Entries



コメント

[C575]

うちもぴょんぴょん飛ぶ子が何チーかいる。。。
足腰に悪いから飛ばせたくないんだけどね。

[C576]

みんなカワイイー(≧∇≦)★

ウチはメルがアルチャンと一緒のことします♪♪
でも手がおいでおいでしてるのかわい過ぎー!!!
ピョンピョンはねてる姫チャン必死でかわゆす☆
もんチャンのうなる声もかわいいですね~
なんか何か我慢してるっぽいとこが笑
みんな個性があっておもしろいですね~(人´∀`)

[C577]

どのコも可愛い~~~v-344
こんな事されたら
も~~~ギューって感じ・・・
凛ママは アル君みたいにされたら
メロメロになっちゃうv-415
ヒメちゃんは プードル並みですね~
すごいv-425
(さっちん家のキャンディーちゃんといい勝負!!)
凛は モン君タイプだわ~
もう少し 高音ですが
甘えたみたいに 『だちて~だちて~~』って言ってるようです
やっぱり そのコの色が あるんですね~

[C578]

みんな可愛いなぁ~v-238
同じ兄弟でもこんなに違うんだねv-290
アル君とひめちゃんは全身でアピールしてるけど
もん君は少し遠慮気味なのかなぁ…唸ってるんじゃなくて
キャンキャン言いたいけど堪えてるって気がするv-290
ひめちゃんのジャンプ力はすごいねv-405
思い出したよぉ(笑) ママのあんずちゃんがケージを
ジャンプして抜け出してた事を(笑)v-408
あんずちゃんの運動神経はひめちゃんが継いだのかもだねv-441

[C579]

うちも色んなアピールの仕方に個性がありまよ~
へそ天でアピールするアル君の姿は、小さい頃のころんを思い出します。今は、なかなかへそ天はしないけど、横座り?みたいな中途半端なへそ天でアピールかひたすら拝んでま~すv-410
うなったり、飛んだりしてアピールする姿、みんな、とっても可愛い~v-343

[C580]

みんなかわいいですぅv-238
みんないっぺんにぎゅーってしたくなりますねv-411
  • 2008-12-03 13:16
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C581]

かわいねぇ~v-238
やっぱり兄弟姉妹でも、個性豊かだよね?

あんずおっかさまは、どうなのかな?

[C582]

多頭飼いならでは
って感じのお話ですね!!
うちも4匹それぞれが反応違うので
面白いですよ
ダイママさん家でも同じ兄弟と言っても
やっぱり違うんですねぇ~
動画見ててどれも可愛くて
ニコニコしながら見ちゃいました

[C583]

皆~それぞれで可愛いぃv-344
女の子の姫ちゃんが1番激しいところが・・おかしいね~v-411
↓の八幡インター見ると~なんだかv-258に帰って来た!!って気分になる私達(笑)

もう12月v-354
クルスマスオフ会の準備もご苦労様で~すv-410v-425
  • 2008-12-03 17:37
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C590]

みんな個性がいろいろなんですね!

アル君のは悩殺ポーズだなぁ。負けちゃいそうです~。
ひめちゃんはいつも元気いっぱいだし、もん君も
静かにムーンと鳴いている様が抱きしめたくなっちゃいます ♪

[C596]

v-20うさぎさんへv-20

本当にそうなんですよねv-363
こればかりはどうやめさせたらいいのか分からず
なるべく飛ばせないようにしてますv-393
可愛いんですけどね~v-411v-356

[C597]

v-20SULLIVANさんへv-20

メルちゃんがアルと同じ動きなんですね~v-411
腹みせはヤバイですよね(笑)
可愛く見えてしまって
ますます甘えん坊にv-411
みんな本当に個性的で見てて飽きないですv-398

[C598]

v-20凛ママさんへv-20

アルの腹みせは私もノックアウトで
ますます甘えん坊にしてしまってます(笑)v-411
こうしたら可愛いって自分で知ってるのかもv-361
プププ(笑)
プードル並みv-411
キャンディーちゃんと勝負してもらわなくちゃ(笑)v-391
凛ちゃんはもんみたいなんですねv-345
凛ちゃんに甘えられたら~v-344
もうメロメロですねv-398

[C599]

我家も、うなるゆずちゃん
飛び跳ねる林檎ちゃん
本当にみんな個性があって何頭いても
あきないよね (ヤバイ!)
これ以上は無理ですが。。。ワラ
  • 2008-12-03 22:21
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C600]

v-20JuJuママさんへv-20

本当にみんなそれぞれに
表現方法が違うんですよねv-411
そっかv-363
もんはそうなんですねv-363
気がつかなかったv-411v-356
結構もんのこの表現方法好きなんですv-345
v-266あんず思い出しました(笑)
しっかり娘に受け継がれてるみたいですね~v-433

[C601]

v-20あゆめさんへv-20

みんな色々な方法があって
面白いですよねv-411
ころん君とアルはなんだか親近感が沸きますね
v-345
あゆめさんファミリーのアピールも見てみたいなぁ~v-392v-344

[C602]

v-20らぶりんさんへv-20

ありがとうございますv-411
今度ぜひぜひぎゅーってしてやってくださいねv-344

[C603]

みんな個性があって可愛いですねー!
アル君の前足カキカキ、もんちゃんのクゥーンって声、
男の子の方が甘えん坊なんでしょうか?(^^ゞ
ひめちゃんのジャンプにはびっくりしました!
ジャンプ姿もしっかりしてるから、大丈夫と思うけど、
足大丈夫かなーぁって・・・
我が家のなおは、ジャンプさせないようにしてるんです。
(ちょっと膝蓋骨が・・・)

可愛い3チビちゃんの成長楽しみですね~!
  • 2008-12-03 22:37
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C604]

v-20きゃふさんへv-20

本当に個性豊かですね~v-411

あんずは最近すっかり落ち着いてるんですよv-341
もう2歳だし年も落ち着いてくる頃なのかなv-361v-410

[C605]

v-20リボンさんへv-20

4頭いても5頭いてもみんな違うから面白いですよねv-411v-344
本当に(笑)v-410
同じように育ててるのに
みんな違うことをしてくれるので
見てて飽きないですね~v-411

[C606]

v-20マチャミ☆さんへv-20

本当ですよね~v-408
やっぱりどの社会も女が強いのかなv-361
そうですよね~見慣れた看板みると
ホッとしますよねv-344
クリスマス楽しみましょうね~v-255

[C607]

v-20kukuiさんへv-20

本当に色々ですね~v-411
アルのポーズは私も悩殺されてます(笑)
なので一番甘えん坊に育ってしまって・・・v-388
今度ぜひぜひ抱きしめてやってくださいねv-433

[C608]

v-20けいちんままさんへv-20

おっv-21ゆずちゃんうなるんですかv-361
ひめも小さい頃からうなってましたよ~(笑)
女の子はそれくらいがいいですよv-411
本当に飽きないですね~v-411

[C609]

v-20ヒデ&まささんへv-20

本当にみんな個性的ですねv-410
確かに・・・男の子の方が甘えん坊かもv-361しれませんね~v-411
ひめはこれは少し前の動画で
今はジャンプさせてないですよv-410
心配させちゃいましたねv-356すみませんv-436
今はなんともなくても今後足が悪くなったりしたら本人がかわいそうですからねv-411
チワワちゃんは膝が悪い子が多いですよねv-406

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/47-0ba02d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの主張♪

十人十色rainbow

ワンコチワワも3人集まれば3様アップロードファイル

我が家のちびちびーズチワワ

私を呼ぶときに独特な呼び方をしますjumee☆faceA59

アルの場合











お腹を見せて全身アピールjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

前のあんよで呼んでます笑

アルは目が合うと、もうこの状態になるんですよ~jumee☆faceA61


ひめの場合










飛びます。飛びますjumee☆yippee1

ものすごいジャンプ力で飛んでアピールjumee☆faceA154


最後に、もんの場合

ボリュームをオフでアップしちゃったんで顔文字

上げて聞いてくださいビックリマーク












分かりますか・!?

うなってますjumee☆faceA110

ヴーヴゥーって笑

もんは相手して欲しいときに

うなるんですよ笑2

威嚇するみたいに。

でも本人は威嚇してるつもりは全くないみたいです苦笑


コメントのお返しが遅れています。もうしばらく待っててくださいね






コメント

[C575]

うちもぴょんぴょん飛ぶ子が何チーかいる。。。
足腰に悪いから飛ばせたくないんだけどね。

[C576]

みんなカワイイー(≧∇≦)★

ウチはメルがアルチャンと一緒のことします♪♪
でも手がおいでおいでしてるのかわい過ぎー!!!
ピョンピョンはねてる姫チャン必死でかわゆす☆
もんチャンのうなる声もかわいいですね~
なんか何か我慢してるっぽいとこが笑
みんな個性があっておもしろいですね~(人´∀`)

[C577]

どのコも可愛い~~~v-344
こんな事されたら
も~~~ギューって感じ・・・
凛ママは アル君みたいにされたら
メロメロになっちゃうv-415
ヒメちゃんは プードル並みですね~
すごいv-425
(さっちん家のキャンディーちゃんといい勝負!!)
凛は モン君タイプだわ~
もう少し 高音ですが
甘えたみたいに 『だちて~だちて~~』って言ってるようです
やっぱり そのコの色が あるんですね~

[C578]

みんな可愛いなぁ~v-238
同じ兄弟でもこんなに違うんだねv-290
アル君とひめちゃんは全身でアピールしてるけど
もん君は少し遠慮気味なのかなぁ…唸ってるんじゃなくて
キャンキャン言いたいけど堪えてるって気がするv-290
ひめちゃんのジャンプ力はすごいねv-405
思い出したよぉ(笑) ママのあんずちゃんがケージを
ジャンプして抜け出してた事を(笑)v-408
あんずちゃんの運動神経はひめちゃんが継いだのかもだねv-441

[C579]

うちも色んなアピールの仕方に個性がありまよ~
へそ天でアピールするアル君の姿は、小さい頃のころんを思い出します。今は、なかなかへそ天はしないけど、横座り?みたいな中途半端なへそ天でアピールかひたすら拝んでま~すv-410
うなったり、飛んだりしてアピールする姿、みんな、とっても可愛い~v-343

[C580]

みんなかわいいですぅv-238
みんないっぺんにぎゅーってしたくなりますねv-411
  • 2008-12-03 13:16
  • らぶりん
  • URL
  • 編集

[C581]

かわいねぇ~v-238
やっぱり兄弟姉妹でも、個性豊かだよね?

あんずおっかさまは、どうなのかな?

[C582]

多頭飼いならでは
って感じのお話ですね!!
うちも4匹それぞれが反応違うので
面白いですよ
ダイママさん家でも同じ兄弟と言っても
やっぱり違うんですねぇ~
動画見ててどれも可愛くて
ニコニコしながら見ちゃいました

[C583]

皆~それぞれで可愛いぃv-344
女の子の姫ちゃんが1番激しいところが・・おかしいね~v-411
↓の八幡インター見ると~なんだかv-258に帰って来た!!って気分になる私達(笑)

もう12月v-354
クルスマスオフ会の準備もご苦労様で~すv-410v-425
  • 2008-12-03 17:37
  • マチャミ☆
  • URL
  • 編集

[C590]

みんな個性がいろいろなんですね!

アル君のは悩殺ポーズだなぁ。負けちゃいそうです~。
ひめちゃんはいつも元気いっぱいだし、もん君も
静かにムーンと鳴いている様が抱きしめたくなっちゃいます ♪

[C596]

v-20うさぎさんへv-20

本当にそうなんですよねv-363
こればかりはどうやめさせたらいいのか分からず
なるべく飛ばせないようにしてますv-393
可愛いんですけどね~v-411v-356

[C597]

v-20SULLIVANさんへv-20

メルちゃんがアルと同じ動きなんですね~v-411
腹みせはヤバイですよね(笑)
可愛く見えてしまって
ますます甘えん坊にv-411
みんな本当に個性的で見てて飽きないですv-398

[C598]

v-20凛ママさんへv-20

アルの腹みせは私もノックアウトで
ますます甘えん坊にしてしまってます(笑)v-411
こうしたら可愛いって自分で知ってるのかもv-361
プププ(笑)
プードル並みv-411
キャンディーちゃんと勝負してもらわなくちゃ(笑)v-391
凛ちゃんはもんみたいなんですねv-345
凛ちゃんに甘えられたら~v-344
もうメロメロですねv-398

[C599]

我家も、うなるゆずちゃん
飛び跳ねる林檎ちゃん
本当にみんな個性があって何頭いても
あきないよね (ヤバイ!)
これ以上は無理ですが。。。ワラ
  • 2008-12-03 22:21
  • けいちんまま
  • URL
  • 編集

[C600]

v-20JuJuママさんへv-20

本当にみんなそれぞれに
表現方法が違うんですよねv-411
そっかv-363
もんはそうなんですねv-363
気がつかなかったv-411v-356
結構もんのこの表現方法好きなんですv-345
v-266あんず思い出しました(笑)
しっかり娘に受け継がれてるみたいですね~v-433

[C601]

v-20あゆめさんへv-20

みんな色々な方法があって
面白いですよねv-411
ころん君とアルはなんだか親近感が沸きますね
v-345
あゆめさんファミリーのアピールも見てみたいなぁ~v-392v-344

[C602]

v-20らぶりんさんへv-20

ありがとうございますv-411
今度ぜひぜひぎゅーってしてやってくださいねv-344

[C603]

みんな個性があって可愛いですねー!
アル君の前足カキカキ、もんちゃんのクゥーンって声、
男の子の方が甘えん坊なんでしょうか?(^^ゞ
ひめちゃんのジャンプにはびっくりしました!
ジャンプ姿もしっかりしてるから、大丈夫と思うけど、
足大丈夫かなーぁって・・・
我が家のなおは、ジャンプさせないようにしてるんです。
(ちょっと膝蓋骨が・・・)

可愛い3チビちゃんの成長楽しみですね~!
  • 2008-12-03 22:37
  • ヒデ&まさ
  • URL
  • 編集

[C604]

v-20きゃふさんへv-20

本当に個性豊かですね~v-411

あんずは最近すっかり落ち着いてるんですよv-341
もう2歳だし年も落ち着いてくる頃なのかなv-361v-410

[C605]

v-20リボンさんへv-20

4頭いても5頭いてもみんな違うから面白いですよねv-411v-344
本当に(笑)v-410
同じように育ててるのに
みんな違うことをしてくれるので
見てて飽きないですね~v-411

[C606]

v-20マチャミ☆さんへv-20

本当ですよね~v-408
やっぱりどの社会も女が強いのかなv-361
そうですよね~見慣れた看板みると
ホッとしますよねv-344
クリスマス楽しみましょうね~v-255

[C607]

v-20kukuiさんへv-20

本当に色々ですね~v-411
アルのポーズは私も悩殺されてます(笑)
なので一番甘えん坊に育ってしまって・・・v-388
今度ぜひぜひ抱きしめてやってくださいねv-433

[C608]

v-20けいちんままさんへv-20

おっv-21ゆずちゃんうなるんですかv-361
ひめも小さい頃からうなってましたよ~(笑)
女の子はそれくらいがいいですよv-411
本当に飽きないですね~v-411

[C609]

v-20ヒデ&まささんへv-20

本当にみんな個性的ですねv-410
確かに・・・男の子の方が甘えん坊かもv-361しれませんね~v-411
ひめはこれは少し前の動画で
今はジャンプさせてないですよv-410
心配させちゃいましたねv-356すみませんv-436
今はなんともなくても今後足が悪くなったりしたら本人がかわいそうですからねv-411
チワワちゃんは膝が悪い子が多いですよねv-406

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://twinklechihuahua.blog33.fc2.com/tb.php/47-0ba02d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ダイちゃんママ

Author:ダイちゃんママ
5チーに囲まれて
毎日楽しく暮らしてます♪♪

生息地 福岡県

ちわレンジャー♪♪

IMG_8535da.jpg        ☆ ダイ ☆                2005年 1月 31日生まれ       4歳になりました☆             IMG_8574az.jpg         ☆ あんず ☆               2006年 12月 24日生まれ     3歳になりました☆              IMG_0769m.jpg     ☆ もんじろう ☆               2008年 5月 8日生まれ         1歳になりました☆    IMG_8612hm.jpg        ☆ ひめ ☆               2008年 5月 8日生まれ           1歳になりました☆         IMG_0781a.jpg           ☆ アル ☆               2008年 5月 8日生まれ          1歳になりました☆    

お得なサイト

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
