Entries



コメント

[C449]

姉妹なの?
親戚さん?
本当そっくりなんだけど。。。v-221
  • 2008-11-22 19:21
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C451]

あんずちゃんとなおちゃん、ほんとソックリですねv-405
姉妹さんですか?
富山から福岡に会いに来てくれたんですか?
すごい行動力ー♪
かなり嬉しいですねv-345
チョモも見習わなければv-352
  • 2008-11-22 22:27
  • チョモ
  • URL
  • 編集

[C452]

えっ!?
あんずちゃん&なおちゃん・・・・
親戚さん??
似てるぅ~~~
似すぎだゎi-201
・・・・に、しても随分とリラックスしてる
もんちゃんの足がかわゆいんですけど~v-290

[C460]

v-20けいちんままさんへv-20

なおちゃんとあんずは姉妹でも親戚さんでもないんですよ~v-411
本当にそっくりでママ達が大興奮しちゃってましたv-410

[C461]

v-20チョモさんへv-20

本当にそっくりなんですよ~v-411
でも二人は姉妹でも親戚さんでもないんですv-410
富山から来てくれて本当に嬉しかったですv-344
東京も近いですよ~狭い日本ですからv-415
一度家族みんなで福岡へお越しくださいなv-344
九州はよかとこいっぱいあるバイv-411

[C462]

v-20ジュエルモカさんへv-20

それが姉妹でも親戚さんでもないんですよ~v-411
クリソツですよねv-344(古いv-389
もんじろうは一人カフェを満喫してましたよ~(笑)v-411

[C463]

とッ富山から福岡に遊びに来ていただいたのー!!??
すごーいっっ素敵な出会いだねー♥

それにしてもあんずっちとなおちゃん似てるねー^m^
かわいいー(*^^)
続きが気になるぅぅ~~楽しみにしてマース♪

[C464]

わ~あんずちゃんとなおちゃんソックリー!!!
ウチにもソックリさんがいるので
見てて超興奮してしまいましたーi-237
カワイイですね~i-175i-175i-175
ワンパークいいなぁi-189おいしそうi-264
ってかもんちゃんの足かわいすぎーーーi-233
つづき楽しみにしてますi-274

[C465]

ワンパークv-271気になるお店ですv-237フレンチトーストおいしそうですv-411
ブログのお友達なんですか?ワンともさんが遠いトコから遊びに来てくれるなんていいですね~
まだ続きがあるんですね!たのしみですぅv-353
  • 2008-11-23 09:38
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C466]

いや~ん、本当にそっくり~e-266
横顔も後ろ姿も、360度そっくりだねv-344
ココで食べたご飯、とっても美味しかったよe-287
なんだっけ?フォカッチャ?今度行ったら食べてみてねe-146
それにしても、もう懐かしい~i-184って思っちゃったよe-330

  • 2008-11-23 10:22
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C467] おいしそう~♪

フレンチトースト大好きv-238
獲物(ゴハン)を狙ってる
あんずさんの真剣なおめめi-84
GOODだわi-189
  • 2008-11-23 10:23
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C468]

v-10ホント~ 色の入り方なんかも
ソックリやね。。。
タンが あるか ナイか・・・って所かな??
写真見てても 何度も 見直したくらい
姉妹でも 親戚サンでもないなんて~
自分ちの ワンコと似てる子って
感動よね~
凛ママも 思わず声かけてしまうワ・・・
人間は 世の中に3人いるって言うけど
ワンコは 何匹いるんやろーな??って
想像しちゃったぁ~v-411
  • 2008-11-23 13:54
  • 凛ママ
  • URL
  • 編集

[C470]

v-20neoradymamaへv-20

そうなの~v-411
本当に素敵な出会いだったよ~v-344
もうずっと昔からの仲良しさんだったみたいにv-411
二人そっくりでしょうv-376
続きも毎日更新するように予約してるから
楽しみにしててねv-341

[C471]

v-20SULLIVANさんへv-20

本当に二人そっくりなんですよ~v-411
牛柄さんいいですよね~v-341
SULLIVANさんにも早くお会いしてみたいなv-398
ワンパークはご飯がとっても美味しいんですよ~v-344
福岡へ来られたらご一緒しませんかv-361
もんじろうの足、だらけすぎですよね(笑)
続きもお楽しみに~v-411

[C472]

v-20らぶりんさんへv-20

ワンパークはオシャレなお店ですよ~v-411
ご飯も美味しくてv-344
そうなんです。
ブログでお付き合いさせていただいてた方で
はるばる来てくれましたv-411
とってもいい思い出になりましたよ~v-344
続きも沢山あるのでお楽しみに~♪

[C473]

v-20さんなさんへv-20

本当にそっくりだったよね~v-415
いろんな角度から撮ってみたんだけど
私の写真ヘタだからいまいちそっくり感がうまく出なかったv-355
さんなさんの写真楽しみにしてるねv-411
そうそう。フォカッチャv-344
今度食べに行かなくちゃv-392
本当にまだ1週間しか経ってないのに
もう懐かしいよね~v-355

[C474]

v-20ぼぶママさんへv-20

ここのはとっても美味しかったよ~v-411
見た目もとっても美味しそうですもんねv-392
あんず真剣でしょ(笑)
かなり狙ってますv-389

[C475]

v-20凛ママさんへv-20

本当にそっくりさんなんですよv-411
牛柄フェチにはたまりません(笑)v-415
そうなんですよね。姉妹でも親戚さんでもないんですv-411
ワンコは数えたらきりが無いでしょうね~v-411
飼い主にとっては一人一人は違うけど
他人から見たら同じじゃんってこともあるし(笑)v-411
そっくりさんだらけv-344

[C484]

いいなあ~
福岡はドッグカフェたくさんありますよね!

でも、ほんとそっくりさんですね!
私も自分ちに似たわんこ見つけちゃうとテンション上がりまくりで嬉しくなっちゃいます♪

[C503]

v-20あゆめさんへv-20

本当に福岡はカフェが多いですねv-411
でも・・・天神のカフェはオシャレすぎて
うちの子達は合わないような・・・。
落ち着けるカフェが一番ですねv-344
そうなんですv-353
本当にそっくりさんですよね~v-341
自分のうちのワンコと同じワンコに会うと
テンション上がるの分かります~v-398

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/39-427ed859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続いて向かったのは☆

次に向かったのは

西中洲にあるワンパーク

大宰府で色々食べてきたので

軽めに私はフレンチトーストを注文ハート

IMG_9504.jpg

さんなさんがとっても美味しいそうなものを食べていたけんだけど

写真撮るのを忘れちゃいましたsn

IMG_9501ah.jpg

さんなさんのご飯を狙う、あんずとひめjumee☆faceA62

カフェでのみんなチワワ


IMG_9484m.jpg

IMG_9487n.jpg

IMG_9509m.jpg

くつろぎすぎなもんじろうニヒャ


本当にそっくりな

なおちゃんとあんず笑う

いろんな角度から写真をとってみたようふ

IMG_9488an.jpg

IMG_9491an.jpg

IMG_9492an.jpg

IMG_9496an.jpg

似てる二人に大興奮なママ達ハート

お腹もいっぱいになったので

次の場所へ移動です♪

まだまだ一日目は続くよ~LOVE





コメント

[C449]

姉妹なの?
親戚さん?
本当そっくりなんだけど。。。v-221
  • 2008-11-22 19:21
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C451]

あんずちゃんとなおちゃん、ほんとソックリですねv-405
姉妹さんですか?
富山から福岡に会いに来てくれたんですか?
すごい行動力ー♪
かなり嬉しいですねv-345
チョモも見習わなければv-352
  • 2008-11-22 22:27
  • チョモ
  • URL
  • 編集

[C452]

えっ!?
あんずちゃん&なおちゃん・・・・
親戚さん??
似てるぅ~~~
似すぎだゎi-201
・・・・に、しても随分とリラックスしてる
もんちゃんの足がかわゆいんですけど~v-290

[C460]

v-20けいちんままさんへv-20

なおちゃんとあんずは姉妹でも親戚さんでもないんですよ~v-411
本当にそっくりでママ達が大興奮しちゃってましたv-410

[C461]

v-20チョモさんへv-20

本当にそっくりなんですよ~v-411
でも二人は姉妹でも親戚さんでもないんですv-410
富山から来てくれて本当に嬉しかったですv-344
東京も近いですよ~狭い日本ですからv-415
一度家族みんなで福岡へお越しくださいなv-344
九州はよかとこいっぱいあるバイv-411

[C462]

v-20ジュエルモカさんへv-20

それが姉妹でも親戚さんでもないんですよ~v-411
クリソツですよねv-344(古いv-389
もんじろうは一人カフェを満喫してましたよ~(笑)v-411

[C463]

とッ富山から福岡に遊びに来ていただいたのー!!??
すごーいっっ素敵な出会いだねー♥

それにしてもあんずっちとなおちゃん似てるねー^m^
かわいいー(*^^)
続きが気になるぅぅ~~楽しみにしてマース♪

[C464]

わ~あんずちゃんとなおちゃんソックリー!!!
ウチにもソックリさんがいるので
見てて超興奮してしまいましたーi-237
カワイイですね~i-175i-175i-175
ワンパークいいなぁi-189おいしそうi-264
ってかもんちゃんの足かわいすぎーーーi-233
つづき楽しみにしてますi-274

[C465]

ワンパークv-271気になるお店ですv-237フレンチトーストおいしそうですv-411
ブログのお友達なんですか?ワンともさんが遠いトコから遊びに来てくれるなんていいですね~
まだ続きがあるんですね!たのしみですぅv-353
  • 2008-11-23 09:38
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C466]

いや~ん、本当にそっくり~e-266
横顔も後ろ姿も、360度そっくりだねv-344
ココで食べたご飯、とっても美味しかったよe-287
なんだっけ?フォカッチャ?今度行ったら食べてみてねe-146
それにしても、もう懐かしい~i-184って思っちゃったよe-330

  • 2008-11-23 10:22
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C467] おいしそう~♪

フレンチトースト大好きv-238
獲物(ゴハン)を狙ってる
あんずさんの真剣なおめめi-84
GOODだわi-189
  • 2008-11-23 10:23
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C468]

v-10ホント~ 色の入り方なんかも
ソックリやね。。。
タンが あるか ナイか・・・って所かな??
写真見てても 何度も 見直したくらい
姉妹でも 親戚サンでもないなんて~
自分ちの ワンコと似てる子って
感動よね~
凛ママも 思わず声かけてしまうワ・・・
人間は 世の中に3人いるって言うけど
ワンコは 何匹いるんやろーな??って
想像しちゃったぁ~v-411
  • 2008-11-23 13:54
  • 凛ママ
  • URL
  • 編集

[C470]

v-20neoradymamaへv-20

そうなの~v-411
本当に素敵な出会いだったよ~v-344
もうずっと昔からの仲良しさんだったみたいにv-411
二人そっくりでしょうv-376
続きも毎日更新するように予約してるから
楽しみにしててねv-341

[C471]

v-20SULLIVANさんへv-20

本当に二人そっくりなんですよ~v-411
牛柄さんいいですよね~v-341
SULLIVANさんにも早くお会いしてみたいなv-398
ワンパークはご飯がとっても美味しいんですよ~v-344
福岡へ来られたらご一緒しませんかv-361
もんじろうの足、だらけすぎですよね(笑)
続きもお楽しみに~v-411

[C472]

v-20らぶりんさんへv-20

ワンパークはオシャレなお店ですよ~v-411
ご飯も美味しくてv-344
そうなんです。
ブログでお付き合いさせていただいてた方で
はるばる来てくれましたv-411
とってもいい思い出になりましたよ~v-344
続きも沢山あるのでお楽しみに~♪

[C473]

v-20さんなさんへv-20

本当にそっくりだったよね~v-415
いろんな角度から撮ってみたんだけど
私の写真ヘタだからいまいちそっくり感がうまく出なかったv-355
さんなさんの写真楽しみにしてるねv-411
そうそう。フォカッチャv-344
今度食べに行かなくちゃv-392
本当にまだ1週間しか経ってないのに
もう懐かしいよね~v-355

[C474]

v-20ぼぶママさんへv-20

ここのはとっても美味しかったよ~v-411
見た目もとっても美味しそうですもんねv-392
あんず真剣でしょ(笑)
かなり狙ってますv-389

[C475]

v-20凛ママさんへv-20

本当にそっくりさんなんですよv-411
牛柄フェチにはたまりません(笑)v-415
そうなんですよね。姉妹でも親戚さんでもないんですv-411
ワンコは数えたらきりが無いでしょうね~v-411
飼い主にとっては一人一人は違うけど
他人から見たら同じじゃんってこともあるし(笑)v-411
そっくりさんだらけv-344

[C484]

いいなあ~
福岡はドッグカフェたくさんありますよね!

でも、ほんとそっくりさんですね!
私も自分ちに似たわんこ見つけちゃうとテンション上がりまくりで嬉しくなっちゃいます♪

[C503]

v-20あゆめさんへv-20

本当に福岡はカフェが多いですねv-411
でも・・・天神のカフェはオシャレすぎて
うちの子達は合わないような・・・。
落ち着けるカフェが一番ですねv-344
そうなんですv-353
本当にそっくりさんですよね~v-341
自分のうちのワンコと同じワンコに会うと
テンション上がるの分かります~v-398

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/39-427ed859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
