Entries



コメント

[C479] わたしも~

Pロール大好きなのよv-238
予約できるのねe-149メモメモ
この季節の湯布院は素敵だったでしょv-34
ダイくん浮気はダメよ~
オバハンがお尻ペンペンするだすよv-16
失敗してなによりだすi-6
  • 2008-11-24 20:00
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C480]

この季節湯布院素敵ですねぇ
ダイ君可愛い~v-10
ちょっとずつ近づくなんて
恥ずかしかったのかしら
たまりませんわぁ~v-238
  • 2008-11-24 21:41
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C481]

ダイ。。。
そんな真剣な顔しとるから地蔵さんかと思ったぞv-12

ロールケーキ
美味かったからもっと食べたいなぁぁぁぁぁぁぁv-395

[C482]

おいしいロールケーキなんだぁe-420
一時間で売り切れはかなりすごい人気だよねv-356
でもせっかく行ったんだから買えてよかったよぉv-291
ハーフサイズは…JuJuママなら1人でも
食べられちゃうサイズだけどv-393

ダイ君、浮気失敗しちゃったんだぁ(笑)
少しずつ近寄ってる近寄ってる(笑)v-408
あんずちゃんに見られたらきっと怒られちゃうねv-356

湯布院散策の続きも楽しみにしてるねv-411

[C483]

おぉv-237コレはe-283を捨てつつ、私もv-72に行ってた最中の一幕ですなe-257
ダイ君、背中向けながらにじり寄っていくなんて、面白い~v-408
せっかくだから並べばいいのに、なおちゃんったら~。

ロールケーキ、大人気だったねー。
すごく軽くてフワフワしてて、ペロッと食べちゃったよe-343
今度はプレーンも食べてみたいわぁe-266
  • 2008-11-25 08:53
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C487]

湯布院か。。。
凛ママ 修学旅行で行ったよ~
記憶は 薄れてますが。。。
ロールケーキも 美味しそう♪(^^)
最近 流行ってるよね~
こっちでも
”堂島ロール””心斎橋ロール”なんて言って
美味しいのが あるあるぅ~~
行列してでも 食べたいワ

[C488]

今の時期は湯布院は人がとっても多そうですね!
でも、湯布院は色んなお店があるし、とっても楽しいし、また行きたくなっちゃいました。
ダイちゃん、浮気失敗しちゃったのね~

散策の続き楽しみにしてま~すv-440

[C493]

v-20ぼぶママさんへv-20

いつも一番にコメありがとうございますv-411
私、これ食べたの初めてだったんですよ~v-410
あまり甘くなくて美味しいですね~v-344
そうなんですv-363
5日前から予約できるみたいですよv-344
湯布院は素敵でしたね~v-411

フフフ(笑)
あんずにしかモテないダイなので
心配することなかったかもv-362v-389

[C494]

v-20けいちんままさんへv-20

この季節は本当にいい感じでしたv-221
ダイは小心者なので
少しずつ少しずつ近づいてましたよ
チラチラ見ながら(爆)v-408
気になってたみたいでしたv-344

[C495]

v-20マル姉へv-20

プププ(笑)
このまま地蔵になれるかもねv-391
これね~こんなに小さかったとは・・・
開けてみてたまげたバイv-390
それなら大きいの買ってくればよかったなぁ~また土産に買ってくるねv-411
ってか一緒に由布院へいきませぬか~v-415

[C496]

v-20JuJuママさんへv-20

甘くなくて美味しかったですよ~v-411
私もまさか1時間で売りきれちゃうとは思ってなくてビックリしましたv-12
ハーフはね・・・ビックリするくらい小さいんですよv-355
ダイはもてるタイプではないので
大丈夫だったみたいですv-411
続きもお楽しみに~v-341

[C497]

v-20さんなさんへv-20

そうそうv-426
ダイね気になってたみたいよv-392
少しずつにじり寄ってたもん(笑)v-411
ロールケーキ凄かったね~v-344
今度は予約して両方食べようねv-353

[C498]

v-20凛ママさんへv-20

おぉ~凛ママさん修学旅行で湯布院ですかv-361
オシャレ~v-426
そうそう今どこでもありますよねv-344
行列ができるロールケーキv-341
私も凛ママさんの近くのロールケーキ食べたいなぁ~v-433

[C499]

v-20あゆめさんへv-20

この日もとっても人が多かったですよ~v-411
本当に色々なお店があって面白いですよねv-341
実はまだ行ってないドッグカフェもあって
行ってみたいんですv-344
ダイはころん君にモテるタイプではないので
失敗しちゃったみたいです(爆)v-391

[C500]

失礼しましたv-355
v-158のコメ
ころんくんみたいにの間違いですv-411v-356

[C501]

ダイどの!浮気はいけませんがな!

ダイママさん、楽しいこと満載じゃないの?
いやはや、次も楽しみだわ♪

チビッコ隊が成長してきたから
カートもすごいことになってるね(爆笑)

[C502]

v-20きゃふさんへv-20

そうですよね~v-411
でも心配するほどモテなかったそうな(笑)
お友達が来てて
いろんなところを案内しながら
自分も楽しんでましたv-359
そうなんですよ~v-355
カートはすでに重量オーバー(爆)v-391

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/41-a58b1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩り♪

王冠15日王冠

朝早く、さんなさんと合流して

高速に乗り

IMG_9582.jpg

IMG_9584.jpg

(車内からの撮影なので、車内のものが反射して写ってます)


向かった先はLOVE

IMG_9585y.jpg

湯布院ハート1

IMG_9631.jpg

まず初めに向かったのは

B-speakPロールを買いに嬉しい

ここは、由布院で人気のあるロールケーキのお店なんですくり抜きハート4

私達がついた頃にはもう行列が絵文字名を入力してください

オープンからわずか1時間で

プレーンのロールケーキが売り切れてしまったようで

仕方なくチョコレート味を買いましたハート

IMG_9685.jpg


IMG_9687r.jpg


甘くなくとっても食べやすくておいしかったけど・・・

ハーフサイズは小さすぎました大汗

ハーフサイズは2人用かな泣く

プレーンとチョコ味をハーフサイズずつ買うといいみたいです♪

5日前から電話で予約ができるので

予約されることをオススメしますびっくり

前日の夜にHPみて気づいた私・・・トホホでした苦笑

買えたから良かったけど・・・

IMG_9594dm.jpg

記念に店の前でパシャリjumee☆camera1b

湯布院には色々なお店があって面白かったですよハート

IMG_9596.jpg

これはモンチッチのお店jumee☆surprise11

店の中にも外にもモンチッチだらけくり抜きハート4

いつもここに来るときはチワワも一緒なので

今度はチワワ抜きでのんびり散策したいなぁ~笑う

途中トイレ休憩に公園に寄りましたよハート

IMG_9597n.jpg

ママを待つなおちゃんハート1

IMG_9599dn.jpg

なおちゃんが気になるダイ。

IMG_9600dn.jpg

少しずつ少しずつ距離を縮めてたけど

この後なおちゃんバックの中に入っちゃったべ

ダイちゃんの浮気失敗笑

ではでは湯布院散策の再開ですきらきらはーと

次回に続く~。












コメント

[C479] わたしも~

Pロール大好きなのよv-238
予約できるのねe-149メモメモ
この季節の湯布院は素敵だったでしょv-34
ダイくん浮気はダメよ~
オバハンがお尻ペンペンするだすよv-16
失敗してなによりだすi-6
  • 2008-11-24 20:00
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C480]

この季節湯布院素敵ですねぇ
ダイ君可愛い~v-10
ちょっとずつ近づくなんて
恥ずかしかったのかしら
たまりませんわぁ~v-238
  • 2008-11-24 21:41
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C481]

ダイ。。。
そんな真剣な顔しとるから地蔵さんかと思ったぞv-12

ロールケーキ
美味かったからもっと食べたいなぁぁぁぁぁぁぁv-395

[C482]

おいしいロールケーキなんだぁe-420
一時間で売り切れはかなりすごい人気だよねv-356
でもせっかく行ったんだから買えてよかったよぉv-291
ハーフサイズは…JuJuママなら1人でも
食べられちゃうサイズだけどv-393

ダイ君、浮気失敗しちゃったんだぁ(笑)
少しずつ近寄ってる近寄ってる(笑)v-408
あんずちゃんに見られたらきっと怒られちゃうねv-356

湯布院散策の続きも楽しみにしてるねv-411

[C483]

おぉv-237コレはe-283を捨てつつ、私もv-72に行ってた最中の一幕ですなe-257
ダイ君、背中向けながらにじり寄っていくなんて、面白い~v-408
せっかくだから並べばいいのに、なおちゃんったら~。

ロールケーキ、大人気だったねー。
すごく軽くてフワフワしてて、ペロッと食べちゃったよe-343
今度はプレーンも食べてみたいわぁe-266
  • 2008-11-25 08:53
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C487]

湯布院か。。。
凛ママ 修学旅行で行ったよ~
記憶は 薄れてますが。。。
ロールケーキも 美味しそう♪(^^)
最近 流行ってるよね~
こっちでも
”堂島ロール””心斎橋ロール”なんて言って
美味しいのが あるあるぅ~~
行列してでも 食べたいワ

[C488]

今の時期は湯布院は人がとっても多そうですね!
でも、湯布院は色んなお店があるし、とっても楽しいし、また行きたくなっちゃいました。
ダイちゃん、浮気失敗しちゃったのね~

散策の続き楽しみにしてま~すv-440

[C493]

v-20ぼぶママさんへv-20

いつも一番にコメありがとうございますv-411
私、これ食べたの初めてだったんですよ~v-410
あまり甘くなくて美味しいですね~v-344
そうなんですv-363
5日前から予約できるみたいですよv-344
湯布院は素敵でしたね~v-411

フフフ(笑)
あんずにしかモテないダイなので
心配することなかったかもv-362v-389

[C494]

v-20けいちんままさんへv-20

この季節は本当にいい感じでしたv-221
ダイは小心者なので
少しずつ少しずつ近づいてましたよ
チラチラ見ながら(爆)v-408
気になってたみたいでしたv-344

[C495]

v-20マル姉へv-20

プププ(笑)
このまま地蔵になれるかもねv-391
これね~こんなに小さかったとは・・・
開けてみてたまげたバイv-390
それなら大きいの買ってくればよかったなぁ~また土産に買ってくるねv-411
ってか一緒に由布院へいきませぬか~v-415

[C496]

v-20JuJuママさんへv-20

甘くなくて美味しかったですよ~v-411
私もまさか1時間で売りきれちゃうとは思ってなくてビックリしましたv-12
ハーフはね・・・ビックリするくらい小さいんですよv-355
ダイはもてるタイプではないので
大丈夫だったみたいですv-411
続きもお楽しみに~v-341

[C497]

v-20さんなさんへv-20

そうそうv-426
ダイね気になってたみたいよv-392
少しずつにじり寄ってたもん(笑)v-411
ロールケーキ凄かったね~v-344
今度は予約して両方食べようねv-353

[C498]

v-20凛ママさんへv-20

おぉ~凛ママさん修学旅行で湯布院ですかv-361
オシャレ~v-426
そうそう今どこでもありますよねv-344
行列ができるロールケーキv-341
私も凛ママさんの近くのロールケーキ食べたいなぁ~v-433

[C499]

v-20あゆめさんへv-20

この日もとっても人が多かったですよ~v-411
本当に色々なお店があって面白いですよねv-341
実はまだ行ってないドッグカフェもあって
行ってみたいんですv-344
ダイはころん君にモテるタイプではないので
失敗しちゃったみたいです(爆)v-391

[C500]

失礼しましたv-355
v-158のコメ
ころんくんみたいにの間違いですv-411v-356

[C501]

ダイどの!浮気はいけませんがな!

ダイママさん、楽しいこと満載じゃないの?
いやはや、次も楽しみだわ♪

チビッコ隊が成長してきたから
カートもすごいことになってるね(爆笑)

[C502]

v-20きゃふさんへv-20

そうですよね~v-411
でも心配するほどモテなかったそうな(笑)
お友達が来てて
いろんなところを案内しながら
自分も楽しんでましたv-359
そうなんですよ~v-355
カートはすでに重量オーバー(爆)v-391

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/41-a58b1e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
