Entries



コメント

[C564]

(≧∇≦)キャー♪

関東はロンチー♀1頭とか言ううわさだけど
九州はすごいねぇ~♪
このまま頑張ってくれればいいけど。
頭数少ないとカード取るのも大変なのよねぇ。。。

[C565]

ダイママさんも来てたのね
ジェルモカママさんが出てるのも
知りませんでした
会場ウロウロしたんですが
寒さに負けて早くに退散したから。。。
会えずに残念です^^;
  • 2008-12-01 00:03
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C566]

おはようございまーすv-278
昨日は寒い中お疲れ様でした。。。

わぉ~っ!
いっぱい画像UPされてるよ~v-411
ありがとうございます m(_ _ )m ペコリッv-343
初のハンドリングだったけど、緊張する事も無く
楽しめてよかったです。。。
(プロハンの方には申し訳ないですが・・・)
また、機会があれば出て見たいですね。

[C567]

ドッグショーか・・・
凛ママは行ったコトないけど
今年 お誘いが あるから
見てみよ~かな??
その人も ダイママと同じコト言うてた~

おりこうサンで 歩くなんてステキですぅ
ダメダメ凛には ほど遠い。。。
昨日も 買い物帰り 歩かなくて 地べたにふんばってたv-406
そーなると しかたなく 抱っこの凛ママv-427

[C568]

凄いですねぇ
ドッグショーに出場だなんて
なんかカッコイイ!!
ダイママさんもお友達の姿を
ばっちり撮影できましたね☆

[C569]

ドッグショー、いいよね!
私も前はちょこちょこ見学に行っていたけど
最近はご無沙汰(^^;

ダイママさんのブログ見たら行きたくなっちゃった♪

[C570] こんばんわ

ドックショーに行かれたのですね。
私も去年インデックス大阪での
ドックショーに行って来ました。

リードをさっそうと引く姿って
カッコ良いですよねv-411
他のワンちゃんを見ても吠えないし、
騒がないし、みんなおりこうさんですよね。
うちは絶対にムリッって痛感しましたv-388
そしてみーんなとても小さくて
スレンダーなのには驚きましたv-363
  • 2008-12-01 19:42
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C571]

ドッグショーに行ってきたんだ~e-257
いいな。一回見てみたいかもi-184
しっかり歩くチワワ。カッコイイなぁe-266

ダイママも、そのうち出場しちゃったりしてv-411
  • 2008-12-01 20:34
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C573]

ドッグショーかぁv-353
1度お友達のチワちゃんが出るって言うので
お誘いを受けたんだけど用事で行けなかったんだけど
こんなにワクワクするのなら行きたかったなぁe-343
審査員に体のどこを触られても怒らない…とか
色々あるんだよねe-282
お友達のチワちゃん、ちゃんとピーンと背筋伸ばして
頑張ってるe-266
ダイママさんもはまっちゃって、いつかは出場
するかもしれないよねe-420
出場する時は教えてよぉv-290

[C574] http://wandel.blog32.fc2.com/

12/7(日)長崎でもあるんですよっ♪
1度見てみたいな~と思っていたので、ウチからも近いし、見学してきますね!

チワワもたくさん来るのかな~
アジリティーって見た事ないし、とっても楽しみです。
将来は太郎も・・・イヤイヤ無理無理・・・v-411

[C585]

v-20うさぎさんへv-20

ロンチー1頭ですかv-361
大会によって参加頭数も違うので
大変なんですね~v-356
本当にこのまま沢山参加してくれるといいですね~v-411

[C586]

v-20けいちんままさんへv-20

えぇ~けいちんままさんもいらしてたんですねv-363
メールすれば良かったですねv-356
チワワのリングのところにイス置いて
陣取ってました(笑)v-391
確かに寒かったですね~v-355
完全防備で行ってましたv-411

[C587]

v-20ジュエルモカさんへv-20

先日はお疲れ様でしたv-411
パパさんもママさんもカッコよかったですよ~v-354
また出られる時は応援にいきますね~v-411

[C588]

v-20凛ママさんへv-20

おぉ~お誘いがあるんですねv-352
ぜひぜひ行ってみてくださいv-411
ははは(笑)
私と同じこと言ってましたv-392
本当にはまっちゃいますよ~v-344
でもこの時期もう寒いので
外の会場であるときは完全防備で出かけてくださいねv-345
我が家も程遠いですよ~v-356
ちびちびーズなんてほとんど歩きませんからv-393
どこも同じ同じ(笑)

[C589]

v-20リボンさんへv-20

本当に凄いですよね~v-363
つい最近まではこんな世界があるのも知らなかったのに、今はとりこですv-398
バッチリ撮れてますかv-361
ありがとうございますv-411

[C591]

v-20きゃふさんへv-20

きゃふさんも見に行かれたことあるんですね~v-341
関東圏の方が大きな大会が沢山あるので
羨ましいですv-398
また足を運んだら楽しいかもしれませんよ~(笑)v-411

[C592]

v-20YUKARIさんへv-20

おぉ~v-353
YUKARIさんも行かれたことあるんですね~v-411
本当にその通りですよねv-363
みんなピシっと躾けられてて
気品もあってカッコイイですv-398
骨格はしっかりしてるのに
シャープですよねv-363

[C593]

v-20さんなさんへv-20

うんうん。
ぜひせひ行ってみてv-341
いろんなところでやってるよ~v-354
本当にどの子もかっこよくて
惚れ惚れしちゃうよv-398
v-361無理無理v-411v-356

[C594]

v-20JuJuママさんへv-20

今度お誘いがあるときは
なくても(笑)ぜひ行ってみてくださいねv-341
どのこも気品があってカッコイイですよv-411
そうなんですよv-363審査も色々あって
審査員はどこを見てるんだろうv-361とか観察しながら見てましたv-411
私ですか~v-361
いつかは・・・なんて夢のまた夢ですよ~(笑)v-411

[C595]

v-20miyukiさんへv-20

おぉ~アジリティがあるんですねv-344
アジリティはなかなかチワワちゃんはいないかもv-361しれませんがごくまれに出てたりするみたいですよv-411
レポ楽しみにしてます~v-341
長崎もドッグショーもたまにあってるので
それも是非見に行ってみてくださいねv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/46-332f4c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡西愛犬クラブ展♪

今日の朝太陽2

バタバタと準備をし

相方と車に乗り込みファンカーゴ絵文字名を入力してください

向かった先は

IMG_9866.jpg

八幡・!?

いえいえ。

ここから都市高速に乗り

北九州市 洞北緑地公園へ行って来ましたあっぷ

今回この会場でJKC 福岡西愛犬クラブ展(ドッグショー)があり

ジュエルモカさんが出場されると聞きjumee☆surprise11

応援へ行って来ましたハート1

会場に着くと、もうすでに競技が始まっており

沢山の犬種を見ることができましたハート

今回のロングコートチワワの出場は全部で61jumee☆surprise8

競争率高しですねえっ

バッチリjumee☆faceA176ジュエルモカさんの出場を写真に収めましたよ~きらきらはーと

IMG_9867j.jpg

IMG_9886j.jpg

IMG_9890j.jpg

IMG_9893j.jpg

自分の家のワンコを自分でひくってカッコイイハート

みなさんもお近くでドッグショーがある時はぜひ出かけてみてくださいねハート1

いろんな犬種ももちろん見れるし

自分の好きな犬種のカッコイイ姿が見れますよ笑う

どんどんはまってしまいそうな一日でしたくり抜きハート4














コメント

[C564]

(≧∇≦)キャー♪

関東はロンチー♀1頭とか言ううわさだけど
九州はすごいねぇ~♪
このまま頑張ってくれればいいけど。
頭数少ないとカード取るのも大変なのよねぇ。。。

[C565]

ダイママさんも来てたのね
ジェルモカママさんが出てるのも
知りませんでした
会場ウロウロしたんですが
寒さに負けて早くに退散したから。。。
会えずに残念です^^;
  • 2008-12-01 00:03
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C566]

おはようございまーすv-278
昨日は寒い中お疲れ様でした。。。

わぉ~っ!
いっぱい画像UPされてるよ~v-411
ありがとうございます m(_ _ )m ペコリッv-343
初のハンドリングだったけど、緊張する事も無く
楽しめてよかったです。。。
(プロハンの方には申し訳ないですが・・・)
また、機会があれば出て見たいですね。

[C567]

ドッグショーか・・・
凛ママは行ったコトないけど
今年 お誘いが あるから
見てみよ~かな??
その人も ダイママと同じコト言うてた~

おりこうサンで 歩くなんてステキですぅ
ダメダメ凛には ほど遠い。。。
昨日も 買い物帰り 歩かなくて 地べたにふんばってたv-406
そーなると しかたなく 抱っこの凛ママv-427

[C568]

凄いですねぇ
ドッグショーに出場だなんて
なんかカッコイイ!!
ダイママさんもお友達の姿を
ばっちり撮影できましたね☆

[C569]

ドッグショー、いいよね!
私も前はちょこちょこ見学に行っていたけど
最近はご無沙汰(^^;

ダイママさんのブログ見たら行きたくなっちゃった♪

[C570] こんばんわ

ドックショーに行かれたのですね。
私も去年インデックス大阪での
ドックショーに行って来ました。

リードをさっそうと引く姿って
カッコ良いですよねv-411
他のワンちゃんを見ても吠えないし、
騒がないし、みんなおりこうさんですよね。
うちは絶対にムリッって痛感しましたv-388
そしてみーんなとても小さくて
スレンダーなのには驚きましたv-363
  • 2008-12-01 19:42
  • YUKARI
  • URL
  • 編集

[C571]

ドッグショーに行ってきたんだ~e-257
いいな。一回見てみたいかもi-184
しっかり歩くチワワ。カッコイイなぁe-266

ダイママも、そのうち出場しちゃったりしてv-411
  • 2008-12-01 20:34
  • さんな
  • URL
  • 編集

[C573]

ドッグショーかぁv-353
1度お友達のチワちゃんが出るって言うので
お誘いを受けたんだけど用事で行けなかったんだけど
こんなにワクワクするのなら行きたかったなぁe-343
審査員に体のどこを触られても怒らない…とか
色々あるんだよねe-282
お友達のチワちゃん、ちゃんとピーンと背筋伸ばして
頑張ってるe-266
ダイママさんもはまっちゃって、いつかは出場
するかもしれないよねe-420
出場する時は教えてよぉv-290

[C574] http://wandel.blog32.fc2.com/

12/7(日)長崎でもあるんですよっ♪
1度見てみたいな~と思っていたので、ウチからも近いし、見学してきますね!

チワワもたくさん来るのかな~
アジリティーって見た事ないし、とっても楽しみです。
将来は太郎も・・・イヤイヤ無理無理・・・v-411

[C585]

v-20うさぎさんへv-20

ロンチー1頭ですかv-361
大会によって参加頭数も違うので
大変なんですね~v-356
本当にこのまま沢山参加してくれるといいですね~v-411

[C586]

v-20けいちんままさんへv-20

えぇ~けいちんままさんもいらしてたんですねv-363
メールすれば良かったですねv-356
チワワのリングのところにイス置いて
陣取ってました(笑)v-391
確かに寒かったですね~v-355
完全防備で行ってましたv-411

[C587]

v-20ジュエルモカさんへv-20

先日はお疲れ様でしたv-411
パパさんもママさんもカッコよかったですよ~v-354
また出られる時は応援にいきますね~v-411

[C588]

v-20凛ママさんへv-20

おぉ~お誘いがあるんですねv-352
ぜひぜひ行ってみてくださいv-411
ははは(笑)
私と同じこと言ってましたv-392
本当にはまっちゃいますよ~v-344
でもこの時期もう寒いので
外の会場であるときは完全防備で出かけてくださいねv-345
我が家も程遠いですよ~v-356
ちびちびーズなんてほとんど歩きませんからv-393
どこも同じ同じ(笑)

[C589]

v-20リボンさんへv-20

本当に凄いですよね~v-363
つい最近まではこんな世界があるのも知らなかったのに、今はとりこですv-398
バッチリ撮れてますかv-361
ありがとうございますv-411

[C591]

v-20きゃふさんへv-20

きゃふさんも見に行かれたことあるんですね~v-341
関東圏の方が大きな大会が沢山あるので
羨ましいですv-398
また足を運んだら楽しいかもしれませんよ~(笑)v-411

[C592]

v-20YUKARIさんへv-20

おぉ~v-353
YUKARIさんも行かれたことあるんですね~v-411
本当にその通りですよねv-363
みんなピシっと躾けられてて
気品もあってカッコイイですv-398
骨格はしっかりしてるのに
シャープですよねv-363

[C593]

v-20さんなさんへv-20

うんうん。
ぜひせひ行ってみてv-341
いろんなところでやってるよ~v-354
本当にどの子もかっこよくて
惚れ惚れしちゃうよv-398
v-361無理無理v-411v-356

[C594]

v-20JuJuママさんへv-20

今度お誘いがあるときは
なくても(笑)ぜひ行ってみてくださいねv-341
どのこも気品があってカッコイイですよv-411
そうなんですよv-363審査も色々あって
審査員はどこを見てるんだろうv-361とか観察しながら見てましたv-411
私ですか~v-361
いつかは・・・なんて夢のまた夢ですよ~(笑)v-411

[C595]

v-20miyukiさんへv-20

おぉ~アジリティがあるんですねv-344
アジリティはなかなかチワワちゃんはいないかもv-361しれませんがごくまれに出てたりするみたいですよv-411
レポ楽しみにしてます~v-341
長崎もドッグショーもたまにあってるので
それも是非見に行ってみてくださいねv-411

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/46-332f4c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
