Entries



コメント

[C515]

わ~~~♪♪♪
ワンワン パラダイスや~(^^)
マル姉ん家は いいね~
ワンコにとっても 居心地グ~や!!
ママたちも 盛り上がってたんでしょうネ
ワンずも 室内ランみたいで
いいな~
もしや こんな日の為に
マル姉は このお家を。。。
ってな ワケないか
考えただけで 楽しそう♪

[C516]

こんばんわv-280
今度はお友達の家で遊ばれたのですね
充実してて楽しそうですv-341
しかも多頭飼いの方がほとんどなので
見てて嬉しくなっちゃいましたよぉv-291
みんな可愛いお顔のチワワちゃんばかりで
その場にいたダイママさんが羨ましいv-10

[C517]

わぁ~この密度いいわぁv-10今度マル姉さんとこに
お邪魔させてって伝えて~v-221我家も頭数多いから
参加権利有りかも~ワラ
  • 2008-11-26 20:18
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C518] ヒデ&まさ

すごなぁ~(^◇^)
ワンコがいっぱい、本当にワンワンパラダイスですね!
みんな楽しそう!ルフィに似たワンコも居て、マジマジ比べてしまいました(^^ゞ

こちらには、以前室内ドッグランのお店があったのになくなってしまって・・・
これからの時期、そういう所があればいいなぁーって思いますね。
  • 2008-11-26 20:30
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C519]

すごーい☆★みんなカワイイ~i-233
ワンコだらけ、私も参加したいです笑
牛柄チャンたち、あんずチャン・なおチャン・キャンディチャン・・・
メルを入れたらわからなくなりそうですi-260
お土産いっぱいですね~i-189
偶然今ウチにもねんりん家サンのバームクーヘンが!!!
おいしいですよねi-189i-189

[C520]

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すごいすごい♪

でもまだまだだわね( ̄▼ ̄)ニヤッ

[C521]

私の左腕…
痛々しいわぁ

今回は、リンたんの写真がいっぱい(笑)
  • 2008-11-27 00:12
  • きゅんママ
  • URL
  • 編集

[C522]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
いっぱいいてる~可愛いv-344
こんなにいててもみんな仲良くできるなんて偉いよねv-353
きゅんママさんちからはラムちゃん達が来てたんだv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 牛柄さんだけの中に
JuJuママも入りたい~(笑)
白黒好きのJuJuママにはたまらないわe-328
この日はお泊りして次の日はお友達のお見送りだったのね…
帰っちゃうと楽しかった分、余計にさみしいよねe-263
でもまたきっと遊びに来てくれるよv-411

[C523]

わらわらわら~e-276
たーのしっかたね~e-343
こんなにいっぱいの可愛いワンコに囲まれて
私も幸せ~e-267
なおちゃんも帰る頃にはだいぶ慣れたし
あと3日は居たかったなぁ。。。
それにしても、牛柄大集合はすごかったね~e-454
なおちゃんと思ったらあんずちゃんだったりして
いつも牛柄で浮いてるハズが埋もれてるんだもんv-408
しかもマル姉さんのおウチはとっても素敵だし
ワンコに優しい作りで感激~v-344

本当に、行ってよかったよぉ~e-278
ダイママには最初から最後までたっくさん
お世話になったねー。あっという間だったなぁ。。。
本当に本当にありがとうねe-265
絶対にまた遊ぼうねぇ~e-257

  • 2008-11-27 09:18
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C524]

その牧場~じんたろうも入れるねぇv-411
来年は牛柄ちゃんが主役の年だしねv-344
きゅんママのお手手が~~v-388v-371
お友達が帰ったら寂しくなったかな・・
また~さんなさん達遊びに来てくれるといいねv-410
マル姉のv-258はいつも~ワンワンパラダイスだぁ~v-345
  • 2008-11-27 10:02
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C525]

うっひゃー盛り沢山っっワンワンだーv-353
前の分もまとめて読ませていただいたよん♪
とっても楽しそう~~
湯布院はワンコに優しいから旅行にはもってこいだよねー^^
みんないい思い出になったかな??
なんかわたしまで楽しくなっちゃったよ(笑)

[C526]

すっ、すごいな。。。
いったい何ワンいるんだ?
アタシ、足し算できないから、誰か指貸してくだされ。
もう両手は越えたぞっ!

[C546]

v-20凛ママさんへv-20

本当ワンワンパラダイスですよね(笑)v-411
マル姉のお宅は居心地もとっても良くて
ワン達のこともすごく考えられてるお宅なんですv-344
ワン達そっちのけで、盛り上がっちゃいました(笑)v-411
そうかもv-361なんてそれは冗談ですよv-391
でも本当に羨ましいお宅ですv-344

[C547]

v-20リボンさんへv-20

こんにちはv-278
沢山遊んできました~v-341
そうなんですv-344
みんな多頭飼いの方が多くて
移動すると大移動になりますよ~(笑)v-391
私も顔がニヤニヤしてたと思いますv-398

[C548]

v-20けいちんままさんへv-20

本当にすごい密度ですよねv-411(笑)
マル姉に伝えておきますねv-341
もうココを見てくれてるかもですねv-354

[C549]

v-20ヒデ&まささんへv-20

本当にそうですよねv-342
レッドの子多いですもんね~v-411
実は福岡は室内ドッグランがなかなか無いんですよv-355
本当にそんな場所がもっと増えればいいのに・・・と思いますよねv-363
飼い主も寒いし(笑)

[C550]

v-20SULLIVANさんへv-20

これだけ集まると自分の子が分からなくなりますよ(笑)v-411
でも顔はニンマリしちゃいますv-398
メルちゃんも牛柄さん同盟ですもんねv-342
おぉ~ねんりん家さん本当に美味しいですよね~v-426あっという間に食べちゃいましたv-344

[C551]

v-20うさぎさんへv-20

そうですよねv-411
うさぎさんの生活が羨ましいですv-352

[C552]

v-20きゅんママへv-20

腕や体の調子はどうかなv-361
毎日寒くなってきてるから
風邪に気をつけてねv-344
りんたん可愛いんだから
もっと写真に写さなきゃねv-341

[C553]

v-20JuJuママさんへv-20

本当にv-363
これだけいるのに喧嘩しないってすごいですよねv-344
牛柄同盟いいですよ~v-352
JuJuママさんもぜひぜひどうぞv-411
本当に短い間でしたが、帰っちゃうと寂しくなっちゃいますねv-406
また会える日を楽しみにしてますv-411

[C554]

v-20さんなさんへv-20

本当にとっても楽しい4日間だったね~v-22
なおちゃん本当にもう立派な一員だったよねv-426
牛柄大集合はもう牛柄好きにはたまらないよね~v-415
なおちゃんみんなにそっくりだったもんね(笑)
マル姉のお宅は本当に素敵だよね~v-411
オシャレだしv-352ワン達にも優しいしv-344憧れちゃうv-341
また絶対遊びに来てねv-411

[C555]

v-20マチャミ☆さんへv-20

うんうんv-411
じんたん立派な牛柄同盟だよ~v-426
おぉ~本当ですねv-352
来年は牛柄さんの年だ~v-352素敵v-398
きゅんママ、早くよくなるといいですねv-353
もうすっかり寂しくなっちゃいましたv-406
でもまた来てくださるでしょうv-344
マル姉の家とっても素敵なんですよ~v-352


[C556]

v-20neoradymamaへv-20

本当にワンコ盛りだくさんだね(笑)v-411
連続更新だったからねv-345読んでくれてありがとうv-411
湯布院はいいとこだよね~v-341
毎回楽しんじゃうよv-441

[C557]

v-20きゃふさんへv-20

フフフ(笑)
大丈夫ですよ~v-411
きゅんママ宅から3ワン、我が家から2ワンなので全部で9ワンですv-345

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/43-40c0bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッタリ~♪


いつも訪問&コメントありがとうございますにこ

予約更新の為、コメントのお返し&訪問がおそくなる場合もあります。




王冠16日王冠

午前中は用事があったので

夕方からマル姉のHOMEハート

マル姉の家にはきゅんママ&りんたん&ラムっち&レマたんが来てたよ~きらきらはーと

そしてマル姉家の、マル君&ラテっち&キャンディ~ちゃんきらきらはーと

さんなさん家のなおちゃんきらきらはーと

我が家からあんずとひめきらきらはーと

IMG_9691r.jpg

IMG_9710m.jpg

IMG_9730m.jpg

IMG_9741m.jpg

IMG_9744r.jpg

IMG_9749k.jpg

IMG_9754r.jpg

IMG_9762m.jpg

IMG_9764m.jpg

ものすごいチワワ密度笑

ここで牛柄さんだけ集めてみましたハート

IMG_9791u.jpg

IMG_9798u.jpg

どこからか『牧場』って聞こえてきそうだけど

禁句よ笑

この日はマル姉のHOMEに泊まらせてもらって

次の日、さんなさんを無事空港までおくってきましたハート1

バタバタとハードな3泊4日だったけど

さんなさんとなおちゃんが帰っちゃったら寂しくなっちゃった泣く

またいつでも福岡へ遊びに来てくださいねきらきらはーと


さんなさんにこんなに沢山のプレゼントを頂きましたハート1

IMG_9808.jpg

IMG_9811.jpg

このねんりん家さんのバームクーヘンが本当に美味しかったペロッ

HPで見てみたけど、こっちには無いし

ネットでお取り寄せもできないみたいで残念sn


コメント

[C515]

わ~~~♪♪♪
ワンワン パラダイスや~(^^)
マル姉ん家は いいね~
ワンコにとっても 居心地グ~や!!
ママたちも 盛り上がってたんでしょうネ
ワンずも 室内ランみたいで
いいな~
もしや こんな日の為に
マル姉は このお家を。。。
ってな ワケないか
考えただけで 楽しそう♪

[C516]

こんばんわv-280
今度はお友達の家で遊ばれたのですね
充実してて楽しそうですv-341
しかも多頭飼いの方がほとんどなので
見てて嬉しくなっちゃいましたよぉv-291
みんな可愛いお顔のチワワちゃんばかりで
その場にいたダイママさんが羨ましいv-10

[C517]

わぁ~この密度いいわぁv-10今度マル姉さんとこに
お邪魔させてって伝えて~v-221我家も頭数多いから
参加権利有りかも~ワラ
  • 2008-11-26 20:18
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C518] ヒデ&まさ

すごなぁ~(^◇^)
ワンコがいっぱい、本当にワンワンパラダイスですね!
みんな楽しそう!ルフィに似たワンコも居て、マジマジ比べてしまいました(^^ゞ

こちらには、以前室内ドッグランのお店があったのになくなってしまって・・・
これからの時期、そういう所があればいいなぁーって思いますね。
  • 2008-11-26 20:30
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C519]

すごーい☆★みんなカワイイ~i-233
ワンコだらけ、私も参加したいです笑
牛柄チャンたち、あんずチャン・なおチャン・キャンディチャン・・・
メルを入れたらわからなくなりそうですi-260
お土産いっぱいですね~i-189
偶然今ウチにもねんりん家サンのバームクーヘンが!!!
おいしいですよねi-189i-189

[C520]

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すごいすごい♪

でもまだまだだわね( ̄▼ ̄)ニヤッ

[C521]

私の左腕…
痛々しいわぁ

今回は、リンたんの写真がいっぱい(笑)
  • 2008-11-27 00:12
  • きゅんママ
  • URL
  • 編集

[C522]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
いっぱいいてる~可愛いv-344
こんなにいててもみんな仲良くできるなんて偉いよねv-353
きゅんママさんちからはラムちゃん達が来てたんだv-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 牛柄さんだけの中に
JuJuママも入りたい~(笑)
白黒好きのJuJuママにはたまらないわe-328
この日はお泊りして次の日はお友達のお見送りだったのね…
帰っちゃうと楽しかった分、余計にさみしいよねe-263
でもまたきっと遊びに来てくれるよv-411

[C523]

わらわらわら~e-276
たーのしっかたね~e-343
こんなにいっぱいの可愛いワンコに囲まれて
私も幸せ~e-267
なおちゃんも帰る頃にはだいぶ慣れたし
あと3日は居たかったなぁ。。。
それにしても、牛柄大集合はすごかったね~e-454
なおちゃんと思ったらあんずちゃんだったりして
いつも牛柄で浮いてるハズが埋もれてるんだもんv-408
しかもマル姉さんのおウチはとっても素敵だし
ワンコに優しい作りで感激~v-344

本当に、行ってよかったよぉ~e-278
ダイママには最初から最後までたっくさん
お世話になったねー。あっという間だったなぁ。。。
本当に本当にありがとうねe-265
絶対にまた遊ぼうねぇ~e-257

  • 2008-11-27 09:18
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C524]

その牧場~じんたろうも入れるねぇv-411
来年は牛柄ちゃんが主役の年だしねv-344
きゅんママのお手手が~~v-388v-371
お友達が帰ったら寂しくなったかな・・
また~さんなさん達遊びに来てくれるといいねv-410
マル姉のv-258はいつも~ワンワンパラダイスだぁ~v-345
  • 2008-11-27 10:02
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C525]

うっひゃー盛り沢山っっワンワンだーv-353
前の分もまとめて読ませていただいたよん♪
とっても楽しそう~~
湯布院はワンコに優しいから旅行にはもってこいだよねー^^
みんないい思い出になったかな??
なんかわたしまで楽しくなっちゃったよ(笑)

[C526]

すっ、すごいな。。。
いったい何ワンいるんだ?
アタシ、足し算できないから、誰か指貸してくだされ。
もう両手は越えたぞっ!

[C546]

v-20凛ママさんへv-20

本当ワンワンパラダイスですよね(笑)v-411
マル姉のお宅は居心地もとっても良くて
ワン達のこともすごく考えられてるお宅なんですv-344
ワン達そっちのけで、盛り上がっちゃいました(笑)v-411
そうかもv-361なんてそれは冗談ですよv-391
でも本当に羨ましいお宅ですv-344

[C547]

v-20リボンさんへv-20

こんにちはv-278
沢山遊んできました~v-341
そうなんですv-344
みんな多頭飼いの方が多くて
移動すると大移動になりますよ~(笑)v-391
私も顔がニヤニヤしてたと思いますv-398

[C548]

v-20けいちんままさんへv-20

本当にすごい密度ですよねv-411(笑)
マル姉に伝えておきますねv-341
もうココを見てくれてるかもですねv-354

[C549]

v-20ヒデ&まささんへv-20

本当にそうですよねv-342
レッドの子多いですもんね~v-411
実は福岡は室内ドッグランがなかなか無いんですよv-355
本当にそんな場所がもっと増えればいいのに・・・と思いますよねv-363
飼い主も寒いし(笑)

[C550]

v-20SULLIVANさんへv-20

これだけ集まると自分の子が分からなくなりますよ(笑)v-411
でも顔はニンマリしちゃいますv-398
メルちゃんも牛柄さん同盟ですもんねv-342
おぉ~ねんりん家さん本当に美味しいですよね~v-426あっという間に食べちゃいましたv-344

[C551]

v-20うさぎさんへv-20

そうですよねv-411
うさぎさんの生活が羨ましいですv-352

[C552]

v-20きゅんママへv-20

腕や体の調子はどうかなv-361
毎日寒くなってきてるから
風邪に気をつけてねv-344
りんたん可愛いんだから
もっと写真に写さなきゃねv-341

[C553]

v-20JuJuママさんへv-20

本当にv-363
これだけいるのに喧嘩しないってすごいですよねv-344
牛柄同盟いいですよ~v-352
JuJuママさんもぜひぜひどうぞv-411
本当に短い間でしたが、帰っちゃうと寂しくなっちゃいますねv-406
また会える日を楽しみにしてますv-411

[C554]

v-20さんなさんへv-20

本当にとっても楽しい4日間だったね~v-22
なおちゃん本当にもう立派な一員だったよねv-426
牛柄大集合はもう牛柄好きにはたまらないよね~v-415
なおちゃんみんなにそっくりだったもんね(笑)
マル姉のお宅は本当に素敵だよね~v-411
オシャレだしv-352ワン達にも優しいしv-344憧れちゃうv-341
また絶対遊びに来てねv-411

[C555]

v-20マチャミ☆さんへv-20

うんうんv-411
じんたん立派な牛柄同盟だよ~v-426
おぉ~本当ですねv-352
来年は牛柄さんの年だ~v-352素敵v-398
きゅんママ、早くよくなるといいですねv-353
もうすっかり寂しくなっちゃいましたv-406
でもまた来てくださるでしょうv-344
マル姉の家とっても素敵なんですよ~v-352


[C556]

v-20neoradymamaへv-20

本当にワンコ盛りだくさんだね(笑)v-411
連続更新だったからねv-345読んでくれてありがとうv-411
湯布院はいいとこだよね~v-341
毎回楽しんじゃうよv-441

[C557]

v-20きゃふさんへv-20

フフフ(笑)
大丈夫ですよ~v-411
きゅんママ宅から3ワン、我が家から2ワンなので全部で9ワンですv-345

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/43-40c0bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
