Entries



コメント

[C438] 良かったねぇ~♪

デートだったんですねぇe-415

太宰府天満宮は私も修学旅行で行きましたv-456
ダイちゃんご一行は可愛いから
学生さんに大人気だったでしょうねe-266
お天気もバッチリv-278みたいで
お写真もキレイですよv-411
なおちゃん、かわゆ~ぃですねe-328

次は何処に移動したのかなぁ?

  • 2008-11-21 19:43
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C439]

v-20YUKARIさんへv-20

おぉ~大宰府はやっぱり観光名所なんですね~v-411
福岡にいたらいつでも行ける場所だし
特にそんな観光するような場所でもないので
不思議な感じだったんです。
なおちゃん本当に可愛いんですよ~v-415
天気が良くてとってもいい日になりましたv-344

[C441]

ココには受験のときしか行ってないなぁ。。。

お正月なんてとんでもなく混んでるし~

梅が枝餅だいすき~~~~

カートにすっごいたくさんはいってる~
かわいい^^^^^^

[C442]

私も合格祈願に行ってきましたよ~
リンも一緒に・・・
色んなお店があって楽しいですよね。
カートのたくさんのかわいこちゃん、
学生さんに大人気間違いなしですね。
梅が枝餅も何件もお店があってどこのを食べようか迷いますよね~
お友達と楽しい思い出ができましたね。
次の場所はどこなんでしょう?
  • 2008-11-22 00:01
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C443]

富山からの お友達~??
すごいネv-411
大阪が 遠い・・・なんて言ってられましぇん

大阪にも 天満宮が あって
”学業の神様”やから
凛ママも よく行きます。。。
ご利益は いまの所100%叶ってるヨ
すごいよね~
v-55で この梅ヶ枝餅って見た~
1度食べてみたい~♪

5ワンずも いい子でカートに乗ってるね~
みんなの 人気モノやったでしょ??

[C444] お参りして♪

みんな賢くなった?
さらにお利口さんになったのかなv-236
ウチの3兄妹もつれていけば・・・
なんとか・・・なるかなぁv-236
  • 2008-11-22 07:55
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C445]

すごい~v-237
お友達が富山から会いに来てくれたんだぁe-281
なおちゃんも可愛いねe-266
白黒好きのJuJuママはたまらないよぉ(笑)v-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ カートにみんないるいる(笑)v-433
すごい身を乗り出してるよね(笑)
こんなに可愛い集団だからみんなに囲まれるのもわかるよぉv-291

本殿の前でのお写真…
お日様を浴びてみんな気持ちよさそうなお顔してるねv-344

[C446]

こーんにーちは~v-410

福岡、めちゃくちゃ楽しかったよぉe-343
ずっと会いたかった、なおちゃんとそっくりなあんずちゃん。
とっても可愛くて美人さんだったわ~v-398
ダイママ達、みんなもとっても仲良くしてくれて、
ずっと知ってるお友達みたいな気分だったよ~v-344
本当に夢のようだったねe-420

梅ヶ枝餅、おいしかったなぁe-266
太宰府天満宮でお祈りしたおかげか、
なおちゃんもちょっと賢くなったかも~i-198e-440
  • 2008-11-22 10:07
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C447]

噂に聞いてた~お友達との御対面v-344
富山からなんて・・すごいv-426すごいv-425
あれっ、ダイママ遅刻しちゃったの?(笑)

けどいいお天気v-278で良かったね。
それに寒くなる前だったし。
梅が枝餅だぁ~♪宮地嶽は松が枝餅なんだよね~真似しんぼ(笑)
まだまだ続きがあるんでしょv-362楽しみにしてるねv-410v-353
  • 2008-11-22 10:34
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C448]

富山からこられてたんですね
恋人に会うみたいに
ドキドキしなかった?
会えて良かったねv-10
早く続きが読みたいわぁ
  • 2008-11-22 19:20
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C450]

v-20うさぎさんへv-20

私も受験の時行きました~v-411
本当に正月は凄いですよねv-363
この日も平日にもかかわらず
学生さんや七五三の方が多かったですよ~v-411v-356
梅ヶ枝餅美味しいですよねv-344
カートはすでに重量オーバーです(笑)

[C453]

v-20らぶりんさんへv-20

ここはりんちゃんも一緒にいけるから
いいですよねv-411
本当に色々なお店があって面白いですねv-344
私は必ず梅ヶ枝餅とぬれせんべいは食べますv-392
梅ヶ餅の店だらけですもんね~。
でも本殿を奥にして右手のお店が毎回行列が出来てますよ~v-341
名前は忘れちゃいましたがv-356
今回は色々なところへいったので
更新をお楽しみに~v-344

[C454]

v-20凛ママさんへv-20

そうなんですv-363
凄いですよね~v-411
そうそう。大阪は近いですよ~v-341
ダイママ車で大阪まで行ったことありますもん(笑)
9時間くらいですぐ着いちゃいますよv-426
天満宮って確かどこにでもありますよねv-344
多分まつられてる人が同じなんじゃv-361
大阪も学業の神様なんですね~v-341
ご利益100%は凄いですね~v-424
梅ヶ枝餅はお持ち帰りもあるんですが・・・
やっぱり出来立てが一番美味しいですv-411
ぜひ食べてほしいなぁ~v-341
ダイ達沢山の可愛いおねぇちゃん達に
触られてましたよ~(笑)v-391

[C455]

v-20ぼぶママさんへv-20

賢くなったかなぁ~v-361(笑)
賢くなるより健康で過ごせるようお参りしてきちゃったよv-411
ぼぶママ家の3兄妹ちゃん達はみんな可愛いからそのままで充分だよ~v-415

[C456]

v-20JuJuママさんへv-20

そうなんですv-344
本当に凄いですよねv-411
なおちゃん可愛いんですよ~v-341
JuJuママさんもきっとお好きだと思ってましたv-398
ダイママも白黒フェチです(笑)v-389
ダイは可愛いおねぇちゃん達に触られて
ご満悦でしたよ(笑)v-391
本殿の前は逆光だったみたいで
面白い写真になっちゃいましたv-411

[C457]

v-20さんなさんへv-20

なおちゃんとあんず本当にそっくりさんだったね~v-411
二人で大興奮しちゃったよね(笑)
なおちゃんもとっても可愛かった~v-415
福岡を満喫してもらえて本当に良かったv-344
まだまだ案内できてないところが沢山あるんだけど・・・それはまた会えたときに取っておくねv-410
なおちゃん賢くなったのv-361(笑)我が家は相変わらずだよ~v-391

[C458]

v-20マチャミ☆さんへv-20

富山からなんて本当凄いですよねv-354
私達も県外のお友達に沢山会いに行きたいですよねv-341
そうなんですよ~(笑)
遅刻しちゃってv-355
お天気にも本当に恵まれてv-344
実は私、自称晴れv-278女なんですよ(笑)v-391
松が枝餅~気になるなぁ~(笑)
宮地獄は小学校の遠足でよく行きましたよ~
懐かしいv-398
続きもどんどん続くのでお楽しみに~v-411

[C459]

v-20けいちんままさんへv-20

そうなんです~富山からv-411
とってもドキドキしましたよ~v-392v-344
でもとっても素敵な方でドキドキもすぐ無くなり前からのお友達みたいに気軽に話せましたv-341
続きもお楽しみに~v-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/38-468f2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会っちゃった☆会っちゃった~♪

王冠14日王冠

前回の予告の写真

IMG_9451.jpg

空港までお迎えに行った方とは笑う

『ふわっとちわわ』さんなさん&なおちゃんハート

DSCF6470-1.jpg

はるばる富山から会いに来てくれました~笑う

ありがとう嬉しい

待ち合わせ時間が10時だったのに・・・・

1時間も遅刻してしまって

初対面なのに・・・さんなさんには申し訳ないことしちゃいましたorz

無事合流を果たし

まず向かった先は

学業の神様キラキラ(オレンジ)大宰府天満宮(だざいふてんまんぐう)

IMG_9452m.jpg

ここは神社まで続く道の両側に

色々なお店がありますkao03

IMG_9460m.jpg

なおちゃんとパシャリハート

うちの子達・・・態度デカクないか汗;

ちょっと偉そうな気がするのは私だけjumee☆whyR(笑)

IMG_9459m.jpg

IMG_9461m.jpg

丁度、修学旅行生が多くて

ダイさんご一行様囲まれてます(笑)

IMG_9462m.jpg

IMG_9463n.jpg

なおちゃんバッチリピース

IMG_9470m.jpg

さんなさんに、おやつでつってもらったら

舌出しさんが3人もjumee☆faceA61

IMG_9474m.jpg

本殿の前でも撮ったけど

逆光のため、みんな眩しそうだね汗とか

無事にお参りもすませて

あとはこれを食べにいかないとねbikkuri01ってことで

IMG_9475m.jpg

梅ヶ枝餅ハート

ここに来たらやっぱりコレでしょう(笑)

しっかりさんなさんにも食べさせて

次の場所へ移動したのでした~ハート










コメント

[C438] 良かったねぇ~♪

デートだったんですねぇe-415

太宰府天満宮は私も修学旅行で行きましたv-456
ダイちゃんご一行は可愛いから
学生さんに大人気だったでしょうねe-266
お天気もバッチリv-278みたいで
お写真もキレイですよv-411
なおちゃん、かわゆ~ぃですねe-328

次は何処に移動したのかなぁ?

  • 2008-11-21 19:43
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C439]

v-20YUKARIさんへv-20

おぉ~大宰府はやっぱり観光名所なんですね~v-411
福岡にいたらいつでも行ける場所だし
特にそんな観光するような場所でもないので
不思議な感じだったんです。
なおちゃん本当に可愛いんですよ~v-415
天気が良くてとってもいい日になりましたv-344

[C441]

ココには受験のときしか行ってないなぁ。。。

お正月なんてとんでもなく混んでるし~

梅が枝餅だいすき~~~~

カートにすっごいたくさんはいってる~
かわいい^^^^^^

[C442]

私も合格祈願に行ってきましたよ~
リンも一緒に・・・
色んなお店があって楽しいですよね。
カートのたくさんのかわいこちゃん、
学生さんに大人気間違いなしですね。
梅が枝餅も何件もお店があってどこのを食べようか迷いますよね~
お友達と楽しい思い出ができましたね。
次の場所はどこなんでしょう?
  • 2008-11-22 00:01
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C443]

富山からの お友達~??
すごいネv-411
大阪が 遠い・・・なんて言ってられましぇん

大阪にも 天満宮が あって
”学業の神様”やから
凛ママも よく行きます。。。
ご利益は いまの所100%叶ってるヨ
すごいよね~
v-55で この梅ヶ枝餅って見た~
1度食べてみたい~♪

5ワンずも いい子でカートに乗ってるね~
みんなの 人気モノやったでしょ??

[C444] お参りして♪

みんな賢くなった?
さらにお利口さんになったのかなv-236
ウチの3兄妹もつれていけば・・・
なんとか・・・なるかなぁv-236
  • 2008-11-22 07:55
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C445]

すごい~v-237
お友達が富山から会いに来てくれたんだぁe-281
なおちゃんも可愛いねe-266
白黒好きのJuJuママはたまらないよぉ(笑)v-415
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ カートにみんないるいる(笑)v-433
すごい身を乗り出してるよね(笑)
こんなに可愛い集団だからみんなに囲まれるのもわかるよぉv-291

本殿の前でのお写真…
お日様を浴びてみんな気持ちよさそうなお顔してるねv-344

[C446]

こーんにーちは~v-410

福岡、めちゃくちゃ楽しかったよぉe-343
ずっと会いたかった、なおちゃんとそっくりなあんずちゃん。
とっても可愛くて美人さんだったわ~v-398
ダイママ達、みんなもとっても仲良くしてくれて、
ずっと知ってるお友達みたいな気分だったよ~v-344
本当に夢のようだったねe-420

梅ヶ枝餅、おいしかったなぁe-266
太宰府天満宮でお祈りしたおかげか、
なおちゃんもちょっと賢くなったかも~i-198e-440
  • 2008-11-22 10:07
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C447]

噂に聞いてた~お友達との御対面v-344
富山からなんて・・すごいv-426すごいv-425
あれっ、ダイママ遅刻しちゃったの?(笑)

けどいいお天気v-278で良かったね。
それに寒くなる前だったし。
梅が枝餅だぁ~♪宮地嶽は松が枝餅なんだよね~真似しんぼ(笑)
まだまだ続きがあるんでしょv-362楽しみにしてるねv-410v-353
  • 2008-11-22 10:34
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C448]

富山からこられてたんですね
恋人に会うみたいに
ドキドキしなかった?
会えて良かったねv-10
早く続きが読みたいわぁ
  • 2008-11-22 19:20
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C450]

v-20うさぎさんへv-20

私も受験の時行きました~v-411
本当に正月は凄いですよねv-363
この日も平日にもかかわらず
学生さんや七五三の方が多かったですよ~v-411v-356
梅ヶ枝餅美味しいですよねv-344
カートはすでに重量オーバーです(笑)

[C453]

v-20らぶりんさんへv-20

ここはりんちゃんも一緒にいけるから
いいですよねv-411
本当に色々なお店があって面白いですねv-344
私は必ず梅ヶ枝餅とぬれせんべいは食べますv-392
梅ヶ餅の店だらけですもんね~。
でも本殿を奥にして右手のお店が毎回行列が出来てますよ~v-341
名前は忘れちゃいましたがv-356
今回は色々なところへいったので
更新をお楽しみに~v-344

[C454]

v-20凛ママさんへv-20

そうなんですv-363
凄いですよね~v-411
そうそう。大阪は近いですよ~v-341
ダイママ車で大阪まで行ったことありますもん(笑)
9時間くらいですぐ着いちゃいますよv-426
天満宮って確かどこにでもありますよねv-344
多分まつられてる人が同じなんじゃv-361
大阪も学業の神様なんですね~v-341
ご利益100%は凄いですね~v-424
梅ヶ枝餅はお持ち帰りもあるんですが・・・
やっぱり出来立てが一番美味しいですv-411
ぜひ食べてほしいなぁ~v-341
ダイ達沢山の可愛いおねぇちゃん達に
触られてましたよ~(笑)v-391

[C455]

v-20ぼぶママさんへv-20

賢くなったかなぁ~v-361(笑)
賢くなるより健康で過ごせるようお参りしてきちゃったよv-411
ぼぶママ家の3兄妹ちゃん達はみんな可愛いからそのままで充分だよ~v-415

[C456]

v-20JuJuママさんへv-20

そうなんですv-344
本当に凄いですよねv-411
なおちゃん可愛いんですよ~v-341
JuJuママさんもきっとお好きだと思ってましたv-398
ダイママも白黒フェチです(笑)v-389
ダイは可愛いおねぇちゃん達に触られて
ご満悦でしたよ(笑)v-391
本殿の前は逆光だったみたいで
面白い写真になっちゃいましたv-411

[C457]

v-20さんなさんへv-20

なおちゃんとあんず本当にそっくりさんだったね~v-411
二人で大興奮しちゃったよね(笑)
なおちゃんもとっても可愛かった~v-415
福岡を満喫してもらえて本当に良かったv-344
まだまだ案内できてないところが沢山あるんだけど・・・それはまた会えたときに取っておくねv-410
なおちゃん賢くなったのv-361(笑)我が家は相変わらずだよ~v-391

[C458]

v-20マチャミ☆さんへv-20

富山からなんて本当凄いですよねv-354
私達も県外のお友達に沢山会いに行きたいですよねv-341
そうなんですよ~(笑)
遅刻しちゃってv-355
お天気にも本当に恵まれてv-344
実は私、自称晴れv-278女なんですよ(笑)v-391
松が枝餅~気になるなぁ~(笑)
宮地獄は小学校の遠足でよく行きましたよ~
懐かしいv-398
続きもどんどん続くのでお楽しみに~v-411

[C459]

v-20けいちんままさんへv-20

そうなんです~富山からv-411
とってもドキドキしましたよ~v-392v-344
でもとっても素敵な方でドキドキもすぐ無くなり前からのお友達みたいに気軽に話せましたv-341
続きもお楽しみに~v-344

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/38-468f2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
