Entries



コメント

[C383]

ブログ名・・ヤッターマン一家か何かに変更かしらんv-398
いつでもリンクは変更いたします(笑)

もう6ヶ月かぁv-368早いね・・
皆、健康で元気で何よりデスv-344
しかし・・もんちゃんとアルくんは似すぎぃ~v-411
  • 2008-11-11 17:41
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C386]

ベイビーちゃん達、もう生後半年になったんですね。
なんだかあっという間です。みんなすっかり大きくなっちゃって♪

でもね、成長してきたみんなの顔と名前が、
私にはばっちり分かるんですよ~。
特にアル君ともん君が、ね(うふふ~ん)。

ところで、ひめちゃんはお耳が立ったんですか?

[C387]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちの杏仁が今月15日で6ヶ月、そして神龍が同じく15日で7ヶ月だよぉv-162
近い月齢だねぇv-10
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしていますv-344

[C388]

も~6ヶ月になるんですね~v-411
赤ちゃんが うまれたぁ~って
まじまじv-216 覗いたの覚えてるヨ♪
ホント よく 育ってます~v-440
これからも 
”ワンパクでもいい たくましく育ってほしい。。。”
そして パパ&ママと 幸せいっぱ~~いv-344
ヤッターマン一家でね
(↑ あっ ちがうかっっ!!)
凛ママは ”ブタも おだてりゃ~・・・”の
ブタさんが 好きやなぁ~~v-415

[C389]

まずはベビちゃん達
6ヶ月おめでとうございます!
みんなスクスク健康に育ってくれて
嬉しい限りですよね
この調子で1歳を迎えられますように★

ヤッターマンって名前は知ってますが
内容は知りません・・・。
今、テレビで放送されてるし
今度みてみようかしら?

[C390] しあわせだね~♪

チビッコたちもあんずちゃん&ダイくんも
家族が一緒に暮らせるって幸せ者~v-344
ウチのプートリオにランの正しい遊び方を
伝授してやっておくれよ~v-354
  • 2008-11-11 20:26
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C391]

ひめたん・もんたん・アルたん
6ヶ月おめでとうですーv-9
スクスクと育っていってますねv-91
チョモも、ぜろの子供が見たかったなーi-278

え、え。ブログ名変更?
「ドロンジョ一味」とか?笑
キャラクターに例えてくれると、すっごく分かりやすいですーi-184i-184
でもなんだか信じられないー!(笑)

[C392]

v-20マチャミ☆さんへv-20

フフフ(笑)v-411
実はもう候補はあるのだ~(笑)
そのうち突然かえちゃうかもですv-411
その時はリンク変更お願いしますねv-415

本当に早いですよね~v-411
あんなに小さかったのがウソみたいですよ(笑)
もんとアルの見分けがついたら
ダイママ家マスターですよ~v-411
そんな称号いらないか(爆)v-389

[C393]

v-20kukuiさんへv-20

そうなんですv-411
本当にあっという間ですよね~v-398
もう大きさも変わらないですよ~ロコ君より大きいかもv-411
おぉ~さすが~kukuiさんv-341
似てるけどやっぱり違うんですよねv-411
ひめは結局お耳が立たないので
矯正するのもやめちゃいましたv-355
たたなくても充分可愛いので(親バカですv-411

[C394]

v-20小龍ママさんへv-20

おぉ~同じ時に生まれてるんですね~v-411v-343
いつの間にかお迎えしてて
ビックリしましたよ~v-392
一緒にランで遊ばせたいですね~v-286
私も楽しみにしてますv-411

[C395]

v-20凛ママさんへv-20

そうなんですv-411
毎月毎月早いなぁ~ってかみ締めてますv-398
赤ちゃんの時ものぞいててもらえたなんて
嬉しいですね~v-398
赤ちゃんの小さかったころがウソみたいですv-392
はじめから大きかったみたいな(笑)
プププ(笑)
これからもヤッターマン一家で頑張ります~v-389
あのブタさん可愛いですよねv-415

[C396]

v-20リボンさんへv-20

ありがとうございますv-411
本当にスクスク育ってくれて
小さかった赤ちゃん時代がウソみたいで信じられないですv-398
きっと1歳もあっという間ですね~v-353
ヤッターマンの役にうちの子達がどれだけはまっているのか今度ご紹介しますね~v-411
マンガも良かったら見てくださいねv-341

[C397]

v-20ぼぶママさんへv-20

本当にそうですね~v-411
みんなで仲良く元気に過ごせたら
それが一番ですねv-354
今度ぜひぜひ一緒に
ランランしましょうv-441

[C398]

v-20チョモさんへv-20

ありがとうございますv-22
みんな元気に成長してくれてて
小さかったころがウソみたいですよ~v-411
ぜろ君の子供もきっと可愛かったはずですよv-415イケメンですもんねv-354
ブログ名はいつか突然変えようと思ってます(笑)v-389
我が家はヒーロタイプではなかったみたいです(笑)
本当にそのまんまなんですよ~v-392

[C399]

ベビチャンたち6ヶ月おめでとうございますi-264
ホントみんな似てますね~(^ω^)カワイイ
会ったとき誰が誰かわかるかなぁ??笑
あっ!!キチキチ見ましたe-420
みんなかわいく写ってましたね★★
早くお会いしたいですe-265

[C400]

6ヶ月のお誕生日おめでとうございますv-315
ワンコの成長は早いですよねv-301
すくすくと元気に育ったのもダイママさんの愛情のタマモノですよv-345
これからも成長のブログ楽しみにしていますよ・・・v-290
  • 2008-11-11 22:54
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C401]

みんな6ヶ月おめでとう!
すごく大きくなってますね~(^^)
九州へ遊びに行った時に逢って頂いてから、
もう5ヶ月になろうとしています。(早ッ)

あんずちゃんをはじめ、ヤッターマン一家!
いいですねー。(懐かしいー!)
でも、ダイママさんは?相方さんは?
あっ!そっか!やっぱ主人公担当なんですよね!(^_^/
  • 2008-11-11 23:32
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C402]

おめでとうございます♪
みんな、ますます可愛いなあ~
これからもみんなの成長楽しみにしてま~す♪
ころんも7ヵ月だけど、ほんとあっという間に大きくなって最近、妙に色気付いてきてますよ(^^;)

[C403]

こんちわ~v-222v-411
ちわレンジャーは赤レンジャーと黄レンジャーしか居なかったのかv-405v-356
それにしてもあっははは可愛い顔して写っているねv-398v-344
モン君とアル君はそっくりだねぇ~v-411e-343
皆んな…ダイ君似なのかなv-361
改めて6ヶ月おめでと~v-352v-314v-424v-411
これからもヤッターマン一家で賑やかで楽しい毎日を過ごしてねv-411v-426e-266

[C404]

はやいなぁ~。。。
もう6か月(@@)
つい、この間生まれたばかりだと思ってたら
大きくなっちゃって(感涙)
↑近所のおばちゃん風

今、賑やか超えて やかましいんじゃないのか?
やんちゃ盛りが3チワだもの(≧▽≦)

[C405]

v-20SULLIVANさんへv-20

ありがとうございますv-411
アルともんは見分けがつかないかもしれませんv-410
本当にそっくりな二人なのでv-341
キチキチ見てくれたんですね~v-286
SULLIVANさんも参加されたりするのかなv-361もししてあったら会場で会ってたかもしれませんね~v-441
私も早くお会いしてみたいです~v-344

[C406]

v-20らぶりんさんへv-20

ありがとうございますv-411
本当に早いですね~v-353
もっとゆっくり年をとってくれたらいいのにv-354
らぶりんさんの言葉とっても嬉しいですv-343
これからもみんなの成長を書いていきたいと思ってますv-398

[C407]

v-20ヒデ&まささんへv-20

ありがとうございますv-411
あのお会いしたときから
かなり大きくなっていますよ~v-354
もうダイやあんずと変わりませんv-392
ひょえ~もう5ヶ月なんですねv-355
本当に早いv-363
主人公は無理ですよ~。
私と相方は裏方にてっします(笑)v-411

[C408]

v-20あゆめさんへv-20

ありがとうございますv-411
これからも沢山書いていきますねv-344
ころん君ももう7ヶ月なんですね~v-411あゆめさんファミリーと今度一緒に遊ばせたいなぁ~v-354
色気づいてきてるんですね(笑)
7ヶ月はもう立派な男の子ですもんねv-398

[C409]

チビちゃん達、もう6ヶ月なんですね。
みんな元気でパワー全開だぁ!
体つきもずいぶんたくましくなったんでしょうね。
ちっちゃくてコロコロしてたのに~v-413

そんなダイちゃん家もドロンボー一味ですか。e-286
あんずちゃん、ドロンジョ様って・・・なるほどねぇ~
(って、納得するなよぅv-356
これからも私たちの正義の味方でいてくださいね。v-218

[C410]

v-20ユリンババさんへv-20

こんばんは~v-411
そうなんですよ~(笑)
蓋を開けたら黄レンジャーばかりでしたv-391
本当にもんとアルはそっくりなんですよ~v-426
みんな眉毛がないからダイ似ですね(笑)
お祝いの言葉ありがとうございますv-344
これからもヤッターマン家族で頑張ります~v-344

[C411]

v-20きゃふさんへv-20

そうなんですよ~v-411
みんなに祝福されたのが
昨日のことのようですv-398
確かに・・・賑やか通り越してやかましいですよ~v-411
りぼんちゃんが3人いる感じです(笑)v-426

[C412]

v-20miyukiさんへv-20

そうなんです~v-411
あっという間でビックリしてますv-341
体つきももう大人と変わらないですよ~v-411
半年たてば食べられるおやつも増えてきますもんね~v-392

フフフ(笑)
実はドロンボー一味だったんですv-391
あんず納得でしょ~(笑)v-411
これからも突っ走り続けてくれると思いますv-415

[C413]

遅くなって申し訳ありませんv-356
ベビたんたち、6ヶ月おめでとうございます~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからも幸せ家族でありますようにv-344

あんずちゃん、セクシードロンジョ様なんですねv-353
ひめちゃん、女の子なのにどくろべえって・・・(笑)
てことは、影ボス!v-398
ダイくんも、パパさんなのに~( ´艸`)ムププ

こうやって考えると楽しいですね♪
  • 2008-11-12 23:05
  • はふぃとと
  • URL
  • 編集

[C416]

遅くなっちゃったけどv-356
おチビちゃん達6ヶ月おめでとう~v-238
病気もなく元気にスクスクと成長したねv-411
あんなにちつちゃかったのに、もうママとも
大きさがかわらなくなったんだねv-433
あんずちゃんをはさんでのお写真とっても可愛いv-344
すごい笑顔だよぉv-290
ますます元気で可愛いお顔を楽しみにしてるからねe-343

ブログ名…変わる日も近いのかなe-420

[C435]

v-20はふぃととさんへv-20

ありがとうございますv-411
そうなんですよ~v-392
ひめはあんずを操ってます(笑)v-391
本当にこうやって考えると
面白いですね~v-411
ピッタリはまり役です。

[C436]

v-20JuJuママさんへv-20

ありがとうございますv-411
病気することもなく
もうママと同じ大きさですよ~v-411
早いなぁ~v-344
これからも色々な姿をみせてくれると思いますv-398
ブログ名そのうち変わるかも・・・(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/35-d7851ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう☆

早いもので

我が家のちびっ子達が11月8日

祝6ヶ月クラッカーになりました~

本当に早いなぁ~泣く






日に日にちびっ子達のハイパワーぶりは

凄さを増してますよ笑






大きさもママとパパと変わらないねハート

これからも

みんなで楽しい毎日を過ごそうねうふ



お時間のある方は

ある日のダイママ家のお話もどうぞ笑
王冠ある日のダイママ家王冠

『ちわレンジャー』の題名について話していた

ダイママと相方。(以下 ダイママ→ダ 相方→相 とする)



ダ 『ちわレンジャーで考えると

  うちの子達は何色だろうはてな

   やっぱ赤はあんずよね~笑

  
相 『イメージとして、赤はリーダーやけんあんずやろ~。

   ひめはピンクじゃないよね~可憐じゃないし。

   緑と青は頭がきれるって感じやんねbikkuri01

   それはうちにはおらんし

   黄色って太ってて、力持ちでドジって感じやん・!?

   って考えると・・・

   我が家には赤レンジャー意外、

   黄レンジャーしかおらんやんjumee☆loud laugh1

ダ 『確かにそうかも~笑

それでうちの子達は何のキャラクターが一番はまるのかはてな

と二人で色々考えてたら・・・・

ありましたbikkuri01ありましたbikkuri01

ヤッターマン

しかも主人公ではなく悪役ファミリー笑

あんず→ ドロンジョ様

もんじろう→ トンズラー

アル→ ボヤッキー

ひめ→ ドクロベエ

ダイ→ やられた時に出てくるブタ ブタもおだてりゃ木に登る~♪

本当にうちの子達、そのままの性格なんですよ~うしし

そのお話はまた別の機会にでもハート

こんな風に変なことばかり考えてる

ダイママと相方なのでした~。

そのうちまた題名変えなきゃね笑





コメント

[C383]

ブログ名・・ヤッターマン一家か何かに変更かしらんv-398
いつでもリンクは変更いたします(笑)

もう6ヶ月かぁv-368早いね・・
皆、健康で元気で何よりデスv-344
しかし・・もんちゃんとアルくんは似すぎぃ~v-411
  • 2008-11-11 17:41
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C386]

ベイビーちゃん達、もう生後半年になったんですね。
なんだかあっという間です。みんなすっかり大きくなっちゃって♪

でもね、成長してきたみんなの顔と名前が、
私にはばっちり分かるんですよ~。
特にアル君ともん君が、ね(うふふ~ん)。

ところで、ひめちゃんはお耳が立ったんですか?

[C387]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちの杏仁が今月15日で6ヶ月、そして神龍が同じく15日で7ヶ月だよぉv-162
近い月齢だねぇv-10
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしていますv-344

[C388]

も~6ヶ月になるんですね~v-411
赤ちゃんが うまれたぁ~って
まじまじv-216 覗いたの覚えてるヨ♪
ホント よく 育ってます~v-440
これからも 
”ワンパクでもいい たくましく育ってほしい。。。”
そして パパ&ママと 幸せいっぱ~~いv-344
ヤッターマン一家でね
(↑ あっ ちがうかっっ!!)
凛ママは ”ブタも おだてりゃ~・・・”の
ブタさんが 好きやなぁ~~v-415

[C389]

まずはベビちゃん達
6ヶ月おめでとうございます!
みんなスクスク健康に育ってくれて
嬉しい限りですよね
この調子で1歳を迎えられますように★

ヤッターマンって名前は知ってますが
内容は知りません・・・。
今、テレビで放送されてるし
今度みてみようかしら?

[C390] しあわせだね~♪

チビッコたちもあんずちゃん&ダイくんも
家族が一緒に暮らせるって幸せ者~v-344
ウチのプートリオにランの正しい遊び方を
伝授してやっておくれよ~v-354
  • 2008-11-11 20:26
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C391]

ひめたん・もんたん・アルたん
6ヶ月おめでとうですーv-9
スクスクと育っていってますねv-91
チョモも、ぜろの子供が見たかったなーi-278

え、え。ブログ名変更?
「ドロンジョ一味」とか?笑
キャラクターに例えてくれると、すっごく分かりやすいですーi-184i-184
でもなんだか信じられないー!(笑)

[C392]

v-20マチャミ☆さんへv-20

フフフ(笑)v-411
実はもう候補はあるのだ~(笑)
そのうち突然かえちゃうかもですv-411
その時はリンク変更お願いしますねv-415

本当に早いですよね~v-411
あんなに小さかったのがウソみたいですよ(笑)
もんとアルの見分けがついたら
ダイママ家マスターですよ~v-411
そんな称号いらないか(爆)v-389

[C393]

v-20kukuiさんへv-20

そうなんですv-411
本当にあっという間ですよね~v-398
もう大きさも変わらないですよ~ロコ君より大きいかもv-411
おぉ~さすが~kukuiさんv-341
似てるけどやっぱり違うんですよねv-411
ひめは結局お耳が立たないので
矯正するのもやめちゃいましたv-355
たたなくても充分可愛いので(親バカですv-411

[C394]

v-20小龍ママさんへv-20

おぉ~同じ時に生まれてるんですね~v-411v-343
いつの間にかお迎えしてて
ビックリしましたよ~v-392
一緒にランで遊ばせたいですね~v-286
私も楽しみにしてますv-411

[C395]

v-20凛ママさんへv-20

そうなんですv-411
毎月毎月早いなぁ~ってかみ締めてますv-398
赤ちゃんの時ものぞいててもらえたなんて
嬉しいですね~v-398
赤ちゃんの小さかったころがウソみたいですv-392
はじめから大きかったみたいな(笑)
プププ(笑)
これからもヤッターマン一家で頑張ります~v-389
あのブタさん可愛いですよねv-415

[C396]

v-20リボンさんへv-20

ありがとうございますv-411
本当にスクスク育ってくれて
小さかった赤ちゃん時代がウソみたいで信じられないですv-398
きっと1歳もあっという間ですね~v-353
ヤッターマンの役にうちの子達がどれだけはまっているのか今度ご紹介しますね~v-411
マンガも良かったら見てくださいねv-341

[C397]

v-20ぼぶママさんへv-20

本当にそうですね~v-411
みんなで仲良く元気に過ごせたら
それが一番ですねv-354
今度ぜひぜひ一緒に
ランランしましょうv-441

[C398]

v-20チョモさんへv-20

ありがとうございますv-22
みんな元気に成長してくれてて
小さかったころがウソみたいですよ~v-411
ぜろ君の子供もきっと可愛かったはずですよv-415イケメンですもんねv-354
ブログ名はいつか突然変えようと思ってます(笑)v-389
我が家はヒーロタイプではなかったみたいです(笑)
本当にそのまんまなんですよ~v-392

[C399]

ベビチャンたち6ヶ月おめでとうございますi-264
ホントみんな似てますね~(^ω^)カワイイ
会ったとき誰が誰かわかるかなぁ??笑
あっ!!キチキチ見ましたe-420
みんなかわいく写ってましたね★★
早くお会いしたいですe-265

[C400]

6ヶ月のお誕生日おめでとうございますv-315
ワンコの成長は早いですよねv-301
すくすくと元気に育ったのもダイママさんの愛情のタマモノですよv-345
これからも成長のブログ楽しみにしていますよ・・・v-290
  • 2008-11-11 22:54
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C401]

みんな6ヶ月おめでとう!
すごく大きくなってますね~(^^)
九州へ遊びに行った時に逢って頂いてから、
もう5ヶ月になろうとしています。(早ッ)

あんずちゃんをはじめ、ヤッターマン一家!
いいですねー。(懐かしいー!)
でも、ダイママさんは?相方さんは?
あっ!そっか!やっぱ主人公担当なんですよね!(^_^/
  • 2008-11-11 23:32
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C402]

おめでとうございます♪
みんな、ますます可愛いなあ~
これからもみんなの成長楽しみにしてま~す♪
ころんも7ヵ月だけど、ほんとあっという間に大きくなって最近、妙に色気付いてきてますよ(^^;)

[C403]

こんちわ~v-222v-411
ちわレンジャーは赤レンジャーと黄レンジャーしか居なかったのかv-405v-356
それにしてもあっははは可愛い顔して写っているねv-398v-344
モン君とアル君はそっくりだねぇ~v-411e-343
皆んな…ダイ君似なのかなv-361
改めて6ヶ月おめでと~v-352v-314v-424v-411
これからもヤッターマン一家で賑やかで楽しい毎日を過ごしてねv-411v-426e-266

[C404]

はやいなぁ~。。。
もう6か月(@@)
つい、この間生まれたばかりだと思ってたら
大きくなっちゃって(感涙)
↑近所のおばちゃん風

今、賑やか超えて やかましいんじゃないのか?
やんちゃ盛りが3チワだもの(≧▽≦)

[C405]

v-20SULLIVANさんへv-20

ありがとうございますv-411
アルともんは見分けがつかないかもしれませんv-410
本当にそっくりな二人なのでv-341
キチキチ見てくれたんですね~v-286
SULLIVANさんも参加されたりするのかなv-361もししてあったら会場で会ってたかもしれませんね~v-441
私も早くお会いしてみたいです~v-344

[C406]

v-20らぶりんさんへv-20

ありがとうございますv-411
本当に早いですね~v-353
もっとゆっくり年をとってくれたらいいのにv-354
らぶりんさんの言葉とっても嬉しいですv-343
これからもみんなの成長を書いていきたいと思ってますv-398

[C407]

v-20ヒデ&まささんへv-20

ありがとうございますv-411
あのお会いしたときから
かなり大きくなっていますよ~v-354
もうダイやあんずと変わりませんv-392
ひょえ~もう5ヶ月なんですねv-355
本当に早いv-363
主人公は無理ですよ~。
私と相方は裏方にてっします(笑)v-411

[C408]

v-20あゆめさんへv-20

ありがとうございますv-411
これからも沢山書いていきますねv-344
ころん君ももう7ヶ月なんですね~v-411あゆめさんファミリーと今度一緒に遊ばせたいなぁ~v-354
色気づいてきてるんですね(笑)
7ヶ月はもう立派な男の子ですもんねv-398

[C409]

チビちゃん達、もう6ヶ月なんですね。
みんな元気でパワー全開だぁ!
体つきもずいぶんたくましくなったんでしょうね。
ちっちゃくてコロコロしてたのに~v-413

そんなダイちゃん家もドロンボー一味ですか。e-286
あんずちゃん、ドロンジョ様って・・・なるほどねぇ~
(って、納得するなよぅv-356
これからも私たちの正義の味方でいてくださいね。v-218

[C410]

v-20ユリンババさんへv-20

こんばんは~v-411
そうなんですよ~(笑)
蓋を開けたら黄レンジャーばかりでしたv-391
本当にもんとアルはそっくりなんですよ~v-426
みんな眉毛がないからダイ似ですね(笑)
お祝いの言葉ありがとうございますv-344
これからもヤッターマン家族で頑張ります~v-344

[C411]

v-20きゃふさんへv-20

そうなんですよ~v-411
みんなに祝福されたのが
昨日のことのようですv-398
確かに・・・賑やか通り越してやかましいですよ~v-411
りぼんちゃんが3人いる感じです(笑)v-426

[C412]

v-20miyukiさんへv-20

そうなんです~v-411
あっという間でビックリしてますv-341
体つきももう大人と変わらないですよ~v-411
半年たてば食べられるおやつも増えてきますもんね~v-392

フフフ(笑)
実はドロンボー一味だったんですv-391
あんず納得でしょ~(笑)v-411
これからも突っ走り続けてくれると思いますv-415

[C413]

遅くなって申し訳ありませんv-356
ベビたんたち、6ヶ月おめでとうございます~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからも幸せ家族でありますようにv-344

あんずちゃん、セクシードロンジョ様なんですねv-353
ひめちゃん、女の子なのにどくろべえって・・・(笑)
てことは、影ボス!v-398
ダイくんも、パパさんなのに~( ´艸`)ムププ

こうやって考えると楽しいですね♪
  • 2008-11-12 23:05
  • はふぃとと
  • URL
  • 編集

[C416]

遅くなっちゃったけどv-356
おチビちゃん達6ヶ月おめでとう~v-238
病気もなく元気にスクスクと成長したねv-411
あんなにちつちゃかったのに、もうママとも
大きさがかわらなくなったんだねv-433
あんずちゃんをはさんでのお写真とっても可愛いv-344
すごい笑顔だよぉv-290
ますます元気で可愛いお顔を楽しみにしてるからねe-343

ブログ名…変わる日も近いのかなe-420

[C435]

v-20はふぃととさんへv-20

ありがとうございますv-411
そうなんですよ~v-392
ひめはあんずを操ってます(笑)v-391
本当にこうやって考えると
面白いですね~v-411
ピッタリはまり役です。

[C436]

v-20JuJuママさんへv-20

ありがとうございますv-411
病気することもなく
もうママと同じ大きさですよ~v-411
早いなぁ~v-344
これからも色々な姿をみせてくれると思いますv-398
ブログ名そのうち変わるかも・・・(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/35-d7851ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
