっこより広そうですね!

みんな並んでいる後ろ姿、なんともいえず可愛い~v-398

[C358]

マル姉のこじんまりした脚が一番可愛いわv-398 ブッ

[C359]

うん。こじんまり↑可愛いぃv-411(爆)

ダイつんが走ってるう~v-363子供達もビックリだね(笑)
バケツに吠えるのわかるよv-426
じんたろうも珍しいの見ると勘違いして吠えてるv-356
それに、そのバケツは・・おちびちゃん達から見ると
かなり怪しい感じするよねv-410
  • 2008-11-07 10:59
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C360]

ダイ君ももんちゃんも
頑張ってる~v-411
もんちゃん良いキャラだわぁ
可愛いv-344
後姿のイケメン3人
マル姉さんにラブかな?ワラv-347
  • 2008-11-07 11:28
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C361]

ダイママ宅も、我が家と一緒だね。

頭数増えると、散歩よりドッグランだよね?
その方が、ず~っと楽しそうだし。。。
ぶっちゃけ、人も楽(笑)

[C362]

こんにちわ
みんなでドッグラン
とっても楽しそう!!
ダイ君もご機嫌で走ってますね
もんちゃんの吠えてる先には・・・笑
思わず笑ってしまったよぉ
おちゃめで可愛いです

[C363]

すっごい楽しそうーーーーi-237i-184i-184
皆でおもいっきり楽しんだのねーi-176
ぜろいちはあんまり一緒に楽しそうに走らないので、うらやましい光景ですーi-185

マル姉さんのコメントに・・・爆笑v-439i-184

[C364]

こんばんは~☆
ほんとにみんないい笑顔v-353
わんこたちの笑顔って最高ですよねっv-363
ぎゃははっ!わかります!
我が家のにこもよくワケのわからない物を敵にしちゃってますv-398
うしろ姿ほんとにそっくりv-344

[C365]

またまた楽しそうにみんな走ってるねv-291
今回はあんずちゃんも一緒だv-344
ほんと…ダイ君も走ってる走ってる(笑)e-343
みんなが楽しそうにしてるのを見てるだけで
幸せな気分になっちゃうよねe-266

マル姉さんを見てる後姿…可愛い(*ё_ё*)きゅん・・v-238

[C366] 走るのだ~ィ好き~

気持ち良さそうに走ってますねv-355
良いお顔だことv-411

ムービー、吠えてる声に全員反応しましたe-343

後姿、カワイイねぇ、ほんとそっくりe-415
  • 2008-11-09 19:35
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C367]

ドッグラン楽しそうだね~♪
ちえは最近行ってないな~(汗)

もんちゃんがバケツ人間(?)に吠えてる必死な姿が可愛い☆
確かに怪しい感じに見えるもんね♪

[C368] こんなに楽しんでくれたら嬉しいね♪

ウチのコたちはランに行っても
警備員さんゴッコをするのよ~v-292
ランのスミの方ばかり3人でクンクン見回りしてるv-286v-286v-286
ママは悲しいぞぉ~v-12
  • 2008-11-11 11:54
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C369]

v-20ヒデ&まささんへv-20

みんな楽しんでくれたみたいですv-22
最近は休み=ドッグランみたいな感じで
記事にはしてないですが
ドッグランばかり行ってます(笑)v-411
平日は貸切なので広い庭のようですよ(爆)

[C370]

v-20うさぎさんへv-20

こんな姿を見ると嬉しくなっちゃいますよねv-22
最近はドッグランばかり連れて行ってます(笑)

[C371]

v-20SULLIVANさんへv-20

本当に微笑んでしまいますねv-411
先日は本当に時間が合わず残念でしたv-355
次回は一緒に楽しい時間を過ごしたいですねv-343

[C372]

v-20凛ママさんへv-20

ランって言えるほど
綺麗な芝生の場所とかではないんですが
v-286が遊ぶには充分な場所だと思ってますv-411
値段もなかなかリーズナブルで(笑)
カフェが沢山あるのも羨ましいですよv-353
凛ちゃんもお友達がいたら
走ってくれるかもv-361ですねv-344
我が家のちびっ子達と走りますかv-361(笑)

本当に小さいものでもすぐにパクッv-356
絶対目がいいですよね~v-391

[C373]

v-20あゆめさんへv-20

みんなが楽しんでくれてると
何回でも連れて行きたくなっちゃいますよねv-411
どこも同じですね~v-398
ここはひなたぼっこより全然狭いですよv-355
芝生や設備も全然なのでv-356
でもv-286が遊ぶには充分かなv-361と思ってます。
みんなの後ろ姿v-341可愛い~ですよね~v-411

[C374]

v-20マル姉へv-20

プププ(笑)v-398
マル君はず~っとマル姉の姿見てたよv-343
マル姉が大好きなのねv-398

[C375]

v-20マチャミ☆さんへv-20

マル姉のコメ面白いですよね~v-411
珍しくダイも走ってます(爆)v-341
最近テンションが上がると走ってくれるんですよ~v-392
このバケツのお化け、実は3体もいたんですよ~v-411
もんじろうには大爆笑しちゃいましたv-355
かなり遠くにあったんですけどね~(笑)
じんたんも同じなんですねv-415
そこがまた愛らしいですよねv-411

[C376]

v-20けいちんままさんへv-20

珍しくダイも走ってますv-391
もんじろうには大爆笑でしたよ~v-411
確かに怪しいですもんね~。
マル姉もモテモテですよv-344
みんなマル姉が大好きなんですv-411

[C377]

v-20きゃふさんへv-20

本当にそうなんですよねv-411
勝手に遊んでくれるしv-341
本人達も楽しそうですもんv-353
1週間に1回は連れてってあげたいなv-343と思ってますv-411

[C378]

v-20リボンさんへv-20

こんにちは~v-411
ドッグランは本当にみんな楽しそうで
記事にはしてませんが
毎回行ってるんです(笑)v-411
ダイもテンションが上がると走ってくれるみたいです(笑)v-392
もんじろうは本当に笑わせてくれますね~。
確かに怪しいですもんねv-411

[C379]

v-20チョモさんへv-20

みんな楽しそうに遊んでくれるので
毎回連れてってあげたくなっちゃうんですv-411
うちも以前は全然遊んでくれませんでしたよv-355今も子供たちしか遊んでないし(笑)
ゼロ君一路君ともいつか一緒に遊んでみたいなぁ~v-398
マル姉は本当に面白いんですよ~v-411

[C380]

v-20みぽさんへv-20

こんにちは~v-411
いい笑顔をみるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよねv-398
にこ君もですかv-361
でもそこが愛らしいですよねv-341
みんなマル姉にホのじなんですよ~v-415

[C381]

v-20JuJuママさんへv-20

今回はあんずもヒートが終わったので
一緒でしたv-411
今のうちに走りだめしてもらわないと
寒くていけなくなりますもんね~v-355
ママがね(笑)v-391
本当に幸せな気分になりますね~v-411
みんなの後姿も可愛いですよねv-398

[C382]

v-20YUKARIさんへv-20

みんなのこんなお顔をみると
こちらまで嬉しくなりますよねv-344
おぉ~もんの声にみんなが反応したんですねv-411
我が家はみんな無視ですよ~(笑)
後姿も本当に可愛いですよねv-344

[C384]

v-20ちえさんへv-20

みんなの嬉しそうな姿をみると
何度でも連れて行きたくなっちゃうんです(笑)v-411
息抜きにお散歩もいいかもですねv-411
もうそちらは寒いのかなv-361
バケツ人間(笑)確かに怪しいですよね~v-408
実は3人いたんですよ(爆)

[C385]

v-20ぼぶママさんへv-20

警備員さんも立派なお仕事ですよv-411(笑)ダイも同じですもんv-411
一度一緒にランランしたいですね~v-341

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/34-c724d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
