Entries



コメント

[C504]

もんちゃん、吠えちゃったのねぇv-411

キレイに色付いて素敵なショットですねv-34

ソーセージもオムライスもすご~く
美味しそうです、食べた~ぃv-411
とっても楽しくて素敵な想い出が
又増えましたねe-266
  • 2008-11-25 19:24
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C505] 大活躍だったのネ♪

みなさんの旅の思い出のために
活躍したのねぇ~v-238
エライぞv-237チワレンジャーv-218
パピパパ行ったことないのよ~e-330
ぜひ行きたいお店だわe-442
  • 2008-11-25 19:52
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C506]

こんばんわv-280
さんなさん&なおちゃんと初対面
良かったですね!
あちこちと観光されてて楽しそうv-341
九州には行った事ない私なので
どこも行ってみたくなりましたv-411
お天気にも恵まれて楽しい時間が過ごせて
良い思い出が出来ましたねv-345

[C507]

ハードスケジュールの中でめ一杯の思い出ができましたねv-411。外人さんにも思い出を提供しちゃってv-506
私も先月湯布院に行ってきました。ワンコ連れもたくさん見かけて、いつか私もリンと行きたいと思いますv-353
金鱗湖の紅葉がきれいですねv-34
  • 2008-11-25 20:46
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C508]

ダイママ~色んな所に案内して・・
えらいv-410えらいv-425
お友達もきっと満足できたよねv-344
犬屋敷で吠える!!もんちゃん笑えるね~可愛いぃ。
若い頃は親父も鏡に吠えてたわぁ~(笑)
このカフェは湯布院?
私も今度行ったらいってみたい~美味しそうv-398
その時、思い出すかなって感じだけど(汗)
最近。忘れっぽいの・・(汗汗笑)
  • 2008-11-25 21:11
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C509]

わ~ん☆湯布院ー!!!
散策楽しいですよね~♪
実は大分県民のくせにパピパパ行ったことない
んですよねーi-229
おいしそうi-189
すごい濃い思い出ができましたねi-264
いいなぁi-237

[C510]

そうそう、カートにたくさん乗ってると
珍しいのかしらねぇ。。。

私たちには普通の光景なんだけどね♪

湯布院今の時期いいよね。。。
行きたいなぁ。

[C511]

すごいっv-237 犬屋敷ってお店があるんだぁv-353
色んなグッズが売ってるなんて嬉しいよねv-354
o(^▽^)oキャハハハ もんちゃん吠えちゃったんだ(笑)
動いてないけどなんか気に入らなかったんだね(笑)v-371
粗挽きグリルソーセージ大きいっv-405
でも柚子こしょう味なんて…食べてみたいv-345
ガッツリ系のチキンオムライスもおいしそう~v-233
みんなカートから見てる見てる(笑)e-266
お友達も色んな所に行けて食べてとっても
楽しい旅行になったねe-266

[C512]

”犬屋敷”ってお店 イイね~
有名なん??
どこかの ブログでも 目にしたした(^^)
凛ママやったら 何時間も 出て来ないかも・・・
ホント 紅葉も キレイ♪
ポスターになりそうな 写真やし(^^)
ハードな スケジュールやったかも~やけど
こんだけしてもらったら
満足!満足!! や~~~
愉しくて 美味しい2日間だったと思うワ
ダイママたちと会うと
こ~~んなにも 楽しいコトが
待っているのかぁ~~~♪

[C513]

∪・ω・∪屋敷気になるお店ですね

紅葉もキレイですねぇ~
癒されますねぇ[*σ´ω`*]

オムライスも、柚子コショウ味のフランクフルトも
美味しそう

湯布院の町並みも良いですねぇ
見ていて、楽しい写真がイッパイで
かなり癒されちゃいマシタv[*´∀`*]v

[C514]

ビバ!犬屋敷~v-426
最初、何だろう?って思っていたんだけど
聞かずに辿り着いたらびっくりーe-451
可愛いワンコグッズがあーんなに揃ってるの、
初めてみたよ=e-266
チワワグッズが少なくって逆に良かったってくらい、
どれも可愛かった~v-344

金麟湖も紅葉が綺麗だったね~v-34
みんなナイスショットv-218

思い出した!
ソーセージ、美味しかったなぁe-266
カフェのオムライスも美味しかったね~e-272
雨も丁度避けて動けて、ホント楽しかった~e-343
  • 2008-11-26 17:03
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C527]

v-20YUKARIさんへv-20

そうなんですよ~v-355
もんじろう吠えちゃって(笑)
しかも遠吠えみたいに・・・v-403
紅葉もとっても綺麗でしたよ~v-341
ソーセージもいろんな味があって
迷っちゃいましたv-398
本当に素敵な思い出になりました~v-344

[C528]

v-20ぼぶママさんへv-20

そうなのです(笑)
なんちゃってv-391
でもちわレンジャーそっぽ向いてばっかりでしたよv-431(笑)
パピパパ行ってみてください~v-411
湯布院インター降りてすぐナリよv-368

[C529]

v-20リボンさんへv-20

こんばんは~v-411
ドキドキの初対面でした~v-398
おぉ~v-353リボンさんもぜひぜひ福岡へ~v-438おいでおいでv-344
九州はいいとこ沢山あるので案内しますよ~v-411
本当にお天気に恵まれていい日になりましたv-278

[C530]

v-20らぶりんさんへv-20

本当にハードでした(笑)v-411
毎日5時起きv-392
でも九州のいいとこまだまだ見せれてないので・・・
改めて九州っていいとこ多いなぁ~って実感できましたv-341
外人さんは結構ズカズカ来ますよv-403
おいおいv-356って言いたくなりますけどね(笑)
いつかりんちゃんといけるといいですね~v-411
近いうちに実現しそうですねv-344

[C531]

v-20マチャミ☆さんへv-20

そんなぁ~照れちゃいますよぉ~v-398デレデレ(笑)
ありがとうございますv-344
でも九州のいいとこまだまだ沢山紹介できてないんで・・・。
本当に九州っていいとこ多いですよね~v-411
満足してもらえたみたいですv-433
おぉ~じんたんもv-361
さすが親戚さんだねv-426
このカフェは湯布院インター出てすぐですよv-363
ぜひぜひ行ってみてねv-411
湯布院=ダイママって覚えたら忘れんかもv-361(笑)

[C532]

v-20SULLIVANさんへv-20

本当に楽しいですねv-411
大分も広いですもんねv-341
ぜひ行ってみてくださいねv-344
ご飯美味しいですよ~v-426
本当に濃い~日になりましたv-411

[C533]

v-20うさぎさんへv-20

そうなんですよねv-411
私達からすると普通の光景ですよねv-392(笑)
湯布院とっても素敵でしたv-344

[C534]

v-20JuJuママさんへv-20

そうなんですv-411
チワワのグッズはどこにでもあるけど
ここは本当にどんな犬種のグッズもあるんですよ~v-341
素敵なお店です。店自体は狭いんですが・・・
もんじろう・・・普通の声ならいいんですが
吠えるとき遠吠えなんですよv-393v-355
食べ物ばかり食べてますが(笑)
どれも美味しかったですv-398
おぉ~JuJuママさんも柚子こしょう好きですかv-361
でもお店の人が『ケチャップかマスタードつけますかv-361』っていうんだもんv-356
それじゃ柚子こしょうにした意味ないじゃんって感じでしたよ(笑)v-411

[C535]

v-20凛ママさんへv-20

犬屋敷は有名ですよ~v-411
いろんな犬種のグッズが売ってますv-344
多分、マチャミ☆さんのブログじゃなかったかなv-361
うんうん。何時間も出て来れなくなっちゃいますよv-411
写真褒めてもらえるなんて光栄です~v-398
本当かなりハードだったけど
私も一緒に楽しんじゃいましたv-344
そうだよ~んv-354凛ママさんが来るときも素敵なプランを用意してまっせ~v-442

[C536]

v-20みるくさんへv-20

犬屋敷とっても素敵なお店ですよ~v-411
湯布院はとっても楽しいところが多くて
食べ物も美味しいんですv-341
景色も綺麗ですよ~v-411
癒されてもらえたみたいで嬉しいですv-411

[C537]

v-20さんなさんへv-20

ビバビバv-411
そうだよね~私何か言ってなかったねv-389(笑)
今思い出しちゃったよv-355
でも逆にそれがビックリさせれたから
良かったかなv-411
そうだね~チワワが沢山あると迷っちゃうよねv-344
雨は本当に良かったよね~v-411食べ物も美味しかったねv-411

[C543]

わぉ~~っ!
湯布院だ~。。。
そういえば、しばらく行ってないなぁーv-356
懐かしくって・・(e-64何か年寄りくさっ!)
見入っちゃいましたv-290
パピパパさんにも行かれたんですね~
我が家も1度行ったことありま~す
オムライスv-271美味しいですよねぇ!!
あぁ~っ、また食べたくなっちゃったよ~~。。

[C545]

v-20ジュエルモカさんへv-20

湯布院って近いようでなかなか行けないですよねv-411
私も久しぶりでしたv-344
ジュエルモカさんも行かれたことあるんですねv-341
オムライス美味しいですよねv-411
私もまた食べたくなってきちゃいました(笑)v-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 湯布院裏情報

何気にはまってる湯布院。インターネットには沢山の湯布院に関連したブログやHPが...

[T2] 湯布院?

湯布院!今日の格言湯布院、じゃなくて由布院由布院温泉の名宿、亀の井別荘にて公演...
トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/42-c3213092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯布院散策~☆

いつも訪問&コメントありがとうございますにこ

予約更新の為、コメントのお返し&訪問がおそくなる場合もあります。



湯布院といえば

やっぱりここあっぷ

犬屋敷ハート1

IMG_9608m.jpg

いろんな種類のワンちゃんグッズが売ってますハート

でも・・・・

ここにあるぬいぐるみの人形やカレンダーの表紙のワンちゃんに

我が家のもんさんチワワ

吠える吠えるjumee☆faceA110

それ違うから大汗

仕方なくお店を一回りして

外でさんなさんを待つことに苦笑

待ってる間、沢山の観光客&外国の方が

うちの子達と写真撮ってたけど

どうするんだろうね~・!?

いい旅の思い出になってるといいなうしし

由布院の町並みと撮ってみました~。

IMG_9604m.jpg

続いて向かったのが

金鱗湖(きんりんこ)

IMG_9621d.jpg

IMG_9627d.jpg

このあたりは紅葉がとっても綺麗でした紅葉

IMG_9618m.jpg

そして由布院の色々なお店で

いろんな試食して

おなかが空いたので

IMG_9628.jpg

こちらを食べました~ハート1

IMG_9629.jpg

IMG_9630.jpg

食べかけですが、柚子こしょう味でとっても美味しかった~にこ

この頃から雨がちらほら落ちだしてきたので

急いで車に戻り次にむかったのが

ドッグカフェ パピパパ

ここはテラスのみチワワOKですが

テラスといっても屋根はあるし、網戸がついててほとんど店内って感じです。

ただチワワは一般の方と入り口が違うので気をつけてねきらきらはーと

IMG_9667.jpg

チキンオムライス~あっぷ

おなかが空いていたので、ガッツいてしまいました笑

またさんなさんのは撮り忘れたsn

IMG_9633a.jpg

IMG_9668m.jpg

IMG_9671n.jpg

最後にみんなでポラを撮っていただきました~笑う

IMG_9683m.jpg

ここのお店に行くと

ポラがファイルに入ってて、今まで来店された方が見られますよ~あっぷ

とってもハードな2日目でしたが

午後くらいまでお天気にも恵まれたので

本当にいい一日になりました♪


















コメント

[C504]

もんちゃん、吠えちゃったのねぇv-411

キレイに色付いて素敵なショットですねv-34

ソーセージもオムライスもすご~く
美味しそうです、食べた~ぃv-411
とっても楽しくて素敵な想い出が
又増えましたねe-266
  • 2008-11-25 19:24
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C505] 大活躍だったのネ♪

みなさんの旅の思い出のために
活躍したのねぇ~v-238
エライぞv-237チワレンジャーv-218
パピパパ行ったことないのよ~e-330
ぜひ行きたいお店だわe-442
  • 2008-11-25 19:52
  • ぼぶママ
  • URL
  • 編集

[C506]

こんばんわv-280
さんなさん&なおちゃんと初対面
良かったですね!
あちこちと観光されてて楽しそうv-341
九州には行った事ない私なので
どこも行ってみたくなりましたv-411
お天気にも恵まれて楽しい時間が過ごせて
良い思い出が出来ましたねv-345

[C507]

ハードスケジュールの中でめ一杯の思い出ができましたねv-411。外人さんにも思い出を提供しちゃってv-506
私も先月湯布院に行ってきました。ワンコ連れもたくさん見かけて、いつか私もリンと行きたいと思いますv-353
金鱗湖の紅葉がきれいですねv-34
  • 2008-11-25 20:46
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C508]

ダイママ~色んな所に案内して・・
えらいv-410えらいv-425
お友達もきっと満足できたよねv-344
犬屋敷で吠える!!もんちゃん笑えるね~可愛いぃ。
若い頃は親父も鏡に吠えてたわぁ~(笑)
このカフェは湯布院?
私も今度行ったらいってみたい~美味しそうv-398
その時、思い出すかなって感じだけど(汗)
最近。忘れっぽいの・・(汗汗笑)
  • 2008-11-25 21:11
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C509]

わ~ん☆湯布院ー!!!
散策楽しいですよね~♪
実は大分県民のくせにパピパパ行ったことない
んですよねーi-229
おいしそうi-189
すごい濃い思い出ができましたねi-264
いいなぁi-237

[C510]

そうそう、カートにたくさん乗ってると
珍しいのかしらねぇ。。。

私たちには普通の光景なんだけどね♪

湯布院今の時期いいよね。。。
行きたいなぁ。

[C511]

すごいっv-237 犬屋敷ってお店があるんだぁv-353
色んなグッズが売ってるなんて嬉しいよねv-354
o(^▽^)oキャハハハ もんちゃん吠えちゃったんだ(笑)
動いてないけどなんか気に入らなかったんだね(笑)v-371
粗挽きグリルソーセージ大きいっv-405
でも柚子こしょう味なんて…食べてみたいv-345
ガッツリ系のチキンオムライスもおいしそう~v-233
みんなカートから見てる見てる(笑)e-266
お友達も色んな所に行けて食べてとっても
楽しい旅行になったねe-266

[C512]

”犬屋敷”ってお店 イイね~
有名なん??
どこかの ブログでも 目にしたした(^^)
凛ママやったら 何時間も 出て来ないかも・・・
ホント 紅葉も キレイ♪
ポスターになりそうな 写真やし(^^)
ハードな スケジュールやったかも~やけど
こんだけしてもらったら
満足!満足!! や~~~
愉しくて 美味しい2日間だったと思うワ
ダイママたちと会うと
こ~~んなにも 楽しいコトが
待っているのかぁ~~~♪

[C513]

∪・ω・∪屋敷気になるお店ですね

紅葉もキレイですねぇ~
癒されますねぇ[*σ´ω`*]

オムライスも、柚子コショウ味のフランクフルトも
美味しそう

湯布院の町並みも良いですねぇ
見ていて、楽しい写真がイッパイで
かなり癒されちゃいマシタv[*´∀`*]v

[C514]

ビバ!犬屋敷~v-426
最初、何だろう?って思っていたんだけど
聞かずに辿り着いたらびっくりーe-451
可愛いワンコグッズがあーんなに揃ってるの、
初めてみたよ=e-266
チワワグッズが少なくって逆に良かったってくらい、
どれも可愛かった~v-344

金麟湖も紅葉が綺麗だったね~v-34
みんなナイスショットv-218

思い出した!
ソーセージ、美味しかったなぁe-266
カフェのオムライスも美味しかったね~e-272
雨も丁度避けて動けて、ホント楽しかった~e-343
  • 2008-11-26 17:03
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C527]

v-20YUKARIさんへv-20

そうなんですよ~v-355
もんじろう吠えちゃって(笑)
しかも遠吠えみたいに・・・v-403
紅葉もとっても綺麗でしたよ~v-341
ソーセージもいろんな味があって
迷っちゃいましたv-398
本当に素敵な思い出になりました~v-344

[C528]

v-20ぼぶママさんへv-20

そうなのです(笑)
なんちゃってv-391
でもちわレンジャーそっぽ向いてばっかりでしたよv-431(笑)
パピパパ行ってみてください~v-411
湯布院インター降りてすぐナリよv-368

[C529]

v-20リボンさんへv-20

こんばんは~v-411
ドキドキの初対面でした~v-398
おぉ~v-353リボンさんもぜひぜひ福岡へ~v-438おいでおいでv-344
九州はいいとこ沢山あるので案内しますよ~v-411
本当にお天気に恵まれていい日になりましたv-278

[C530]

v-20らぶりんさんへv-20

本当にハードでした(笑)v-411
毎日5時起きv-392
でも九州のいいとこまだまだ見せれてないので・・・
改めて九州っていいとこ多いなぁ~って実感できましたv-341
外人さんは結構ズカズカ来ますよv-403
おいおいv-356って言いたくなりますけどね(笑)
いつかりんちゃんといけるといいですね~v-411
近いうちに実現しそうですねv-344

[C531]

v-20マチャミ☆さんへv-20

そんなぁ~照れちゃいますよぉ~v-398デレデレ(笑)
ありがとうございますv-344
でも九州のいいとこまだまだ沢山紹介できてないんで・・・。
本当に九州っていいとこ多いですよね~v-411
満足してもらえたみたいですv-433
おぉ~じんたんもv-361
さすが親戚さんだねv-426
このカフェは湯布院インター出てすぐですよv-363
ぜひぜひ行ってみてねv-411
湯布院=ダイママって覚えたら忘れんかもv-361(笑)

[C532]

v-20SULLIVANさんへv-20

本当に楽しいですねv-411
大分も広いですもんねv-341
ぜひ行ってみてくださいねv-344
ご飯美味しいですよ~v-426
本当に濃い~日になりましたv-411

[C533]

v-20うさぎさんへv-20

そうなんですよねv-411
私達からすると普通の光景ですよねv-392(笑)
湯布院とっても素敵でしたv-344

[C534]

v-20JuJuママさんへv-20

そうなんですv-411
チワワのグッズはどこにでもあるけど
ここは本当にどんな犬種のグッズもあるんですよ~v-341
素敵なお店です。店自体は狭いんですが・・・
もんじろう・・・普通の声ならいいんですが
吠えるとき遠吠えなんですよv-393v-355
食べ物ばかり食べてますが(笑)
どれも美味しかったですv-398
おぉ~JuJuママさんも柚子こしょう好きですかv-361
でもお店の人が『ケチャップかマスタードつけますかv-361』っていうんだもんv-356
それじゃ柚子こしょうにした意味ないじゃんって感じでしたよ(笑)v-411

[C535]

v-20凛ママさんへv-20

犬屋敷は有名ですよ~v-411
いろんな犬種のグッズが売ってますv-344
多分、マチャミ☆さんのブログじゃなかったかなv-361
うんうん。何時間も出て来れなくなっちゃいますよv-411
写真褒めてもらえるなんて光栄です~v-398
本当かなりハードだったけど
私も一緒に楽しんじゃいましたv-344
そうだよ~んv-354凛ママさんが来るときも素敵なプランを用意してまっせ~v-442

[C536]

v-20みるくさんへv-20

犬屋敷とっても素敵なお店ですよ~v-411
湯布院はとっても楽しいところが多くて
食べ物も美味しいんですv-341
景色も綺麗ですよ~v-411
癒されてもらえたみたいで嬉しいですv-411

[C537]

v-20さんなさんへv-20

ビバビバv-411
そうだよね~私何か言ってなかったねv-389(笑)
今思い出しちゃったよv-355
でも逆にそれがビックリさせれたから
良かったかなv-411
そうだね~チワワが沢山あると迷っちゃうよねv-344
雨は本当に良かったよね~v-411食べ物も美味しかったねv-411

[C543]

わぉ~~っ!
湯布院だ~。。。
そういえば、しばらく行ってないなぁーv-356
懐かしくって・・(e-64何か年寄りくさっ!)
見入っちゃいましたv-290
パピパパさんにも行かれたんですね~
我が家も1度行ったことありま~す
オムライスv-271美味しいですよねぇ!!
あぁ~っ、また食べたくなっちゃったよ~~。。

[C545]

v-20ジュエルモカさんへv-20

湯布院って近いようでなかなか行けないですよねv-411
私も久しぶりでしたv-344
ジュエルモカさんも行かれたことあるんですねv-341
オムライス美味しいですよねv-411
私もまた食べたくなってきちゃいました(笑)v-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 湯布院裏情報

何気にはまってる湯布院。インターネットには沢山の湯布院に関連したブログやHPが...

[T2] 湯布院?

湯布院!今日の格言湯布院、じゃなくて由布院由布院温泉の名宿、亀の井別荘にて公演...
トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/42-c3213092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
